支払い方法
●お支払い方法
○以下の決済からお選びいただけます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2140767 ラクテン(オリシ゛ナルハ゜−スナカムラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
●配送会社
○弊社ではヤマト運輸を使用しております。

○営業日AM10:00までのご依頼は当日分として対応し、
 3営業日(休業日は除く)中の出荷に努めております。

○配送には日付、時間の御指定が可能です。
 「指定なし」での御依頼の場合は、準備が整い次第、手配致します。

※件数が集中する年末年始時期や気象状態、震災等、やむを得なくご指定どおりに配送できない場合もございます事はご容赦下さい。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

●配送の説明(通常営業時)●
○休業日は出荷作業も停止しております。
○依頼確定後、3営業日中の出荷に努めております。
 (銀行振込等は入金確認後3営業日以内)
○指定日。指定時間の依頼可能です。
 (各指定は確実なお約束をするものではありません。 配達中の環境、天気等によっても影響を受ける場合があります。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
配達時間指定可能
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。


【送料料金表】  全国一律料金:930円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


「お客様の御都合による返品」・「依頼キャンセル」・「交換」について
=========================

■返品(通常返品)についてご説明いたします。

●返品期限・ご負担・条件についてのご説明

○期限
・「商品受け取り」から3日以内にご連絡下さい。
・「弊社への連絡」から4日以内必着手配を原則としております。

○ご負担
・返品〜返金が完了する間にかかる「送料」「振込手数料」等
・納品時に購入前提サービスにて弊社が負担した「納品時の送料」

○条件
・返送後に「未使用」(試し程度は可)として取り扱える物。
・返送後「箱・付属品等」納品の状態がそろっている物。
・返金はお支払いの決済に限らず「銀行振込」で有る事に同意頂く事。
・返送には記録が残る方法で配送して下さい。
 (伝票番号にて追跡できる方法等)
 例:メール便等は控えて頂きますようお願い致します。

●返品の対応不可の例。
○上記「期限」「ご負担」「条件」を超過、同意頂けない場合。
○事前にご連絡の無いキズや破損がある場合
○訳あり販売(アウトレット)やセール品
=========================

●返品中のご注意。

○返品中の破損や紛失は弊社では責任を負いかねますので、包装にはご注意ください。
 納品時の袋やクッションをご利用頂いても構いません。
○返金が完了するまで返送時の「伝票」等は保管をお願い致します。

=========================

■ご依頼のキャンセルについて

●キャンセルが有効なタイミング。

○期限
・商品の出荷手配前。
(出荷の通知メールは手配後に配信しております。 手配完了=メールではありませんのでご注意ください)


●期限後のキャンセルの扱い。
・すでに出荷が完了している商品はキャンセルには対応できません。
 以後の対応は「通常返品」の対応に準じますので、一度商品はお受け取り頂きます。

=========================

■お届け商品の間違いの場合。

●交換までの御説明

○送料
・弊社の不手際での商品間違いは交換までの送料等は弊社が負担致します。
○交換までの流れ
・ご連絡後、お手元の「間違い品」を弊社に返送して頂きます。
(返送方法は通常返品の条件に準じます)
・返送を手配頂いた後、弊社から「正しい品」を送らせて頂きます。
(返送の際に発行されます伝票番号を配送会社名と合わせてご連絡下さい)


=========================

■交換の希望について(不良品でない物)

●交換の対応の可否

○対応している例
・別の商品への交換(差額の請求・返金は銀行振込で対応致します)
※基本的には同じ製品への交換には対応しておりません。(※理由と在庫状況によってご相談いたします)

○条件
・交換で発生する差額の請求、返金の支払いは「銀行振込」で行う事を同意頂く事。
・交換中に発生する送料・手数料等は御負担を頂く事。
・いかなる場合でも一度弊社までお戻し頂いた後のお届けとなります。

○対応できない例
・交換で解決する件では無いと判断される場合。
・「条件」に同意頂けない場合。
※弊社は天然素材である「革」を使用しております故、基本的に写真と柄、模様等が同じ物はありません。
 柄等、お好みが個人にて変わる事は承知しておりますが、ネット販売であり、天然素材を使用しております性質上、
 お選びは頂けません事は御理解頂きますようお願い申し上げます。
 また、革の染めは手作業であります事と時期や気象状況、素材「むら染め等」によっては
 風合いや色合がロットで多少差が生じる場合がございます。
 合成皮革ではありません為、ご理解頂きたくお願い申し上げます。


=========================

■不具合・破損等「不良返品・交換」について

●返品期限・送料の扱い・検品〜確認についてのご説明

○期限
・「商品受け取り」から3日以内にご連絡下さい。
・「弊社への連絡」から4日以内必着手配を原則としております。

○ご負担
・「不良返品」の場合は負担金はありません。弊社にて負担致します。

○「不良」の確定について
・ご一報頂いた後、改めて状態を確認する為、メールもしくはお電話をさせて頂く場合が御座います。
 その際はお手数ではございますが、ご協力をお願い致します。
・不良かの確定は状態に限らず、御手元の製品が弊社へ返送された後の検品後となります。
※柄や革の風合い等、若干の色合の違いは天然素材であります為、個々異なります。不良としての返品対応には出来かねますのでご注意ください。
・いかなる場合でも一度弊社までお戻し頂いた後のお届けとなります。(素材上誤解もございますので確定が検品後となります為)

●返品の対応不可の例。
・上記「期限」を超過している場合。
・明らかな無理な使用での破損等。

=========================

■各対応による返金方法について

○返金方法
・購入時にお選び頂いた決済は問わず、返金は銀行振込の対応となっております。

○ご負担
・「通常返品」の場合、手数料は御負担頂きます。
・「交換」の場合、お客様の御都合による交換で請求、返金額の送金・入金手数料は御負担頂きます。
・「不良返品」「商品間違いで交換」等、弊社に責任のある件は弊社にて負担致します。

●返金の対応不可の例。
・弊社からの御要望があっても振込先を御通知頂けない場合

=========================

■返金額についての注意点

※「不良返品」の際は手数料含め、全額を返金致します。
以下からの御説明は「通常返品」等の場合に適用されるものです。

○返金に差し引かれる金額について ・弊社が商品のお届けから、返金までに負担した送料、手数料。
(「商品合計金額11,000円(税込)以上のお買い上げの際は、送料無料サービス対象」「全国一律930円」は購入前提であります。返品等の際には適応外となります)

○決済の手数料の扱いについて
・「代金引換」「銀行振込」などの決済手数料は、その決済を使用するにあたっての手数料でございます為、
 決済使用後である以上は返金額に含まれません。

=========================

■悪質なご利用や受取拒否への対応

※通常、一般のお客様には一切該当いたしません。
悪質なご利用等に対するご注意と対応を記載致します。

○当社規定に伴わない購入、返品等、「いたずら」や「他のお客様に迷惑」と判断される場合、
 その商品の配送や準備に関わる弊社が負担した全金額及び、手数料として5000円をご請求させて頂きます。
 (手数料は商品の金額とは関係がありません)  また、以後弊社が関わる商品、ショップに関しましては一切の取引をお断り致します。

○主な例
「代金引換」等で出荷後の受取拒否。以後の連絡、請求を無視するなど。

○対応について
お電話やメール、郵便等で弊社からはご連絡がとれるよう努めております。
以後、ご連絡なく弊社が負担した金額の最低限のご請求にも対応頂けない場合は、「被害届」等の提出を行う場合がございます。

=========================

■返品・交換の連絡先、対応時間

●連絡先・返送先
・〒334-0056
・埼玉県川口市峯1186-4
・宛名:ナカムラ
・Eメール:opnnakamura@mbe.nifty.com
・TEL:048-295-7120

●対応時間(営業時間に準じております)
※休業日は営業日に含まれませんので、ご連絡が取れない場合は各期限の日数には含んでおりません。

○連絡について
・メールでのお問い合わせもご注文同様24時間受付ております。(※推奨)
(メールを送信頂いた時刻が各依頼日となります)
・お電話でのお問い合わせは、営業時間にてお願い致します。
(電話は24時間対応ではありません。)

●営業時間
営業日1=月〜金 9:00〜18:00
営業日2=土曜  10:00〜15:00(休日となる日もございます)

休業日:土日、祝日(その他カレンダーにて定めた日)

社会的責任[CSR]

支払い方法

●お支払い方法
○以下の決済からお選びいただけます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2140767 ラクテン(オリシ゛ナルハ゜−スナカムラ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

●配送会社
○弊社ではヤマト運輸を使用しております。

○営業日AM10:00までのご依頼は当日分として対応し、
 3営業日(休業日は除く)中の出荷に努めております。

○配送には日付、時間の御指定が可能です。
 「指定なし」での御依頼の場合は、準備が整い次第、手配致します。

※件数が集中する年末年始時期や気象状態、震災等、やむを得なくご指定どおりに配送できない場合もございます事はご容赦下さい。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●配送の説明(通常営業時)●
○休業日は出荷作業も停止しております。
○依頼確定後、3営業日中の出荷に努めております。
 (銀行振込等は入金確認後3営業日以内)
○指定日。指定時間の依頼可能です。
 (各指定は確実なお約束をするものではありません。 配達中の環境、天気等によっても影響を受ける場合があります。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
配達時間指定可能
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:930円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

「お客様の御都合による返品」・「依頼キャンセル」・「交換」について

=========================

■返品(通常返品)についてご説明いたします。

●返品期限・ご負担・条件についてのご説明

○期限
・「商品受け取り」から3日以内にご連絡下さい。
・「弊社への連絡」から4日以内必着手配を原則としております。

○ご負担
・返品〜返金が完了する間にかかる「送料」「振込手数料」等
・納品時に購入前提サービスにて弊社が負担した「納品時の送料」

○条件
・返送後に「未使用」(試し程度は可)として取り扱える物。
・返送後「箱・付属品等」納品の状態がそろっている物。
・返金はお支払いの決済に限らず「銀行振込」で有る事に同意頂く事。
・返送には記録が残る方法で配送して下さい。
 (伝票番号にて追跡できる方法等)
 例:メール便等は控えて頂きますようお願い致します。

●返品の対応不可の例。
○上記「期限」「ご負担」「条件」を超過、同意頂けない場合。
○事前にご連絡の無いキズや破損がある場合
○訳あり販売(アウトレット)やセール品
=========================

●返品中のご注意。

○返品中の破損や紛失は弊社では責任を負いかねますので、包装にはご注意ください。
 納品時の袋やクッションをご利用頂いても構いません。
○返金が完了するまで返送時の「伝票」等は保管をお願い致します。

=========================

■ご依頼のキャンセルについて

●キャンセルが有効なタイミング。

○期限
・商品の出荷手配前。
(出荷の通知メールは手配後に配信しております。 手配完了=メールではありませんのでご注意ください)


●期限後のキャンセルの扱い。
・すでに出荷が完了している商品はキャンセルには対応できません。
 以後の対応は「通常返品」の対応に準じますので、一度商品はお受け取り頂きます。

=========================

■お届け商品の間違いの場合。

●交換までの御説明

○送料
・弊社の不手際での商品間違いは交換までの送料等は弊社が負担致します。
○交換までの流れ
・ご連絡後、お手元の「間違い品」を弊社に返送して頂きます。
(返送方法は通常返品の条件に準じます)
・返送を手配頂いた後、弊社から「正しい品」を送らせて頂きます。
(返送の際に発行されます伝票番号を配送会社名と合わせてご連絡下さい)


=========================

■交換の希望について(不良品でない物)

●交換の対応の可否

○対応している例
・別の商品への交換(差額の請求・返金は銀行振込で対応致します)
※基本的には同じ製品への交換には対応しておりません。(※理由と在庫状況によってご相談いたします)

○条件
・交換で発生する差額の請求、返金の支払いは「銀行振込」で行う事を同意頂く事。
・交換中に発生する送料・手数料等は御負担を頂く事。
・いかなる場合でも一度弊社までお戻し頂いた後のお届けとなります。

○対応できない例
・交換で解決する件では無いと判断される場合。
・「条件」に同意頂けない場合。
※弊社は天然素材である「革」を使用しております故、基本的に写真と柄、模様等が同じ物はありません。
 柄等、お好みが個人にて変わる事は承知しておりますが、ネット販売であり、天然素材を使用しております性質上、
 お選びは頂けません事は御理解頂きますようお願い申し上げます。
 また、革の染めは手作業であります事と時期や気象状況、素材「むら染め等」によっては
 風合いや色合がロットで多少差が生じる場合がございます。
 合成皮革ではありません為、ご理解頂きたくお願い申し上げます。


=========================

■不具合・破損等「不良返品・交換」について

●返品期限・送料の扱い・検品〜確認についてのご説明

○期限
・「商品受け取り」から3日以内にご連絡下さい。
・「弊社への連絡」から4日以内必着手配を原則としております。

○ご負担
・「不良返品」の場合は負担金はありません。弊社にて負担致します。

○「不良」の確定について
・ご一報頂いた後、改めて状態を確認する為、メールもしくはお電話をさせて頂く場合が御座います。
 その際はお手数ではございますが、ご協力をお願い致します。
・不良かの確定は状態に限らず、御手元の製品が弊社へ返送された後の検品後となります。
※柄や革の風合い等、若干の色合の違いは天然素材であります為、個々異なります。不良としての返品対応には出来かねますのでご注意ください。
・いかなる場合でも一度弊社までお戻し頂いた後のお届けとなります。(素材上誤解もございますので確定が検品後となります為)

●返品の対応不可の例。
・上記「期限」を超過している場合。
・明らかな無理な使用での破損等。

=========================

■各対応による返金方法について

○返金方法
・購入時にお選び頂いた決済は問わず、返金は銀行振込の対応となっております。

○ご負担
・「通常返品」の場合、手数料は御負担頂きます。
・「交換」の場合、お客様の御都合による交換で請求、返金額の送金・入金手数料は御負担頂きます。
・「不良返品」「商品間違いで交換」等、弊社に責任のある件は弊社にて負担致します。

●返金の対応不可の例。
・弊社からの御要望があっても振込先を御通知頂けない場合

=========================

■返金額についての注意点

※「不良返品」の際は手数料含め、全額を返金致します。
以下からの御説明は「通常返品」等の場合に適用されるものです。

○返金に差し引かれる金額について ・弊社が商品のお届けから、返金までに負担した送料、手数料。
(「商品合計金額11,000円(税込)以上のお買い上げの際は、送料無料サービス対象」「全国一律930円」は購入前提であります。返品等の際には適応外となります)

○決済の手数料の扱いについて
・「代金引換」「銀行振込」などの決済手数料は、その決済を使用するにあたっての手数料でございます為、
 決済使用後である以上は返金額に含まれません。

=========================

■悪質なご利用や受取拒否への対応

※通常、一般のお客様には一切該当いたしません。
悪質なご利用等に対するご注意と対応を記載致します。

○当社規定に伴わない購入、返品等、「いたずら」や「他のお客様に迷惑」と判断される場合、
 その商品の配送や準備に関わる弊社が負担した全金額及び、手数料として5000円をご請求させて頂きます。
 (手数料は商品の金額とは関係がありません)  また、以後弊社が関わる商品、ショップに関しましては一切の取引をお断り致します。

○主な例
「代金引換」等で出荷後の受取拒否。以後の連絡、請求を無視するなど。

○対応について
お電話やメール、郵便等で弊社からはご連絡がとれるよう努めております。
以後、ご連絡なく弊社が負担した金額の最低限のご請求にも対応頂けない場合は、「被害届」等の提出を行う場合がございます。

=========================

■返品・交換の連絡先、対応時間

●連絡先・返送先
・〒334-0056
・埼玉県川口市峯1186-4
・宛名:ナカムラ
・Eメール:opnnakamura@mbe.nifty.com
・TEL:048-295-7120

●対応時間(営業時間に準じております)
※休業日は営業日に含まれませんので、ご連絡が取れない場合は各期限の日数には含んでおりません。

○連絡について
・メールでのお問い合わせもご注文同様24時間受付ております。(※推奨)
(メールを送信頂いた時刻が各依頼日となります)
・お電話でのお問い合わせは、営業時間にてお願い致します。
(電話は24時間対応ではありません。)

●営業時間
営業日1=月〜金 9:00〜18:00
営業日2=土曜  10:00〜15:00(休日となる日もございます)

休業日:土日、祝日(その他カレンダーにて定めた日)

楽天市場の便利な機能