会社概要

合同会社n.
〒5500015 大阪府大阪市西区南堀江4−23−32
TEL:0662133206 FAX:0662133206
代表者:加藤 徳史
店舗運営責任者:加藤 徳史
店舗セキュリティ責任者:加藤 徳史
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

倉庫発送業務は土日祝も営業しております。 お問い合わせ業務に関しましては土日祝休業となっております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2929891 ラクテン(NBEAUTY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払い方法:現金のみ
●長期不在・住所不明・代引き受取拒否(受取辞退)による返送の場合は
出荷作業料金120円/件+配送料650円+返送料金650円+代引手数料660円をご請求致します。

※注意※
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等を、
必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
・送料無料の表記がある商品に関しましても
実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 660円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

Rakuten最強配送でのご注文について
銀行振込、後払い決済、セブンイレブン(前払)
ローソン・郵便局ATM等(前払)の各種お支払いについては、
Rakuten最強配送の対象外となります。Rakuten最強配送をご利用のお客様に関しましては、
クレジットカード払いにてお届け日時を指定選択してご注文下さい。
※お届け日時にご指定がない場合、2〜3営業日に発送となります。

※お届けに関するご注意
翌日のお届けができない日があります(年末年始など)
Rakuten最強配送対象商品であっても、最短お届け日が翌日ではないことがあります。
実際の最短お届け日は「Rakuten最強配送対象商品の確認方法」をご確認下さい。
翌日お届けのためには注文締め切り時間があります。
実際の注文締め切り時間は「Rakuten最強配送対象商品の確認方法」をご確認下さい。

配送サービスについて
日本郵便「ゆうパック」でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先のご住所の番地後に
最後に(宅配ボックス)とご入力下さい。
(例:○○県 ○○区 〇丁目 ○○○(宅配ボックス))

長期不在・住所不明・代引き受取拒否(受取辞退)の対応について
運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、
商品が当店に返送されてしまいます。

長期不在・住所不明・代引き受取拒否(受取辞退)による返送の場合は
出荷作業料金120円/件+配送料650円+返送料金650円をご請求致します。

※注意※
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等を、
必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
・送料無料の表記がある商品に関しましても
実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考送料無料は(税込3,980円)以上のお客様が対象です。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

メール便のご注文について
メール便「ゆうパケット」とは?
厚さ3cm、重さ1kg以内のものに限ります。
通常の手紙と同じように郵便局から
お届け先のポスト投函されて配達が完了する発送方法です。
※荷物を手渡しでお届けする宅配便とは異なります。

メール便の住所変更について
メール便に関しましては、ポスト投函となり
通常配送の宅配便と異なる為、ご注文後の住所変更ができません。
ご注文頂きましたご住所のポスト投函となります。
※ご注文前に必ずお届け先のご住所をご確認下さい。


配送サービスについて
日本郵便「ゆうパケット」でお送りします。

ポストに入らない場合は
お荷物の種類やポストの大きさによって入らなかった場合、
玄関先までお伺いさせて頂きます。
その際にご不在の場合はポストにご不在連絡票を入れさせて頂きます。
予めご了承下さい。尚、ご不在連絡が入った場合のお受け取りは、
お客様から郵便局に直接ご連絡をして頂くことになります。

長期不在・住所不明・代引き受取拒否(受取辞退)の対応について
運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、
商品が当店に返送されてしまいます。

長期不在・住所不明・代引き受取拒否(受取辞退)による返送の場合は
出荷作業料金120円/件+配送料360円+返送料金360円をご請求致します。

※注意※
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等を、
必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
・送料無料の表記がある商品に関しましても
実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

【送料料金表】  全国一律料金:360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
新品・未使用かつ未開封の商品に限らせていただきます。
開封された場合、商品の返品・交換は承れません。
開封された商品の場合、着払いにて
お客様に返送させていただきますので、予めご了承ください。

商品交換のための返送送料および再発送料は
お客様のご負担とさせていただきます。
交換をご希望の商品につきましては、
在庫状況により対応させていただきます。
在庫がある場合に限り
交換手続きを進めさせていただきます。


対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることが
できない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
在庫状況によってはご対応できない場合もございます。
ご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
在庫状況によっては、同一商品の手配が不可能など
交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0662133206

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
550-0015

住所
大阪市西区南堀江2-5-19 GATO DM 南堀江公園前903

電話番号
0662133206

FAX番号
0662133206


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※楽天市場ショップのお問い合わせをご利用頂けますと
スムーズにご対応頂けますのでお問い合わせフォームよりご連絡下さい。


社会的責任[CSR]

会社概要

合同会社n.

〒5500015 大阪府大阪市西区南堀江4−23−32
TEL:0662133206 FAX:0662133206
代表者:加藤 徳史
店舗運営責任者:加藤 徳史
店舗セキュリティ責任者:加藤 徳史
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

倉庫発送業務は土日祝も営業しております。 お問い合わせ業務に関しましては土日祝休業となっております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2929891 ラクテン(NBEAUTY
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●お支払い方法:現金のみ
●長期不在・住所不明・代引き受取拒否(受取辞退)による返送の場合は
出荷作業料金120円/件+配送料650円+返送料金650円+代引手数料660円をご請求致します。

※注意※
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等を、
必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
・送料無料の表記がある商品に関しましても
実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

代引手数料料金表

全国一律料金:660円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

Rakuten最強配送でのご注文について
銀行振込、後払い決済、セブンイレブン(前払)
ローソン・郵便局ATM等(前払)の各種お支払いについては、
Rakuten最強配送の対象外となります。Rakuten最強配送をご利用のお客様に関しましては、
クレジットカード払いにてお届け日時を指定選択してご注文下さい。
※お届け日時にご指定がない場合、2〜3営業日に発送となります。

※お届けに関するご注意
翌日のお届けができない日があります(年末年始など)
Rakuten最強配送対象商品であっても、最短お届け日が翌日ではないことがあります。
実際の最短お届け日は「Rakuten最強配送対象商品の確認方法」をご確認下さい。
翌日お届けのためには注文締め切り時間があります。
実際の注文締め切り時間は「Rakuten最強配送対象商品の確認方法」をご確認下さい。

配送サービスについて
日本郵便「ゆうパック」でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、お届け先のご住所の番地後に
最後に(宅配ボックス)とご入力下さい。
(例:○○県 ○○区 〇丁目 ○○○(宅配ボックス))

長期不在・住所不明・代引き受取拒否(受取辞退)の対応について
運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、
商品が当店に返送されてしまいます。

長期不在・住所不明・代引き受取拒否(受取辞退)による返送の場合は
出荷作業料金120円/件+配送料650円+返送料金650円をご請求致します。

※注意※
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等を、
必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
・送料無料の表記がある商品に関しましても
実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

送料料金表

全国一律料金:650円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 送料無料は(税込3,980円)以上のお客様が対象です。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。

メール便のご注文について
メール便「ゆうパケット」とは?
厚さ3cm、重さ1kg以内のものに限ります。
通常の手紙と同じように郵便局から
お届け先のポスト投函されて配達が完了する発送方法です。
※荷物を手渡しでお届けする宅配便とは異なります。

メール便の住所変更について
メール便に関しましては、ポスト投函となり
通常配送の宅配便と異なる為、ご注文後の住所変更ができません。
ご注文頂きましたご住所のポスト投函となります。
※ご注文前に必ずお届け先のご住所をご確認下さい。


配送サービスについて
日本郵便「ゆうパケット」でお送りします。

ポストに入らない場合は
お荷物の種類やポストの大きさによって入らなかった場合、
玄関先までお伺いさせて頂きます。
その際にご不在の場合はポストにご不在連絡票を入れさせて頂きます。
予めご了承下さい。尚、ご不在連絡が入った場合のお受け取りは、
お客様から郵便局に直接ご連絡をして頂くことになります。

長期不在・住所不明・代引き受取拒否(受取辞退)の対応について
運送会社の保管期限内にお受け取りがいただけない場合は、
商品が当店に返送されてしまいます。

長期不在・住所不明・代引き受取拒否(受取辞退)による返送の場合は
出荷作業料金120円/件+配送料360円+返送料金360円をご請求致します。

※注意※
・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。
・ご注文時には番地や部屋番号等を、
必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。
・送料無料の表記がある商品に関しましても
実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

送料料金表

全国一律料金:360円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

新品・未使用かつ未開封の商品に限らせていただきます。
開封された場合、商品の返品・交換は承れません。
開封された商品の場合、着払いにて
お客様に返送させていただきますので、予めご了承ください。

商品交換のための返送送料および再発送料は
お客様のご負担とさせていただきます。
交換をご希望の商品につきましては、
在庫状況により対応させていただきます。
在庫がある場合に限り
交換手続きを進めさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることが
できない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
在庫状況によってはご対応できない場合もございます。
ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

在庫状況によっては、同一商品の手配が不可能など
交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0662133206

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

550-0015

住所

大阪市西区南堀江2-5-19 GATO DM 南堀江公園前903

電話番号

0662133206

FAX番号

0662133206

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※楽天市場ショップのお問い合わせをご利用頂けますと
スムーズにご対応頂けますのでお問い合わせフォームよりご連絡下さい。

楽天市場の便利な機能