日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2516139 ラクテン(ORGANICSHOPナチユリス゛ム
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
置き配指定はお受けできません。ご了承ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料無料ライン対応外ショップの商品
〇クール便 〇大型便 〇単品配送 〇発送元が沖縄・離島・一部地域の商品
上記該当のお客様へご注文確定後、発送の手配に入る前に必ずメールにて 配送料金追加のご連絡と発送の是非を問うご連絡させていただいておりますのでご確認をお願いいたします。
なお、お客様の環境によっては正常に受信がされていない場合もございますので当店からのメールが届かない場合はお問い合わせください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1155円 1110円 1110円 775円 764円 753円 753円 731円 709円 731円 640円 698円 1479円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
置き配指定はお受けできません。ご了承ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料無料ライン対応外ショップの商品
〇クール便 〇大型便 〇単品配送 〇発送元が沖縄・離島・一部地域の商品
上記該当のお客様へご注文確定後、発送の手配に入る前に必ずメールにて 配送料金追加のご連絡と発送の是非を問うご連絡させていただいておりますのでご確認をお願いいたします。
なお、お客様の環境によっては正常に受信がされていない場合もございますので当店からのメールが届かない場合はお問い合わせください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1110円 960円 960円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 1445円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- クール冷凍便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚クール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 630円 322円 322円 190円 190円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 520円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:570円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 備考 指定日配送、代引き、同梱不可です。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店で取り扱っている商品は食品のため、お客様のご都合(商品の味や香り、パッケージへの移り香、パッケージの香り等個人差があるもの)による返品は原則としてお断りさせていただいております。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店で取り扱っている商品は食品のため、お客様のご都合(商品の味や香り、パッケージへの移り香、パッケージの香り等個人差があるもの)による返品は原則としてお断りさせていただいております。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良(明らかな商品の破損/液漏れ)の場合のみご対応させていただきますことを予めご了承ください。
返金のご対応は“お届けされた状態の荷姿”、“商品状態を維持できる荷姿”でご返却いただいた場合となりますことをご了承ください。
※初期不良の場合は宅配業者へ商品回収となります。お届けした際の箱や内容物は宅配業者が破損状況を判断する為にそのままお取り置きを願います。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
初期不良の場合のみご対応させていただきます。
商品の管理や発送に万全を期し取り組んでおりますが、万が一商品に不具合などございましたら誠意を持って対処させていただきます。
下記の場合はご対応出来兼ねますのでご了承ください。
●せんべいやクッキー、麺などの割れやすい商品
(取扱・梱包には注意をしておりますが、配送時に多少割れてしまうことがございます。返品・交換はできませんのでご了承願います。)
●缶やパックなどの商品
(多少のへこみがあったとしても、液漏れ以外での返品・交換はできませんのでご了承願います。)
●商品のパッケージ(化粧箱)に多少の破れやへこみ
(商品自体に問題がなければ返品・交換はできませんのでご了承願います。)
●商品の味や香り、パッケージへの移り香、パッケージの香り等
(個人差があるものに関しては「お客様都合 返金」をご参照ください。)
※お届けした商品に破損などがあった場合2日以内にご連絡ください。
商品返金の流れ
お客様からご連絡いただきましたら宅配業者が商品を引き取りに伺います。
商品は、“お届けされた状態の荷姿”、“商品状態を維持できる荷姿”に梱包して宅配業者にお渡しください。
お届けした際の箱や内容物は宅配業者が破損状況を判断する為にそのままお取り置きを願います。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良(明らかな商品の損傷・破損)の場合のみご対応させていただきますことを予めご了承ください。
交換のご対応は“お届けされた状態の荷姿”、“商品状態を維持できる荷姿”でご返却いただいた場合となりますことをご了承ください。
※初期不良の場合は宅配業者へ商品回収となります。お届けした際の箱や内容物は宅配業者が破損状況を判断する為にそのままお取り置きを願います。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
初期不良の場合のみご対応させていただきます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品の管理や発送に万全を期し取り組んでおりますが、万が一商品に不具合などございましたら誠意を持って対処させていただきます。
下記の場合はご対応出来兼ねますのでご了承ください。
●せんべいやクッキー、麺などの割れやすい商品
(取扱・梱包には注意をしておりますが、配送時に多少割れてしまうことがございます。返品・交換はできませんのでご了承願います。)
●缶やパックなどの商品
(多少のへこみがあったとしても、液漏れ以外での返品・交換はできませんのでご了承願います。)
●商品のパッケージ(化粧箱)に多少の破れやへこみ
(商品自体に問題がなければ返品・交換はできませんのでご了承願います。)
●商品の味や香り、パッケージへの移り香、パッケージの香り等
(個人差があるものに関しては「お客様都合 返金」をご参照ください。お客様ご都合の場合におきましては、返金・返品・交換は一切お受けできませんのでご了承願います。)
※お届けした商品に破損などがあった場合2日以内にご連絡ください。
商品回収の流れ
宅配業者が商品を引き取りに伺います。商品は、“お届けされた状態の荷姿”、“商品状態を維持できる荷姿”に梱包して宅配業者にお渡しください。 お届けした際の箱や内容物は宅配業者が破損状況を判断する為にそのままお取り置きを願います。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0933428663
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
8000025
住所
福岡県北九州市門司区柳町1−7−24
電話番号
0933428663
FAX番号
0933428663
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●当店で取り扱っている商品は食品のため、お客様のご都合による返品はお断りさせていただいております。
●商品の損傷・破損の場合は商品到着後2日以内にご連絡いただいた場合のみご対応させていただきますことを予めご了承ください。
●返品・返金・交換のご対応は“お届けされた状態の荷姿”、“商品状態を維持できる荷姿”でご返却いただいた場合となりますことをご了承ください。
商品の管理や発送に万全を期し取り組んでおりますが、万が一商品に不具合などございましたら誠意を持って対処させていただきます。
***********************
メール便についての注意事項
長期不在やお客様のご都合により商品をお受け取りされず、配送業者から返送された場合は、往復分の送料(配送業者の正規料金)、返品にかかる諸費用(返金手数料、請求書発行手数料等)がお客様のご負担となります。 送料無料のご注文の場合も、同様に往復分の送料(配送業者の正規料金)、返品にかかる費用がお客様のご負担となりますので何卒ご了承ください。 なお、返品された商品の再発送はお受けしておりません。
当店では製造日より3分の1の賞味期限の残ったものまで出荷しております。
例えば自然栽培の粉などは賞味期限が最高で半年という商品などもございます。
この場合は3分の1の賞味期限である2ヶ月以上賞味期限が残っているものを発送させていただきます。
特価商品は上記賞味期限規定にあてはまりません。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2516139 ラクテン(ORGANICSHOPナチユリス゛ム
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
置き配指定はお受けできません。ご了承ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料無料ライン対応外ショップの商品
〇クール便
〇大型便
〇単品配送
〇発送元が沖縄・離島・一部地域の商品
上記該当のお客様へご注文確定後、発送の手配に入る前に必ずメールにて
配送料金追加のご連絡と発送の是非を問うご連絡させていただいておりますのでご確認をお願いいたします。
なお、お客様の環境によっては正常に受信がされていない場合もございますので当店からのメールが届かない場合はお問い合わせください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
置き配指定はお受けできません。ご了承ください。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料無料ライン対応外ショップの商品
〇クール便
〇大型便
〇単品配送
〇発送元が沖縄・離島・一部地域の商品
上記該当のお客様へご注文確定後、発送の手配に入る前に必ずメールにて
配送料金追加のご連絡と発送の是非を問うご連絡させていただいておりますのでご確認をお願いいたします。
なお、お客様の環境によっては正常に受信がされていない場合もございますので当店からのメールが届かない場合はお問い合わせください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
クール冷凍便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚クール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:570円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜4営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜4営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
備考 | 指定日配送、代引き、同梱不可です。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店で取り扱っている商品は食品のため、お客様のご都合(商品の味や香り、パッケージへの移り香、パッケージの香り等個人差があるもの)による返品は原則としてお断りさせていただいております。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店で取り扱っている商品は食品のため、お客様のご都合(商品の味や香り、パッケージへの移り香、パッケージの香り等個人差があるもの)による返品は原則としてお断りさせていただいております。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良(明らかな商品の破損/液漏れ)の場合のみご対応させていただきますことを予めご了承ください。
返金のご対応は“お届けされた状態の荷姿”、“商品状態を維持できる荷姿”でご返却いただいた場合となりますことをご了承ください。
※初期不良の場合は宅配業者へ商品回収となります。お届けした際の箱や内容物は宅配業者が破損状況を判断する為にそのままお取り置きを願います。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
初期不良の場合のみご対応させていただきます。
商品の管理や発送に万全を期し取り組んでおりますが、万が一商品に不具合などございましたら誠意を持って対処させていただきます。
下記の場合はご対応出来兼ねますのでご了承ください。
●せんべいやクッキー、麺などの割れやすい商品
(取扱・梱包には注意をしておりますが、配送時に多少割れてしまうことがございます。返品・交換はできませんのでご了承願います。)
●缶やパックなどの商品
(多少のへこみがあったとしても、液漏れ以外での返品・交換はできませんのでご了承願います。)
●商品のパッケージ(化粧箱)に多少の破れやへこみ
(商品自体に問題がなければ返品・交換はできませんのでご了承願います。)
●商品の味や香り、パッケージへの移り香、パッケージの香り等
(個人差があるものに関しては「お客様都合 返金」をご参照ください。)
※お届けした商品に破損などがあった場合2日以内にご連絡ください。
商品返金の流れ
お客様からご連絡いただきましたら宅配業者が商品を引き取りに伺います。
商品は、“お届けされた状態の荷姿”、“商品状態を維持できる荷姿”に梱包して宅配業者にお渡しください。
お届けした際の箱や内容物は宅配業者が破損状況を判断する為にそのままお取り置きを願います。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良(明らかな商品の損傷・破損)の場合のみご対応させていただきますことを予めご了承ください。
交換のご対応は“お届けされた状態の荷姿”、“商品状態を維持できる荷姿”でご返却いただいた場合となりますことをご了承ください。
※初期不良の場合は宅配業者へ商品回収となります。お届けした際の箱や内容物は宅配業者が破損状況を判断する為にそのままお取り置きを願います。
対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
初期不良の場合のみご対応させていただきます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品の管理や発送に万全を期し取り組んでおりますが、万が一商品に不具合などございましたら誠意を持って対処させていただきます。
下記の場合はご対応出来兼ねますのでご了承ください。
●せんべいやクッキー、麺などの割れやすい商品
(取扱・梱包には注意をしておりますが、配送時に多少割れてしまうことがございます。返品・交換はできませんのでご了承願います。)
●缶やパックなどの商品
(多少のへこみがあったとしても、液漏れ以外での返品・交換はできませんのでご了承願います。)
●商品のパッケージ(化粧箱)に多少の破れやへこみ
(商品自体に問題がなければ返品・交換はできませんのでご了承願います。)
●商品の味や香り、パッケージへの移り香、パッケージの香り等
(個人差があるものに関しては「お客様都合 返金」をご参照ください。お客様ご都合の場合におきましては、返金・返品・交換は一切お受けできませんのでご了承願います。)
※お届けした商品に破損などがあった場合2日以内にご連絡ください。
商品回収の流れ
宅配業者が商品を引き取りに伺います。商品は、“お届けされた状態の荷姿”、“商品状態を維持できる荷姿”に梱包して宅配業者にお渡しください。
お届けした際の箱や内容物は宅配業者が破損状況を判断する為にそのままお取り置きを願います。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
8000025
住所
福岡県北九州市門司区柳町1−7−24
電話番号
0933428663
FAX番号
0933428663
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●当店で取り扱っている商品は食品のため、お客様のご都合による返品はお断りさせていただいております。
●商品の損傷・破損の場合は商品到着後2日以内にご連絡いただいた場合のみご対応させていただきますことを予めご了承ください。
●返品・返金・交換のご対応は“お届けされた状態の荷姿”、“商品状態を維持できる荷姿”でご返却いただいた場合となりますことをご了承ください。
商品の管理や発送に万全を期し取り組んでおりますが、万が一商品に不具合などございましたら誠意を持って対処させていただきます。
***********************
メール便についての注意事項
長期不在やお客様のご都合により商品をお受け取りされず、配送業者から返送された場合は、往復分の送料(配送業者の正規料金)、返品にかかる諸費用(返金手数料、請求書発行手数料等)がお客様のご負担となります。
送料無料のご注文の場合も、同様に往復分の送料(配送業者の正規料金)、返品にかかる費用がお客様のご負担となりますので何卒ご了承ください。
なお、返品された商品の再発送はお受けしておりません。
■賞味期限について
当店では製造日より3分の1の賞味期限の残ったものまで出荷しております。
例えば自然栽培の粉などは賞味期限が最高で半年という商品などもございます。
この場合は3分の1の賞味期限である2ヶ月以上賞味期限が残っているものを発送させていただきます。
特価商品は上記賞味期限規定にあてはまりません。