▼ ※法人様専用窓口 ▼

ご 注 意

※【法人窓口】はサポートが異なります
お掛け間違いにご注意ください


▼ お客様専用窓口 ▼


ご 注 意
【必ずご返信差し上げております】
折り返しのメッセージが来ない方は
[迷惑メール設定] [登録メールアドレス]
[SMS] [楽天アプリお知らせ] をご確認くださいませ

・メール・メッセージでのお問い合わせは24時間365日受付けております。
・お電話にていただいたお問い合わせは折り返しメッセージにてご連絡いたします。
・050から始まるIP電話や固定電話にはSMSの機能がありませんためご注意ください。
(定休日:毎週 土曜・日曜・祝日)

株式会社MY WAY SMART
〒814-0005 福岡県福岡市早良区祖原29-28
TEL:0924077887 FAX:0924077866
代表者:白木 武範
店舗運営責任者:村上 稜治
店舗セキュリティ責任者:村上 稜治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間年中無休で承っております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※毎週 土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。

免責事項について
●お使いのモニターや設定により、画像の色合いが実際の商品と異なる場合がございます。
●価格表示・商品説明等には最善の注意を払っておりますが、誤りがあった場合には ご注文を取り消させて頂く事がございますのでご了承ください。
また、情報の正確性には万全を期しておりますが、技術上または法令解釈上など不正確な記載や誤植を含む場合があります。情報が不正確であったこと、
あるいは誤植があったことなどにより生じたいかなる損害に関しても責任を負いません。
●配送業者・物流・関係企業より注意情報があった場合は、
ご注文のキャンセル、または決済方法の変更をお願いする場合がございます。
●掲載画像はイメージです。機種本体は見本に付き付属しておりません。
●当店舗の製品を使用した事による全ての接続機器等へのトラブル(損傷・故障)保障はございません。
●製品の使用によって生じた直接的、間接的な損害などについて、弊社は製品の故障・障害によるものかに関わらず一切の責任を負いません。
●当店キャンペーン開催期間および適用条件などは、予告なく変更する場合があります。
また、キャンペーン自体を予告なく延期または中止する場合があります。
●当店では、お客様にご満足いただける製品とサービスを提供することを目指しております。
しかしながら、下記のような場合には、当店の判断によりご購入をお断りさせていただくことがございます。
お客様の購入履歴や評価が当店の基準を満たさない場合・ 不正行為や規約違反が確認された場合・その他、当店が適切でないと判断した場合
●当店のご利用にあたっては、以下の掲載事項も必ずご一読、ご承認ください。
なお、内容は予告なく追加、削除、変更される場合がございますので、予めご了承ください。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222631 ラクテン(MYWAYSMARTラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【配送方法】
●ゆうパック [ 追跡番号有 ] 日時指定対応
※受取人さまが希望する日時・場所への配達が可能です。
※追跡番号で配送状況を確認できるので「安心してお待ち頂けます。」

【商品発送】
・クレジットカード決済  ⇒ 楽天市場よりご注文確定後、1営業日以内に発送いたします。
(当日のPM12:00までのご注文は当日の発送、当日のPM12:00以降のご注文は翌日までの発送)

・コンビニ決済 銀行振込 ⇒ 楽天市場よりご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
(当日のPM12:00までのご入金確認は当日の発送、当日のPM12:00以降のご注文は翌日までの発送)

【到着目安】
●翌 日 ⇒ 関東・関西・中部・信越・東北・中国・北陸・四国・九州

【ご注意】
※到着日数は出荷日を基準としております。
※交通事情や配達状況により遅延する場合がございます。
※沖縄・北海道・離島や一部地域に付きましては4−6日後の到着目安です。
※お届け先の地域によりましては、配送会社の都合により
 時間帯指定サービスの対象外となる場合がございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1540円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】【配送方法】
●宅急便コンパクト [ 追跡番号有 ]
※受取人さまが希望する日時・場所への配達が可能です。
※追跡番号で配送状況を確認できるので「安心してお待ち頂けます。」

【商品発送】
・クレジットカード決済  ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
・コンビニ決済 銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【到着目安】
●翌 日 ⇒ 九州・四国・中国・関西・中部・北陸
●翌々日 ⇒ 関東・信越・東北・沖縄・北海道

※離島や一部地域に付きましては4−6日後の到着目安です。
※交通事情や配達状況により遅延する場合がございます。
※到着日数は出荷日を基準としております。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【配送方法】
●ネコポス [ 追跡番号有 ] ポスト投函にて配達
※日時指定には対応していませんが「ご在宅の必要もございません。」
※追跡番号で配送状況を確認できるので「安心してお待ち頂けます。」

【商品発送】
・クレジットカード決済  ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
・コンビニ決済 銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【到着目安】
●翌 日 ⇒ 九州・四国・中国・関西・中部・北陸
●翌々日 ⇒ 関東・信越・東北・沖縄・北海道

※離島や一部地域に付きましては4−6日後の到着目安です。
※交通事情や配達状況により遅延する場合がございます。
※到着日数は出荷日を基準としております。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】●配送方法
⇒定形外発送 [ 追跡番号無 ]
●発送予定
⇒ご入金確認後、1〜2営業日で発送しております。
●到着予定
⇒地域により異なりますが、発送から2〜5日程となります。
●配達方法
⇒手渡しでの配達となります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、
はこぽす;長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・ご注文翌日AM8:00 商品発送前であればキャンセルを承ります。
※【日本郵便】配送商品(楽天市場より配送が行われる商品を除く)

尚、お問い合わせからのキャンセル依頼に関しましては
ご注文から30分以内の場合でも承ることができません。
キャンセルにてご対応ができないご注文に関しましては
返品返金にてご対応させて頂きます。

定期購入のキャンセル・お届け日の変更等については、
各お届け予定日の7日前までに、「定期購入・予約購入申込み履歴」画面より
お客様ご自身にてお手続きをお願いいたします。
お手続き方法は楽天市場のヘルプページをご参照ください。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご返送は店舗にて受付後にお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より配送手数料300円を差し引いた金額
(※300円のみのご請求となります。)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望をメールにてお申し付けください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご返送は店舗にて受付後にお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
※状況確認のためお写真の撮影をお願いしております。

※店舗にて受付後、ご対応可能となりご返送料金はお客様負担となります。
※再発送料金300円がご請求に加算となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、通常は良品との交換にてご対応となり
店舗判断にて交換ができかねる場合には商品代金の全額をご返金いたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※状況確認のためお写真の撮影をお願いしております。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※状況確認のためお写真の撮影をお願いしております。
※不具合が続く場合には改善のため商品を回収させていただく場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金にてご了承ください。
また、交換後も不具合等のお困りごとが続き、改善が見られない場合には
状況を詳細に確認させていただき、店舗判断にてご返金とさせていただきます。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3198-0704

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
814-0005

住所
福岡県福岡市早良区祖原29-28-2F

電話番号
050-3198-0704

FAX番号
050-3198-0704


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※到着時点での破損や交換後の破損・汚損・不具合
またはその他不備がお買い物の累計で2回以上続く場合には
保証・返品・交換等のご利用時に製品のご返送が必要となります。
製品を破棄せぬようご注意ください。
上記の該当製品を破棄された場合は理由の如何を問わず 保証・返品・交換等の店舗対応ができかねます。
同様に理由の如何を問わず状況を確認・製品を回収の上、
店舗判断にてご返金にて対応させて頂く場合もございます。
また、弊社の判断にて今後のご購入をお断りする場合もございます。
あらかじめご了承いただきご注文ください。

■安心保証(あんしん保証)での交換について
安心保証の期間は30日間、ご注文に対し1回限りとなります。
※状況確認のためお写真の撮影・または返送をお願いしております。
※状況によって店舗判断にてご返金での対応となる場合もございます。
※ご注文をご返金にてご対応の場合にはご利用いただけません。


■悪質なご注文・問い合わせへの対応
いたずら・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否・虚偽の破損報告
クーポンの不正利用・お電話やメッセージにて当店およびその委託先の従業者等に対する暴言や威嚇
受忍限度を超える拘束、倫理に反する悪質な言動、過剰な要求または不当な要求
その他その安全や精神衛生等を害する行為及びその恐れのある行為、
第三者へ損害を与えた場合には、個人情報の提出、警察へ被害届けを出す場合がございます。
また、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて損害賠償額を請求させて頂きます。
商品代+往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料+事務手数料などの
発生する実費をお支払い頂きます。

■顧問弁護士
弁護士法人ニューポート法律事務所 
弁護士 伊藤弘好




返品について
●キャンセルについて
ご注文後のキャンセルは原則、不可とさせて頂きますので、ご了承の上ご注文ください。

●返品・交換について
商品の品質に付きましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文商品と異なる場合は、お届け後1週間以内にメールにてご連絡下さい。
商品の間違い・初期不良の場合のみ、速やかに良品との交換とさせて頂きます。
在庫切れの場合は、恐縮ではございますがご返金にてご対応させて頂きます。

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡頂いた商品のみお受けいたします。
※返送が必要となる場合、店舗にて受付後にご返送をお願い申し上げます。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担頂きます。
また、お客様都合の返品に付きましては、1商品あたり300円のキャンセル代金(発送代金+振込手数料) をご請求させて頂きます。
送料無料期間や送料無料の商品についてお客様都合によるご返品の際は、往復の送料をご負担頂きます。

●返金について
返金方法に付きましてはお客様のお支払い方法に準じてまいります。 (1)クレジットカード →クレジットカードへのご返金 (2)コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い(先払い) →ご指定の口座へのご返金 (3)ポイント →モール規定に沿ったポイントの返還 (※モールより返還となります)

●返品連絡先
メールアドレス:
mywaysmart_2@shop.rakuten.co.jp

返送先住所:
〒814-0005
福岡市早良区祖原29-28-2F
株式会社MY WAY SMART
楽天市場 返品受付係

当店からのメールが届かないお客様へ
社会的責任[CSR]

▼ ※法人様専用窓口 ▼

ご 注 意

※【法人窓口】はサポートが異なります
お掛け間違いにご注意ください

株式会社MY WAY SMART

〒814-0005 福岡県福岡市早良区祖原29-28
TEL:0924077887 FAX:0924077866
代表者:白木 武範
店舗運営責任者:村上 稜治
店舗セキュリティ責任者:村上 稜治
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

▼ お客様専用窓口 ▼


ご 注 意
【必ずご返信差し上げております】
折り返しのメッセージが来ない方は
[迷惑メール設定] [登録メールアドレス]
[SMS] [楽天アプリお知らせ] をご確認くださいませ

・メール・メッセージでのお問い合わせは24時間365日受付けております。
・お電話にていただいたお問い合わせは折り返しメッセージにてご連絡いたします。
・050から始まるIP電話や固定電話にはSMSの機能がありませんためご注意ください。
(定休日:毎週 土曜・日曜・祝日)

営業時間について

ご注文は24時間年中無休で承っております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−17:00

※毎週 土曜・日曜・祝日はお休みをいただいております。

免責事項について

●お使いのモニターや設定により、画像の色合いが実際の商品と異なる場合がございます。
●価格表示・商品説明等には最善の注意を払っておりますが、誤りがあった場合には ご注文を取り消させて頂く事がございますのでご了承ください。
また、情報の正確性には万全を期しておりますが、技術上または法令解釈上など不正確な記載や誤植を含む場合があります。情報が不正確であったこと、
あるいは誤植があったことなどにより生じたいかなる損害に関しても責任を負いません。
●配送業者・物流・関係企業より注意情報があった場合は、
ご注文のキャンセル、または決済方法の変更をお願いする場合がございます。
●掲載画像はイメージです。機種本体は見本に付き付属しておりません。
●当店舗の製品を使用した事による全ての接続機器等へのトラブル(損傷・故障)保障はございません。
●製品の使用によって生じた直接的、間接的な損害などについて、弊社は製品の故障・障害によるものかに関わらず一切の責任を負いません。
●当店キャンペーン開催期間および適用条件などは、予告なく変更する場合があります。
また、キャンペーン自体を予告なく延期または中止する場合があります。
●当店では、お客様にご満足いただける製品とサービスを提供することを目指しております。
しかしながら、下記のような場合には、当店の判断によりご購入をお断りさせていただくことがございます。
お客様の購入履歴や評価が当店の基準を満たさない場合・ 不正行為や規約違反が確認された場合・その他、当店が適切でないと判断した場合
●当店のご利用にあたっては、以下の掲載事項も必ずご一読、ご承認ください。
なお、内容は予告なく追加、削除、変更される場合がございますので、予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2222631 ラクテン(MYWAYSMARTラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【配送方法】
●ゆうパック [ 追跡番号有 ] 日時指定対応
※受取人さまが希望する日時・場所への配達が可能です。
※追跡番号で配送状況を確認できるので「安心してお待ち頂けます。」

【商品発送】
・クレジットカード決済  ⇒ 楽天市場よりご注文確定後、1営業日以内に発送いたします。
(当日のPM12:00までのご注文は当日の発送、当日のPM12:00以降のご注文は翌日までの発送)

・コンビニ決済 銀行振込 ⇒ 楽天市場よりご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
(当日のPM12:00までのご入金確認は当日の発送、当日のPM12:00以降のご注文は翌日までの発送)

【到着目安】
●翌 日 ⇒ 関東・関西・中部・信越・東北・中国・北陸・四国・九州

【ご注意】
※到着日数は出荷日を基準としております。
※交通事情や配達状況により遅延する場合がございます。
※沖縄・北海道・離島や一部地域に付きましては4−6日後の到着目安です。
※お届け先の地域によりましては、配送会社の都合により
 時間帯指定サービスの対象外となる場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1540円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

【配送方法】
●宅急便コンパクト [ 追跡番号有 ]
※受取人さまが希望する日時・場所への配達が可能です。
※追跡番号で配送状況を確認できるので「安心してお待ち頂けます。」

【商品発送】
・クレジットカード決済  ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
・コンビニ決済 銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【到着目安】
●翌 日 ⇒ 九州・四国・中国・関西・中部・北陸
●翌々日 ⇒ 関東・信越・東北・沖縄・北海道

※離島や一部地域に付きましては4−6日後の到着目安です。
※交通事情や配達状況により遅延する場合がございます。
※到着日数は出荷日を基準としております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【配送方法】
●ネコポス [ 追跡番号有 ] ポスト投函にて配達
※日時指定には対応していませんが「ご在宅の必要もございません。」
※追跡番号で配送状況を確認できるので「安心してお待ち頂けます。」

【商品発送】
・クレジットカード決済  ⇒ご注文確認後、1営業日以内に発送いたします。
・コンビニ決済 銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【到着目安】
●翌 日 ⇒ 九州・四国・中国・関西・中部・北陸
●翌々日 ⇒ 関東・信越・東北・沖縄・北海道

※離島や一部地域に付きましては4−6日後の到着目安です。
※交通事情や配達状況により遅延する場合がございます。
※到着日数は出荷日を基準としております。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

●配送方法
⇒定形外発送 [ 追跡番号無 ]
●発送予定
⇒ご入金確認後、1〜2営業日で発送しております。
●到着予定
⇒地域により異なりますが、発送から2〜5日程となります。
●配達方法
⇒手渡しでの配達となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド はこぽす受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でロッカー受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでロッカーでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望するロッカーを選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定のロッカーに商品が格納され次第、受け取りに必要なパスワードが記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでもパスワードをご確認いただけます。
Step4 ご指定のロッカーへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日含め3日間)
Step5 パスワードをロッカーの操作画面に入力します。
Step6 解錠したドアのランプが点滅するので、該当のドアを開け、商品を受け取ります。

下記の注文はロッカー受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品(予約商品や取り寄せ商品など)
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

ロッカー受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm以下
・それぞれの1辺が以下の長さが、
はこぽす;長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

送料料金表

全国一律料金:500円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・ご注文翌日AM8:00 商品発送前であればキャンセルを承ります。
※【日本郵便】配送商品(楽天市場より配送が行われる商品を除く)

尚、お問い合わせからのキャンセル依頼に関しましては
ご注文から30分以内の場合でも承ることができません。
キャンセルにてご対応ができないご注文に関しましては
返品返金にてご対応させて頂きます。

定期購入のキャンセル・お届け日の変更等については、
各お届け予定日の7日前までに、「定期購入・予約購入申込み履歴」画面より
お客様ご自身にてお手続きをお願いいたします。
お手続き方法は楽天市場のヘルプページをご参照ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご返送は店舗にて受付後にお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より配送手数料300円を差し引いた金額
(※300円のみのご請求となります。)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望をメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご返送は店舗にて受付後にお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
※状況確認のためお写真の撮影をお願いしております。

※店舗にて受付後、ご対応可能となりご返送料金はお客様負担となります。
※再発送料金300円がご請求に加算となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
また、通常は良品との交換にてご対応となり
店舗判断にて交換ができかねる場合には商品代金の全額をご返金いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※状況確認のためお写真の撮影をお願いしております。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※状況確認のためお写真の撮影をお願いしております。
※不具合が続く場合には改善のため商品を回収させていただく場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際はご返金にてご了承ください。
また、交換後も不具合等のお困りごとが続き、改善が見られない場合には
状況を詳細に確認させていただき、店舗判断にてご返金とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3198-0704

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

814-0005

住所

福岡県福岡市早良区祖原29-28-2F

電話番号

050-3198-0704

FAX番号

050-3198-0704

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※到着時点での破損や交換後の破損・汚損・不具合
またはその他不備がお買い物の累計で2回以上続く場合には
保証・返品・交換等のご利用時に製品のご返送が必要となります。
製品を破棄せぬようご注意ください。
上記の該当製品を破棄された場合は理由の如何を問わず 保証・返品・交換等の店舗対応ができかねます。
同様に理由の如何を問わず状況を確認・製品を回収の上、
店舗判断にてご返金にて対応させて頂く場合もございます。
また、弊社の判断にて今後のご購入をお断りする場合もございます。
あらかじめご了承いただきご注文ください。

■安心保証(あんしん保証)での交換について
安心保証の期間は30日間、ご注文に対し1回限りとなります。
※状況確認のためお写真の撮影・または返送をお願いしております。
※状況によって店舗判断にてご返金での対応となる場合もございます。
※ご注文をご返金にてご対応の場合にはご利用いただけません。


■悪質なご注文・問い合わせへの対応
いたずら・なりすまし注文・ポイント不正取得・所在不明・受取拒否・虚偽の破損報告
クーポンの不正利用・お電話やメッセージにて当店およびその委託先の従業者等に対する暴言や威嚇
受忍限度を超える拘束、倫理に反する悪質な言動、過剰な要求または不当な要求
その他その安全や精神衛生等を害する行為及びその恐れのある行為、
第三者へ損害を与えた場合には、個人情報の提出、警察へ被害届けを出す場合がございます。
また、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて損害賠償額を請求させて頂きます。
商品代+往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料+事務手数料などの
発生する実費をお支払い頂きます。

■顧問弁護士
弁護士法人ニューポート法律事務所 
弁護士 伊藤弘好

返品について

●キャンセルについて
ご注文後のキャンセルは原則、不可とさせて頂きますので、ご了承の上ご注文ください。

●返品・交換について
商品の品質に付きましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、ご注文商品と異なる場合は、お届け後1週間以内にメールにてご連絡下さい。
商品の間違い・初期不良の場合のみ、速やかに良品との交換とさせて頂きます。
在庫切れの場合は、恐縮ではございますがご返金にてご対応させて頂きます。

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内にご連絡頂いた商品のみお受けいたします。
※返送が必要となる場合、店舗にて受付後にご返送をお願い申し上げます。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担頂きます。
また、お客様都合の返品に付きましては、1商品あたり300円のキャンセル代金(発送代金+振込手数料) をご請求させて頂きます。
送料無料期間や送料無料の商品についてお客様都合によるご返品の際は、往復の送料をご負担頂きます。

●返金について
返金方法に付きましてはお客様のお支払い方法に準じてまいります。 (1)クレジットカード →クレジットカードへのご返金 (2)コンビニ・ATM・ネットバンキング・Edy払い(先払い) →ご指定の口座へのご返金 (3)ポイント →モール規定に沿ったポイントの返還 (※モールより返還となります)

●返品連絡先
メールアドレス:
mywaysmart_2@shop.rakuten.co.jp

返送先住所:
〒814-0005
福岡市早良区祖原29-28-2F
株式会社MY WAY SMART
楽天市場 返品受付係

当店からのメールが届かないお客様へ

© Rakuten Group, Inc.