いらっしゃいませ。雑貨ショップラフィネです。

名阪商業株式会社
〒986-0824 宮城県石巻市立町1-2-11 名阪プリンス街3F
TEL:0225-96-3555 FAX:0225-23-2810
代表者:近藤 和希
店舗運営責任者:菅野澪(RAFFINE 通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:近藤和希
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【重要】偽サイトにご注意ください。

このたび、弊社の企業情報を不正に使用している偽サイトを発見いたしました。
ショッピングサイト内に弊社の企業情報の記載がございましても
関係がございませんので偽サイトにてご注文、会員情報登録、お振込みなどされないようくれぐれもご注意ください。


弊社が運営しているサイトは、以下のみとなります。(2024年8月時点)
・ラフィネ(キッチン&生活雑貨)(楽天市場店)
・ニューコインライフ(楽天市場店)
・ラフィネ(キッチン&生活雑貨)Yahooショッピング店


【万が一被害に遭ってしまった場合】
最寄り警察署のサイバー犯罪相談窓口もしくは消費者センターへご相談いただきますようお願い致します。
また、口座振込やクレジットカード払いをした場合には振込先の金融機関やクレジットカード会社に被害のご連絡をお願い致します。



【お支払について】
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2355330 ラクテン(ラフイネキツチンセイカツサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 4999円 330円
5000  〜 999999円 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【納品書・領収書につきまして】
当店では、個人情報の保護と環境への配慮の観点から「お買い上げ明細書(納品書)・領収書」のペーパーレス化を実施しております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【納品書】
当店からお送りする【ご注文確認メール及び配送のご案内メール】をもって代えさせていただきます。

【領収書】
購入履歴から領収書が発行できます。(代引・請求金額0円・後払い除く)
宛名は空欄となりますのでご記入ください。
代金引換は配送業者が発行する領収書となります。
前払い・後払いは決済時に発行された領収書、後払いの受領票が領収書となります。


受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】



※決済方法が【前払い】の場合、ご入金が確認でき次第発送致します。
※当店休業日は基本的に土、日、祝日になります。 カレンダーをお確かめください。
※まとめ買い又は多数のラッピング等の場合、少々お時間をいただきます。


ご希望の配送希望日時をご指定いただけます。
配送指定日:ご注文から5日〜10日(変動あり・当店休業日を除く)以内
配送希望時間帯:午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時
※時間を指定された場合でも、道路事情・繁忙期(年末年始、クリスマス時期、お中元時期等)自然災害(地震、台風、大雪等) イベント開催(その地域・地区のイベント等)により指定時間内配送ができない事もございます。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1040円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1040円 1040円 1040円 1040円 2085円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【海外配送】
誠に申し訳ございませんが日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は一切承っておりません。
ご了承下さいますようお願いいたします。

【お買上明細書】
当店ではエコに配慮し、納品書は同梱しておりません。
ご注文品の確認は本メールとご照合下さいますようお願い申し上げます。
どうぞご理解とご協力の程お願い申し上げます。


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】代金引換・ラッピング・日時指定(あす楽)・他商品との同梱は不可となります。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考代金引換・ラッピング・日時指定(あす楽)・他商品との同梱は不可となります。 配送可能数量を超えた場合は、送料を加算させていただき発送をさせていただきます。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合キャンセルを承ります。
お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

この後のキャンセルは原則承ることができませんので、予めご了承下さいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合ポイントは失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内(商品到着より7日以内)ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品到着は、運送会社の配達確認を基本とします。

【お受けできないもの】
・お客様が一度開封された商品
・お客様が使用された商品
・クロネコゆうパケット(ネコポス)にてお届けの商品
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工・修理・クリーニング等された商品・アウトレット・SALE対象品

返品の際はできる限りお届けした状態での返送をお願いいたします。
(商品の外箱にガムテープ等は貼らないでください)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金
(往復の送料・振込手数料・代引き手数料等実費はお客様のご負担とさせていただきます。)
※クレジットカード決済の場合、請求を取り消す形でのご返金となります。
※代引き決済はお客様ご指定の銀行口座へのご返金となります。
振込手数料の他に送料、代引き手数料を差し引いた金額となります。
※銀行振込・コンビニ決済・後払い決済等は、楽天市場よりご返金に関する連絡がございますのでそちらをご確認頂きご対応頂けますようお願い致します。


返品送料
お客様負担

備考
返送が完了致しましたら、返送時の配送会社と配送伝票番号をご連絡ください。
ご返金・ご注文のキャンセル等は、商品のご返送が確認された後、対応致します。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内(商品到着より7日以内)にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品到着は、運送会社の配達確認を基本とします。

【お受けできないもの】
・クロネコゆうパケット(ネコポス)にてお届けの商品
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度、開封・使用された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工・修理・クリーニング等された商品・アウトレット・SALE対象品

返品の際はできる限りお届けした状態での返送をお願いいたします。
(商品の外箱にガムテープ等は貼らないでください)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内(商品到着より7日)ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際はメール・お問い合わせより「不具合箇所の写真」をお送りいただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内(商品到着より7日)ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際はメール・お問い合わせより「不具合箇所の写真」をお送りいただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品によっては、メーカーより直接交換品をお届けさせて頂く場合がございます。
その際は、お客様のお名前・ご住所・電話番号等、個人情報をメーカーにお伝えする必要がございます。
ご了承頂けますよう、お願い致します。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0225-96-3555

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※現在は【お電話でのご対応】を休止しております。


返送先

郵便番号
986-0824

住所
宮城県石巻市立町1-2-11 名阪プリンス街3F

電話番号
0225-96-3555

FAX番号
0225-23-2810

備考
返送先が変更となる場合がございます。
恐れ入りますが、当店より返送先の案内をさせていただきますのでお待ちくださいますようお願い申し上げます。
不具合・破損品につきましてはメール・お問い合わせより写真添付をお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品と違ったものが送られていないかご確認をお願いいたします。
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用環境により 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。


【プライバシー保護について】
雑貨ショップRAFFINEではお客様の個人情報の保護の為に、最大限の努力を惜しまないことをお約束いたします。
どうぞご安心してご注文ください。

(但し、行政・司法機関などから法的な要請を受けた場合はこの限りではありません)
社会的責任[CSR]

いらっしゃいませ。雑貨ショップラフィネです。

名阪商業株式会社

〒986-0824 宮城県石巻市立町1-2-11 名阪プリンス街3F
TEL:0225-96-3555 FAX:0225-23-2810
代表者:近藤 和希
店舗運営責任者:菅野澪(RAFFINE 通販事業部)
店舗セキュリティ責任者:近藤和希
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【重要】偽サイトにご注意ください。


このたび、弊社の企業情報を不正に使用している偽サイトを発見いたしました。
ショッピングサイト内に弊社の企業情報の記載がございましても
関係がございませんので偽サイトにてご注文、会員情報登録、お振込みなどされないようくれぐれもご注意ください。


弊社が運営しているサイトは、以下のみとなります。(2024年8月時点)
・ラフィネ(キッチン&生活雑貨)(楽天市場店)
・ニューコインライフ(楽天市場店)
・ラフィネ(キッチン&生活雑貨)Yahooショッピング店


【万が一被害に遭ってしまった場合】
最寄り警察署のサイバー犯罪相談窓口もしくは消費者センターへご相談いただきますようお願い致します。
また、口座振込やクレジットカード払いをした場合には振込先の金融機関やクレジットカード会社に被害のご連絡をお願い致します。


【お支払について】

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2355330 ラクテン(ラフイネキツチンセイカツサ゛ツカ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-4999円 330円
5000 -999999円 0円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【納品書・領収書につきまして】

当店では、個人情報の保護と環境への配慮の観点から「お買い上げ明細書(納品書)・領収書」のペーパーレス化を実施しております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【納品書】
当店からお送りする【ご注文確認メール及び配送のご案内メール】をもって代えさせていただきます。

【領収書】
購入履歴から領収書が発行できます。(代引・請求金額0円・後払い除く)
宛名は空欄となりますのでご記入ください。
代金引換は配送業者が発行する領収書となります。
前払い・後払いは決済時に発行された領収書、後払いの受領票が領収書となります。


受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



※決済方法が【前払い】の場合、ご入金が確認でき次第発送致します。
※当店休業日は基本的に土、日、祝日になります。 カレンダーをお確かめください。
※まとめ買い又は多数のラッピング等の場合、少々お時間をいただきます。


ご希望の配送希望日時をご指定いただけます。
配送指定日:ご注文から5日〜10日(変動あり・当店休業日を除く)以内
配送希望時間帯:午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時
※時間を指定された場合でも、道路事情・繁忙期(年末年始、クリスマス時期、お中元時期等)自然災害(地震、台風、大雪等) イベント開催(その地域・地区のイベント等)により指定時間内配送ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1040円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1040円 1040円 1040円 1040円 2085円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【海外配送】
誠に申し訳ございませんが日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外へのご発送は一切承っておりません。
ご了承下さいますようお願いいたします。

【お買上明細書】
当店ではエコに配慮し、納品書は同梱しておりません。
ご注文品の確認は本メールとご照合下さいますようお願い申し上げます。
どうぞご理解とご協力の程お願い申し上げます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

代金引換・ラッピング・日時指定(あす楽)・他商品との同梱は不可となります。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 代金引換・ラッピング・日時指定(あす楽)・他商品との同梱は不可となります。 配送可能数量を超えた場合は、送料を加算させていただき発送をさせていただきます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」の場合キャンセルを承ります。
お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

この後のキャンセルは原則承ることができませんので、予めご了承下さいませ。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合ポイントは失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内(商品到着より7日以内)ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品到着は、運送会社の配達確認を基本とします。

【お受けできないもの】
・お客様が一度開封された商品
・お客様が使用された商品
・クロネコゆうパケット(ネコポス)にてお届けの商品
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工・修理・クリーニング等された商品・アウトレット・SALE対象品

返品の際はできる限りお届けした状態での返送をお願いいたします。
(商品の外箱にガムテープ等は貼らないでください)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金
(往復の送料・振込手数料・代引き手数料等実費はお客様のご負担とさせていただきます。)
※クレジットカード決済の場合、請求を取り消す形でのご返金となります。
※代引き決済はお客様ご指定の銀行口座へのご返金となります。
振込手数料の他に送料、代引き手数料を差し引いた金額となります。
※銀行振込・コンビニ決済・後払い決済等は、楽天市場よりご返金に関する連絡がございますのでそちらをご確認頂きご対応頂けますようお願い致します。

返品送料

お客様負担

備考

返送が完了致しましたら、返送時の配送会社と配送伝票番号をご連絡ください。
ご返金・ご注文のキャンセル等は、商品のご返送が確認された後、対応致します。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内(商品到着より7日以内)にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※商品到着は、運送会社の配達確認を基本とします。

【お受けできないもの】
・クロネコゆうパケット(ネコポス)にてお届けの商品
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度、開封・使用された商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工・修理・クリーニング等された商品・アウトレット・SALE対象品

返品の際はできる限りお届けした状態での返送をお願いいたします。
(商品の外箱にガムテープ等は貼らないでください)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内(商品到着より7日)ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際はメール・お問い合わせより「不具合箇所の写真」をお送りいただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内(商品到着より7日)ご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ご連絡の際はメール・お問い合わせより「不具合箇所の写真」をお送りいただきますようお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品によっては、メーカーより直接交換品をお届けさせて頂く場合がございます。
その際は、お客様のお名前・ご住所・電話番号等、個人情報をメーカーにお伝えする必要がございます。
ご了承頂けますよう、お願い致します。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0225-96-3555

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※現在は【お電話でのご対応】を休止しております。

返送先

郵便番号

986-0824

住所

宮城県石巻市立町1-2-11 名阪プリンス街3F

電話番号

0225-96-3555

FAX番号

0225-23-2810

備考

返送先が変更となる場合がございます。
恐れ入りますが、当店より返送先の案内をさせていただきますのでお待ちくださいますようお願い申し上げます。
不具合・破損品につきましてはメール・お問い合わせより写真添付をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品と違ったものが送られていないかご確認をお願いいたします。
商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用環境により 若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

【プライバシー保護について】

雑貨ショップRAFFINEではお客様の個人情報の保護の為に、最大限の努力を惜しまないことをお約束いたします。
どうぞご安心してご注文ください。

(但し、行政・司法機関などから法的な要請を受けた場合はこの限りではありません)

楽天市場の便利な機能