【必ずご覧ください】ご注文に関するの注意事項
■お届け先住所・ご注文内容の変更について
ご注文確定後、すぐに発送の手配を進めておりますためお届け先ご住所やご注文内容のご変更をお受けできかねます。
ご注文確定前に内容に誤りがないか今一度ご確認をお願いいたします。
お届け先へ配達ができなかった場合は、当店で返送荷物を確認後に再発送またはご返金のお手続きとさせていただきます。
出荷済荷物の送料・再発送料をご負担いただくことを、ご了承のほどお願い申し上げます。

■当日発送は14時時点で【注文確定しているご注文(決済完了)】が対象になります。
ご注文いただいてから確定までに楽天市場の決済手続きが、数十分の時間を要します。
お支払い方法が前払いの場合は、お支払い後に楽天市場にて処理が行われ決済手続き完了となります。

■お荷物が返送となった場合
お届けができなかった場合は、発送後おおよそ1週間郵便局で保管された後に返送となります。
保管期限に気を付けてお受け取りください。
保管期限切れ・宛名不明・受け取り辞退などいかなる理由の返送でも出荷済お荷物の送料・再送料をお客様にご負担いただきます。

■納品書について
環境保護の観点からペーパーレスへの取り組みを行っております。
商品のみのお届けとなり、明細書の同梱は行っておりません。
受注明細書は当店よりお送りいたします「ご注文内容のご確認メール」に換えさせていただきますので宜しくお願い致します。

■領収書について
当店では楽天株式会社が発行しております電子領収書のご利用をお願いしております。
別途領収書は発行は出来かねますのでご了承ください。

■送料無料の商品と送料別の商品の同時購入はご注文金額が税込み3,980円に満たない場合、送料が発生致しますのでご注意ください。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上

■セール期間や祝日などによりご注文が集中した場合は、掲載の納期から遅れが生じる場合がございます。

■当店ではラッピングは承っておりません

■2つ以上の商品をご購入いただく際に、それぞれで納期が異なる場合は【長いほうの納期】でお届けになることがございます

■お届けする商品と商品ページ写真は、デザイン変更や仕様変更により異なる場合があります

■一定期間に複数回に分けて商品をご購入をされた場合
多くの方に商品をご注文をしていただけるように、人気商品等は購入制限を設けております。
複数回に分けて商品をご購入されたお客様におきましては、ご注文1回分以外はキャンセルをさせていただきます。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■お支払いについて・配送については下部に記載がございます。併せてご確認ください

ご不明点がある場合は、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。

Nacre Beaute
〒5500014 大阪府大阪市西区北堀江1-1-27-7F
TEL:05037406460 FAX:05037406460
代表者:大鳥 修平
店舗運営責任者:大鳥 修平
店舗セキュリティ責任者:大鳥 修平
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


仕入先様大募集!

数々の商品が日々ランキング受賞し
商品が足りておりません。
その為新規仕入れ先様募集しております。
少額お取引から多額取引まで大歓迎です。
秘密厳守、ルールに沿ったお取引させて頂きます!
メールでも電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。
問い合わせ先
メールアドレス:nacre.beaute@gmail.com
電話番号:050-3740-6460


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2605573 ラクテン(NACREBEAUTE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
ご注文後のお届け先/配達日時の指定はできかねます。十分にご確認の上ご注文ください。
お届け先へ配達ができなかった場合は、当店へ返送荷物を確認後に再発送またはご返金のお手続きとさせていただきます。
出荷済荷物の送料・再発送料をご負担いただくことを、ご了承のほどお願い申し上げます。

不在票が確認できない場合でもメールや注文履歴から確認できる【伝票番号】で再配達のお手配が可能でございます。
ご不在などでお届けができなかった場合は出荷後おおよそ1週間を経過すると、配達店での保管期限切れとなり当店へ返送とされます。
お早めに再配達依頼をしていただき、お受け取りをお願いいたします。

保管期限切れ、宛名不明、受け取り辞退などいかなる理由でも返送があったお荷物の送料をお客様にご負担いただきます。

ゆうパケットと定形外は破損・誤配や紛失などの配送に関するトラブルのご返金・再送等の補償がございません。

ゆうパックに関しましては、配送時の破損の見受けられました場合はお客様自身で配送会社様に補償申請をしていただく必要がございます。

配送会社によって当日発送しましても持ち込み時間や、数量により翌日配送に回る可能性がございます。
配送のタイミングは当店ではわかりかねますためお手数ですが配送会社様にお問い合わせくださいませ。

ゆうパケットでのお届け荷物は、宅配ボックスまたは置き配(玄関前)でのお届けとなります
指定はしていただけません。

※北海道・沖縄県宛てのお荷物について※
スプレー・ムースなどのガスを含む商品は、陸便での輸送となります。
出荷から到着まで約1週間ほど要する場合がございます。

受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
配送サービスについて
ゆうパケットまたはゆうパックでお送りします。
指定はしていただけません。
宅配ボックスまたは置き配でのお届けになります

商品発送のタイミング
ご注文確定次第順次、出荷いたします。
納期は商品ページをご参照ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送トラブルについて
ゆうパックに関しましては、配送時の破損の見受けられました場合はお客様自身で配送会社様に補償申請をしていただく必要がございます。

返送となった場合
保管期限切れ・宛名不明・受け取り辞退などいかなる理由でも返送があった場合は、送料をお客様にご負担いただきます

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1350円 750円 750円 650円 650円 600円 600円 600円 600円 600円 650円 650円 1150円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
宅配ボックスまたは置き配でのお届けになります

商品発送のタイミング
ご注文確定次第順次、出荷いたします。
納期は商品ページをご参照ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送トラブルについて
ゆうパケットは破損・誤配や紛失などの配送に関するトラブルのご返金・再送等の補償がございません。

返送となった場合
保管期限切れ・宛名不明・受け取り辞退などいかなる理由でも返送があった場合は、送料をお客様にご負担いただきます

【送料料金表】  全国一律料金:480円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

商品発送のタイミング
ご注文確定次第順次、出荷いたします。
納期は商品ページをご参照ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

返送となった場合
保管期限切れ・宛名不明・受け取り辞退などいかなる理由でも返送があった場合は、送料をお客様にご負担いただきます

◆「ネコポス」注意事項◆
「ネコポス」 とはヤマト運輸の小さな荷物をポストに投函するサービスです。
商品のみ簡易梱包でお送りいたします。
・ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
(ポストに入らない場合は持ち戻ります。)
・ポストに入らないサイズに関しましては、手渡しまたは不在票が投函されますので
再配達依頼を行って頂く必要がございます。
・配送日時指定・時間指定ができません。
・ポスト投函でございますので「代金引換」のご利用は出来ません。
・荷物の紛失・破損に対する保証が原則ございません。
・発送後到着まで3日以上かかる場合がございます。
・一度配達した商品の“転送サービス”はございません。
(引っ越しや住所変更されたお客様はご確認をお願いします。 一度、間違った住所のポストに投函されますと回収する事が出来ません。)
・ポスト投函の為、投函後の紛失の可能性があります。
(投函完了となっているのにも関わらず届いていない場合はヤマト運輸へお問い合わせ下さい。)
・万一、紛失や盗難または破損した場合、
当店からの補償は一切ございませんのでご了承の上、ご利用ください。
・荷物が破損していて補償してもらいたい場合は
お受け取りから14日以内に、サービスセンターへご連絡をお願いいたします。
・お名前の確認が出来る表札等がない場合、お届けできない場合がございますので十分ご注意下さい。
・荷物の紛失、破損に対する補償は
ヤマト運輸に非があると判断された場合にのみ、ヤマト運輸による補償制度がございます。
補償限度額は3,000円(税込)となります。
※3,000円(税込)以上の商品をご購入頂いた場合、差額はお客様のご負担となります。
※万が一、運送トラブルが有った場合は
補償要件や代品の交渉はお客様とヤマト運輸双方で解決をお願い致します。
尚、あて先不明等で当店に戻って来た場合はいかなる理由でも実費費用及び発送手数料をご請求させて頂きます。

【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
配送サービスについて
定形外郵便でお送りします。

商品発送のタイミング
ご注文確定次第順次、出荷いたします。
納期は商品ページをご参照ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

返送となった場合
保管期限切れ・宛名不明・受け取り辞退などいかなる理由でも返送があった場合は、送料をお客様にご負担いただきます

◆「定形外郵便」注意事項◆

※「定形外郵便(追跡番号なし)」とは、低価格の配送料金でお届けする事を目的とした簡易的な配送方法です。
※お荷物伝票番号番号をご希望の方は、送料別にて販売している同商品をご購入下さい。
・【定形外普通郵便】ご利用の場合、当店および配送業者の補償は一切御座いません。
また不着申告につきましてもお客様ご自身でお願い致します。
配達中の品物の破損・紛失の場合、もしくは、発送完了後または投函後(配達完了後)の盗難等の補償や遅延の補償はございません。
配送員が誤って違うポストに入れてしまったという場合も補償はございません。
・定形外郵便での発送は、日付指定不可、時間指定不可、ポスト投函となります。
・出荷日よりお届けまでは、日祝を除く3〜7日程度掛かります。
・万一の場合の交渉はお客様が直接日本郵便と行っていただきます。
・ポストに入らないサイズに関しましては、手渡しまたは不在票が投函されますので再配達依頼を行って頂く必要がございます。
・郵便局の配送台帳に登録の無い場合は、不在票の投函もできませんので、ご注意願います。
・紙箱に歪みなど生じる場合が御座います。
・再発送ご希望の場合は送料はお客様のご負担になります。
・お荷物が返送されてきた際にキャンセルご希望の場合は送料のご請求がございます。
・「購入履歴」→「配送情報」には反映しません。
・祝日、休日における普通郵便物などの配達について、1月1日を除き、原則として休止しています。
・その他、日本郵便規則に準じます。
【宅配ボックス利用不可】

【送料料金表】  全国一律料金:510円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・新品未使用未開封の状態(シュリンク包装開封返品不可)
・追跡可能な発送方法でご返送いただけること

【決済方法がクレジットカード以外の場合】
請求金額変更に伴う手数料などが発生した場合は、お客様にご負担いただきます

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
在庫状況などの理由により、交換に応じることができかねる場合がございます。
返送された商品が【未使用品・未開封】と認められない場合は商品代金をご負担いただきます。
連絡をいただかずにご返送された商品は、交換に応じることができません。
お問い合わせフォームより交換希望の旨をお伝えいただき、当店からご案内する交換の説明を確認してからご返送ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【注意事項】
下記に該当する場合、商品不良による返金対象外となるため、予めご了承ください。

・「商品外装に不良」が認められない場合は、良品として出荷させていただきます。
・「商品の外箱、パッケージ」などにつきましては、商品を保護する性質の為、擦り傷や細かい小傷が認められる場合がございます。
・「商品のにおい」につきましては、感じ方に個人差があり、香料や成分の特性上に起因することが多く、商品不良と判断ができかねる場合がございます。
・開封時に刃などで損傷したと見受けられる場合は、商品不良と判断ができかねる場合がございます。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【注意事項】
下記に該当する場合、商品不良による返金対象外となるため、予めご了承ください。
・「商品外装に不良」が認められない場合は、良品として出荷させていただきます。
・「商品の外箱、パッケージ」などにつきましては、商品を保護する性質の為、擦り傷や細かい小傷が認められる場合がございます。
・「商品のにおい」につきましては、感じ方に個人差があり、香料や成分の特性上に起因することが多く、商品不良と判断ができかねる場合がございます。
・開封時に刃などで損傷したと見受けられる場合は、商品不良と判断ができかねる場合がございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05037406460

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※繁忙期等の理由から、お電話での対応ができかねる場合がございます。※
お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問合せの際は、ご購入履歴の[ショップへ問い合わせ]からご連絡ください。



返送先

郵便番号
5500014

住所
大阪府大阪市西区北堀江1-1-27-7F

電話番号
05037406460

FAX番号
05037406460

備考
Nacre Beaute 倉庫宛て ※発送される前にお問い合わせフォームへご連絡をお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

注文と異なる商品が届いた場合は、
【未開封】【未使用】に限り、返品または交換致します。

【ご注意事項】
当店起因による発送ミス、異なる商品の配送が発生した場合は
下記事項に当てはまる場合、返品および交換は出来かねます。
----------------------------------------------------------------
・開封またご使用された場合
(開封されました場合、差額のご返金もしくはお買取になりますので悪しからずご了承くださいませ。)
・商品到着より3日を経過している場合

社会的責任[CSR]

【必ずご覧ください】ご注文に関するの注意事項

Nacre Beaute

〒5500014 大阪府大阪市西区北堀江1-1-27-7F
TEL:05037406460 FAX:05037406460
代表者:大鳥 修平
店舗運営責任者:大鳥 修平
店舗セキュリティ責任者:大鳥 修平
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■お届け先住所・ご注文内容の変更について
ご注文確定後、すぐに発送の手配を進めておりますためお届け先ご住所やご注文内容のご変更をお受けできかねます。
ご注文確定前に内容に誤りがないか今一度ご確認をお願いいたします。
お届け先へ配達ができなかった場合は、当店で返送荷物を確認後に再発送またはご返金のお手続きとさせていただきます。
出荷済荷物の送料・再発送料をご負担いただくことを、ご了承のほどお願い申し上げます。

■当日発送は14時時点で【注文確定しているご注文(決済完了)】が対象になります。
ご注文いただいてから確定までに楽天市場の決済手続きが、数十分の時間を要します。
お支払い方法が前払いの場合は、お支払い後に楽天市場にて処理が行われ決済手続き完了となります。

■お荷物が返送となった場合
お届けができなかった場合は、発送後おおよそ1週間郵便局で保管された後に返送となります。
保管期限に気を付けてお受け取りください。
保管期限切れ・宛名不明・受け取り辞退などいかなる理由の返送でも出荷済お荷物の送料・再送料をお客様にご負担いただきます。

■納品書について
環境保護の観点からペーパーレスへの取り組みを行っております。
商品のみのお届けとなり、明細書の同梱は行っておりません。
受注明細書は当店よりお送りいたします「ご注文内容のご確認メール」に換えさせていただきますので宜しくお願い致します。

■領収書について
当店では楽天株式会社が発行しております電子領収書のご利用をお願いしております。
別途領収書は発行は出来かねますのでご了承ください。

■送料無料の商品と送料別の商品の同時購入はご注文金額が税込み3,980円に満たない場合、送料が発生致しますのでご注意ください。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上

■セール期間や祝日などによりご注文が集中した場合は、掲載の納期から遅れが生じる場合がございます。

■当店ではラッピングは承っておりません

■2つ以上の商品をご購入いただく際に、それぞれで納期が異なる場合は【長いほうの納期】でお届けになることがございます

■お届けする商品と商品ページ写真は、デザイン変更や仕様変更により異なる場合があります

■一定期間に複数回に分けて商品をご購入をされた場合
多くの方に商品をご注文をしていただけるように、人気商品等は購入制限を設けております。
複数回に分けて商品をご購入されたお客様におきましては、ご注文1回分以外はキャンセルをさせていただきます。
ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■お支払いについて・配送については下部に記載がございます。併せてご確認ください

ご不明点がある場合は、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。

仕入先様大募集!


数々の商品が日々ランキング受賞し
商品が足りておりません。
その為新規仕入れ先様募集しております。
少額お取引から多額取引まで大歓迎です。
秘密厳守、ルールに沿ったお取引させて頂きます!
メールでも電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。
問い合わせ先
メールアドレス:nacre.beaute@gmail.com
電話番号:050-3740-6460

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2605573 ラクテン(NACREBEAUTE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

ご注文後のお届け先/配達日時の指定はできかねます。十分にご確認の上ご注文ください。
お届け先へ配達ができなかった場合は、当店へ返送荷物を確認後に再発送またはご返金のお手続きとさせていただきます。
出荷済荷物の送料・再発送料をご負担いただくことを、ご了承のほどお願い申し上げます。

不在票が確認できない場合でもメールや注文履歴から確認できる【伝票番号】で再配達のお手配が可能でございます。
ご不在などでお届けができなかった場合は出荷後おおよそ1週間を経過すると、配達店での保管期限切れとなり当店へ返送とされます。
お早めに再配達依頼をしていただき、お受け取りをお願いいたします。

保管期限切れ、宛名不明、受け取り辞退などいかなる理由でも返送があったお荷物の送料をお客様にご負担いただきます。

ゆうパケットと定形外は破損・誤配や紛失などの配送に関するトラブルのご返金・再送等の補償がございません。

ゆうパックに関しましては、配送時の破損の見受けられました場合はお客様自身で配送会社様に補償申請をしていただく必要がございます。

配送会社によって当日発送しましても持ち込み時間や、数量により翌日配送に回る可能性がございます。
配送のタイミングは当店ではわかりかねますためお手数ですが配送会社様にお問い合わせくださいませ。

ゆうパケットでのお届け荷物は、宅配ボックスまたは置き配(玄関前)でのお届けとなります
指定はしていただけません。

※北海道・沖縄県宛てのお荷物について※
スプレー・ムースなどのガスを含む商品は、陸便での輸送となります。
出荷から到着まで約1週間ほど要する場合がございます。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


配送サービスについて
ゆうパケットまたはゆうパックでお送りします。
指定はしていただけません。
宅配ボックスまたは置き配でのお届けになります

商品発送のタイミング
ご注文確定次第順次、出荷いたします。
納期は商品ページをご参照ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送トラブルについて
ゆうパックに関しましては、配送時の破損の見受けられました場合はお客様自身で配送会社様に補償申請をしていただく必要がございます。

返送となった場合
保管期限切れ・宛名不明・受け取り辞退などいかなる理由でも返送があった場合は、送料をお客様にご負担いただきます

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1350円 750円 750円 650円 650円 600円 600円 600円 600円 600円 650円 650円 1150円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


配送サービスについて
ゆうパケットでお送りします。
宅配ボックスまたは置き配でのお届けになります

商品発送のタイミング
ご注文確定次第順次、出荷いたします。
納期は商品ページをご参照ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送トラブルについて
ゆうパケットは破損・誤配や紛失などの配送に関するトラブルのご返金・再送等の補償がございません。

返送となった場合
保管期限切れ・宛名不明・受け取り辞退などいかなる理由でも返送があった場合は、送料をお客様にご負担いただきます

送料料金表

全国一律料金:480円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

商品発送のタイミング
ご注文確定次第順次、出荷いたします。
納期は商品ページをご参照ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

返送となった場合
保管期限切れ・宛名不明・受け取り辞退などいかなる理由でも返送があった場合は、送料をお客様にご負担いただきます

◆「ネコポス」注意事項◆
「ネコポス」 とはヤマト運輸の小さな荷物をポストに投函するサービスです。
商品のみ簡易梱包でお送りいたします。
・ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
(ポストに入らない場合は持ち戻ります。)
・ポストに入らないサイズに関しましては、手渡しまたは不在票が投函されますので
再配達依頼を行って頂く必要がございます。
・配送日時指定・時間指定ができません。
・ポスト投函でございますので「代金引換」のご利用は出来ません。
・荷物の紛失・破損に対する保証が原則ございません。
・発送後到着まで3日以上かかる場合がございます。
・一度配達した商品の“転送サービス”はございません。
(引っ越しや住所変更されたお客様はご確認をお願いします。 一度、間違った住所のポストに投函されますと回収する事が出来ません。)
・ポスト投函の為、投函後の紛失の可能性があります。
(投函完了となっているのにも関わらず届いていない場合はヤマト運輸へお問い合わせ下さい。)
・万一、紛失や盗難または破損した場合、
当店からの補償は一切ございませんのでご了承の上、ご利用ください。
・荷物が破損していて補償してもらいたい場合は
お受け取りから14日以内に、サービスセンターへご連絡をお願いいたします。
・お名前の確認が出来る表札等がない場合、お届けできない場合がございますので十分ご注意下さい。
・荷物の紛失、破損に対する補償は
ヤマト運輸に非があると判断された場合にのみ、ヤマト運輸による補償制度がございます。
補償限度額は3,000円(税込)となります。
※3,000円(税込)以上の商品をご購入頂いた場合、差額はお客様のご負担となります。
※万が一、運送トラブルが有った場合は
補償要件や代品の交渉はお客様とヤマト運輸双方で解決をお願い致します。
尚、あて先不明等で当店に戻って来た場合はいかなる理由でも実費費用及び発送手数料をご請求させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


配送サービスについて
定形外郵便でお送りします。

商品発送のタイミング
ご注文確定次第順次、出荷いたします。
納期は商品ページをご参照ください。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

返送となった場合
保管期限切れ・宛名不明・受け取り辞退などいかなる理由でも返送があった場合は、送料をお客様にご負担いただきます

◆「定形外郵便」注意事項◆

※「定形外郵便(追跡番号なし)」とは、低価格の配送料金でお届けする事を目的とした簡易的な配送方法です。
※お荷物伝票番号番号をご希望の方は、送料別にて販売している同商品をご購入下さい。
・【定形外普通郵便】ご利用の場合、当店および配送業者の補償は一切御座いません。
また不着申告につきましてもお客様ご自身でお願い致します。
配達中の品物の破損・紛失の場合、もしくは、発送完了後または投函後(配達完了後)の盗難等の補償や遅延の補償はございません。
配送員が誤って違うポストに入れてしまったという場合も補償はございません。
・定形外郵便での発送は、日付指定不可、時間指定不可、ポスト投函となります。
・出荷日よりお届けまでは、日祝を除く3〜7日程度掛かります。
・万一の場合の交渉はお客様が直接日本郵便と行っていただきます。
・ポストに入らないサイズに関しましては、手渡しまたは不在票が投函されますので再配達依頼を行って頂く必要がございます。
・郵便局の配送台帳に登録の無い場合は、不在票の投函もできませんので、ご注意願います。
・紙箱に歪みなど生じる場合が御座います。
・再発送ご希望の場合は送料はお客様のご負担になります。
・お荷物が返送されてきた際にキャンセルご希望の場合は送料のご請求がございます。
・「購入履歴」→「配送情報」には反映しません。
・祝日、休日における普通郵便物などの配達について、1月1日を除き、原則として休止しています。
・その他、日本郵便規則に準じます。
【宅配ボックス利用不可】

送料料金表

全国一律料金:510円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・新品未使用未開封の状態(シュリンク包装開封返品不可)
・追跡可能な発送方法でご返送いただけること

【決済方法がクレジットカード以外の場合】
請求金額変更に伴う手数料などが発生した場合は、お客様にご負担いただきます

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

在庫状況などの理由により、交換に応じることができかねる場合がございます。
返送された商品が【未使用品・未開封】と認められない場合は商品代金をご負担いただきます。
連絡をいただかずにご返送された商品は、交換に応じることができません。
お問い合わせフォームより交換希望の旨をお伝えいただき、当店からご案内する交換の説明を確認してからご返送ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【注意事項】
下記に該当する場合、商品不良による返金対象外となるため、予めご了承ください。

・「商品外装に不良」が認められない場合は、良品として出荷させていただきます。
・「商品の外箱、パッケージ」などにつきましては、商品を保護する性質の為、擦り傷や細かい小傷が認められる場合がございます。
・「商品のにおい」につきましては、感じ方に個人差があり、香料や成分の特性上に起因することが多く、商品不良と判断ができかねる場合がございます。
・開封時に刃などで損傷したと見受けられる場合は、商品不良と判断ができかねる場合がございます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

【注意事項】
下記に該当する場合、商品不良による返金対象外となるため、予めご了承ください。
・「商品外装に不良」が認められない場合は、良品として出荷させていただきます。
・「商品の外箱、パッケージ」などにつきましては、商品を保護する性質の為、擦り傷や細かい小傷が認められる場合がございます。
・「商品のにおい」につきましては、感じ方に個人差があり、香料や成分の特性上に起因することが多く、商品不良と判断ができかねる場合がございます。
・開封時に刃などで損傷したと見受けられる場合は、商品不良と判断ができかねる場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05037406460

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※繁忙期等の理由から、お電話での対応ができかねる場合がございます。※
お客様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解賜りますようお願い申し上げます。
お問合せの際は、ご購入履歴の[ショップへ問い合わせ]からご連絡ください。

返送先

郵便番号

5500014

住所

大阪府大阪市西区北堀江1-1-27-7F

電話番号

05037406460

FAX番号

05037406460

備考

Nacre Beaute 倉庫宛て ※発送される前にお問い合わせフォームへご連絡をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

注文と異なる商品が届いた場合は、
【未開封】【未使用】に限り、返品または交換致します。

【ご注意事項】
当店起因による発送ミス、異なる商品の配送が発生した場合は
下記事項に当てはまる場合、返品および交換は出来かねます。
----------------------------------------------------------------
・開封またご使用された場合
(開封されました場合、差額のご返金もしくはお買取になりますので悪しからずご了承くださいませ。)
・商品到着より3日を経過している場合

楽天市場の便利な機能