日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:30 |
火 | 09:00 〜 17:30 |
水 | 09:00 〜 17:30 |
木 | 09:00 〜 17:30 |
金 | 09:00 〜 17:30 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■営業時間について
営業時間は、平日9:00 〜 17:30です。
土日祝日に届いたメールは翌営業日となっております。(カレンダー参照)
※その他、営業日に関しましては、トップページのカレンダーをご覧ください。
商品保証について
製品保証規定
■安心保証
名古屋トナーでは、価格だけではなく業界随一の保証体制をご用意しております。
弊社では納品書を商品に同封せていただいております。
納品書が弊社の保証書になっております。
不具合等の際に必要な書類になるため大切に保管ください。
充実の無料保証をお付けできるのも、品質に自信があるからこそ!絶対に売りっ放しにはいたしません!
弊社カートリッジをご使用中、不具合が発生したと思われた場合、
必ず事前にご連絡をお願い致します。
事前に弊社へご連絡がなく、商品の返送及びメーカーでの修理をされた場合は
保証できかねます。
保証内容
この製品保証規定は弊社の取扱う新品トナー・リサイクルトナー商品について正常な
使用をしていたにも関わらず、不具合が発生した場合に、無償保証または、代替品をお客様に返送することとします。
また、弊社トナーカートリッジ商品をご使用中、本体機器に不具合が生じた場合は、本体機器の賠償もさせていただきます。
(PL保険加入済) ※下記条項
■リサイクルトナーカートリッジ 商品の保証
万一のトラブルにも万全のアフターサービスで対応させていただきます。
弊社の再生したトナーは再生回数を設定し、再生の度に消耗部品は新品に交換します。
徹底した印字テスト後、出荷いたします。品質には万全を期しておりますが、万が一使用中に印字トラブルが
発生した場合カートリッジを無償で交換・修理いたします。
以下の場合は保証の限りではございませんので、悪しからずご了承ください。
1)弊社販売商品でなかった場合
2)弊社にてカートリッジを検査した結果、不良品と認められなかった場合
3)トナーの消費量が90%以上に達していたとき (ドラムは寿命の80%に達していたとき
4)ご購入時の納品書に記載されている日付より、1年以上経過した製品
5)使用上の誤り、または不当な修理や改造によって生じた故障及び、損傷。
6)お買上げ後の輸送、移動、落下等によって生じた故障及び、損傷
7)天災によって生じた故障及び、損傷
8)ご連絡いただいた日付が保証期間を過ぎていた場合
9)不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合
※但し、商品ページに別途保証内容の記載があった場合、商品ページの保証内容が優先されます。
※不良カートリッジの発送について
不良と思われるカートリッジにつきましては、発送の際の送料は弊社にて負担させて頂きます。
但し、送って頂いた商品が不良でなかった場合は、返却の際の発送の送料はお客様負担(着払い)にて返却させて頂きます。
また代替品を発送した後に、不良品が弊社の商品でなかった場合は、代替品の金額を請求させて頂きます。
また、代替品を発送する際に発生した送料も合わせて請求させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
■新品・汎用カートリッジ商品の保証
弊社購入の新品商品及び汎用商品をご使用中、万が一印字トラブルが発生した場合
カートリッジを無償で交換いたします。
以下の場合は保証の限りではございませんので、悪しからずご了承ください。
1)弊社販売商品でなかった場合
2)弊社にてカートリッジを検査した結果、不良品と認められなかった場合
3)トナーの消費量が10%以上に達していたとき (ドラムユニットの場合、10%以上使用の場合
4)ご購入時の納品書に記載されている日付より、1年以上経過した製品
5)使用上の誤り、または不当な修理や改造によって生じた故障及び、損傷。
6)お買上げ後の輸送、移動、落下等によって生じた故障及び、損傷
7)天災によって生じた故障及び、損傷
8)ご連絡いただいた日付が保証期間を過ぎていた場合
9)不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合
※但し、商品ページに別途保証内容の記載があった場合、商品ページの保証内容が優先されます。
※不良カートリッジの発送について
不良と思われるカートリッジにつきましては、発送の際の運賃は弊社にて負担させて頂きます。
但し、送って頂いた商品が不良でなかった場合は、返却の際の発送の送料はお客様負担(着払い)にて返却させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
■弊社カートリッジが原因での機器本体保証
弊社トナーカートリッジをご使用中、本体機器に不具合が発生したと思われた場合、まず弊社にご連絡をお願い致します。
事前にご連絡がなくメーカーで修理、又は修理依頼された場合の費用についてはご負担できかねます。
なお、以下の場合は保証の限りではございませんので、悪しからずご了承ください。
1)カートリッジ及び、本体機器の改造にて使用していた場合
2)弊社カートリッジが原因でない場合(断定的判断でない場合)
3)弊社カートリッジが回収不能な場合
4)弊社カートリッジをご使用していなかった場合
5)弊社にてカートリッジを検査した結果、原因が弊社カートリッジと認められなかった場合
6)事前に弊社にご連絡がなく、メーカーで修理、又は修理依頼された場合の費用
7)メーカーの作業報告書・請求書・納品書の原本がない場合
8)ご購入商品の保証期限が過ぎていた場合
※必須書類:メーカーの作業報告書・請求書・納品書
・修理代金のお支払いに関して
上記書類をいただいてから1〜2ヵ月ほど審査に時間がかかります。
つきましては、一旦修理費用はお客様にてお支払いいただき、
審査通過後、修理代金のお支払いを弊社よりお振込させていただきます。
ご了承の程お願い申し上げます。
■メーカー保証
商品ページにて「メーカーの保証」と記載されている場合、商品のお問い合わせ等はメーカー様にお願いいたします。
※商品に関するお問い合わせはできる限りお答えさせていただきます。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
■インクカートリッジの保証
万一の不具合の場合、弊社にご連絡いただく前にまずよくあるご質問をご覧ください。
【返品に関して】
お客様ご都合での商品発送後の返品はできませんので、ご了承ください。
(純正品と色合いが微妙に違うといったレベルでの返品、返金はいたかしかねます)
【保証に関して(弊社保証規定)】
◆インク漏れ等の初期不良と思われる場合。
商品の保証期間は『納品書』の発行日より1年間となります。
※納品書が必要となります。(商品配送時に黄色の封筒でお送りしています)
これらの条件にあてはまる場合、良品との交換もしくはご返金させていただきます。
(万が一代替品でも不良が解決しない場合はご返金させていただきます)
※弊社では当インクご使用での保証はインクカートリッジの価格のみになっております。
なお、以下の場合は保証の限りではございませんので、悪しからずご了承ください。
1)弊社販売商品でなかった場合
2)再度リサイクルインクを詰めて使用した場合
3)納品書に記載されている日付より、1年以上経過した製品
4)使用上の誤り、または不当な修理や改造によって生じた故障及び、損傷
5)お買上げ後の輸送、移動、落下等によって生じた故障及び、損傷
6)天災によって生じた故障及び、損傷
※まず、弊社HPのよくあるご質問等をご確認ください。
簡単な作業で正常に印字ができる場合がございます。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/yoijimu/355541/index.fuguai.inku.htm
■その他商品の保証
上記商品以外の保証内容に関しては弊社迄お問い合わせ下さい。
・TEL:052-589-6538
・メールアドレス:yoijimu_3@shop.rakuten.co.jp
営業日・営業時間
平日 9:00〜17:30(土日・祝日除く)
※休日頂戴したメールには翌営業日にお答えします。
までご連絡をお願い致します。
■その他
商品ページに別途保証内容の記載があった場合、商品ページの保証内容が優先されます
あらかじめご理解の方よろしくお願い申し上げます。
領収書をご希望のお客様は、備考欄(要望欄)に領収書発行希望の旨をご記入ください。
領収書を発行致します。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2427039 ラクテン(ナコ゛ヤトナ−
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸又は佐川急便
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+消費税+送料+代引手数料
代引手数料:詳細な料金は下表をご参照ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。(現金のみとなっております)
飛脚ゆうパケット、クロネコゆうパケットではご利用できません。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 299999円 1100円 300000 〜 9999999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【 配送業者に関して】
弊社指定の宅配業者(ヤマト運輸)による配送となります。
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済のお客様は、ご入金が確認できてから当日〜2営業日以内に、商品を発送させていただきます。
代金引換、クレジットカード決済のお客様はご注文が確認できてから、当日〜2営業日以内に、商品を発送させていただきます。
(※受注商品は2〜4営業日以内に発送させていただきます。)
お届けは日本国内に限らせていただきます。
在庫切れや、ご注文が集中した場合、お客様へのお届けが遅れることもございます。
誠に申し訳ありませんが、その場合、事前にお知らせさせていただきます。
●ヤマト運輸(通常宅配便)
沖縄・北海道は送料無料商品の場合でも、別途送料が発生します。
お届け日・時間帯のご指定は、2営業日以降でご指定ください。
2営業日以内でのご指定の場合、ご希望に添えません。
店舗休業日:土日祝
【送料別】
●送料別商品に関しては、下記の送料表を元に発生します。