- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2806641 ラクテン(NATUREBEAUTYラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7日(営業日)以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード、代金引換) ⇒ご注文確認後、7日(営業日)以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時指定を承ります。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
飛脚宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:550円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルすることがかのうです。
また、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。 ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。 ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ・商品ページに交換/返品可能と記載のある商品・未使用でタグが付いたままの商品(袋に同梱されていた場合は同梱のまま)・配送業者の記録で配達が完了された日から10日以内に返送いただいた商品・付属品が同梱されている商品
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
決済時の商品単価 ※送料や手数料等の諸経費を差し引かせていただく場合もございます。詳細は備考をご確認ください。
返品送料
お客様負担
備考
事前のご連絡は不要です。商品に同梱されている交換/返品申請書に必要事項を書き込み、 10日以内に弊社へ到着するよう元払いにてご返送ください。※クレジットカード決済の場合は請求額の修正にてご返金、代金引換決済、銀行振り込み決済の場合はご口座へのお振り込み返金となります。(口座返金時、3万円未満の場合は165円、3万円以上の場合は257円の返金手数料を頂戴いたしております。) ※追跡のできる方法で元払いにて返送いただき、伝票番号は交換/返品処理完了まで大切に保管ください。 ※【対応条件】に沿っていない場合は、交換/返品をお断りさせていただく場合もございます。また、ご返送いただいた場合はお客様の送料ご負担にて再発送させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。 ※お客様都合での返品で最終的な決済金額が0円〜8,000円以下になった場合や、[今だけ送料無料]対象商品等の返品に伴い送料無料イベント対象外となった場合は発送送料(代金引換でのご注文の場合、代金引換手数料も含む)をご負担いただきます。また、元々8,000円以下のご注文で発生している送料や代金引換手数料に関しましてもご返金いたしかねますので、ご了承ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ・商品ページに交換/返品可能と記載のある商品・未使用でタグが付いたままの商品(袋に同梱されていた場合は同梱のまま)・配送業者の記録で配達が完了された日から10日以内に返送いただいた商品・付属品が同梱されている商品
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文商品と異なる商品、また、到着した時点ですでに破損や汚損等が生じてしまっている商品・未使用でタグが付いたままの商品(袋に同梱されていた場合は同梱のまま)・配送業者の記録で配達が完了された日から10日以内に返送いただいた商品・付属品が同梱されている商品
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
決済時の商品単価 ※送料が発生しているご注文で、商品すべて返品される場合は送料を含む決済金額全額ご返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
事前のご連絡は不要です。商品に同梱されている交換/返品申請書に必要事項を書き込み、10日以内に弊社へ到着するよう着払いにてご返送ください。 ※同商品への交換のみ可能です。 ※商品の品切れにより交換のご対応ができない場合は返品にてご対応させていただくこともございます。 ※同梱の着払い伝票以外で返送いただく場合は、追跡のできる方法で返送いただき、伝票番号は交換/返品処理完了まで大切に保管ください。 ※【対応条件】に沿っていない場合は、交換/返品をお断りさせていただく場合もございます。また、ご返送いただいた場合はお客様の送料ご負担にて再発送させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。 ※交換/返品不可と記載のある商品に関しましても【対応条件】に沿っておりましたら交換や返品を承っております。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ・ご注文商品と異なる商品、また、到着した時点ですでに破損や汚損等が生じてしまっている商品・未使用でタグが付いたままの商品(袋に同梱されていた場合は同梱のまま)・配送業者の記録で配達が完了された日から10日以内に返送いただいた商品・付属品が同梱されている商品
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
事前のご連絡は不要です。商品に同梱されている交換/返品申請書に必要事項を書き込み、 10日以内に弊社へ到着するよう着払いにてご返送ください。 ※同商品への交換のみ可能です。 ※商品の品切れにより交換のご対応ができない場合は返品にてご対応させていただくこともございます。 ※同梱の着払い伝票以外で返送いただく場合は、追跡のできる方法で返送いただき、伝票番号は交換/返品処理完了まで大切に保管ください。 ※【対応条件】に沿っていない場合は、交換/返品をお断りさせていただく場合もございます。また、ご返送いただいた場合はお客様の送料ご負担にて再発送させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。 ※交換/返品不可と記載のある商品に関しましても【対応条件】に沿っておりましたら交換や返品を承っております。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0362409035
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:naturebeauty@shop.rakuten.co.jp 営業時間:10:00~12:00/13:00~17:00 定休日:土、日曜日、祝日 問い合わせフォームやメールでのお問い合わせは24時間承っておりますが、営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降順次ご対応とさせていただきますので、少々お時間いただく場合がございます。
■返送先
郵便番号
111-0052
住所
東京都台東区柳橋2-3-1柳橋ATビル2階 naturebeauty返品担当者
電話番号
0362409035
FAX番号
0358294158
備考
メールアドレス:naturebeauty@shop.rakuten.co.jp 営業時間:10:00~12:00/13:00~17:00 定休日:土、日曜日、祝日 問い合わせフォームやメールでのお問い合わせは24時間承っておりますが、営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降順次ご対応とさせていただきますので、少々お時間いただく場合がございます。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
※返送商品を1点ずつ確認しながらのお手続きになりますので、処理完了まで1週間程度お時間をいただいております。 処理完了後はメールにてご連絡をさせていただきますのでご確認くださいませ。 ※クレジットカードのご請求取り消しや金額修正がカードの利用履歴に実際に反映されるまでは、返品手続き処理完了後約1週間〜2週間程度お時間がかかります。 そのため、お客様のクレジットカードの締め日によっては修正前や取り消し分の金額で1度引き落としされる場合がございますが、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社より返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご安心ください。詳しくは返品手続き処理完了後にご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせくださいませ。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2806641 ラクテン(NATUREBEAUTYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7日(営業日)以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード、代金引換) ⇒ご注文確認後、7日(営業日)以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時指定を承ります。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
飛脚宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:550円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルすることがかのうです。
また、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ・商品ページに交換/返品可能と記載のある商品・未使用でタグが付いたままの商品(袋に同梱されていた場合は同梱のまま)・配送業者の記録で配達が完了された日から10日以内に返送いただいた商品・付属品が同梱されている商品
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
決済時の商品単価 ※送料や手数料等の諸経費を差し引かせていただく場合もございます。詳細は備考をご確認ください。
返品送料
お客様負担
備考
事前のご連絡は不要です。商品に同梱されている交換/返品申請書に必要事項を書き込み、 10日以内に弊社へ到着するよう元払いにてご返送ください。※クレジットカード決済の場合は請求額の修正にてご返金、代金引換決済、銀行振り込み決済の場合はご口座へのお振り込み返金となります。(口座返金時、3万円未満の場合は165円、3万円以上の場合は257円の返金手数料を頂戴いたしております。) ※追跡のできる方法で元払いにて返送いただき、伝票番号は交換/返品処理完了まで大切に保管ください。 ※【対応条件】に沿っていない場合は、交換/返品をお断りさせていただく場合もございます。また、ご返送いただいた場合はお客様の送料ご負担にて再発送させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。 ※お客様都合での返品で最終的な決済金額が0円〜8,000円以下になった場合や、[今だけ送料無料]対象商品等の返品に伴い送料無料イベント対象外となった場合は発送送料(代金引換でのご注文の場合、代金引換手数料も含む)をご負担いただきます。また、元々8,000円以下のご注文で発生している送料や代金引換手数料に関しましてもご返金いたしかねますので、ご了承ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ・商品ページに交換/返品可能と記載のある商品・未使用でタグが付いたままの商品(袋に同梱されていた場合は同梱のまま)・配送業者の記録で配達が完了された日から10日以内に返送いただいた商品・付属品が同梱されている商品
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
ご注文商品と異なる商品、また、到着した時点ですでに破損や汚損等が生じてしまっている商品・未使用でタグが付いたままの商品(袋に同梱されていた場合は同梱のまま)・配送業者の記録で配達が完了された日から10日以内に返送いただいた商品・付属品が同梱されている商品
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
決済時の商品単価 ※送料が発生しているご注文で、商品すべて返品される場合は送料を含む決済金額全額ご返金いたします。
返品送料
店舗負担
備考
事前のご連絡は不要です。商品に同梱されている交換/返品申請書に必要事項を書き込み、10日以内に弊社へ到着するよう着払いにてご返送ください。 ※同商品への交換のみ可能です。 ※商品の品切れにより交換のご対応ができない場合は返品にてご対応させていただくこともございます。 ※同梱の着払い伝票以外で返送いただく場合は、追跡のできる方法で返送いただき、伝票番号は交換/返品処理完了まで大切に保管ください。 ※【対応条件】に沿っていない場合は、交換/返品をお断りさせていただく場合もございます。また、ご返送いただいた場合はお客様の送料ご負担にて再発送させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。 ※交換/返品不可と記載のある商品に関しましても【対応条件】に沿っておりましたら交換や返品を承っております。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ・ご注文商品と異なる商品、また、到着した時点ですでに破損や汚損等が生じてしまっている商品・未使用でタグが付いたままの商品(袋に同梱されていた場合は同梱のまま)・配送業者の記録で配達が完了された日から10日以内に返送いただいた商品・付属品が同梱されている商品
対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
事前のご連絡は不要です。商品に同梱されている交換/返品申請書に必要事項を書き込み、 10日以内に弊社へ到着するよう着払いにてご返送ください。 ※同商品への交換のみ可能です。 ※商品の品切れにより交換のご対応ができない場合は返品にてご対応させていただくこともございます。 ※同梱の着払い伝票以外で返送いただく場合は、追跡のできる方法で返送いただき、伝票番号は交換/返品処理完了まで大切に保管ください。 ※【対応条件】に沿っていない場合は、交換/返品をお断りさせていただく場合もございます。また、ご返送いただいた場合はお客様の送料ご負担にて再発送させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。 ※交換/返品不可と記載のある商品に関しましても【対応条件】に沿っておりましたら交換や返品を承っております。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0362409035
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
メールアドレス:naturebeauty@shop.rakuten.co.jp 営業時間:10:00~12:00/13:00~17:00 定休日:土、日曜日、祝日 問い合わせフォームやメールでのお問い合わせは24時間承っておりますが、営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降順次ご対応とさせていただきますので、少々お時間いただく場合がございます。
返送先
郵便番号
111-0052
住所
東京都台東区柳橋2-3-1柳橋ATビル2階 naturebeauty返品担当者
電話番号
0362409035
FAX番号
0358294158
備考
メールアドレス:naturebeauty@shop.rakuten.co.jp 営業時間:10:00~12:00/13:00~17:00 定休日:土、日曜日、祝日 問い合わせフォームやメールでのお問い合わせは24時間承っておりますが、営業時間外にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降順次ご対応とさせていただきますので、少々お時間いただく場合がございます。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
※返送商品を1点ずつ確認しながらのお手続きになりますので、処理完了まで1週間程度お時間をいただいております。 処理完了後はメールにてご連絡をさせていただきますのでご確認くださいませ。 ※クレジットカードのご請求取り消しや金額修正がカードの利用履歴に実際に反映されるまでは、返品手続き処理完了後約1週間〜2週間程度お時間がかかります。 そのため、お客様のクレジットカードの締め日によっては修正前や取り消し分の金額で1度引き落としされる場合がございますが、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社より返金、またはご利用分から差し引きとなりますので、ご安心ください。詳しくは返品手続き処理完了後にご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせくださいませ。