先日、子どもがお小遣いを貯めてadidasのユニフォームを購入し届きました。
開けてみると、あきらかにおかしい...
首元にあるタグが刃物で切った形跡があり、紙タグはadidasのものではありませんでした。
こちらの店舗にその件メールで問い合わせしても、回答は意味がわからなかったので電話で問い合わせをしました。
初めに女性電話に出て、突然、男性に代わりました。「お電話代わりました」の挨拶もなく、タグが切られている件を伝えても正規品だと一方的に言われました。
そして、意味のない話が何度も続き、メールで破損箇所の写真を送ることをアナウンスするわけでもなく返品対応できる旨の案内は全くありませんでした。
こちらが感情的に話すと、一方的に切られてしまいました。
こんなひどいショップを野放しにする楽天市場も信用ならないです。
楽天市場の保証サービスに問い合わせ中ですが、子どもがガッカリしているため早くなんとかしてほしいです。