会社概要
■会社概要■


■商号 プラザM

■所在地 〒337-0003 埼玉県さいたま市見沼区大谷
154-13 
株式会社 プラザM内 ネット事業部


>
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。




■店舗責任者 田中恵

■e-mail plazam@kca.biglobe.ne.jp


株式会社プラザM
〒337-0014 埼玉県さいたま市見沼区大谷154-13
TEL:048-688-8725 FAX:048-688-8725
代表者:小松 孝貴
店舗運営責任者:小松 めぐみ(NET販売部)
店舗セキュリティ責任者:田中恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
08:00 〜 15:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 12:00
08:00 〜 12:00
08:00 〜 15:00
08:00 〜 15:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


定休日
土日祝日

納品書ペーパーレス化について
当店はエコ活動の一環として、納品書は同封しておりません。
納品書が必要なお客様はご注文時にお知らせください。


ご注文内容等のご案内につきましては、
全てメールにてご連絡とさせて頂いております。
別途、納品書・領収書が必要な場合は、
下記の内容をお読み頂き、御用命ください。



■納品書・請求書について
当店では、納品書及び領収書を発行しておりませんので、
ご入用の場合はお手数ですが、ご注文時の「ショップへのメッセージ」欄に
「納品書希望または領収書希望」と明記し、
ご指示を下さいますようお願い致します。
なお商品ご出荷後の送付ならびに同封以外の発行は行っておりません。
何卒ご理解とご了承のほど よろしくお願い申し上げます。


nanaselectは環境に優しい活動を推進します。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2324868 ラクテン(ナナセレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

●メール便発送の注意事項●
●メール便発送の注意事項●
送料無料ならびにメール便対応商品におきましてのご説明となります。
なお、当店のメール便 表記におきましては 
郵便局のクリックポストまたは定形外(一部商品のみ)
いずれかとなります。なおご指定は出来かねます。

【代引について】 メール便は「代金引換」はできませんので代引きでのご注文のお客様におきましては 当社の方で通常発送方法に
差し替えさせて頂きます。こちらにつきましてはご連絡はいたしかねます。

【同梱について】 「メール便」をご選択された場合でも合計ご注文金額が 3980円以上の場合におきましては通常の宅急便(送料無料)で同梱発送となります。 メール便は厚さの制限がありますのでメール便対象商品を2点お買い上げ頂きました場合におきましては 個別の発送となります。なお、ショップが可能と判断した場合は同梱する場合もあります。 「メール便対応商品」と「宅急便商品」を同時にご注文された場合 宅急便で同梱させていただきます。 【日時指定について】 メール便での発送は あす楽や日時指定は出来かねます。ご指定を頂いた場合は
通常発送でのご発送となります。

【保証について】 メール便は保証がございません。なお当社の追跡メール便におきましては追跡番号のございます
方法となりますので追跡が可能でございます。
商品の未着や破損が生じた場合は当ショップは代替品、弁償、返金等一切いたしかねます。 一部の商品に限り無料配送を定形外郵便とさせていただいております。 定形外郵便は通常郵送なりまして土日祝日の宅配業務がないのと、 追跡番号がございません。 お急ぎの場合や休前日の場合、また、追跡番号がないことから紛失の 懸念がある場合は、他の配送方法にしてください。 日本郵便による配送となりますので紛失の可能性は極めて低いと思いますが それでもご心配の方はページ記載のセット商品などのご購入をお勧めいたします。 セット内容でのご注文につきましては自動的に追跡メール便に変更されてのご出荷となりますので追跡が可能でございます。 なおメール便の場合につきましては発送後の補償は当店では致しかねますので、 何卒ご承知おきくださいませ。 ★メール便送料無料適用商品をお買い上げのお客様★

メール便送料無料での適用外となる場合のご注文におきましては当店の方で送料加算や
訂正を行わせて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。 ●複数ご注文の場合● 複数の商品をご注文された場合でメール便送料無料商品が含まれているご注文で
3980円を越えない場合におきましては自動受信メールには送料0円となりますが
送料が発生いたしますので後程当ショップからの正式なメールにて送料を加算してご連絡差し上げております。
受注・発送カレンダー
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】【日本郵便レターパックプラス(ライト)または佐川急便】 
一部地域につきましては クロネコヤマト
配送業者につきましてはお住まいに地域によって異なりますので
お選びいただくことが出来かねます。


【備考】 14時までのご注文は当日発送いたします。
(土日祝日は9時)※一部商品を除く (営業日のみクレジットカード、後払い決済のみ)
通常、ご注文(入金)確認後、1-2営業日以内に発送致します。
あす楽、ならびに送料無料の商品のお買い上げに つきましては 配送方法をご選択いただくことはできません。 一部商品につきましてはポスト投函でのお届けとなりまして
最短でのお届けとなります。
  日付指定をいただいた場合も 最短ポスト投函となる場合がございます。
何卒ご理解とご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考弊社にて配送方法をご変更させていただく場合がございます。 予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】【日本郵便または佐川急便】 レターパックライトを予定しております。
一部地域、一部商品につきましては クロネコヤマト
配送業者につきましてはお住まいに地域によって異なります



【備考】 14時までのご注文は当日発送いたします。
(土日祝日は9時)※一部商品を除く (営業日のみクレジットカード、後払い決済のみ)
通常、ご注文(入金)確認後、1-2営業日以内に発送致します。
あす楽、ならびに送料無料の商品のお買い上げを含む)に つきましては 日時指定ならびに
配送業者につきましてはご指定ができません。
最短でのお届けとなります。 何卒ご理解とご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

【送料料金表】  全国一律料金:370円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考こちらの配送方法はポストまでのお届けとなります。 ※あす楽対象地域は翌日にポストまでお届けいたします※

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】メール便   
(郵便局 クリックポスト一部商品のみ定形外)全国送料無料
ポストまでのお届けとなります。到着までにおおよそ2から4日となります。 通常は追跡番号がございます追跡メール便でのご出荷となります。※1 ※1 一部の商品に限り無料配送を定形外郵便とさせていただいております。 定形外郵便は通常郵送なりまして土日祝日の宅配業務がないのと、 追跡番号がございません。 お急ぎの場合や休前日の場合、また、追跡番号がないことから紛失の 懸念がある場合は、他の配送方法にしてください。 日本郵便による配送となりますので紛失の可能性は極めて低いと思いますが それでもご心配の方はページ記載のセット商品などのご購入を お勧めいたします。 定形外郵便の場合につきましては発送後の補償は当店では致しかねますので、 何卒ご承知おきくださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考こちらの無料の配送方法は当日または翌営業日のご出荷予定となります。 お届けの目安に記載されております締時間は適用外となります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】メール便   
(郵便局 クリックポスト)全国送料無料
ポストまでのお届けとなります。到着までにおおよそ2から4日となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考代引き、日時指定があった場合は店舗にて通常の宅配便への変更を 連絡なしに行います。メール便につきましてのお届けの目安は 関東圏より400km圏内:翌々日 400km圏以上:4日目となります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未着用(試着程度)・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。※水着、下着を除く

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文代金から返品再生手数料110円(一点につき)と送料代金を差し引いた金額を返金いたします。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
後払い決済のお客様につきましては 返品をいただいた場合も返品再生手数料、送料 ならびに決済手数料につきましたhお支払いが必要となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未着用、未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。(下着、水着を除く)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
交換商品のご用意が出きる場合のご返品希望につきましては 誠に申し訳ございませんがお客様都合によるご返品扱いとなります。 ※アウトレット品を除く

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より諸費用を差し引いた金額(諸費用:送料、返品再生手数料110円※一点につき) またお客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の未使用の場合のみ、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。ご対応につきましては到着後7日以内とさせていただいております。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。なお原則不良品につきましては交換となります。(同一商品、同一サイズ、カラー)また到着から7日を経過した場合は一切のご対応をいたしかねてしまいます。何卒ご了承くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-688-8725

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
スタッフが事務所に在籍していない場合はお電話に出ることができません。 楽天市場のお問い合わせ、またはメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。必ずご返信させていただきます。


返送先

郵便番号
3370014

住所
埼玉県さいたま市見沼区大谷 154−13

電話番号
048-688-8725

FAX番号
048-688-8725

備考
なお、事前にご連絡のないご返送品につきましては 一切お受け取りを行なっておりません。必ず事前にメールにて ご連絡いただきますようお願い申し上げます。 また商品によりご返送先が異なる場合がございますのでその際は 折り返しのメールの送付先にご返送をお願い申し上げます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前のご連絡なしにご返送品や着払いでのご返送は一切受け付けておりません。

商品によっては、返送先が異なる場合があります。
その際は事前にメールでご連絡いただき、
指定された返送先にお送りいただきますようお願いいたします。

どんな事情があっても着払いでのお荷物は受け取っておりません。
必ず元払いでのご返送をお願いいたします。

ご注文ごの商品出荷時点で商品の所有権はお客様に帰属します。お受け取り拒否や長期不在で返送された商品は、弊社よりメールまたはお問合せ機能より必ずご連絡をさせていただきます。
なお、その後のご連絡がない場合につきましては保管期間45日経過後(返品期限)に所有権を放棄したとみなし弊社で廃棄処分する事に同意したことになりますのでご注意ください。
この場合、商品代金等の返金は一切出来かねます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


返品について
ご返品について

大変申し訳ございませんが使用済みの洋品(タグ無 し)、お客様自身で傷・汚れ等を付着させたものについては、返品・交換は出来ません。

※万が一、配送途中の破損などの事故及び不良品(キ ズ、汚れ等)の場合は直ちに良品と交換さ せて頂きます。
それ以外の返品につきましてはお客様都合の返品とさせて頂きますので何卒ご了承下さい。
交換商品がご用意できない場合のみご返品&ご返金にて対応いたします。
なお、いかなる理由が御座いました場合でもサイズの変更、カラーの変更につきましてはお客様とさせて頂きます。

なお、低価格販売商品の為、下記の場合につきましては不良品としての対応が出来かねます。
★ 糸の飛び出し (縫製抜けの場合は除く)  
★ 折り皺 
 

水着、下着につきましてはデリケートな商品の為、返品、交換等は一切 行っておりません。(不良品を除く)
何卒ご了承ください。お送り頂きましても対応が出来かねます。


注:交換商品がご用意でき るにも関わらず、
ご返品をご希望の場合につきましては、お客様都合のご返品とさせて頂きます。

(良品との交換が原則となってお ります。)


◆ 返送代金について

  【お客様都合の交換】お客様送料負担
  【弊社不備による交換】弊社送料負担




なお、弊社への御連絡なく、ご返品された場合、一切の対応を致しかねます。
誠に勝手ながら、お送りいただきましても受取出来かねます。または廃棄処分とさせて頂きます。


また、当店は訪問販売では無いため クーリングオフ適用外となります。

■ 返品&交換をお受け出来ない物
 ◆着用された場合
 ◆お客様にて汚損、毀損された場合
 ◆商品到着日から7日を過ぎた場合
 ◆商品添付の札、タグ等を外された場合
 ◆洗濯済みの場合
 ◆事前にメールにてご連絡頂いていない場合
 ◆水着、下着は交換、返品は出来ません。
 ◆事前連絡ない場合


上記に当てはまる場合はご返送頂きましても
一切対応出来ません。何卒ご了承下さい。

下記をご入力頂き7日以内にメールにて必ずご連絡下さい。
※メールにてご連絡を頂いていない場合はご返品の対応が できかねます※

返品用テンプレート  以下をコピーして記入していただき、
ご返品希望メール
担当より、返品のご案内をご連絡させていただきます。

 ---◆--------切り取り線---------◆---

 ◆メールアドレス:  
 ◆お名前:  
 ◆返品する商品番号:  
 ◆返品理由:該当するものに○をつけて下さい
 [ ]イメージと違った
 [ ]サイズが合わない
 [ ]色を交換したい
 [ ]やっぱりいらない
 [ ]不良品だった (箇所&詳細)
 


 [ ]注文した商品と別の商品が来た
 [ ]その他  

 ---◆--------切り取り線---------◆---




返品や交換によりお買い上げ金額が3980円を下回った場合は、精算金額より
お届けの際の送料を差し引かせていただきます。(3980円以上は送料無料のため)
また期間限定の送料無料キャンペーン、送料無料商品につきましても同様とさせて頂きます。
また、ご返金時に発生いたします振込み手数料及び、代引き発送ご希望の場合にて
代引手数料が発生している場合のにつきましては、お客様負担とさせていただきます。予め御了承願います。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社プラザM

〒337-0014 埼玉県さいたま市見沼区大谷154-13
TEL:048-688-8725 FAX:048-688-8725
代表者:小松 孝貴
店舗運営責任者:小松 めぐみ(NET販売部)
店舗セキュリティ責任者:田中恵
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
08:00 〜 15:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 17:00
08:00 〜 12:00
08:00 〜 12:00
08:00 〜 15:00
08:00 〜 15:00

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■会社概要■


■商号 プラザM

■所在地 〒337-0003 埼玉県さいたま市見沼区大谷
154-13 
株式会社 プラザM内 ネット事業部


>
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。




■店舗責任者 田中恵

■e-mail plazam@kca.biglobe.ne.jp


定休日

土日祝日

納品書ペーパーレス化について

当店はエコ活動の一環として、納品書は同封しておりません。
納品書が必要なお客様はご注文時にお知らせください。


ご注文内容等のご案内につきましては、
全てメールにてご連絡とさせて頂いております。
別途、納品書・領収書が必要な場合は、
下記の内容をお読み頂き、御用命ください。



■納品書・請求書について
当店では、納品書及び領収書を発行しておりませんので、
ご入用の場合はお手数ですが、ご注文時の「ショップへのメッセージ」欄に
「納品書希望または領収書希望」と明記し、
ご指示を下さいますようお願い致します。
なお商品ご出荷後の送付ならびに同封以外の発行は行っておりません。
何卒ご理解とご了承のほど よろしくお願い申し上げます。


nanaselectは環境に優しい活動を推進します。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2324868 ラクテン(ナナセレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

●メール便発送の注意事項●

●メール便発送の注意事項●

送料無料ならびにメール便対応商品におきましてのご説明となります。
なお、当店のメール便 表記におきましては 
郵便局のクリックポストまたは定形外(一部商品のみ)
いずれかとなります。なおご指定は出来かねます。

【代引について】 メール便は「代金引換」はできませんので代引きでのご注文のお客様におきましては 当社の方で通常発送方法に
差し替えさせて頂きます。こちらにつきましてはご連絡はいたしかねます。

【同梱について】 「メール便」をご選択された場合でも合計ご注文金額が 3980円以上の場合におきましては通常の宅急便(送料無料)で同梱発送となります。 メール便は厚さの制限がありますのでメール便対象商品を2点お買い上げ頂きました場合におきましては 個別の発送となります。なお、ショップが可能と判断した場合は同梱する場合もあります。 「メール便対応商品」と「宅急便商品」を同時にご注文された場合 宅急便で同梱させていただきます。 【日時指定について】 メール便での発送は あす楽や日時指定は出来かねます。ご指定を頂いた場合は
通常発送でのご発送となります。

【保証について】 メール便は保証がございません。なお当社の追跡メール便におきましては追跡番号のございます
方法となりますので追跡が可能でございます。
商品の未着や破損が生じた場合は当ショップは代替品、弁償、返金等一切いたしかねます。 一部の商品に限り無料配送を定形外郵便とさせていただいております。 定形外郵便は通常郵送なりまして土日祝日の宅配業務がないのと、 追跡番号がございません。 お急ぎの場合や休前日の場合、また、追跡番号がないことから紛失の 懸念がある場合は、他の配送方法にしてください。 日本郵便による配送となりますので紛失の可能性は極めて低いと思いますが それでもご心配の方はページ記載のセット商品などのご購入をお勧めいたします。 セット内容でのご注文につきましては自動的に追跡メール便に変更されてのご出荷となりますので追跡が可能でございます。 なおメール便の場合につきましては発送後の補償は当店では致しかねますので、 何卒ご承知おきくださいませ。 ★メール便送料無料適用商品をお買い上げのお客様★

メール便送料無料での適用外となる場合のご注文におきましては当店の方で送料加算や
訂正を行わせて頂きます。あらかじめご了承くださいませ。 ●複数ご注文の場合● 複数の商品をご注文された場合でメール便送料無料商品が含まれているご注文で
3980円を越えない場合におきましては自動受信メールには送料0円となりますが
送料が発生いたしますので後程当ショップからの正式なメールにて送料を加算してご連絡差し上げております。

受注・発送カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
2024年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

【日本郵便レターパックプラス(ライト)または佐川急便】 
一部地域につきましては クロネコヤマト
配送業者につきましてはお住まいに地域によって異なりますので
お選びいただくことが出来かねます。


【備考】 14時までのご注文は当日発送いたします。
(土日祝日は9時)※一部商品を除く (営業日のみクレジットカード、後払い決済のみ)
通常、ご注文(入金)確認後、1-2営業日以内に発送致します。
あす楽、ならびに送料無料の商品のお買い上げに つきましては 配送方法をご選択いただくことはできません。 一部商品につきましてはポスト投函でのお届けとなりまして
最短でのお届けとなります。
  日付指定をいただいた場合も 最短ポスト投函となる場合がございます。
何卒ご理解とご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 弊社にて配送方法をご変更させていただく場合がございます。 予めご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

【日本郵便または佐川急便】 レターパックライトを予定しております。
一部地域、一部商品につきましては クロネコヤマト
配送業者につきましてはお住まいに地域によって異なります



【備考】 14時までのご注文は当日発送いたします。
(土日祝日は9時)※一部商品を除く (営業日のみクレジットカード、後払い決済のみ)
通常、ご注文(入金)確認後、1-2営業日以内に発送致します。
あす楽、ならびに送料無料の商品のお買い上げを含む)に つきましては 日時指定ならびに
配送業者につきましてはご指定ができません。
最短でのお届けとなります。 何卒ご理解とご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:370円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 こちらの配送方法はポストまでのお届けとなります。 ※あす楽対象地域は翌日にポストまでお届けいたします※

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

メール便   
(郵便局 クリックポスト一部商品のみ定形外)全国送料無料
ポストまでのお届けとなります。到着までにおおよそ2から4日となります。 通常は追跡番号がございます追跡メール便でのご出荷となります。※1 ※1 一部の商品に限り無料配送を定形外郵便とさせていただいております。 定形外郵便は通常郵送なりまして土日祝日の宅配業務がないのと、 追跡番号がございません。 お急ぎの場合や休前日の場合、また、追跡番号がないことから紛失の 懸念がある場合は、他の配送方法にしてください。 日本郵便による配送となりますので紛失の可能性は極めて低いと思いますが それでもご心配の方はページ記載のセット商品などのご購入を お勧めいたします。 定形外郵便の場合につきましては発送後の補償は当店では致しかねますので、 何卒ご承知おきくださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 こちらの無料の配送方法は当日または翌営業日のご出荷予定となります。 お届けの目安に記載されております締時間は適用外となります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

メール便   
(郵便局 クリックポスト)全国送料無料
ポストまでのお届けとなります。到着までにおおよそ2から4日となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 代引き、日時指定があった場合は店舗にて通常の宅配便への変更を 連絡なしに行います。メール便につきましてのお届けの目安は 関東圏より400km圏内:翌々日 400km圏以上:4日目となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未着用(試着程度)・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。※水着、下着を除く

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文代金から返品再生手数料110円(一点につき)と送料代金を差し引いた金額を返金いたします。 お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

後払い決済のお客様につきましては 返品をいただいた場合も返品再生手数料、送料 ならびに決済手数料につきましたhお支払いが必要となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未着用、未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみご対応いたします。(下着、水着を除く)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

交換商品のご用意が出きる場合のご返品希望につきましては 誠に申し訳ございませんがお客様都合によるご返品扱いとなります。 ※アウトレット品を除く

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より諸費用を差し引いた金額(諸費用:送料、返品再生手数料110円※一点につき) またお客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の未使用の場合のみ、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。ご対応につきましては到着後7日以内とさせていただいております。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。なお原則不良品につきましては交換となります。(同一商品、同一サイズ、カラー)また到着から7日を経過した場合は一切のご対応をいたしかねてしまいます。何卒ご了承くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-688-8725

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

スタッフが事務所に在籍していない場合はお電話に出ることができません。 楽天市場のお問い合わせ、またはメールにてご連絡いただきますようお願い申し上げます。必ずご返信させていただきます。

返送先

郵便番号

3370014

住所

埼玉県さいたま市見沼区大谷 154−13

電話番号

048-688-8725

FAX番号

048-688-8725

備考

なお、事前にご連絡のないご返送品につきましては 一切お受け取りを行なっておりません。必ず事前にメールにて ご連絡いただきますようお願い申し上げます。 また商品によりご返送先が異なる場合がございますのでその際は 折り返しのメールの送付先にご返送をお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

事前のご連絡なしにご返送品や着払いでのご返送は一切受け付けておりません。

商品によっては、返送先が異なる場合があります。
その際は事前にメールでご連絡いただき、
指定された返送先にお送りいただきますようお願いいたします。

どんな事情があっても着払いでのお荷物は受け取っておりません。
必ず元払いでのご返送をお願いいたします。

ご注文ごの商品出荷時点で商品の所有権はお客様に帰属します。お受け取り拒否や長期不在で返送された商品は、弊社よりメールまたはお問合せ機能より必ずご連絡をさせていただきます。
なお、その後のご連絡がない場合につきましては保管期間45日経過後(返品期限)に所有権を放棄したとみなし弊社で廃棄処分する事に同意したことになりますのでご注意ください。
この場合、商品代金等の返金は一切出来かねます。
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

返品について

ご返品について

大変申し訳ございませんが使用済みの洋品(タグ無 し)、お客様自身で傷・汚れ等を付着させたものについては、返品・交換は出来ません。

※万が一、配送途中の破損などの事故及び不良品(キ ズ、汚れ等)の場合は直ちに良品と交換さ せて頂きます。
それ以外の返品につきましてはお客様都合の返品とさせて頂きますので何卒ご了承下さい。
交換商品がご用意できない場合のみご返品&ご返金にて対応いたします。
なお、いかなる理由が御座いました場合でもサイズの変更、カラーの変更につきましてはお客様とさせて頂きます。

なお、低価格販売商品の為、下記の場合につきましては不良品としての対応が出来かねます。
★ 糸の飛び出し (縫製抜けの場合は除く)  
★ 折り皺 
 

水着、下着につきましてはデリケートな商品の為、返品、交換等は一切 行っておりません。(不良品を除く)
何卒ご了承ください。お送り頂きましても対応が出来かねます。


注:交換商品がご用意でき るにも関わらず、
ご返品をご希望の場合につきましては、お客様都合のご返品とさせて頂きます。

(良品との交換が原則となってお ります。)


◆ 返送代金について

  【お客様都合の交換】お客様送料負担
  【弊社不備による交換】弊社送料負担




なお、弊社への御連絡なく、ご返品された場合、一切の対応を致しかねます。
誠に勝手ながら、お送りいただきましても受取出来かねます。または廃棄処分とさせて頂きます。


また、当店は訪問販売では無いため クーリングオフ適用外となります。

■ 返品&交換をお受け出来ない物
 ◆着用された場合
 ◆お客様にて汚損、毀損された場合
 ◆商品到着日から7日を過ぎた場合
 ◆商品添付の札、タグ等を外された場合
 ◆洗濯済みの場合
 ◆事前にメールにてご連絡頂いていない場合
 ◆水着、下着は交換、返品は出来ません。
 ◆事前連絡ない場合


上記に当てはまる場合はご返送頂きましても
一切対応出来ません。何卒ご了承下さい。

下記をご入力頂き7日以内にメールにて必ずご連絡下さい。
※メールにてご連絡を頂いていない場合はご返品の対応が できかねます※

返品用テンプレート  以下をコピーして記入していただき、
ご返品希望メール
担当より、返品のご案内をご連絡させていただきます。

 ---◆--------切り取り線---------◆---

 ◆メールアドレス:  
 ◆お名前:  
 ◆返品する商品番号:  
 ◆返品理由:該当するものに○をつけて下さい
 [ ]イメージと違った
 [ ]サイズが合わない
 [ ]色を交換したい
 [ ]やっぱりいらない
 [ ]不良品だった (箇所&詳細)
 


 [ ]注文した商品と別の商品が来た
 [ ]その他  

 ---◆--------切り取り線---------◆---




返品や交換によりお買い上げ金額が3980円を下回った場合は、精算金額より
お届けの際の送料を差し引かせていただきます。(3980円以上は送料無料のため)
また期間限定の送料無料キャンペーン、送料無料商品につきましても同様とさせて頂きます。
また、ご返金時に発生いたします振込み手数料及び、代引き発送ご希望の場合にて
代引手数料が発生している場合のにつきましては、お客様負担とさせていただきます。予め御了承願います。

楽天市場の便利な機能