会社概要

株式会社ナノビッグ
〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2−3−33 小林ビル5F
TEL:06-6703-0999 FAX:06-6703-0999
代表者:後藤 さおり
店舗運営責任者:後藤 さおり(さおり)
店舗セキュリティ責任者:後藤 さおり
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:30

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2259616 ラクテン(ナノヒ゛ツク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【ご確認ください】
日本郵便では、ポストまたは表札などの名前が送付先氏名と異なる場合、または郵便局に住所登録が完了しておりませんと、配送できずに返送される恐れがございます。事前に郵便局へ住所登録をお願いいたします。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】


■運送会社について■

宅配便は【ヤマト運輸】【ゆうパック】【エコ配】いずれかのお届けとなります。
※配送会社の指定はお承り出来ません。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送いたします。

■配送希望時間帯をご指定出来ます■

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※稀ではありますが、運送会社の都合等で配達希望日時、時間にお届けできない場合が御座います。
その場合、希望日時時間を守れなかったという内容でのキャンセルはお受付しておりません。前もってご了承下さい。

※日本郵便で配送する場合、郵便局に住所登録が完了しておりませんと、配送できずに返送される恐れがございます。
必ず郵便局へ住所登録をお願いいたします。


■商品発送のタイミング■

・在庫のある商品のお届けについて
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

・ご予約商品のお届けについて
ご予約商品が入荷次第、順次出荷をさせて頂きます。
入荷待ち商品と即納の商品を同梱にてお買い物をされた場合は、全ての商品が入荷次第、まとめて出荷させて頂きます。
※商品によっては、入荷が遅れることもございますので、その際は、ご登録のメールアドレスへご連絡をさせて頂きます。


■送料無料商品 合計金額3980円以下について■
・合計金額3980円以下の場合、宅配便送料無料商品について、北海道・沖縄の場合は別途1100円送料が必要です。
メール便送料無料商品については送料加算対象外となります。

■送料無料商品 合計金額3980円以上について■
・合計金額3980円以上の場合、宅配便送料無料商品について、北海道・沖縄の場合は配送不可エリアとなります。恐れ入りますがご注文をキャンセルさせて頂きます




■送料別商品について■

・お届け先が北海道沖縄の際、メール便送料無料商品に宅急便送料別商品は同梱できません。
該当のご注文はキャンセルとなります。

■沖縄県・北海道への配達日について■
・北海道沖縄県へのお届けに関して、陸送および船便での輸送となった場合、ご希望の配達日までに商品が到着しない恐れがございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1690円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 1690円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】メール便は日本郵便の「ゆうパケット」のお届けとなります。
発送後、3-5日でお届け予定でございます。
メール便の配達会社を指定することは出来ませんので、予めご了承くださいませ。
ポストに投函できない場合は、不在票が投函されます。

メール便は【配達日時指定不可】【代金引換不可】となります。

ご注文の数量が多くなりますと当店にて宅配便に切り替えることがございますが、その場合でも送料無料でございます。

※日本郵便で配送する場合は、郵便局に住所登録が完了しておりませんと、配送できずに返送される恐れがございます。
必ず郵便局へ住所登録をお願いいたします。

【商品発送のタイミング】
●在庫のある商品のお届けについて
ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。 (楽天バンク決済、銀行振込の場合は入金確認後の発送となります。)

●ご予約商品のお届けについて
ご予約商品が入荷次第、順次出荷させて頂きます。
入荷待ち商品と即納の商品を同梱にてお買い物をされた場合は、全ての商品が入荷次第、まとめて出荷させて頂きます。

※商品によっては、入荷が遅れることもございますので、その際は、ご登録のメールアドレスへご連絡をさせて頂きます。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】メール便は日本郵便の「ゆうパケット」のお届けとなります。
発送後、3-5日でお届け予定でございます。
メール便の配達会社を指定することは出来ませんので、予めご了承くださいませ。
ポストに投函できない場合は、不在票が投函されます。

メール便は【配達日時指定不可】【代金引換不可】となります。

ご注文の数量が多くなりますと当店にて宅配便に切り替えることがございますが、その場合でも送料無料でございます。

※日本郵便で配送する場合は、郵便局に住所登録が完了しておりませんと、配送できずに返送される恐れがございます。
必ず郵便局へ住所登録をお願いいたします。

【商品発送のタイミング】
●在庫のある商品のお届けについて
ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。 (楽天バンク決済、銀行振込の場合は入金確認後の発送となります。)

●ご予約商品のお届けについて
ご予約商品が入荷次第、順次出荷させて頂きます。
入荷待ち商品と即納の商品を同梱にてお買い物をされた場合は、全ての商品が入荷次第、まとめて出荷させて頂きます。

※商品によっては、入荷が遅れることもございますので、その際は、ご登録のメールアドレスへご連絡をさせて頂きます。



【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店では商品発送手配開始後(※午前10時半以降)のキャンセル・ご返品(イメージ違いなど)はお受けできかねます。
但し、未使用・未開封に限り、例外的にお受付する場合があります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返金金額は、送料(実費負担)や代引きなどの手数料、お振込み手数料を差し引いた金額のご返金となります。

返品送料
お客様負担

備考
※キャンセル・ご返品のお受付完了から1週間以内に商品をご返送ください。お受付より10日を経過しても商品の返送がない場合、お受けできませんのでご注意ください。

※例外的に返品を受ける場合は発送時の送料も実費負担していただきます。
※商品発送の際設定しております送料は、サービスでお安くさせていただいている価格となります。
実費とは、ヤマト運輸の配送地域、サイズ、重さに基づく料金です。

・商品をご使用後のご返品は一切お受付できません。
・お届けから1週間を過ぎた商品の返品ご希望は一切お受付できません。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

注文と異なる商品や万が一不良品が届いてしまった場合は 初期不良期間内(商品到着後7日以内)に当社までご連絡下さい。
当社送料負担にて、注文と異なる商品の場合は正しい商品との交換、不良品の場合は不具合パーツの新品交換もしくは修理致します。

着払いでのご返送に関しましては当社指定業者でのみお受け取りさせて頂きますので、まずはご一報ください。
対応可能期間は商品到着後、7日以内に連絡をいただいた場合となります。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
注文と異なる商品や万が一不良品が届いてしまった場合は 初期不良期間内(商品到着後7日以内)に当社までご連絡下さい。
当社送料負担にて、注文と異なる商品の場合は正しい商品との交換、 不良品の場合は不具合パーツの新品交換もしくは修理致します。

着払いでのご返送に関しましては当社指定業者でのみお受け取りさせて頂きますので、まずはご一報ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0667030999

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日10:00〜17:30営業


返送先

郵便番号
547-0011

住所
大阪府大阪市平野区長吉出戸8-4-7 ナノビッグ物流センター

電話番号
0667030999

FAX番号
0667030999

備考
商品によって返送先が異なる場合がございます。
必ず事前にご連絡頂きますようお願い致します。
事前連絡なしの返品・交換・修理には対応出来ませんのでご注意ください。



返品について

ご購入前に必ずご一読くださいませ。
商品ご注文後は、下記の内容をご了承して頂いているものと致します。
ご不明な点ございましたらお気軽にお問いあわせくださいませ。

■初期不良について

・初期不良期間は1週間です。
・初期不良期間内の場合の送料は、当社が負担いたします。

注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合は 初期不良期間内に当社までご連絡下さい。
当社送料負担にて、注文と異なる商品の場合は正しい商品との交換、 不良品の場合は不具合パーツの新品交換もしくは修理致します。
着払いでのご返送に関しましては当社指定業者でのみお受け取りさせて頂きますので、まずはご一報ください。

<初期不良の交換をお受けできない例>
・お客様のもとで破損、汚れが生じた場合。
・商品を一度ご使用になられた場合や商品・商品の箱・説明書が破損・汚損・紛失していた場合。
・商品に異常が無くお気に召さないなどの理由でのご返品。

上記内容の場合、初期不良期間での交換やご返品はお受けできません。

また、購入後1週間を過ぎてから商品を開封し、商品に不具合等があった場合は、初期不良(送料も当社で負担)の保証としてお受付はできません。
メーカー等でも交換の対応ができなくなってしまうからです。1週間という期間を持ちまして保証の対象条件とさせて頂きます。
輸送中での事故等で不具合が発生する場合もございますので、商品到着後は必ず一週間以内に動作確認をお願い致します。

■初期不良後の保証について

・保証期間や内容につきましては商品毎に異なりますので、商品ページにてご確認ください。
・保証期間内でしたら商品の修理・交換は無料ですが、往復の送料はお客様のご負担となります。
・保証期間が過ぎた商品につきましては、可能な商品は有償ではございますが最小限の経費で対応しております。
まずは当社へお気軽にご相談ください。

<保証の対応でお受けできない例>
・明らかにお客様のもとで破損等があった場合。
・当社へお送り頂いた後、商品に異常がない場合。

メーカー保証がついている商品は、商品・商品の箱・説明書等がすべて揃っていないと保証がお受けできない商品がございます。
必ず各商品ページ内の商品詳細ページをご確認頂きますようお願い致します。

■キャンセル・ご返品について



・当店では商品発送手配開始後(※午前10時半以降)のキャンセル・ご返品(イメージ違いなど)はお受けできかねます。
但し、未使用・未開封に限り、例外的にお受付する場合がありますが、お受付の場合は下記の条件でお受付いたします。

1、商品のご返送の際の送料はお客様のご負担となります。
2、ご返金金額は、送料(※)や代引きなどの手数料、お振込み手数料を差し引いた金額のご返金となります。
3、キャンセル・ご返品のお受付完了から1週間以内に商品をご返送ください。お受付より10日を経過しても商品返送ない場合、お受けできませんのでご注意ください。

※例外的に返品を受ける場合は発送時の送料も実費負担していただきます。
※商品発送の際設定しております送料は、サービスでお安くさせていただいている価格となります。
実費とは、ヤマト運輸の配送地域、サイズ、重さに基づく料金です。



・商品をご使用後のご返品は一切お受付できません。
・お届けから1週間を過ぎた商品の返品ご希望は一切お受付できません。







■領収書の発行について

領収書の発行は、注文履歴からの発行が可能です。
詳細は下記よりご確認下さい。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

・「代金引換」の場合はお荷物に貼っております伝票をもちまして領収書とさせて頂いております。
・宛名の変更等ございましたら、PDFファイルにて提供可能となりますので別途ご連絡をお願いいたします。
・納品書、請求書もPDFファイルにて発行致します。別途備考欄等でご連絡ください。 ・商品への領収書の同梱は致しかねます。
・領収書の郵送は行っておりません。
・ご家庭にプリンタが無い場合は、コンビニのプリントサービス(ネットプリント、ネットワークプリント等)をご利用ください。




海外配送について
一部商品は海外配送に対応しております。海外への配送はEMSを利用し、別途送料を加算いたします。
ご注文後、別途送料をご連絡いたしますので、ご確認の上、ご了承の返信をお願いいたします。

関税と税金について:
購入商品に対して、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、通関手数料が課される場合がございます。
これらの費用はお受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。
税金や通関手数料のポリシーは国ごとに異なりますので、詳しくはお受け取り国の税関にお問い合わせください。
海外へお届けのご注文は、返品を受け付けておりません。
また、保証対応に関しましては、日本国内のみ対応させていただいております。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ナノビッグ

〒531-0074 大阪府大阪市北区本庄東2−3−33 小林ビル5F
TEL:06-6703-0999 FAX:06-6703-0999
代表者:後藤 さおり
店舗運営責任者:後藤 さおり(さおり)
店舗セキュリティ責任者:後藤 さおり
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:30

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2259616 ラクテン(ナノヒ゛ツク゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【ご確認ください】
日本郵便では、ポストまたは表札などの名前が送付先氏名と異なる場合、または郵便局に住所登録が完了しておりませんと、配送できずに返送される恐れがございます。事前に郵便局へ住所登録をお願いいたします。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


■運送会社について■

宅配便は【ヤマト運輸】【ゆうパック】【エコ配】いずれかのお届けとなります。
※配送会社の指定はお承り出来ません。
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送いたします。

■配送希望時間帯をご指定出来ます■

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※稀ではありますが、運送会社の都合等で配達希望日時、時間にお届けできない場合が御座います。
その場合、希望日時時間を守れなかったという内容でのキャンセルはお受付しておりません。前もってご了承下さい。

※日本郵便で配送する場合、郵便局に住所登録が完了しておりませんと、配送できずに返送される恐れがございます。
必ず郵便局へ住所登録をお願いいたします。


■商品発送のタイミング■

・在庫のある商品のお届けについて
クレジットカード、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。

・ご予約商品のお届けについて
ご予約商品が入荷次第、順次出荷をさせて頂きます。
入荷待ち商品と即納の商品を同梱にてお買い物をされた場合は、全ての商品が入荷次第、まとめて出荷させて頂きます。
※商品によっては、入荷が遅れることもございますので、その際は、ご登録のメールアドレスへご連絡をさせて頂きます。


■送料無料商品 合計金額3980円以下について■
・合計金額3980円以下の場合、宅配便送料無料商品について、北海道・沖縄の場合は別途1100円送料が必要です。
メール便送料無料商品については送料加算対象外となります。

■送料無料商品 合計金額3980円以上について■
・合計金額3980円以上の場合、宅配便送料無料商品について、北海道・沖縄の場合は配送不可エリアとなります。恐れ入りますがご注文をキャンセルさせて頂きます




■送料別商品について■

・お届け先が北海道沖縄の際、メール便送料無料商品に宅急便送料別商品は同梱できません。
該当のご注文はキャンセルとなります。

■沖縄県・北海道への配達日について■
・北海道沖縄県へのお届けに関して、陸送および船便での輸送となった場合、ご希望の配達日までに商品が到着しない恐れがございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1690円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 590円 1690円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便は日本郵便の「ゆうパケット」のお届けとなります。
発送後、3-5日でお届け予定でございます。
メール便の配達会社を指定することは出来ませんので、予めご了承くださいませ。
ポストに投函できない場合は、不在票が投函されます。

メール便は【配達日時指定不可】【代金引換不可】となります。

ご注文の数量が多くなりますと当店にて宅配便に切り替えることがございますが、その場合でも送料無料でございます。

※日本郵便で配送する場合は、郵便局に住所登録が完了しておりませんと、配送できずに返送される恐れがございます。
必ず郵便局へ住所登録をお願いいたします。

【商品発送のタイミング】
●在庫のある商品のお届けについて
ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。 (楽天バンク決済、銀行振込の場合は入金確認後の発送となります。)

●ご予約商品のお届けについて
ご予約商品が入荷次第、順次出荷させて頂きます。
入荷待ち商品と即納の商品を同梱にてお買い物をされた場合は、全ての商品が入荷次第、まとめて出荷させて頂きます。

※商品によっては、入荷が遅れることもございますので、その際は、ご登録のメールアドレスへご連絡をさせて頂きます。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便は日本郵便の「ゆうパケット」のお届けとなります。
発送後、3-5日でお届け予定でございます。
メール便の配達会社を指定することは出来ませんので、予めご了承くださいませ。
ポストに投函できない場合は、不在票が投函されます。

メール便は【配達日時指定不可】【代金引換不可】となります。

ご注文の数量が多くなりますと当店にて宅配便に切り替えることがございますが、その場合でも送料無料でございます。

※日本郵便で配送する場合は、郵便局に住所登録が完了しておりませんと、配送できずに返送される恐れがございます。
必ず郵便局へ住所登録をお願いいたします。

【商品発送のタイミング】
●在庫のある商品のお届けについて
ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。 (楽天バンク決済、銀行振込の場合は入金確認後の発送となります。)

●ご予約商品のお届けについて
ご予約商品が入荷次第、順次出荷させて頂きます。
入荷待ち商品と即納の商品を同梱にてお買い物をされた場合は、全ての商品が入荷次第、まとめて出荷させて頂きます。

※商品によっては、入荷が遅れることもございますので、その際は、ご登録のメールアドレスへご連絡をさせて頂きます。


送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店では商品発送手配開始後(※午前10時半以降)のキャンセル・ご返品(イメージ違いなど)はお受けできかねます。
但し、未使用・未開封に限り、例外的にお受付する場合があります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返金金額は、送料(実費負担)や代引きなどの手数料、お振込み手数料を差し引いた金額のご返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

※キャンセル・ご返品のお受付完了から1週間以内に商品をご返送ください。お受付より10日を経過しても商品の返送がない場合、お受けできませんのでご注意ください。

※例外的に返品を受ける場合は発送時の送料も実費負担していただきます。
※商品発送の際設定しております送料は、サービスでお安くさせていただいている価格となります。
実費とは、ヤマト運輸の配送地域、サイズ、重さに基づく料金です。

・商品をご使用後のご返品は一切お受付できません。
・お届けから1週間を過ぎた商品の返品ご希望は一切お受付できません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

注文と異なる商品や万が一不良品が届いてしまった場合は 初期不良期間内(商品到着後7日以内)に当社までご連絡下さい。
当社送料負担にて、注文と異なる商品の場合は正しい商品との交換、不良品の場合は不具合パーツの新品交換もしくは修理致します。

着払いでのご返送に関しましては当社指定業者でのみお受け取りさせて頂きますので、まずはご一報ください。
対応可能期間は商品到着後、7日以内に連絡をいただいた場合となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

注文と異なる商品や万が一不良品が届いてしまった場合は 初期不良期間内(商品到着後7日以内)に当社までご連絡下さい。
当社送料負担にて、注文と異なる商品の場合は正しい商品との交換、 不良品の場合は不具合パーツの新品交換もしくは修理致します。

着払いでのご返送に関しましては当社指定業者でのみお受け取りさせて頂きますので、まずはご一報ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0667030999

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日10:00〜17:30営業

返送先

郵便番号

547-0011

住所

大阪府大阪市平野区長吉出戸8-4-7 ナノビッグ物流センター

電話番号

0667030999

FAX番号

0667030999

備考

商品によって返送先が異なる場合がございます。
必ず事前にご連絡頂きますようお願い致します。
事前連絡なしの返品・交換・修理には対応出来ませんのでご注意ください。

返品について

ご購入前に必ずご一読くださいませ。
商品ご注文後は、下記の内容をご了承して頂いているものと致します。
ご不明な点ございましたらお気軽にお問いあわせくださいませ。

■初期不良について

・初期不良期間は1週間です。
・初期不良期間内の場合の送料は、当社が負担いたします。

注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合は 初期不良期間内に当社までご連絡下さい。
当社送料負担にて、注文と異なる商品の場合は正しい商品との交換、 不良品の場合は不具合パーツの新品交換もしくは修理致します。
着払いでのご返送に関しましては当社指定業者でのみお受け取りさせて頂きますので、まずはご一報ください。

<初期不良の交換をお受けできない例>
・お客様のもとで破損、汚れが生じた場合。
・商品を一度ご使用になられた場合や商品・商品の箱・説明書が破損・汚損・紛失していた場合。
・商品に異常が無くお気に召さないなどの理由でのご返品。

上記内容の場合、初期不良期間での交換やご返品はお受けできません。

また、購入後1週間を過ぎてから商品を開封し、商品に不具合等があった場合は、初期不良(送料も当社で負担)の保証としてお受付はできません。
メーカー等でも交換の対応ができなくなってしまうからです。1週間という期間を持ちまして保証の対象条件とさせて頂きます。
輸送中での事故等で不具合が発生する場合もございますので、商品到着後は必ず一週間以内に動作確認をお願い致します。

■初期不良後の保証について

・保証期間や内容につきましては商品毎に異なりますので、商品ページにてご確認ください。
・保証期間内でしたら商品の修理・交換は無料ですが、往復の送料はお客様のご負担となります。
・保証期間が過ぎた商品につきましては、可能な商品は有償ではございますが最小限の経費で対応しております。
まずは当社へお気軽にご相談ください。

<保証の対応でお受けできない例>
・明らかにお客様のもとで破損等があった場合。
・当社へお送り頂いた後、商品に異常がない場合。

メーカー保証がついている商品は、商品・商品の箱・説明書等がすべて揃っていないと保証がお受けできない商品がございます。
必ず各商品ページ内の商品詳細ページをご確認頂きますようお願い致します。

■キャンセル・ご返品について



・当店では商品発送手配開始後(※午前10時半以降)のキャンセル・ご返品(イメージ違いなど)はお受けできかねます。
但し、未使用・未開封に限り、例外的にお受付する場合がありますが、お受付の場合は下記の条件でお受付いたします。

1、商品のご返送の際の送料はお客様のご負担となります。
2、ご返金金額は、送料(※)や代引きなどの手数料、お振込み手数料を差し引いた金額のご返金となります。
3、キャンセル・ご返品のお受付完了から1週間以内に商品をご返送ください。お受付より10日を経過しても商品返送ない場合、お受けできませんのでご注意ください。

※例外的に返品を受ける場合は発送時の送料も実費負担していただきます。
※商品発送の際設定しております送料は、サービスでお安くさせていただいている価格となります。
実費とは、ヤマト運輸の配送地域、サイズ、重さに基づく料金です。



・商品をご使用後のご返品は一切お受付できません。
・お届けから1週間を過ぎた商品の返品ご希望は一切お受付できません。







■領収書の発行について

領収書の発行は、注文履歴からの発行が可能です。
詳細は下記よりご確認下さい。

https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

・「代金引換」の場合はお荷物に貼っております伝票をもちまして領収書とさせて頂いております。
・宛名の変更等ございましたら、PDFファイルにて提供可能となりますので別途ご連絡をお願いいたします。
・納品書、請求書もPDFファイルにて発行致します。別途備考欄等でご連絡ください。 ・商品への領収書の同梱は致しかねます。
・領収書の郵送は行っておりません。
・ご家庭にプリンタが無い場合は、コンビニのプリントサービス(ネットプリント、ネットワークプリント等)をご利用ください。



海外配送について

一部商品は海外配送に対応しております。海外への配送はEMSを利用し、別途送料を加算いたします。
ご注文後、別途送料をご連絡いたしますので、ご確認の上、ご了承の返信をお願いいたします。

関税と税金について:
購入商品に対して、お受け取り国での通関時に関税やその他の輸入税、通関手数料が課される場合がございます。
これらの費用はお受取人様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。
税金や通関手数料のポリシーは国ごとに異なりますので、詳しくはお受け取り国の税関にお問い合わせください。
海外へお届けのご注文は、返品を受け付けておりません。
また、保証対応に関しましては、日本国内のみ対応させていただいております。

楽天市場の便利な機能