お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2969877 ラクテン(ナンカイフ゛ラント゛シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便株式会社
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※お支払いには所定の手数料がかかります。 ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 1000000円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文の発送先は日本国内のみとなります。
下記理由により海外発送には対応しておりません。

1.海外では使用できない商品
2.保安基準を満たしていない商品
3.配送会社規定により輸送できない商品

ご注文にこれらの商品が含まれている場合は発送ができません。

また転送サービスをご利用の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
--------------------------------------------------
Orders can only be shipped within Japan.
Due to the following reasons, we do not support overseas shipping.

1.Products that cannot be used overseas
2.Products that do not meet safety standards
3.Products that cannot be transported due to delivery company regulations

If your order includes these items, we will not be able to ship it.
If you use a forwarding service, we will cancel your order.
--------------------------------------------------

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:735円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
※ネコポスでの配送は【ネコポス対応】商品のみとなります。
下記の場合、ネコポスでの配送を【通常宅配便】へとご変更させていただきます。
・ネコポス対応外商品の場合
・ネコポス対象外商品との同時注文(同梱)
・数量、梱包サイズがポストインの規定サイズを超える場合
その際、送料が735円(全国一律)へ変更いたします。予めご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:380円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・10時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 8時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日8時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※商品発送後(到着前)のお客様都合による返金、交換につきましてはご連絡ください



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お電話でご連絡いただいてもEメールで再度ご連絡をお願いする場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様ご都合のご返品及びご交換の場合は ●交換に際する往復分の送料 ●元払い以外の方法にて当店へ返送いただいた際の送料 ●支払い手数料などその他費用すべて をお客様にご負担いただきます。 商品代金より上記費用を差し引いた金額にてご返金を行わせていただきます。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、お電話での聞き取り間違いなどを防ぐためにEメールでのご連絡をお願いいたします。 お電話でご連絡いただいてもEメールで再度ご連絡をお願いする場合がございます。 商品の返送の際は送料の支払いが当方の依頼した方法と異なる場合は商品の受け取りを拒否する場合がございます。 受け取り拒否や発送後キャンセルの場合、往復送料、代引き手数料、梱包資材料の実費を購入者様にご負担を頂いております(送料無料の場合も含む) また、ご注文後の商品が 【受け取り拒否】または【購入者不在】などで当店に商品が戻って来た場合は返送時の送料をお客様にご負担いただきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お電話でご連絡いただいてもEメールで再度ご連絡をお願いする場合がございます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際は返金にてご了承ください。 お客様ご都合のご返品及びご交換の場合は ●交換に際する往復分の送料 ●元払い以外の方法にて当店へ返送いただいた際の送料 ●支払い手数料などその他費用すべて をお客様にご負担いただきます。 交換品のご返送時は【元払い】交換希望品を弊社発送分は【着払い】にて発送させていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に限らず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品受け取り後、必ず期間内に商品をお確かめください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、先ずはメールまたは電話にてにてお申し付けください。
お電話での聞き取り間違いなどを防ぐためにEメールでのご連絡をお願いいたします。
お電話でご連絡いただいてもEメールで再度ご連絡をお願いする場合がございます。

事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品返金をお断りいたします。
予めご了承ください。
返品については、お客様からの事前連絡時に不具合状況をご確認させていただきます。
内容によりましては、返品を承ることができない場合がございます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に限らず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品受け取り後、必ず期間内に商品をお確かめください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
不具合商品がメーカー取り寄せ品であった場合の交換につきましては、メーカー在庫の確保ができ次第、弊社倉庫より出荷させていただきます。
納品までに時間がかかる場合もございます。その際は納期のご連絡をさせていただきますが
1週間以上の納期が掛かる商品に関しては、返金でのご対応となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0663441581

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
キャンセル/返金/交換についてお困りの場合はお気軽にご連絡ください。 営業時間中でも電話が繋がらない場合がございます。 その際、メールにてお問い合わせください。順次ご対応を行わせていただきます。 【営業時間】 10:00-16:00 ※12:00-13:00は電話が繋がらない場合がございます。 当店より折り返しのご連絡をさせていただきます。 【定休日】 土・日・祝祭日および弊社休業日


返送先

郵便番号
5300002

住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地2−6−28

電話番号
0663441581

FAX番号
0663441582

備考
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、受け取りをお断りする場合がございます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

法令に基づき、当店では「返品特約」を設けております。
化粧箱等未開封かつ、商品発送から7日間以内に当店へご連絡いただいたご注文分に限り、ご返品またはご交換を承ります。

お客様ご都合のご返品及びご交換の場合は

●交換に際する往復分の送料
●当店へ返送いただいた際の送料
●支払い手数料などその他費用すべて
をお客様にご負担いただきます。

通信販売は、お客様の意思より熟考の上で購入手続きされるため、 販売店側で返品特約の表示がある場合は無条件での返品・契約解除制度(いわゆるクーリングオフ) は適用されません。

メーカー保証の有る商品の修理に関しましては事前のご連絡をお願い致します。返送方法などのご案内をさせて頂きます。
尚、修理依頼についてお客様のお名前とご住所、電話番号、メールアドレスを必要書類と共に提出させて頂きますが
お客様の不利益なるような利用(修理以外での個人情報の利用)はございませんのでご了承ください。

下記の理由または該当事項の返品交換を受ける事ができません。

1・お客様のご都合による返品希望。(サイズ間違い・色が思ったのと違う・構成品違い・支払いの変更・商品が不要になった等)
2・在庫処分などを含む特価品(セール品)、限定特価品。
3・使用済品等、その他商品に不備のないパッケージ開封済品。
4・付属品・取扱説明書など同梱品の一部や化粧箱等を紛失、破損した場合。
5・保護シート、シール、タグなどを取って(剥がす・切る)しまった場合。
6・電子機器・機関構成品など保証書に販売証明を行った商品。
7・商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた場合。
8・掲載適合外の機種への使用による不都合。
9・商品到着から7日以上経過した場合。
10・理由に関わらず、当店とのやり取り無しで商品をご返送された場合。
11・お電話での聞き取り間違いなどを防ぐためにEメールでのご連絡をお願いいたします。

お電話でご連絡いただいてもEメールで再度ご連絡をお願いする場合がございます。
商品の返送の際は送料の支払いが当方の依頼した方法と異なる場合は商品の受け取りを拒否する場合がございます。

受け取り拒否や発送後キャンセルの場合、往復送料、代引き手数料、梱包資材料の実費を購入者様にご負担を頂いております(送料無料の場合も含む)

※※※※※※※※※※※※※※※
弊社よりキャンセルをさせていただく場合
※※※※※※※※※※※※※※※
以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。

1. お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
2. 長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
3. 限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
4. 本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
5. 本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
6. 他ECショップとの在庫を共有しているため売り違いにより在庫のご用意ができなかった場合。
7. オーソリエラーが発生し、ご案内をお送りしてから5日以内にお支払い方法の変更されなかった場合
[オーソリとは:クレジットカード会社が 、カード決済が可能かどうかを確認。決済枠の予約を取る手続き]
8.その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2969877 ラクテン(ナンカイフ゛ラント゛シヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便株式会社

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
※お支払いには所定の手数料がかかります。 ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -1000000円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ご注文の発送先は日本国内のみとなります。
下記理由により海外発送には対応しておりません。

1.海外では使用できない商品
2.保安基準を満たしていない商品
3.配送会社規定により輸送できない商品

ご注文にこれらの商品が含まれている場合は発送ができません。

また転送サービスをご利用の場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
--------------------------------------------------
Orders can only be shipped within Japan.
Due to the following reasons, we do not support overseas shipping.

1.Products that cannot be used overseas
2.Products that do not meet safety standards
3.Products that cannot be transported due to delivery company regulations

If your order includes these items, we will not be able to ship it.
If you use a forwarding service, we will cancel your order.
--------------------------------------------------

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。 また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予定商品は入荷後順次発送させて頂きます。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:735円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
※ネコポスでの配送は【ネコポス対応】商品のみとなります。
下記の場合、ネコポスでの配送を【通常宅配便】へとご変更させていただきます。
・ネコポス対応外商品の場合
・ネコポス対象外商品との同時注文(同梱)
・数量、梱包サイズがポストインの規定サイズを超える場合
その際、送料が735円(全国一律)へ変更いたします。予めご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:380円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・10時までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 8時以前にご注文の場合、当日13時までにご連絡ください。
 12時以降にご注文の場合、翌日8時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※商品発送後(到着前)のお客様都合による返金、交換につきましてはご連絡ください

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お電話でご連絡いただいてもEメールで再度ご連絡をお願いする場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様ご都合のご返品及びご交換の場合は ●交換に際する往復分の送料 ●元払い以外の方法にて当店へ返送いただいた際の送料 ●支払い手数料などその他費用すべて をお客様にご負担いただきます。 商品代金より上記費用を差し引いた金額にてご返金を行わせていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、お電話での聞き取り間違いなどを防ぐためにEメールでのご連絡をお願いいたします。 お電話でご連絡いただいてもEメールで再度ご連絡をお願いする場合がございます。 商品の返送の際は送料の支払いが当方の依頼した方法と異なる場合は商品の受け取りを拒否する場合がございます。 受け取り拒否や発送後キャンセルの場合、往復送料、代引き手数料、梱包資材料の実費を購入者様にご負担を頂いております(送料無料の場合も含む) また、ご注文後の商品が 【受け取り拒否】または【購入者不在】などで当店に商品が戻って来た場合は返送時の送料をお客様にご負担いただきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お電話でご連絡いただいてもEメールで再度ご連絡をお願いする場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際は返金にてご了承ください。 お客様ご都合のご返品及びご交換の場合は ●交換に際する往復分の送料 ●元払い以外の方法にて当店へ返送いただいた際の送料 ●支払い手数料などその他費用すべて をお客様にご負担いただきます。 交換品のご返送時は【元払い】交換希望品を弊社発送分は【着払い】にて発送させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に限らず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品受け取り後、必ず期間内に商品をお確かめください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、先ずはメールまたは電話にてにてお申し付けください。
お電話での聞き取り間違いなどを防ぐためにEメールでのご連絡をお願いいたします。
お電話でご連絡いただいてもEメールで再度ご連絡をお願いする場合がございます。

事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品返金をお断りいたします。
予めご了承ください。
返品については、お客様からの事前連絡時に不具合状況をご確認させていただきます。
内容によりましては、返品を承ることができない場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に限らず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品受け取り後、必ず期間内に商品をお確かめください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
不具合商品がメーカー取り寄せ品であった場合の交換につきましては、メーカー在庫の確保ができ次第、弊社倉庫より出荷させていただきます。
納品までに時間がかかる場合もございます。その際は納期のご連絡をさせていただきますが
1週間以上の納期が掛かる商品に関しては、返金でのご対応となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0663441581

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

キャンセル/返金/交換についてお困りの場合はお気軽にご連絡ください。 営業時間中でも電話が繋がらない場合がございます。 その際、メールにてお問い合わせください。順次ご対応を行わせていただきます。 【営業時間】 10:00-16:00 ※12:00-13:00は電話が繋がらない場合がございます。 当店より折り返しのご連絡をさせていただきます。 【定休日】 土・日・祝祭日および弊社休業日

返送先

郵便番号

5300002

住所

大阪府大阪市北区曽根崎新地2−6−28

電話番号

0663441581

FAX番号

0663441582

備考

事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、受け取りをお断りする場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

法令に基づき、当店では「返品特約」を設けております。
化粧箱等未開封かつ、商品発送から7日間以内に当店へご連絡いただいたご注文分に限り、ご返品またはご交換を承ります。

お客様ご都合のご返品及びご交換の場合は

●交換に際する往復分の送料
●当店へ返送いただいた際の送料
●支払い手数料などその他費用すべて
をお客様にご負担いただきます。

通信販売は、お客様の意思より熟考の上で購入手続きされるため、 販売店側で返品特約の表示がある場合は無条件での返品・契約解除制度(いわゆるクーリングオフ) は適用されません。

メーカー保証の有る商品の修理に関しましては事前のご連絡をお願い致します。返送方法などのご案内をさせて頂きます。
尚、修理依頼についてお客様のお名前とご住所、電話番号、メールアドレスを必要書類と共に提出させて頂きますが
お客様の不利益なるような利用(修理以外での個人情報の利用)はございませんのでご了承ください。

下記の理由または該当事項の返品交換を受ける事ができません。

1・お客様のご都合による返品希望。(サイズ間違い・色が思ったのと違う・構成品違い・支払いの変更・商品が不要になった等)
2・在庫処分などを含む特価品(セール品)、限定特価品。
3・使用済品等、その他商品に不備のないパッケージ開封済品。
4・付属品・取扱説明書など同梱品の一部や化粧箱等を紛失、破損した場合。
5・保護シート、シール、タグなどを取って(剥がす・切る)しまった場合。
6・電子機器・機関構成品など保証書に販売証明を行った商品。
7・商品受け取り後に商品の破損、汚損等が生じた場合。
8・掲載適合外の機種への使用による不都合。
9・商品到着から7日以上経過した場合。
10・理由に関わらず、当店とのやり取り無しで商品をご返送された場合。
11・お電話での聞き取り間違いなどを防ぐためにEメールでのご連絡をお願いいたします。

お電話でご連絡いただいてもEメールで再度ご連絡をお願いする場合がございます。
商品の返送の際は送料の支払いが当方の依頼した方法と異なる場合は商品の受け取りを拒否する場合がございます。

受け取り拒否や発送後キャンセルの場合、往復送料、代引き手数料、梱包資材料の実費を購入者様にご負担を頂いております(送料無料の場合も含む)

※※※※※※※※※※※※※※※
弊社よりキャンセルをさせていただく場合
※※※※※※※※※※※※※※※
以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。

1. お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合。
2. 長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
3. 限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
4. 本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
5. 本サイトにて、転売、営利を目的としたご注文が受領された場合。
6. 他ECショップとの在庫を共有しているため売り違いにより在庫のご用意ができなかった場合。
7. オーソリエラーが発生し、ご案内をお送りしてから5日以内にお支払い方法の変更されなかった場合
[オーソリとは:クレジットカード会社が 、カード決済が可能かどうかを確認。決済枠の予約を取る手続き]
8.その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

楽天市場の便利な機能