過去何度も購入していて、二年ぶりくらいに購入。
濃縮スープは薄い、味が落ちたとのコメントもあるけれど、我が家ではそこまで気にならず。
それよりも肝心のモツの小ささにはビックリ。
以前までは大きめなので半分にカットしていたのに。
その半分にしていたものよりも小さいなんて‥
そしてもっとビックリしたのがモツが嚙み切れない!
固い、固すぎて飲み込めない!
ゴムのような食感、よくあるやっすい居酒屋のモツ。
初めて食べたモツが嚙み切れないのだったからモツが嫌いになって、そこから数年後にこちらのもつ鍋に出会って、あまりの美味しさにもつ鍋が好きになったけれど‥
また出会ってしまった嚙み切れないモツ~~~~残念すぎる!
レビューを見返してみると、2023年のにもモツが固い、と書いてる。
そのあと、2024年のレビューには普通にオイシイって書いてるから、たまたま、またハズレのに当たってしまったのでしょうか。。。