会社概要

NC高島
〒7710122 徳島県徳島市川内町鈴江西41−2
TEL:0886788852 FAX:0886788853
代表者:高島 功次
店舗運営責任者:高島 功次
店舗セキュリティ責任者:高島 雄次
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

 平日  9:00〜18:00
 ※但し、GW、お盆、年末年始、土曜、日曜、祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2360350 ラクテン(キノクラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

発送後、お届けまでの所要日数の目安

※お届け日は、季節・道路状況等によって変動する事があります。

受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

●商品発送のタイミング(オーダー商品や予約商品を除く)
 特にご指定がない場合、
 ・コンビニ前払い、銀行振込前払い ⇒ご入金確認後
 ・クレジットカード、後払い決済 ⇒ご注文確認後
 上記確認後、2営業日以内(日曜、祝日を除く)に発送いたします。

●配送希望時間帯をご指定出来ます。(大型家具設置サービスの場合は除く)
 [1] 午前中
 [2] 12時〜14時   [3] 14時〜16時   [4] 16時〜18時   [5] 18時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:770円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄県・離島の配送で追加送料が発生した場合は、店舗よりメールにて加算後の合計金額をご連絡いたします。
この場合、お客様よりご承諾の旨をご返信いただかなければ商品発送することが出来ませんので、予めご了承ください。
※ご案内には回答期日を設けております。期日までのご返信が当方で確認出来ない場合はご注文キャンセルとなります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】

●対応する商品について
 クロネコゆうパケット(追跡可能メール便)に対応する商品については、各商品ページの買い物カゴ上部及び下部に記載しております。
 記載の無い商品につきましては、誠に申し訳ございませんがクロネゆうパケット(追跡可能メール便)での発送は行っておりません。

●商品発送のタイミング(オーダー商品や予約商品を除く)
 特にご指定がない場合、
 ・コンビニ前払い、銀行振込前払い ⇒ご入金確認後
 ・クレジットカード、後払い決済 ⇒ご注文確認後
 上記確認後、2営業日以内(店舗休業日を除く)に発送いたします。

●配達はポスト投函となります。
 配送事故による盗難、紛失、破損の補償は行えませんので、予めご了承ください。

●配送日時のご指定は出来ません。
 お届け日数は一部地域を除き、3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。


【送料料金表】  全国一律料金:275円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考複数個のお買上の場合は荷姿寸法の関係上、複数個口での発送、または配送方法をご変更いただく場合があります。
送料が加算される場合は、店舗からの「ご注文内容変更メール」にてお知らせします。
この場合、お客様よりご承諾の旨をご返信いただかなければ商品発送することが出来ませんので、予めご了承ください。
※ご案内には回答期日を設けております。期日までのご返信が当方で確認出来ない場合はご注文キャンセルとなります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良など商品に欠陥がある場合は、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。 初期不良など商品に欠陥がある場合は、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0886788852

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
先ずはメールにてご連絡ください。 メールアドレス⇒nc-takashima_3@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
7710122

住所
徳島県徳島市川内町鈴江西41−2

電話番号
0886788852

FAX番号
0886788853

備考
宛先: NC高島 高島雄次


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。 初期不良など、商品に欠陥がある場合のみ商品到着後、5日以内にご連絡下さい。 上記期間を過ぎますと、返品・交換には応じられませんのでご注意ください。


配達時の返送・返品について

●配達時の返送・返品について
 「受け取り拒否」・「商品発送後のキャンセル」・「長期不在」などによる返品は、誠に恐れ入りますがお受けする事が出来ません。
 万一返送となった場合は、往復送料実費、決済手数料、キャンセル料(販売価格の20パーセント)をご請求させていただきます。

領収書発行について

インターネット通販では、
 ・クレジットカ−ド決済では「ご利用明細」、
 ・銀行振込・郵便振替では「お振込控え」、
 ・コンビニ前払い・後払い決済では「払込受領書」「払込金受領書」「インターネット受付領収書」など
が、それぞれ正式に領収書としてご利用頂けます。

※2023年9月14日以降、インボイス制度により「キノクラ楽天市場店」でご購入下さいましたお客様へ、弊社発行の領収書を発行することが出来なくなりました。
 楽天市場の購入履歴上から領収書を発行くださいます様お願い申し上げます。
 (楽天市場内の各種ヘルプもご参照ください。)


社会的責任[CSR]

会社概要

NC高島

〒7710122 徳島県徳島市川内町鈴江西41−2
TEL:0886788852 FAX:0886788853
代表者:高島 功次
店舗運営責任者:高島 功次
店舗セキュリティ責任者:高島 雄次
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

 平日  9:00〜18:00
 ※但し、GW、お盆、年末年始、土曜、日曜、祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2360350 ラクテン(キノクラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

発送後、お届けまでの所要日数の目安

※お届け日は、季節・道路状況等によって変動する事があります。

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



●商品発送のタイミング(オーダー商品や予約商品を除く)
 特にご指定がない場合、
 ・コンビニ前払い、銀行振込前払い ⇒ご入金確認後
 ・クレジットカード、後払い決済 ⇒ご注文確認後
 上記確認後、2営業日以内(日曜、祝日を除く)に発送いたします。

●配送希望時間帯をご指定出来ます。(大型家具設置サービスの場合は除く)
 [1] 午前中
 [2] 12時〜14時   [3] 14時〜16時   [4] 16時〜18時   [5] 18時〜21時
 ただし時間を指定された場合でも、諸事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:770円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄県・離島の配送で追加送料が発生した場合は、店舗よりメールにて加算後の合計金額をご連絡いたします。
この場合、お客様よりご承諾の旨をご返信いただかなければ商品発送することが出来ませんので、予めご了承ください。
※ご案内には回答期日を設けております。期日までのご返信が当方で確認出来ない場合はご注文キャンセルとなります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】



●対応する商品について
 クロネコゆうパケット(追跡可能メール便)に対応する商品については、各商品ページの買い物カゴ上部及び下部に記載しております。
 記載の無い商品につきましては、誠に申し訳ございませんがクロネゆうパケット(追跡可能メール便)での発送は行っておりません。

●商品発送のタイミング(オーダー商品や予約商品を除く)
 特にご指定がない場合、
 ・コンビニ前払い、銀行振込前払い ⇒ご入金確認後
 ・クレジットカード、後払い決済 ⇒ご注文確認後
 上記確認後、2営業日以内(店舗休業日を除く)に発送いたします。

●配達はポスト投函となります。
 配送事故による盗難、紛失、破損の補償は行えませんので、予めご了承ください。

●配送日時のご指定は出来ません。
 お届け日数は一部地域を除き、3日〜1週間ほどで、郵便局の配達員が郵便受けにお届けいたします。

送料料金表

全国一律料金:275円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 複数個のお買上の場合は荷姿寸法の関係上、複数個口での発送、または配送方法をご変更いただく場合があります。
送料が加算される場合は、店舗からの「ご注文内容変更メール」にてお知らせします。
この場合、お客様よりご承諾の旨をご返信いただかなければ商品発送することが出来ませんので、予めご了承ください。
※ご案内には回答期日を設けております。期日までのご返信が当方で確認出来ない場合はご注文キャンセルとなります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良など商品に欠陥がある場合は、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。 初期不良など商品に欠陥がある場合は、商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0886788852

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

先ずはメールにてご連絡ください。 メールアドレス⇒nc-takashima_3@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

7710122

住所

徳島県徳島市川内町鈴江西41−2

電話番号

0886788852

FAX番号

0886788853

備考

宛先: NC高島 高島雄次

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。 初期不良など、商品に欠陥がある場合のみ商品到着後、5日以内にご連絡下さい。 上記期間を過ぎますと、返品・交換には応じられませんのでご注意ください。

配達時の返送・返品について


●配達時の返送・返品について
 「受け取り拒否」・「商品発送後のキャンセル」・「長期不在」などによる返品は、誠に恐れ入りますがお受けする事が出来ません。
 万一返送となった場合は、往復送料実費、決済手数料、キャンセル料(販売価格の20パーセント)をご請求させていただきます。

領収書発行について


インターネット通販では、
 ・クレジットカ−ド決済では「ご利用明細」、
 ・銀行振込・郵便振替では「お振込控え」、
 ・コンビニ前払い・後払い決済では「払込受領書」「払込金受領書」「インターネット受付領収書」など
が、それぞれ正式に領収書としてご利用頂けます。

※2023年9月14日以降、インボイス制度により「キノクラ楽天市場店」でご購入下さいましたお客様へ、弊社発行の領収書を発行することが出来なくなりました。
 楽天市場の購入履歴上から領収書を発行くださいます様お願い申し上げます。
 (楽天市場内の各種ヘルプもご参照ください。)


楽天市場の便利な機能