お知らせを表示するにはログインが必要です。このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ

ショップへ連絡をとりたいお客様

公開日:2025/02/10 更新日:2025/02/10
ヘルプ・問い合わせトップ
メールをご覧いただけないという場合
購入履歴にお荷物伝票番号が表示されておりますので出荷日の夜以降にお荷物の状況を確認いただけます。 出荷後のお荷物の状態につきましては、運送会社様にお問い合わせください。 なお…楽天市場の仕様により、楽天市場の購入履歴から楽天ショップからお客様宛に送信された過去25日分のメールが確認していただけます。 PCの場合は、画面左上の購入履歴の横、ショップからのメール一覧より ▼直接参照の場合はこちら ※コピペしてください https://message.my.rakuten.co.jp/message-my/index.phtml スマホの場合は、購入履歴 > その他の履歴 > ショップからのメール ▼直接参照の場合はこちら ※コピペしてください https://message.my.rakuten.co.jp/message-my/index_sp.phtml メールを参照するには、楽天会員ログインおよび、ご登録メールアドレスでの「ショップからのメール」メールアドレス認証が必要です。 お客様から店舗側にお問い合わせしたいことがあるように、店舗側からもお客様にお伝えしたいことが多々ございます。 店舗からのメールを開きたくない場合は、上記の方法で確認できますのでよろしくお願いいたします。