会社概要
◆ご注文前に必ずご確認ください◆

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※ご注文確認後(ご注文確認のメール送付後)のキャンセルは承れません。※
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※お届けした商品の梱包材は破棄されませんようお願いいたします。※

※商品に破損があった場合は商品到着後2日以内に
 【梱包材の写真】と【商品のキズ】の写真をお送りください。

 梱包材のお写真をお送りいただけない場合は、不良の対応ができませんので予めご了承ください。

※輸送中破損と思われる破損やキズなどがあった場合は、
 商品到着後2日以内にご連絡をお願いいたします。
 商品到着後、3日以上が経ってからのご連絡や梱包材のお写真をお送りいただけない場合は、
 交換や値引きなどの対応が一切できませんので予めご了承ください。


※複数商品をお買い上げのお客様へ※
商品は全て揃ってからの出荷となります。

購入された商品のうち入荷待ちの商品がある場合、すべての商品が揃い次第の出荷となります。
入荷待ちの商品が入荷するまでお待ちいただきますようお願いしております。
在庫がある商品のみの発送はできません。
まとめて発送することで送料を抑えております。その分価格転嫁をさせていただいております。何卒ご了承ください。

【商品につきまして※必ずご了承ください※】
家具などの大型商品は、通常家具店にて販売している商品になります。
製造工程や輸送状況により小キズや汚れなどがついている場合がございます。
神経質な方、ちいさなキズや汚れを気にされる方は注文をご遠慮ください。

初歩的な人為ミスなどにより誤って価格設定がされている場合、お客様へのご説明の上、ご注文は取り消しとさせていただきます。
また、商品は予告なく多少のデザインが変わる場合がございます。予めご了承ください。
価格設定の誤りやデザイン変更の場合の補償やお値引きは一切できませんのでご了承ください。

下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。
・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合
・初期不良ではない場合(お客様がご使用されて商品に不具合が生じた場合)
・環境(温度や湿度含む)により生じた不具合
・お客様がされた交換作業により発生した不具合

保証期間は3か月となります。
それ以降に見つかった不具合や、商品到着後通常のご使用が確認できている商品でお客様がご使用されたことにより生じた不具合は原則対応できません。

商品は、製造工場にて抜き取り検品を行わせていただいておりますが、弊社にて出荷前の検品は行っておりません。予めご了承ください。

※一部の商品を除き全てのカゴが開いております。※
メーカーの商品はご注文後に商品の在庫確認を行っております。
欠品の場合次回入荷のご案内をお送りし入荷待ちとさせていただきます。
完売(次回入荷未定)の場合はご注文キャンセルのお願いのご案内をお送りします。

*先の納期のご注文を承ることは可能でございます。(ただしご注文から3か月以内迄)
配送希望日は、ご注文時【お届け日指定】にてお日にちをご選択いただくか、備考欄にご記載をお願いしております。
また送付先により、配達曜日が決まっている地域や、指定ができない地域もございますので、ご希望日通りにお届けができない場合もございますので予めご了承ください。
ご希望に添えるよう、弊社からは商品の発送、配送会社ではアポイントを入れさせていただき日程調整の上お届けをさせていただきます。

※入荷待ちの商品につきまして※
入荷待ちの商品は、予期せぬ事由により入荷が未定となりキャンセルをお願いする場合がございます。
予めご了承ください。

※商品入荷未定によるご注文のキャンセルつきまして※
商品が欠品完売もしくは、予期せぬ事由による入荷未定によるキャンセルをお願いしている場合、
2週間以上ご返信がない場合は、キャンセル処理をさせていただきます。

商品が欠品完売もしくは、予期せぬ事由による入荷未定によるキャンセルの場合、
ご注文のキャンセルに際し、買い回りなどのポイントの補償はできません。
また、お待ちいただいた時間に対しての補償も一切できません。予めご了承ください。

※最短着ご希望の場合※
商品のお届けを最短でご希望される場合、指定日を設定されませんようお願いいたします。
指定日を選択されますとその日に合わせてお届けをする手配となります。最短日より遅れる場合がございます。

※ご入金確認後のキャンセルはお受けできません。

※商品発送後の送付先の変更は別途転送手数料がかかります。ご注意ください。

<大型家具の配達につきまして>
9時から17時までの日中の配送になります。
事前に配達日時につきましてアポイントをとってからの配送となります。
お約束のお日にちお時間に必ずご在宅ください。

*一部配送会社でアポイントのご連絡がなく、商品をお届けする場合がございます。(お問い合わせ番号「5211」、「7021」から始まるお荷物)
*一部地域でお荷物の混雑状況により早朝もしくは夜間の配送になる場合がございます。予めご了承ください。

<大型家具の配送指定につきまして>
日にちの指定はできますが、あくまでご希望としての承りとなります。
お時間の指定はできません。
必ず日中ご在宅いただけるお日にちをご指定ください。

送付先により、配達曜日が決まっている地域や、指定ができない地域がございます。
ご希望日通りにお届けができない場合もありますこと予めご了承ください。
(北海道は指定日が承れなくなっております)
ご希望に添えるよう、弊社からは商品の発送、配送会社ではアポイントを入れさせていただき日程調整の上お届けをさせていただきます。

ご希望の商品が予約販売となっている場合、ご注文画面で配送日の指定はできません。
入荷日が決まり次第、弊社からメールにて入荷案内を送付し、最短での発送となります。
※入荷案内後、配送日の指定を行える場合もございます。入荷案内をご確認いただきますようお願いいたします。

配送日を指定されますとアポイントがとれない場合でも配送にお伺いする場合がございます。
その時にご不在の場合、再配達料がお客様負担となります。ご了承の上日付け指定をお願いいたします。

<大型家具の再配達につきまして>
配送日を指定されている場合や配送会社のアポイントが取れている場合、当日商品持ち出し後の配達日の変更や、配送時ご不在だった場合、再配達に再配達料がかかり、お客様ご負担となります。
再配達料が発生した場合、原則お客様にご連絡を差し上げ、銀行振込もしくは決済の加算にてお支払いをお願いしております。
お客様からのご返信がない場合やご連絡がとれない場合は、決済に料金の加算をさせていただきますので予めご了承ください。

<大型家具の階層上げにつきまして>
大型家具の配送につきまして、エレベーターのないアパート・マンションで外階段の3階以上に配送の場合別途料金が加算になります。
各商品ページにて【エレベーターのないアパート・マンションの階層上げ追加送料】のプルダウンがございますので、該当のお客様はご選択をお願いいたします。

あくまで階段を持ちあがる手間と労力に対しての付帯の料金です。
基本ワンマンでの配達となりますので、階層上げの加算をしましてもお手伝いをお願いすることがございます。
予めご了承ください。

ご選択いただいた送料は自動加算がされません。
ご注文確認時に弊社にて加算させていただきます。
また、こちらのプルダウンは宅内の階層上げではございません。
宅内の階層上げをご希望の場合は、別途見積もりとなります。

<お届けした商品の梱包につきまして>
商品の不備や不良があった場合、交換に不良品の梱包が必要になります。
梱包は破棄せず、保管をお願いいたします。
交換のための梱包材はいかなる理由でも弊社からのご用意は一切できません。

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<商品に不備・不良があった場合>
商品が届きましたら必ず梱包にキズや打痕がないかご確認ください。
商品をご確認いただき、破損や不良がございました場合は弊社まで【梱包の写真】【商品の破損や不良の写真】をお送りください。
お問い合わせ、もしくはメール(natural-life-19@shop.rakuten.co.jp)にてお願いいたします。

商品の欠陥や不良など当社原因によると確認ができた場合、返品・交換・値引きにて対応をさせていただきます。
交換の対応でご使用に支障がないと判断される場合は、返品・キャンセルの対応を行っておりません。
交換もしくはお値引きでの対応でお願いしております。
また、不良のお写真をお送りいただけない場合は、ご対応ができません。予めご了承ください。

(商品の不良や輸送中破損による手間やそれにかかるお時間などの補償は一切できません。予めご了承ください。)

◆ご対応可能期間
商品の初期不良・組立不良・・・商品到着後7日以内
輸送中破損・・・商品到着後3日以内
ご使用されてからの不良・・・商品到着後3か月以内

上記期間内に直接弊社までご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(レビューに記載をされましても原則ご対応をしておりません)

◆ご注意ください
・商品をご使用されますと交換の対応ができなくなりますのでご注意ください。
・水着・下着・靴・洋服・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。

・商品返送の際、不良商品の梱包はいかなる理由の場合もお客様作業となります。
梱包材はお客様でのご用意をお願いしております。梱包材を破棄されませんようお願い致します。
組み立て済みの場合の交換につきましてはお客様にて組くずし、部材の梱包をお願いいたします。
梱包が出来ない場合は、交換・返品をお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
交換品到着後の搬入、再組立て、設置はお客様作業となります。御了承お願い致します。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。

※商品の不良や部品不足、輸送中破損など商品の不備、連絡関係や処理の不備に関しまして、補償やお値引きはできません。
お客様自らでお手配された開梱設置の料金なども一切保証はできません。予めご了承ください。

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【商品発送後の返送につきまして】
商品発送後のキャンセルは原則お受けできません。
お客様都合による商品発送後のキャンセルおよび返送につきましては、決済金額の100%と返送分の運賃、商品の破棄料をご請求させていただきます。
返送分の運賃と商品の破棄にも料金が発生し、決済金額以上のキャンセル料がかかる場合がございますので、大型家具は入り口や搬入経路など、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。

【送料につきまして】
楽天市場の仕様により現在全ての地域で「送料無料」と表示されておりますが
商品および配送地域により送料がかかる場合がございます。
当店では九州から北海道まで原則送料無料となっておりますが、離島・一部地域はご注文が承れなくなっております。
予めご了承ください。

【商品のお届けにつきまして】
家具などの大型商品は、家具専門の配送業者にて商品をお届けいたします。
通常の宅急便とは異なり、発送からお届けまでに1週間から2週間のお日にちがかかります。

<商品発送からお届けまでの日にちの目安>
●九州:1週間 ●四国:10日間 ●中国:2週間 ●関西:9〜10日間 ●中部・信越:10日間 ●関東:8〜9日間 ●東北:10日間 ●北海道・沖縄:11日間
*一部地域は不定期エリアとなり、その場合は、お届け迄に1か月かかる場合もございます。

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☆送付先のお電話番号は必ず日中お出になられる【携帯番号】をご記載ください。
 電話連絡がとれませんと配達が保留となる場合がございます。
 また、ご注文時指定日を設定されますと、連絡が取れない場合でも配達に伺う
 場合がございます。万が一不在だった場合は、再配達料が発生します。
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アポイントの連絡が取れず指定日通りのお届けができなかったり、お届けが遅れたり、商品荷送の遅延によりお届けが遅れる場合がございます。
そういった場合の補償やお値引きは一切できませんので予めご了承ください。

【入荷待ちの商品について】
入荷予定とは[弊社への入荷予定]となりお客様へのお届け予定ではございません。
ご案内の納期に商品が弊社に入荷してからの発送になり、お届けまでにさらに1週間から2週間ほどかかります。
(納期遅れによる補償やお値引きはできませんので、予めご了承ください。)
製造工程での遅延、輸入品の場合はコンテナの出航や入港の遅延などにより、入荷の遅延が度重なる場合がございます。予めご承知おきください。
入荷予定通りに入荷しない場合も補償やお値引きはできませんのでご了承ください。

【入荷関連のご連絡につきまして】
ご連絡はメールでのみとなります。必ずお受け取りになられるメールアドレスでのご注文をお願いいたします。
弊社からお電話でのご連絡は一切行っておりません。予めご了承ください。

【開梱設置サービス】
商品をお使いになられる場所へ搬入し、商品の開梱、組立、設置を行い、不要となった梱包材をお引き取りします。
下記の内容を記載の上、お問い合わせからご連絡下さい。
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●開梱設置 見積もり依頼
・商品番号  :(mr-0001など)
・商品個数  :(個々に料金が発生致します)
・送付先ご住所: (郵便番号もしくは都道府県●●市●●町まで)
・階層上げの有無:
 ※建物内外問わず階段で3階以上の階層に設置の場合、追加料金が発生します。
  3階以上への設置の場合は設置階をお知らせください。
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*商品発送後に開梱設置サービスへの変更は、発送する配送会社が異なるため、ご対応ができません。
あらかじめご依頼いただきますようお願いいたします。

【カスタマーハラスメントに対する行動指針】

対象となる行為
カスタマーハラスメントは、厚生労働省の「職場のパワーハラスメント防止対策についての検討会」報告書においても言及されているハラスメント行為です。

カスタマーハラスメントは以下の行為を指します。
・暴言、侮辱、人格否定: 例)「役立たず」「バカ」「使えない」
・脅迫、暴力: 例)大声を上げる、机を叩く、蹴る
・過剰または不合理な要求: 例)無理な納期変更、非現実的な価格交渉、過剰なサービス要求
・不合理な謝罪要求: 例)実際に非がないのに謝罪を要求、何度も謝罪を求める
・長時間の拘束: 例)30 分以上の電話や来店、会議の延長
・度重なる連絡: 例)繰り返しの電話やメール、SNS での連絡
・不合理な呼び出し: 例)自宅や私的な場所への呼び出し、営業時間外の呼び出し
・プライバシー侵害: 例)個人情報の詮索、無断での写真撮影
・セクハラ、その他各種ハラスメント: 例)不適切な身体接触、不快な発言

カスタマーハラスメントへの対応策
ハラスメント対象行為が発生した場合、当社の判断により必要に応じて以下の対応を取ります。
・接客対応拒否、電話対応拒否、メール対応拒否
・立ち入り禁止措置、契約の拒否、サービスの停止、解約
・警察や弁護士への通報
・必要に応じたその他の措置

更新について
厚生労働省の指針に基づき、本指針を更新します。

お客様へのお願い
お客様には本指針の遵守とご協力をお願い申し上げます。

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株式会社未来商会
〒8320005 福岡県柳川市西蒲池1238−2
TEL:0944858811 FAX:0944858815
代表者:石川 望
店舗運営責任者:石川 望
店舗セキュリティ責任者:石川 望
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【電話対応時間】 10:00〜15:00(12:00〜13:00までお昼休み) ※働き方改革の一環として電話対応時間を短縮させていただいております。  何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。


営業時間
平日 9:00−17:00(12時〜13時はお昼休み)
※ご注文・お問い合わせは24時間受け付けております。
※土日祝日は店休日のため受注処理及び発送・お問い合わせの返答は、翌日営業日以降となります。

【お電話でのお問い合わせ】
平日 10:00−15:00(12時〜13時まではお昼休みとなります)
※働き方改革の一環として電話対応の時間短縮を行っております。
何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2809764 ラクテン(ナチユラルライフ19
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年3月
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2025年4月
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休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
小型商品のみ対応しております。
※大型家具は宅急便での発送できません。
 大型家具の場合、選択されましても大型家具専門の配送業者での発送となります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※お届けの日にち、時間はご指定いただけません。

入荷待ちの商品は入荷日が決まり次第、ご案内を差し上げ、最短での発送となります。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】
配送会社は家具専門の配送業者となります。
※大型家具は宅急便での発送できません。

配送会社について
株式会社モビリア、多摩流通株式会社、大川配送サービス株式会社のいずれかになります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※お届けの日にち、時間はご指定いただけません。

入荷待ちの商品は入荷日が決まり次第、ご案内を差し上げ、最短での発送となります。
予め配送会社より配送日時のアポイントのご連絡がございます。
お電話にご対応いただき、商品のお受け取りをお願いしております。
大型家具のため、アポイントのご連絡がとれてからの配送となります。

宅配BOXについて
大型家具の場合、入らない場合がございます。予めご確認をお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご入金確認前のみキャンセルは承れます。
ご入金確認後のキャンセル・返品はお受けできません。




※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
ご入金前のキャンセルの場合は決済もかかっておりませんので、実質ご返金はございません。
ご注文のキャンセルと同時にご請求の取り消しとなります。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。

・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合





お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではご入金確認後の返金は一切受け付けておりません。

※必ずご留意ください※
商品の搬入ができなかった場合や、サイズが違っていたなどのお客様都合による返送及びキャンセル・返金につきましては、決済金額の100%と返送分の運賃、商品の破棄代を合わせたキャンセル料をご請求させていただきます。

下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。

・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではご入金確認後の返品・交換を一切受け付けておりません。

※必ずご留意ください※
商品の搬入ができなかった場合や、サイズが違っていたなどのお客様都合による返送及びキャンセル・返金につきましては、決済金額の100%と返送分の運賃、商品の破棄代を合わせたキャンセル料をご請求させていただきます。

下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。

・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品をご確認いただき、破損や不良がございました場合は弊社まで【梱包の写真】【商品の破損や不良の写真】をお送りください。

※商品に破損やキズなどがございました場合、梱包は破棄しないでください。
交換に不良品の梱包が必要になります。

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
ただし、通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するご対応はできません。

【ご対応可能期間】
商品の初期不良・組立不良・・・商品到着後7日以内
輸送中破損・・・商品到着後3日以内
ご使用されてからの不良・・・商品到着後3か月以内

上記期間内に直接弊社までご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(レビューに記載をされましても原則ご対応をしておりません)

商品がお手元に届きましたら、下記の内容をご確認ください。

1.梱包にキズや破損がないか
2.ご注文の商品に間違いがないか
3.商品に傷や破損がないか

商品に不良やキズがございました場合、梱包や商品のキズや破損がわかるお写真を添付の上、弊社までご連絡下さい。
交換もしくはお値引き、返品にてご対応させていただきます。

<ご注意ください>
・通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するキャンセルや返金はお受けできません。
・商品をご使用されますとご返金の対応ができなくなりますのでご注意ください。
・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。

不良や破損箇所のわかるお写真を弊社までお送りください。
不良箇所の特定及び確認後、ご対応につきましてご連絡させていただきます。
※不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、返金などのご対応はできかねます。

商品返送の際、不良商品の梱包はいかなる理由の場合もお客様作業となります。
梱包材はお客様でのご用意をお願いしております。梱包材を破棄されませんようお願い致します。
組み立て済みの場合の交換につきましてはお客様にて組くずし、部材の梱包をお願いいたします。
梱包ができない場合は、交換・返品をお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
交換品到着後の搬入、再組立て、設置はお客様作業となります。御了承お願い致します。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全品返品の場合は商品代金全額、部分不良による値引き対応の場合は別途金額のご提案させていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損の際、お電話もしくはメールにてご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品をご確認いただき、破損や不良がございました場合は弊社まで【梱包の写真】【商品の破損や不良の写真】をお送りください。

※商品に不良や破損などがございました場合、梱包は破棄しないでください。
交換に不良品の梱包が必要になります。

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
ただし、通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するご対応はできません。

【ご対応可能期間】
商品の初期不良・組立不良・・・商品到着後7日以内
商品の間違い・色違いなど・・・商品到着後7日以内
輸送中破損・・・商品到着後3日以内
ご使用されてからの不良・・・商品到着後3か月以内

上記期間内に直接弊社までご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(レビューに記載をされましても原則ご対応をしておりません)

商品がお手元に届きましたら、下記の内容をご確認ください。

1.梱包にキズや破損がないか
2.ご注文の商品に間違いがないか
3.商品に傷や破損がないか

商品に不良やキズがございました場合、梱包や商品のキズや破損がわかるお写真を添付の上、弊社までご連絡下さい。
交換もしくはお値引き、返品にてご対応させていただきます。

<ご注意ください>
・通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するご対応はできません。
・商品をご使用されますと交換の対応ができなくなりますのでご注意ください。
・水着・下着・靴・洋服・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。

不良や破損箇所のわかるお写真を弊社までお送りください。
不良箇所の特定及び確認後、ご対応につきましてご連絡させていただきます。
※不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、返金などのご対応はできかねますので、予めご了承ください。

商品返送の際、不良商品の梱包はいかなる理由の場合もお客様作業となります。
梱包材はお客様でのご用意をお願いしております。梱包材を破棄されませんようお願い致します。
組み立て済みの場合の交換につきましてはお客様にて組くずし、部材の梱包をお願いいたします。
梱包が出来ない場合は、交換・返品をお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
交換品到着後の搬入、再組立て、設置はお客様作業となります。御了承お願い致します。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は同等の商品もしくは返金にてご対応させていただく場合がございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944858811

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
8320005

住所
福岡県柳川市西蒲池1238−2

電話番号
0944858811

FAX番号
0944858815

備考
商品の返送に関しましては弊社にてお手配させていただいております。
お客様でのお手配はご遠慮願います。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社未来商会

〒8320005 福岡県柳川市西蒲池1238−2
TEL:0944858811 FAX:0944858815
代表者:石川 望
店舗運営責任者:石川 望
店舗セキュリティ責任者:石川 望
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
10:00 〜 15:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【電話対応時間】 10:00〜15:00(12:00〜13:00までお昼休み) ※働き方改革の一環として電話対応時間を短縮させていただいております。  何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。

◆ご注文前に必ずご確認ください◆

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
※ご注文確認後(ご注文確認のメール送付後)のキャンセルは承れません。※
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

※お届けした商品の梱包材は破棄されませんようお願いいたします。※

※商品に破損があった場合は商品到着後2日以内に
 【梱包材の写真】と【商品のキズ】の写真をお送りください。

 梱包材のお写真をお送りいただけない場合は、不良の対応ができませんので予めご了承ください。

※輸送中破損と思われる破損やキズなどがあった場合は、
 商品到着後2日以内にご連絡をお願いいたします。
 商品到着後、3日以上が経ってからのご連絡や梱包材のお写真をお送りいただけない場合は、
 交換や値引きなどの対応が一切できませんので予めご了承ください。


※複数商品をお買い上げのお客様へ※
商品は全て揃ってからの出荷となります。

購入された商品のうち入荷待ちの商品がある場合、すべての商品が揃い次第の出荷となります。
入荷待ちの商品が入荷するまでお待ちいただきますようお願いしております。
在庫がある商品のみの発送はできません。
まとめて発送することで送料を抑えております。その分価格転嫁をさせていただいております。何卒ご了承ください。

【商品につきまして※必ずご了承ください※】
家具などの大型商品は、通常家具店にて販売している商品になります。
製造工程や輸送状況により小キズや汚れなどがついている場合がございます。
神経質な方、ちいさなキズや汚れを気にされる方は注文をご遠慮ください。

初歩的な人為ミスなどにより誤って価格設定がされている場合、お客様へのご説明の上、ご注文は取り消しとさせていただきます。
また、商品は予告なく多少のデザインが変わる場合がございます。予めご了承ください。
価格設定の誤りやデザイン変更の場合の補償やお値引きは一切できませんのでご了承ください。

下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。
・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合
・初期不良ではない場合(お客様がご使用されて商品に不具合が生じた場合)
・環境(温度や湿度含む)により生じた不具合
・お客様がされた交換作業により発生した不具合

保証期間は3か月となります。
それ以降に見つかった不具合や、商品到着後通常のご使用が確認できている商品でお客様がご使用されたことにより生じた不具合は原則対応できません。

商品は、製造工場にて抜き取り検品を行わせていただいておりますが、弊社にて出荷前の検品は行っておりません。予めご了承ください。

※一部の商品を除き全てのカゴが開いております。※
メーカーの商品はご注文後に商品の在庫確認を行っております。
欠品の場合次回入荷のご案内をお送りし入荷待ちとさせていただきます。
完売(次回入荷未定)の場合はご注文キャンセルのお願いのご案内をお送りします。

*先の納期のご注文を承ることは可能でございます。(ただしご注文から3か月以内迄)
配送希望日は、ご注文時【お届け日指定】にてお日にちをご選択いただくか、備考欄にご記載をお願いしております。
また送付先により、配達曜日が決まっている地域や、指定ができない地域もございますので、ご希望日通りにお届けができない場合もございますので予めご了承ください。
ご希望に添えるよう、弊社からは商品の発送、配送会社ではアポイントを入れさせていただき日程調整の上お届けをさせていただきます。

※入荷待ちの商品につきまして※
入荷待ちの商品は、予期せぬ事由により入荷が未定となりキャンセルをお願いする場合がございます。
予めご了承ください。

※商品入荷未定によるご注文のキャンセルつきまして※
商品が欠品完売もしくは、予期せぬ事由による入荷未定によるキャンセルをお願いしている場合、
2週間以上ご返信がない場合は、キャンセル処理をさせていただきます。

商品が欠品完売もしくは、予期せぬ事由による入荷未定によるキャンセルの場合、
ご注文のキャンセルに際し、買い回りなどのポイントの補償はできません。
また、お待ちいただいた時間に対しての補償も一切できません。予めご了承ください。

※最短着ご希望の場合※
商品のお届けを最短でご希望される場合、指定日を設定されませんようお願いいたします。
指定日を選択されますとその日に合わせてお届けをする手配となります。最短日より遅れる場合がございます。

※ご入金確認後のキャンセルはお受けできません。

※商品発送後の送付先の変更は別途転送手数料がかかります。ご注意ください。

<大型家具の配達につきまして>
9時から17時までの日中の配送になります。
事前に配達日時につきましてアポイントをとってからの配送となります。
お約束のお日にちお時間に必ずご在宅ください。

*一部配送会社でアポイントのご連絡がなく、商品をお届けする場合がございます。(お問い合わせ番号「5211」、「7021」から始まるお荷物)
*一部地域でお荷物の混雑状況により早朝もしくは夜間の配送になる場合がございます。予めご了承ください。

<大型家具の配送指定につきまして>
日にちの指定はできますが、あくまでご希望としての承りとなります。
お時間の指定はできません。
必ず日中ご在宅いただけるお日にちをご指定ください。

送付先により、配達曜日が決まっている地域や、指定ができない地域がございます。
ご希望日通りにお届けができない場合もありますこと予めご了承ください。
(北海道は指定日が承れなくなっております)
ご希望に添えるよう、弊社からは商品の発送、配送会社ではアポイントを入れさせていただき日程調整の上お届けをさせていただきます。

ご希望の商品が予約販売となっている場合、ご注文画面で配送日の指定はできません。
入荷日が決まり次第、弊社からメールにて入荷案内を送付し、最短での発送となります。
※入荷案内後、配送日の指定を行える場合もございます。入荷案内をご確認いただきますようお願いいたします。

配送日を指定されますとアポイントがとれない場合でも配送にお伺いする場合がございます。
その時にご不在の場合、再配達料がお客様負担となります。ご了承の上日付け指定をお願いいたします。

<大型家具の再配達につきまして>
配送日を指定されている場合や配送会社のアポイントが取れている場合、当日商品持ち出し後の配達日の変更や、配送時ご不在だった場合、再配達に再配達料がかかり、お客様ご負担となります。
再配達料が発生した場合、原則お客様にご連絡を差し上げ、銀行振込もしくは決済の加算にてお支払いをお願いしております。
お客様からのご返信がない場合やご連絡がとれない場合は、決済に料金の加算をさせていただきますので予めご了承ください。

<大型家具の階層上げにつきまして>
大型家具の配送につきまして、エレベーターのないアパート・マンションで外階段の3階以上に配送の場合別途料金が加算になります。
各商品ページにて【エレベーターのないアパート・マンションの階層上げ追加送料】のプルダウンがございますので、該当のお客様はご選択をお願いいたします。

あくまで階段を持ちあがる手間と労力に対しての付帯の料金です。
基本ワンマンでの配達となりますので、階層上げの加算をしましてもお手伝いをお願いすることがございます。
予めご了承ください。

ご選択いただいた送料は自動加算がされません。
ご注文確認時に弊社にて加算させていただきます。
また、こちらのプルダウンは宅内の階層上げではございません。
宅内の階層上げをご希望の場合は、別途見積もりとなります。

<お届けした商品の梱包につきまして>
商品の不備や不良があった場合、交換に不良品の梱包が必要になります。
梱包は破棄せず、保管をお願いいたします。
交換のための梱包材はいかなる理由でも弊社からのご用意は一切できません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<商品に不備・不良があった場合>
商品が届きましたら必ず梱包にキズや打痕がないかご確認ください。
商品をご確認いただき、破損や不良がございました場合は弊社まで【梱包の写真】【商品の破損や不良の写真】をお送りください。
お問い合わせ、もしくはメール(natural-life-19@shop.rakuten.co.jp)にてお願いいたします。

商品の欠陥や不良など当社原因によると確認ができた場合、返品・交換・値引きにて対応をさせていただきます。
交換の対応でご使用に支障がないと判断される場合は、返品・キャンセルの対応を行っておりません。
交換もしくはお値引きでの対応でお願いしております。
また、不良のお写真をお送りいただけない場合は、ご対応ができません。予めご了承ください。

(商品の不良や輸送中破損による手間やそれにかかるお時間などの補償は一切できません。予めご了承ください。)

◆ご対応可能期間
商品の初期不良・組立不良・・・商品到着後7日以内
輸送中破損・・・商品到着後3日以内
ご使用されてからの不良・・・商品到着後3か月以内

上記期間内に直接弊社までご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
(レビューに記載をされましても原則ご対応をしておりません)

◆ご注意ください
・商品をご使用されますと交換の対応ができなくなりますのでご注意ください。
・水着・下着・靴・洋服・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。

・商品返送の際、不良商品の梱包はいかなる理由の場合もお客様作業となります。
梱包材はお客様でのご用意をお願いしております。梱包材を破棄されませんようお願い致します。
組み立て済みの場合の交換につきましてはお客様にて組くずし、部材の梱包をお願いいたします。
梱包が出来ない場合は、交換・返品をお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
交換品到着後の搬入、再組立て、設置はお客様作業となります。御了承お願い致します。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。

※商品の不良や部品不足、輸送中破損など商品の不備、連絡関係や処理の不備に関しまして、補償やお値引きはできません。
お客様自らでお手配された開梱設置の料金なども一切保証はできません。予めご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【商品発送後の返送につきまして】
商品発送後のキャンセルは原則お受けできません。
お客様都合による商品発送後のキャンセルおよび返送につきましては、決済金額の100%と返送分の運賃、商品の破棄料をご請求させていただきます。
返送分の運賃と商品の破棄にも料金が発生し、決済金額以上のキャンセル料がかかる場合がございますので、大型家具は入り口や搬入経路など、ご購入前に必ずご確認をお願い致します。

【送料につきまして】
楽天市場の仕様により現在全ての地域で「送料無料」と表示されておりますが
商品および配送地域により送料がかかる場合がございます。
当店では九州から北海道まで原則送料無料となっておりますが、離島・一部地域はご注文が承れなくなっております。
予めご了承ください。

【商品のお届けにつきまして】
家具などの大型商品は、家具専門の配送業者にて商品をお届けいたします。
通常の宅急便とは異なり、発送からお届けまでに1週間から2週間のお日にちがかかります。

<商品発送からお届けまでの日にちの目安>
●九州:1週間 ●四国:10日間 ●中国:2週間 ●関西:9〜10日間 ●中部・信越:10日間 ●関東:8〜9日間 ●東北:10日間 ●北海道・沖縄:11日間
*一部地域は不定期エリアとなり、その場合は、お届け迄に1か月かかる場合もございます。

*************************************************************
☆送付先のお電話番号は必ず日中お出になられる【携帯番号】をご記載ください。
 電話連絡がとれませんと配達が保留となる場合がございます。
 また、ご注文時指定日を設定されますと、連絡が取れない場合でも配達に伺う
 場合がございます。万が一不在だった場合は、再配達料が発生します。
*************************************************************

アポイントの連絡が取れず指定日通りのお届けができなかったり、お届けが遅れたり、商品荷送の遅延によりお届けが遅れる場合がございます。
そういった場合の補償やお値引きは一切できませんので予めご了承ください。

【入荷待ちの商品について】
入荷予定とは[弊社への入荷予定]となりお客様へのお届け予定ではございません。
ご案内の納期に商品が弊社に入荷してからの発送になり、お届けまでにさらに1週間から2週間ほどかかります。
(納期遅れによる補償やお値引きはできませんので、予めご了承ください。)
製造工程での遅延、輸入品の場合はコンテナの出航や入港の遅延などにより、入荷の遅延が度重なる場合がございます。予めご承知おきください。
入荷予定通りに入荷しない場合も補償やお値引きはできませんのでご了承ください。

【入荷関連のご連絡につきまして】
ご連絡はメールでのみとなります。必ずお受け取りになられるメールアドレスでのご注文をお願いいたします。
弊社からお電話でのご連絡は一切行っておりません。予めご了承ください。

【開梱設置サービス】
商品をお使いになられる場所へ搬入し、商品の開梱、組立、設置を行い、不要となった梱包材をお引き取りします。
下記の内容を記載の上、お問い合わせからご連絡下さい。
=====================================
●開梱設置 見積もり依頼
・商品番号  :(mr-0001など)
・商品個数  :(個々に料金が発生致します)
・送付先ご住所: (郵便番号もしくは都道府県●●市●●町まで)
・階層上げの有無:
 ※建物内外問わず階段で3階以上の階層に設置の場合、追加料金が発生します。
  3階以上への設置の場合は設置階をお知らせください。
=====================================

*商品発送後に開梱設置サービスへの変更は、発送する配送会社が異なるため、ご対応ができません。
あらかじめご依頼いただきますようお願いいたします。

【カスタマーハラスメントに対する行動指針】

対象となる行為
カスタマーハラスメントは、厚生労働省の「職場のパワーハラスメント防止対策についての検討会」報告書においても言及されているハラスメント行為です。

カスタマーハラスメントは以下の行為を指します。
・暴言、侮辱、人格否定: 例)「役立たず」「バカ」「使えない」
・脅迫、暴力: 例)大声を上げる、机を叩く、蹴る
・過剰または不合理な要求: 例)無理な納期変更、非現実的な価格交渉、過剰なサービス要求
・不合理な謝罪要求: 例)実際に非がないのに謝罪を要求、何度も謝罪を求める
・長時間の拘束: 例)30 分以上の電話や来店、会議の延長
・度重なる連絡: 例)繰り返しの電話やメール、SNS での連絡
・不合理な呼び出し: 例)自宅や私的な場所への呼び出し、営業時間外の呼び出し
・プライバシー侵害: 例)個人情報の詮索、無断での写真撮影
・セクハラ、その他各種ハラスメント: 例)不適切な身体接触、不快な発言

カスタマーハラスメントへの対応策
ハラスメント対象行為が発生した場合、当社の判断により必要に応じて以下の対応を取ります。
・接客対応拒否、電話対応拒否、メール対応拒否
・立ち入り禁止措置、契約の拒否、サービスの停止、解約
・警察や弁護士への通報
・必要に応じたその他の措置

更新について
厚生労働省の指針に基づき、本指針を更新します。

お客様へのお願い
お客様には本指針の遵守とご協力をお願い申し上げます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

営業時間

平日 9:00−17:00(12時〜13時はお昼休み)
※ご注文・お問い合わせは24時間受け付けております。
※土日祝日は店休日のため受注処理及び発送・お問い合わせの返答は、翌日営業日以降となります。

【お電話でのお問い合わせ】
平日 10:00−15:00(12時〜13時まではお昼休みとなります)
※働き方改革の一環として電話対応の時間短縮を行っております。
何卒ご協力の程、よろしくお願いいたします。

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2809764 ラクテン(ナチユラルライフ19
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

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2025年4月
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受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


小型商品のみ対応しております。
※大型家具は宅急便での発送できません。
 大型家具の場合、選択されましても大型家具専門の配送業者での発送となります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※お届けの日にち、時間はご指定いただけません。

入荷待ちの商品は入荷日が決まり次第、ご案内を差し上げ、最短での発送となります。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】


配送会社は家具専門の配送業者となります。
※大型家具は宅急便での発送できません。

配送会社について
株式会社モビリア、多摩流通株式会社、大川配送サービス株式会社のいずれかになります。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
 前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
 上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
 ※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
 ※お届けの日にち、時間はご指定いただけません。

入荷待ちの商品は入荷日が決まり次第、ご案内を差し上げ、最短での発送となります。
予め配送会社より配送日時のアポイントのご連絡がございます。
お電話にご対応いただき、商品のお受け取りをお願いしております。
大型家具のため、アポイントのご連絡がとれてからの配送となります。

宅配BOXについて
大型家具の場合、入らない場合がございます。予めご確認をお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご入金確認前のみキャンセルは承れます。
ご入金確認後のキャンセル・返品はお受けできません。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

ご入金前のキャンセルの場合は決済もかかっておりませんので、実質ご返金はございません。
ご注文のキャンセルと同時にご請求の取り消しとなります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。

・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではご入金確認後の返金は一切受け付けておりません。

※必ずご留意ください※
商品の搬入ができなかった場合や、サイズが違っていたなどのお客様都合による返送及びキャンセル・返金につきましては、決済金額の100%と返送分の運賃、商品の破棄代を合わせたキャンセル料をご請求させていただきます。

下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。

・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではご入金確認後の返品・交換を一切受け付けておりません。

※必ずご留意ください※
商品の搬入ができなかった場合や、サイズが違っていたなどのお客様都合による返送及びキャンセル・返金につきましては、決済金額の100%と返送分の運賃、商品の破棄代を合わせたキャンセル料をご請求させていただきます。

下記の事由よるキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。

・通常のご使用に支障がないキズや汚れさび等
・通常のご使用で見えない箇所のキズや汚れさび等
・においや音(個人差があり、直接の確認ができないため対応ができません)
・「デザインがイメージと違った」など実際の色見や大きさ・形がお客様の想像と異なっていた場合
(モニターや端末により実際の商品の色味と若干異なる場合がございます。予めご了承ください。)
・サイズを間違えた場合
・同じものを重複して注文してしまった場合

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品をご確認いただき、破損や不良がございました場合は弊社まで【梱包の写真】【商品の破損や不良の写真】をお送りください。

※商品に破損やキズなどがございました場合、梱包は破棄しないでください。
交換に不良品の梱包が必要になります。

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
ただし、通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するご対応はできません。

【ご対応可能期間】
商品の初期不良・組立不良・・・商品到着後7日以内
輸送中破損・・・商品到着後3日以内
ご使用されてからの不良・・・商品到着後3か月以内

上記期間内に直接弊社までご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(レビューに記載をされましても原則ご対応をしておりません)

商品がお手元に届きましたら、下記の内容をご確認ください。

1.梱包にキズや破損がないか
2.ご注文の商品に間違いがないか
3.商品に傷や破損がないか

商品に不良やキズがございました場合、梱包や商品のキズや破損がわかるお写真を添付の上、弊社までご連絡下さい。
交換もしくはお値引き、返品にてご対応させていただきます。

<ご注意ください>
・通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するキャンセルや返金はお受けできません。
・商品をご使用されますとご返金の対応ができなくなりますのでご注意ください。
・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。

不良や破損箇所のわかるお写真を弊社までお送りください。
不良箇所の特定及び確認後、ご対応につきましてご連絡させていただきます。
※不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、返金などのご対応はできかねます。

商品返送の際、不良商品の梱包はいかなる理由の場合もお客様作業となります。
梱包材はお客様でのご用意をお願いしております。梱包材を破棄されませんようお願い致します。
組み立て済みの場合の交換につきましてはお客様にて組くずし、部材の梱包をお願いいたします。
梱包ができない場合は、交換・返品をお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
交換品到着後の搬入、再組立て、設置はお客様作業となります。御了承お願い致します。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全品返品の場合は商品代金全額、部分不良による値引き対応の場合は別途金額のご提案させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損の際、お電話もしくはメールにてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品をご確認いただき、破損や不良がございました場合は弊社まで【梱包の写真】【商品の破損や不良の写真】をお送りください。

※商品に不良や破損などがございました場合、梱包は破棄しないでください。
交換に不良品の梱包が必要になります。

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
ただし、通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するご対応はできません。

【ご対応可能期間】
商品の初期不良・組立不良・・・商品到着後7日以内
商品の間違い・色違いなど・・・商品到着後7日以内
輸送中破損・・・商品到着後3日以内
ご使用されてからの不良・・・商品到着後3か月以内

上記期間内に直接弊社までご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。(レビューに記載をされましても原則ご対応をしておりません)

商品がお手元に届きましたら、下記の内容をご確認ください。

1.梱包にキズや破損がないか
2.ご注文の商品に間違いがないか
3.商品に傷や破損がないか

商品に不良やキズがございました場合、梱包や商品のキズや破損がわかるお写真を添付の上、弊社までご連絡下さい。
交換もしくはお値引き、返品にてご対応させていただきます。

<ご注意ください>
・通常のご使用で見えない箇所や隠れる箇所のキズや不良に関するご対応はできません。
・商品をご使用されますと交換の対応ができなくなりますのでご注意ください。
・水着・下着・靴・洋服・マットレスやお布団などの直接肌に触れる商品は、衛生上、未開封・未使用品のみに限らせていただきます。

不良や破損箇所のわかるお写真を弊社までお送りください。
不良箇所の特定及び確認後、ご対応につきましてご連絡させていただきます。
※不良や破損個所のお写真をお送りいただけない場合、返金などのご対応はできかねますので、予めご了承ください。

商品返送の際、不良商品の梱包はいかなる理由の場合もお客様作業となります。
梱包材はお客様でのご用意をお願いしております。梱包材を破棄されませんようお願い致します。
組み立て済みの場合の交換につきましてはお客様にて組くずし、部材の梱包をお願いいたします。
梱包が出来ない場合は、交換・返品をお受け出来ませんので、予めご了承下さい。
交換品到着後の搬入、再組立て、設置はお客様作業となります。御了承お願い致します。
返品交換の際の組み崩し、お部屋からの運び出しや搬入組立て設置などは一切お受けしておりませんので予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は同等の商品もしくは返金にてご対応させていただく場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944858811

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

8320005

住所

福岡県柳川市西蒲池1238−2

電話番号

0944858811

FAX番号

0944858815

備考

商品の返送に関しましては弊社にてお手配させていただいております。
お客様でのお手配はご遠慮願います。

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