日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
長命計画楽天市場店
フリーダイヤル:0120-89-9055
平日 10:00〜17:00
土曜、日曜、祝祭日はお休みをいただいております
お問い合わせは、こちらからお願いいたします。
※製造元への確認のため、お問い合わせへのご回答に多少時間をいただく場合があります。
※営業時間外のお問い合わせへの対応は、翌営業日になります。
お電話でのお問い合わせについて
電話でのお問い合わせはフリーダイヤルへどうぞ。
「けんしんしゃ」(他の業務に使用している商号)と名乗る場合がありますので、お手数ですが「楽天市場の長命計画」についての問い合わせである旨をお伝えください。
●納品書等について
当店では、お届けの際お荷物に納品書(お買上明細書)は同封しておりません。
注文時に届く、メールにて内容の確認をお願いいたします。
●簡易包装について
北海道から全国のお客様にお求めやすい価格でお届けするため、一部の商品は全国一律送料のクリックポストやレターパックライト(どちらも日本郵便)、または宅急便よりも送料が割安な宅急便コンパクト(ヤマト運輸)で発送します。
いずれもサイズに制約があるため、梱包は簡易包装になります。予めご了承ください。 当店の簡易包装:専用のBOXや封筒に商品を直に入れます。商品の個包装はいたしません。緩衝材はサイズに余裕がある場合のみ利用します。
お支払いに関するお問いわせはこちら
●楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
営業時間:9:00〜18:00(年中無休)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2639478 ラクテン(チヨウメイケイカク
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒審査通過確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
商品の梱包サイズにより、宅急便(ヤマト運輸)もしくは、宅急便コンパクト(ヤマト運輸)のどちらかで発送いたします。ご指定はできません。あらかじめご了承ください。
(各商品ページに、その商品を1つだけ発送する場合の発送方法を記載しています。)
宅急便コンパクトは梱包サイズに制限があるため、商品は簡易包装で発送します。
当店の簡易包装:専用のBOXや封筒に商品を直に入れます。商品の個包装はいたしません。緩衝材はサイズに余裕がある場合のみ使用します。
配送希望時間帯のご指定
指定できる配送時間帯は以下の通りです。
午前中 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜20時 ・ 19時〜21時
・地域によりご希望に添えない場合もございます。
・天候や交通事情等の影響で指定時間帯に到着しない場合もあります。あらかじめご了承ください。
ヤマト運輸のお届け先の変更(転送)に伴う運賃(定価・着払い)の収受について
ヤマト運輸の規定変更により、2023年6月1日(木)より、宅急便、宅急便コンパクトについて、例えば転居や長期不在などの理由で荷物の送り状に記載された住所以外へお届け先を変更(転送)する場合、変更(転送)後の住所で荷物を受け取る際に、変更(転送)にかかる送料を荷物を受け取るお客様にご負担(着払い)いただくこととなりました。(ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外)
ご注文の際は、お届け先のご住所に間違いがないか、再度ご確認いただきますようお願いいたします。
特に贈り物については、お届け先に転居や長期不在などがないかご確認いただき、荷物が確実に受け取れるようお願いいたします。(贈り物であっても、荷物を受け取るお客様が、変更(転送)にかかる送料を負担することになります。)
※お届け先住所の変更(転送)で発生した送料につきましては、当店では補償できません。ご了承お願いいたします。
詳細はヤマト運輸にお問い合わせお願いします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 小型宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
お買い上げ商品の大きさと重さにより、店舗の判断で宅急便(ヤマト運輸)と宅急便コンパクト(ヤマト運輸)を使い分けて発送します。
各商品ページに、その商品を1つだけ発送する場合の発送方法を記載しています。お客様が商品購入時に選択することはできません。
- メール便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒審査通過確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
●商品の種類、個数によって、クリックポスト(日本郵便)、レターパックライト(日本郵便)もしくは、ネコポス(ヤマト運輸)のいずれかで発送します。ご指定はできません。あらかじめご了承ください。 (各商品ページに、その商品を1つだけ発送する場合の発送方法を記載しています。)
●配達日時のご指定はできません。お届け日時のお約束や希望日までのお届けには、対応できません。 商品は北海道より発送します。お届け地域によっては、発送から到着まで1週間以上要する場合があります。
●梱包サイズに制限があるため、商品は簡易包装で発送します。また、郵便事故等による商品の不着、破損、紛失などの事故について補償はできません。あらかじめご了承ください。
当店の簡易包装:専用のBOXや封筒に商品を直に入れます。商品の個包装はいたしません。緩衝材はサイズに余裕がある場合のみ使用します。
●メール便での発送については、発送元(依頼主)を当店の住所、名前(クリックポストについては当店の運営会社:「有限会社キーワード」)で発送します。発送元(依頼主)を、ご注文者様の住所、お名前にして発送はできません。
●原則、ポスト(郵便受け)投函ですが、投函口が狭いなどの理由により対面のお届けになることもあります。不在時は不在連絡票が投函されますので、再配達のご依頼をお願いします。
●転居・宛名が不完全・表札がなく投函されないなどの理由により当店まで返送された場合、再発送させて頂く際は送料込み商品であっても、実費の送料を頂戴させて頂きます。 キャンセルされる場合には送料・手数料分を差し引いた金額のご返金となります。あらかじめご了承ください。また、転居などで商品が受け取れなかった場合であっても、すでに郵便受けに投函され、当店まで返送されない場合は、そのまま商品代金は請求させて頂きます。
まとめ買い時の発送について
●メール便発送商品のみ複数ご購入の場合は、基本的にメール便(複数口になることもあります)で発送します。商品の数量やサイズによって、店舗の判断でおまとめして宅急便で発送することがあります。あらかじめご了承ください。(この場合は、お買い上げ金額にかかわらず追加の送料は発生いたしません)
●メール便発送商品と宅急便発送商品をまとめてご購入の場合は、基本的には、それぞれの配送方法(メール便と宅急便など)で発送いたしますが、 店舗の判断でおまとめして宅急便で発送することがあります。あらかじめご了承ください。(この場合は、お買い上げ金額にかかわらず追加の送料は発生いたしません)
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
当店の商品は食品のため、お客様都合(注文間違い・イメージと違うなど)によるキャンセル・返品・交換はお断りさせていただいております。ご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店の商品は食品のため、お客様都合(注文間違い・イメージと違うなど)によるキャンセル・返品・交換はお断りさせていただいております。ご了承ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店の商品は食品のため、お客様都合(注文間違い・イメージと違うなど)によるキャンセル・返品・交換はお断りさせていただいております。ご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質・発送には万全を期しておりますが、以下の条件にあたる場合は返金の対応をさせて頂きます。
配送料や振込手数料は当社が負担します。
・商品の誤発送、商品の不具合など当店に責がある場合で、商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
※原則、未開封の物のみ対象です。
※賞味期限を過ぎた場合、指定の保存方法以外の保存により品質が劣化した場合の返品・交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質・発送には万全を期しておりますが、以下の条件にあたる場合は交換の対応をさせて頂きます。
配送料や振込手数料は当社が負担します。
・商品の誤発送、商品の不具合など当店に責がある場合で、商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
※原則、未開封の物のみ対象です。
※賞味期限を過ぎた場合、指定の保存方法以外の保存により品質が劣化した場合の返品・交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-89-9055
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
060-0009
住所
北海道札幌市中央区北九条西24−3−14アラマタビル1階 長命計画楽天市場店
電話番号
011-613-3019
FAX番号
011-613-4401
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
【宛先不明や長期不在などで、荷物を受け取れなく当店へ商品が返送された場合】
・ポスト投函便は、お届け先に表札等がなくお名前や室番号の確認が出来ない場合は、当店へ返送されることがあります。
・宅急便の保管期間はおおむね1週間程度です。保管期間を過ぎた物は、当店へ返送されます。再発送をご希望の場合は当店にご連絡ください。 往復分送料(当店が運送会社に支払う実費)を別途ご負担願います。また、今後のお客様からのご注文をお断りさせていただく場合もございます。
※送料込みの商品でも、実際には当店が送料を負担しています。送料の実費(当店が運送会社に支払う金額)を請求いたします。
※ご住所が不明などの理由で商品をお届けできない場合であっても、当店へ商品が返送された場合は対象となります。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お問い合わせについて
長命計画楽天市場店
フリーダイヤル:0120-89-9055
平日 10:00〜17:00
土曜、日曜、祝祭日はお休みをいただいております
お問い合わせは、こちらからお願いいたします。
※製造元への確認のため、お問い合わせへのご回答に多少時間をいただく場合があります。
※営業時間外のお問い合わせへの対応は、翌営業日になります。
お電話でのお問い合わせについて
電話でのお問い合わせはフリーダイヤルへどうぞ。
「けんしんしゃ」(他の業務に使用している商号)と名乗る場合がありますので、お手数ですが「楽天市場の長命計画」についての問い合わせである旨をお伝えください。
納品書等・簡易包装について
●納品書等について
当店では、お届けの際お荷物に納品書(お買上明細書)は同封しておりません。
注文時に届く、メールにて内容の確認をお願いいたします。
●簡易包装について
北海道から全国のお客様にお求めやすい価格でお届けするため、一部の商品は全国一律送料のクリックポストやレターパックライト(どちらも日本郵便)、または宅急便よりも送料が割安な宅急便コンパクト(ヤマト運輸)で発送します。
いずれもサイズに制約があるため、梱包は簡易包装になります。予めご了承ください。
当店の簡易包装:専用のBOXや封筒に商品を直に入れます。商品の個包装はいたしません。緩衝材はサイズに余裕がある場合のみ利用します。
決済とお支払いについて
お支払いに関するお問いわせはこちら
●楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
営業時間:9:00〜18:00(年中無休)
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2639478 ラクテン(チヨウメイケイカク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒審査通過確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
商品の梱包サイズにより、宅急便(ヤマト運輸)もしくは、宅急便コンパクト(ヤマト運輸)のどちらかで発送いたします。ご指定はできません。あらかじめご了承ください。
(各商品ページに、その商品を1つだけ発送する場合の発送方法を記載しています。)
宅急便コンパクトは梱包サイズに制限があるため、商品は簡易包装で発送します。
当店の簡易包装:専用のBOXや封筒に商品を直に入れます。商品の個包装はいたしません。緩衝材はサイズに余裕がある場合のみ使用します。
配送希望時間帯のご指定
指定できる配送時間帯は以下の通りです。
午前中 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜20時 ・ 19時〜21時
・地域によりご希望に添えない場合もございます。
・天候や交通事情等の影響で指定時間帯に到着しない場合もあります。あらかじめご了承ください。
ヤマト運輸のお届け先の変更(転送)に伴う運賃(定価・着払い)の収受について
ヤマト運輸の規定変更により、2023年6月1日(木)より、宅急便、宅急便コンパクトについて、例えば転居や長期不在などの理由で荷物の送り状に記載された住所以外へお届け先を変更(転送)する場合、変更(転送)後の住所で荷物を受け取る際に、変更(転送)にかかる送料を荷物を受け取るお客様にご負担(着払い)いただくこととなりました。(ヤマト運輸営業所・取扱店、コンビニエンスストア、PUDOステーションなどへの「受け取り場所変更」(クロネコメンバーズ会員限定・無料)は対象外)
ご注文の際は、お届け先のご住所に間違いがないか、再度ご確認いただきますようお願いいたします。
特に贈り物については、お届け先に転居や長期不在などがないかご確認いただき、荷物が確実に受け取れるようお願いいたします。(贈り物であっても、荷物を受け取るお客様が、変更(転送)にかかる送料を負担することになります。)
※お届け先住所の変更(転送)で発生した送料につきましては、当店では補償できません。ご了承お願いいたします。
詳細はヤマト運輸にお問い合わせお願いします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
小型宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
お買い上げ商品の大きさと重さにより、店舗の判断で宅急便(ヤマト運輸)と宅急便コンパクト(ヤマト運輸)を使い分けて発送します。
各商品ページに、その商品を1つだけ発送する場合の発送方法を記載しています。お客様が商品購入時に選択することはできません。
メール便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
後払い決済 ⇒審査通過確認後、7営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
●商品の種類、個数によって、クリックポスト(日本郵便)、レターパックライト(日本郵便)もしくは、ネコポス(ヤマト運輸)のいずれかで発送します。ご指定はできません。あらかじめご了承ください。
(各商品ページに、その商品を1つだけ発送する場合の発送方法を記載しています。)
●配達日時のご指定はできません。お届け日時のお約束や希望日までのお届けには、対応できません。
商品は北海道より発送します。お届け地域によっては、発送から到着まで1週間以上要する場合があります。
●梱包サイズに制限があるため、商品は簡易包装で発送します。また、郵便事故等による商品の不着、破損、紛失などの事故について補償はできません。あらかじめご了承ください。
当店の簡易包装:専用のBOXや封筒に商品を直に入れます。商品の個包装はいたしません。緩衝材はサイズに余裕がある場合のみ使用します。
●メール便での発送については、発送元(依頼主)を当店の住所、名前(クリックポストについては当店の運営会社:「有限会社キーワード」)で発送します。発送元(依頼主)を、ご注文者様の住所、お名前にして発送はできません。
●原則、ポスト(郵便受け)投函ですが、投函口が狭いなどの理由により対面のお届けになることもあります。不在時は不在連絡票が投函されますので、再配達のご依頼をお願いします。
●転居・宛名が不完全・表札がなく投函されないなどの理由により当店まで返送された場合、再発送させて頂く際は送料込み商品であっても、実費の送料を頂戴させて頂きます。
キャンセルされる場合には送料・手数料分を差し引いた金額のご返金となります。あらかじめご了承ください。また、転居などで商品が受け取れなかった場合であっても、すでに郵便受けに投函され、当店まで返送されない場合は、そのまま商品代金は請求させて頂きます。
まとめ買い時の発送について
●メール便発送商品のみ複数ご購入の場合は、基本的にメール便(複数口になることもあります)で発送します。商品の数量やサイズによって、店舗の判断でおまとめして宅急便で発送することがあります。あらかじめご了承ください。(この場合は、お買い上げ金額にかかわらず追加の送料は発生いたしません)
●メール便発送商品と宅急便発送商品をまとめてご購入の場合は、基本的には、それぞれの配送方法(メール便と宅急便など)で発送いたしますが、
店舗の判断でおまとめして宅急便で発送することがあります。あらかじめご了承ください。(この場合は、お買い上げ金額にかかわらず追加の送料は発生いたしません)
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
当店の商品は食品のため、お客様都合(注文間違い・イメージと違うなど)によるキャンセル・返品・交換はお断りさせていただいております。ご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
当店の商品は食品のため、お客様都合(注文間違い・イメージと違うなど)によるキャンセル・返品・交換はお断りさせていただいております。ご了承ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
当店の商品は食品のため、お客様都合(注文間違い・イメージと違うなど)によるキャンセル・返品・交換はお断りさせていただいております。ご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質・発送には万全を期しておりますが、以下の条件にあたる場合は返金の対応をさせて頂きます。
配送料や振込手数料は当社が負担します。
・商品の誤発送、商品の不具合など当店に責がある場合で、商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
※原則、未開封の物のみ対象です。
※賞味期限を過ぎた場合、指定の保存方法以外の保存により品質が劣化した場合の返品・交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質・発送には万全を期しておりますが、以下の条件にあたる場合は交換の対応をさせて頂きます。
配送料や振込手数料は当社が負担します。
・商品の誤発送、商品の不具合など当店に責がある場合で、商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
※原則、未開封の物のみ対象です。
※賞味期限を過ぎた場合、指定の保存方法以外の保存により品質が劣化した場合の返品・交換はお受けできません。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
商品の交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
060-0009
住所
北海道札幌市中央区北九条西24−3−14アラマタビル1階 長命計画楽天市場店
電話番号
011-613-3019
FAX番号
011-613-4401
キャンセル・返金・交換についての注意事項
【宛先不明や長期不在などで、荷物を受け取れなく当店へ商品が返送された場合】
・ポスト投函便は、お届け先に表札等がなくお名前や室番号の確認が出来ない場合は、当店へ返送されることがあります。
・宅急便の保管期間はおおむね1週間程度です。保管期間を過ぎた物は、当店へ返送されます。再発送をご希望の場合は当店にご連絡ください。
往復分送料(当店が運送会社に支払う実費)を別途ご負担願います。また、今後のお客様からのご注文をお断りさせていただく場合もございます。
※送料込みの商品でも、実際には当店が送料を負担しています。送料の実費(当店が運送会社に支払う金額)を請求いたします。
※ご住所が不明などの理由で商品をお届けできない場合であっても、当店へ商品が返送された場合は対象となります。