とてもかわいいです
見た目のかわいさと機能面のどちらも兼ね備えていて折りたたみ、というのが自分が探していたものすぎて買いました
ドーム型なので、傘に深く守られるみたいにかわいく日差し対策できます◎
広げたときのサイズも満足です!
折り畳んだときのサイズがちょっと大きめな気はしますがかわいいので無問題です
折り畳むのは慣れが必要そうですが、折り畳むのがめんどくさいときは長傘のように持ち運べるので楽です。そして畳んでもフリルがかわいいです
とにかくドーム型のまるいシルエットがかわいくて好きです
個人的に、持ち手が細めでゴツゴツしていないのと、フリルの隙間から裏地の黒が見えないのが嬉しいです
おすすめです!