お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2736473 ラクテン(NATURALCLOSETラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の日付を目安に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の日付を目安に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予約商品は時間指定対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
予約商品を含む複数の注文は最も入荷日の遅い商品に合わせて同梱発送します。
また、予約商品の入荷日によって即納商品の発送に2〜3週間程お時間いただきます。
※先に即納商品をお受け取りになりたい方は、別々にご注文ください。
予約商品は入荷後順次発送させて頂きます。


配送サービスについて
日本郵便(商品の大きさ、重さによってゆうパケットまたは、定型外郵便・宅配便)でお送りします。

【ご注意】
※入荷待ち予約商品とご一緒のご注文は、入荷待ち予約商品が入荷してからまとめて発送となります。
※発送時の時間指定はできません。
※代引きはご指定できません。
※商品の大きさ、重さによって配送方法が変更になる場合もございます。
※配達中の紛失・破損・遅延等について、配送業者・当店では一切保障いたしかねます。
ご返金は出来かねますのでご了承ください。

【その他】
アパート・マンションにお住まいの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
配送先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
弊社にメールにてお問い合わせくださいませ。
コロナ禍におけるサポート体制の変更により、誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく運びとなりました。
今後のお問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】または【メール】でのご対応とさせていただきます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※キャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

・ご注文確定後3日以内のメールご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約商品、入荷待ち商品のキャンセルは、ご注文から3日以内にご連絡ください。
※予約商品の為オーダーが受理されてしまうとキャンセルが出来ない場合がございますのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
楽天よりご確認メールが届きますのでそちらをご確認くださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
当店からのご注文確認メール、予約商品の納期などよくご確認の上、ご注文くださいますようお願いいたします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1 弊社にメールにてお問い合わせくださいませ。
2 お客様のご負担で商品を弊社にお送りください。
3 商品が弊社に到着を確認後、返金させていただきます。
4 水着、下着等衛生用品のご返品はご対応できかねます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金額は以下の通りとなります。

購入金額−返品手数料550円−初回お届け時送料−各手数料=返金額
※各手数料とは、後払い手数料などを含みます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、弊社にメールにてお問い合わせくださいませ。
コロナ禍におけるサポート体制の変更により、誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく運びとなりました。
今後のお問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】または【メール】でのご対応とさせていただきます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
1 弊社にメールにてお問い合わせくださいませ。
2 お客様のご負担で商品を弊社にお送りください。
3 商品が弊社に到着を確認後、交換商品を発送させていただきます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様都合の交換として往復送料と再発送料をご負担頂く事になります。ご了承ください。
また、事前連絡のない交換は承れません。 必ず前もって弊社にメールにてご連絡ください。
返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。
期日を過ぎました場合交換はお断りさせて頂きます。
返品いただく際の送料はお客様のご負担でお願いしております。
必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。
着払いでの交換は一切承れませんのでご了承くださいませ。

1.共同購入品・オークション商品・SALE品
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
3.ラベル・袋など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
8.すそ直しなど、加工された商品
9.ご連絡が無い場合
10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
11.その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品

・交換・返品できない条件の商品をご返送された場合
・無断返送の際、弊社からご連絡して7日以上ご返信がなかった場合
・ご返送ご依頼人様情報からご注文を特定できないお荷物が到着した場合
誠に恐れ入りますが上記に関しましては所有権を放棄したものとみなし、弊社で任意に処分いたします。
また、商品・代金のお返し出来かねますのであらかじめご了承ください。

メーカー終売や完売で同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
弊社にメールにてお問い合わせくださいませ。
その後の対応につきましてはご案内いたします。


コロナ禍におけるサポート体制の変更により、誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく運びとなりました。
今後のお問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】または【メール】でのご対応とさせていただきます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
購入時の金額を返金とさせていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
手続きにつきましては、弊社にご連絡の際にご案内いたします。
不具合の判定は不良個所のお写真にて致します。
必ず画像をメールにて送付してください。

配送業者による商品の紛失・商品の型崩れは当店で保証できかねます。
配送業者にご連絡くださいませ。

◎不具合対象外
多少の汚れとキズ、シワ、糸くず・ほつれ・縫製があまい、ボタンホールが開いていない、縫製にずれがある
サイズが合わない、イメージが違う、商品到着から7日以上経過、1度でも着用・使用した商品、セール商品、
若干のお色違いによるキャンセル返品は固くお断りしております。

商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございますが
製品には問題ございませんので返品返金対応は出来かねます。
また、メーカー都合によりボタン、ジッパーなど細部の変更が予告なく行われる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

連絡の無い状態での返品は一切承れませんのでご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
弊社にメールにてお問い合わせくださいませ。
その後の対応につきましてはご案内いたします。


※新型コロナウイルス拡大防止の為、受注担当のスタッフを在宅勤務とさせていただいてる為、電話対応は当面の間お休みとさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
手続きにつきましては、弊社にご連絡の際にご案内いたします。
不具合の判定は不良個所のお写真にて致します。
必ず画像をメールにて送付してください。

配送業者による商品の紛失・商品の型崩れは当店で保証できかねます。
配送業者にご連絡くださいませ。

◎不具合対象外
多少の汚れとキズ、シワ、糸くず・ほつれ・縫製があまい、ボタンホールが開いていない、縫製にずれがある
サイズが合わない、イメージが違う、商品到着から7日以上経過、1度でも着用・使用した商品、セール商品、
若干のお色違いによるキャンセル返品は固くお断りしております。

商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございますが
製品には問題ございませんので返品返金対応は出来かねます。
また、メーカー都合によりボタン、ジッパーなど細部の変更が予告なく行われる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。
  交換商品は同等品のみ(サイズ・カラー等変更不可)とさせていただいております。
連絡の無い状態での返品は一切承れませんのでご了承ください。

メーカー終売や完売で同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05058667052

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
弊社にメールにてお問い合わせくださいませ。
コロナ禍におけるサポート体制の変更により、誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく運びとなりました。
今後のお問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】または【メール】でのご対応とさせていただきます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※キャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

●お問い合わせ
平日11:00〜17:00 
土曜11:00〜15:00 
(水・日・祝祭日はお休みをいただいております)


返送先

郵便番号
5650832

住所
大阪府吹田市五月が丘南23−15−407

電話番号
05058667052

FAX番号
05058667052

備考
Natural Closet 横山宛でお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では、注文確定後のキャンセル・内容変更等は一切出来かねます。よくご確認の上、ご注文ください。


●商品について

商品には入荷済即納商品以外に入荷予定の商品、予約商品などがございます。
ご注文の際には商品ページ(商品納期)をよくご確認のうえ、ご注文ください。

安価の外国製の為、高品質の高価日本製に比べて甘い部分があります。
また画像と多少色違いがある場合がございます。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、お問合せいただきましたら、ご希望の方にWEB明細書をPDFにてお送りさせていただきます。

<領収書について>
領収書につきましては、お問合せいただきましたら、ご希望の方にWEB領収書をPDFにてお送りさせていただきます。
※領収書の発行は原則一回となります。ご注意下さい。


●返品・不良時の交換について

【届いた商品が不良品だった】
大変申し訳ございません。弊社にメールにてご連絡ください。
内容は上記確認くださいませ。

【イメージ違いやサイズの都合などで返品】

商品を返送する前に、必ず前もってメールにてご連絡ください。
お客様都合の返品として返品手数料550円と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。ご了承ください。

また、事前連絡のない返品は承れません。ご理解くださいませ。

※ご連絡頂きましたら返品をお願い致します。

返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。

期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。

返品いただく際の送料はお客様のご負担でお願いしております。

必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。

着払いでの返品は一切承れませんのでご了承くださいませ。

下記に該当する商品に関しましては、お受けいたしかねます。

1.共同購入品・オークション商品・SALE品
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
3.ラベル・袋など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
8.すそ直しなど、加工された商品
9.ご連絡が無い場合
10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
11.その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品

◎不良対象外
多少の汚れとキズ、シワ、糸くず・ほつれ・縫製があまい、ボタンホールが開いていない、縫製にずれがある
サイズが合わない、イメージが違う、商品到着から7日以上経過、1度でも着用・使用した商品、セール商品、
若干のお色違いによるキャンセル返品は固くお断りしております。

商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございますが
製品には問題ございませんので返品対応は出来かねます。
また、メーカー都合によりボタン、ジッパーなど細部の変更が予告なく行われる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。


【長期不在・受取拒否について】
●指定どおりに届かない、不在にする際は直接、運送会社へお問合せ下さい。
●期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
●長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、往復送料をご請求させて頂きます。
●長期不在・受取拒否後の再発送ご希望の場合、再発送料をご負担いただいております。
●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

●キャンセルについて

注文後に変更を行いたい場合は、届いた荷物をいったんお受け取りになり「返品」手続きを行ってください。

「返品」は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。
商品到着日(納品日)より1週間以内にメールでご連絡ください。

商品返送時の送料はお客様負担になります。ご了承ください。

●再発送について

住所不明等のお客様都合での再発送に関しましては往復の送料が別途必要となります。
また、その際にキャンセルをされても返送分の送料はお客様負担になります。ご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2736473 ラクテン(NATURALCLOSETラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、商品ページ記載の日付を目安に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、商品ページ記載の日付を目安に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
予約商品は時間指定対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
予約商品を含む複数の注文は最も入荷日の遅い商品に合わせて同梱発送します。
また、予約商品の入荷日によって即納商品の発送に2〜3週間程お時間いただきます。
※先に即納商品をお受け取りになりたい方は、別々にご注文ください。
予約商品は入荷後順次発送させて頂きます。


配送サービスについて
日本郵便(商品の大きさ、重さによってゆうパケットまたは、定型外郵便・宅配便)でお送りします。

【ご注意】
※入荷待ち予約商品とご一緒のご注文は、入荷待ち予約商品が入荷してからまとめて発送となります。
※発送時の時間指定はできません。
※代引きはご指定できません。
※商品の大きさ、重さによって配送方法が変更になる場合もございます。
※配達中の紛失・破損・遅延等について、配送業者・当店では一切保障いたしかねます。
ご返金は出来かねますのでご了承ください。

【その他】
アパート・マンションにお住まいの方は、必ずマンション名・号室をご記入ください。
ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
配送先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

弊社にメールにてお問い合わせくださいませ。
コロナ禍におけるサポート体制の変更により、誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく運びとなりました。
今後のお問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】または【メール】でのご対応とさせていただきます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※キャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

・ご注文確定後3日以内のメールご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約商品、入荷待ち商品のキャンセルは、ご注文から3日以内にご連絡ください。
※予約商品の為オーダーが受理されてしまうとキャンセルが出来ない場合がございますのでご注意ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

楽天よりご確認メールが届きますのでそちらをご確認くださいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
当店からのご注文確認メール、予約商品の納期などよくご確認の上、ご注文くださいますようお願いいたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1 弊社にメールにてお問い合わせくださいませ。
2 お客様のご負担で商品を弊社にお送りください。
3 商品が弊社に到着を確認後、返金させていただきます。
4 水着、下着等衛生用品のご返品はご対応できかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金額は以下の通りとなります。

購入金額−返品手数料550円−初回お届け時送料−各手数料=返金額
※各手数料とは、後払い手数料などを含みます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、弊社にメールにてお問い合わせくださいませ。
コロナ禍におけるサポート体制の変更により、誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく運びとなりました。
今後のお問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】または【メール】でのご対応とさせていただきます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

1 弊社にメールにてお問い合わせくださいませ。
2 お客様のご負担で商品を弊社にお送りください。
3 商品が弊社に到着を確認後、交換商品を発送させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様都合の交換として往復送料と再発送料をご負担頂く事になります。ご了承ください。
また、事前連絡のない交換は承れません。 必ず前もって弊社にメールにてご連絡ください。
返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。
期日を過ぎました場合交換はお断りさせて頂きます。
返品いただく際の送料はお客様のご負担でお願いしております。
必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。
着払いでの交換は一切承れませんのでご了承くださいませ。

1.共同購入品・オークション商品・SALE品
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
3.ラベル・袋など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
8.すそ直しなど、加工された商品
9.ご連絡が無い場合
10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
11.その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品

・交換・返品できない条件の商品をご返送された場合
・無断返送の際、弊社からご連絡して7日以上ご返信がなかった場合
・ご返送ご依頼人様情報からご注文を特定できないお荷物が到着した場合
誠に恐れ入りますが上記に関しましては所有権を放棄したものとみなし、弊社で任意に処分いたします。
また、商品・代金のお返し出来かねますのであらかじめご了承ください。

メーカー終売や完売で同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

弊社にメールにてお問い合わせくださいませ。
その後の対応につきましてはご案内いたします。


コロナ禍におけるサポート体制の変更により、誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく運びとなりました。
今後のお問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】または【メール】でのご対応とさせていただきます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

購入時の金額を返金とさせていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

手続きにつきましては、弊社にご連絡の際にご案内いたします。
不具合の判定は不良個所のお写真にて致します。
必ず画像をメールにて送付してください。

配送業者による商品の紛失・商品の型崩れは当店で保証できかねます。
配送業者にご連絡くださいませ。

◎不具合対象外
多少の汚れとキズ、シワ、糸くず・ほつれ・縫製があまい、ボタンホールが開いていない、縫製にずれがある
サイズが合わない、イメージが違う、商品到着から7日以上経過、1度でも着用・使用した商品、セール商品、
若干のお色違いによるキャンセル返品は固くお断りしております。

商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございますが
製品には問題ございませんので返品返金対応は出来かねます。
また、メーカー都合によりボタン、ジッパーなど細部の変更が予告なく行われる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

連絡の無い状態での返品は一切承れませんのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

弊社にメールにてお問い合わせくださいませ。
その後の対応につきましてはご案内いたします。


※新型コロナウイルス拡大防止の為、受注担当のスタッフを在宅勤務とさせていただいてる為、電話対応は当面の間お休みとさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

手続きにつきましては、弊社にご連絡の際にご案内いたします。
不具合の判定は不良個所のお写真にて致します。
必ず画像をメールにて送付してください。

配送業者による商品の紛失・商品の型崩れは当店で保証できかねます。
配送業者にご連絡くださいませ。

◎不具合対象外
多少の汚れとキズ、シワ、糸くず・ほつれ・縫製があまい、ボタンホールが開いていない、縫製にずれがある
サイズが合わない、イメージが違う、商品到着から7日以上経過、1度でも着用・使用した商品、セール商品、
若干のお色違いによるキャンセル返品は固くお断りしております。

商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございますが
製品には問題ございませんので返品返金対応は出来かねます。
また、メーカー都合によりボタン、ジッパーなど細部の変更が予告なく行われる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。

※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。
  交換商品は同等品のみ(サイズ・カラー等変更不可)とさせていただいております。
連絡の無い状態での返品は一切承れませんのでご了承ください。

メーカー終売や完売で同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05058667052

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

弊社にメールにてお問い合わせくださいませ。
コロナ禍におけるサポート体制の変更により、誠に勝手ながらお電話でのご対応を廃止とさせていただく運びとなりました。
今後のお問い合わせにつきましては、【お問い合わせフォーム】または【メール】でのご対応とさせていただきます。
お客様におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※キャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

●お問い合わせ
平日11:00〜17:00 
土曜11:00〜15:00 
(水・日・祝祭日はお休みをいただいております)

返送先

郵便番号

5650832

住所

大阪府吹田市五月が丘南23−15−407

電話番号

05058667052

FAX番号

05058667052

備考

Natural Closet 横山宛でお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では、注文確定後のキャンセル・内容変更等は一切出来かねます。よくご確認の上、ご注文ください。


●商品について

商品には入荷済即納商品以外に入荷予定の商品、予約商品などがございます。
ご注文の際には商品ページ(商品納期)をよくご確認のうえ、ご注文ください。

安価の外国製の為、高品質の高価日本製に比べて甘い部分があります。
また画像と多少色違いがある場合がございます。

<納品明細書について>
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、お問合せいただきましたら、ご希望の方にWEB明細書をPDFにてお送りさせていただきます。

<領収書について>
領収書につきましては、お問合せいただきましたら、ご希望の方にWEB領収書をPDFにてお送りさせていただきます。
※領収書の発行は原則一回となります。ご注意下さい。


●返品・不良時の交換について

【届いた商品が不良品だった】
大変申し訳ございません。弊社にメールにてご連絡ください。
内容は上記確認くださいませ。

【イメージ違いやサイズの都合などで返品】

商品を返送する前に、必ず前もってメールにてご連絡ください。
お客様都合の返品として返品手数料550円と往復送料と返金振込手数料をご負担頂く事になります。ご了承ください。

また、事前連絡のない返品は承れません。ご理解くださいませ。

※ご連絡頂きましたら返品をお願い致します。

返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。

期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断りさせて頂きます。ご理解くださいませ。

返品いただく際の送料はお客様のご負担でお願いしております。

必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。

着払いでの返品は一切承れませんのでご了承くださいませ。

下記に該当する商品に関しましては、お受けいたしかねます。

1.共同購入品・オークション商品・SALE品
2.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品
3.ラベル・袋など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
8.すそ直しなど、加工された商品
9.ご連絡が無い場合
10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
11.その他、返品担当の判断により返品を受け付けられないと判断させていただきました商品

◎不良対象外
多少の汚れとキズ、シワ、糸くず・ほつれ・縫製があまい、ボタンホールが開いていない、縫製にずれがある
サイズが合わない、イメージが違う、商品到着から7日以上経過、1度でも着用・使用した商品、セール商品、
若干のお色違いによるキャンセル返品は固くお断りしております。

商品によって素材の性質上・製造過程において染料などの特有の匂いが多少強く感じられるものもございますが
製品には問題ございませんので返品対応は出来かねます。
また、メーカー都合によりボタン、ジッパーなど細部の変更が予告なく行われる場合がございます。
あらかじめご了承くださいませ。
※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。


【長期不在・受取拒否について】
●指定どおりに届かない、不在にする際は直接、運送会社へお問合せ下さい。
●期限内にご連絡されない場合、弊社へ返送されます。
●長期不在・受取拒否をされますと、 今後のお取引をお断りさせて頂く場合があります。
●商品発送後、長期不在・受取拒否等で商品が返却された場合、往復送料をご請求させて頂きます。
●長期不在・受取拒否後の再発送ご希望の場合、再発送料をご負担いただいております。
●過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

●キャンセルについて

注文後に変更を行いたい場合は、届いた荷物をいったんお受け取りになり「返品」手続きを行ってください。

「返品」は未開封・未開梱の場合のみ受付けております。
商品到着日(納品日)より1週間以内にメールでご連絡ください。

商品返送時の送料はお客様負担になります。ご了承ください。

●再発送について

住所不明等のお客様都合での再発送に関しましては往復の送料が別途必要となります。
また、その際にキャンセルをされても返送分の送料はお客様負担になります。ご了承ください。

楽天市場の便利な機能