![]() |
![]() |
![]() |
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
Mukii-onlineshop カスタマーセンター
TEL: 0120-469-289(平日10時〜17時/土日祝その他休業期間を除く)
mail: mukii-onlineshop_2@shop.rakuten.co.jp
※お名前(フルネーム)または注文番号と、必ず楽天市場でお買い上げの旨をお伝えください。
メール・お問い合わせフォームからのご連絡は24時間受け付けております。
平日17時以降や休日のお問い合わせの場合は翌営業日以降に返答させていただきます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
もし3営業日以上経っても返信がない場合は、以下の項目をご確認ください。
1.メールアドレス: 入力したメールアドレスが正しいか確認してください。
2. 受信ドメイン: 受信設定に問題がないか確認してください。
3. 迷惑メールフォルダ: フリーメールをご利用の場合は、迷惑メールまたはゴミ箱フォルダを確認してください。
4. セキュリティソフト: お使いのセキュリティソフトの設定を確認してください。
5. メール容量: サーバー上の受信ボックスの容量がいっぱいでないか確認してください。
上記内容に該当する場合、またはこれらに該当しないがメールが届いていない場合は、お電話でのご連絡をお願いいたします。
また迷惑メール設定、ドメイン指定などお客様の通信環境都合でメール未受信の場合でのキャンセルはお断りさせていただいております。
商品の送付先間違え、再送・転送料金は送料無料商品であっても全額お客様のご負担となりますのでご注意下さい。
商品発送後のキャンセルは、送料無料の商品を含む全商品で送料が発生いたしますのでご了承ください。
誠に申し訳ございませんが、当店では現在、海外への配送サービスおよびホテル等宿泊施設へのお届けを行っておりません。
トラブル回避のため、日本国内のご自宅やオフィスへの配送のみとさせていただいております。何卒ご了承ください。
Shipping to Overseas and Hotels
We regret to inform you that our store currently does not offer shipping services to overseas destinations or to hotels and other accommodation facilities.
To avoid any potential issues, we only deliver to residential and office addresses within Japan. We appreciate your understanding.
关于海外和酒店的配送
我们很遗憾地通知您,本店目前不提供海外目的地或酒店等住宿设施的配送服务。
为了避免潜在的问'064;,我们仅提供日本国内的住宅和办公室地址的配送。感谢您的理解。
個人情報保護及びペーパーレスの取り組みとして、ご注文者様ご本人・異なる送り先へのお届け問わず、金額記載の納品書(お買い上げ明細書)の封入をしておりません。
ご注文内容は当店よりメールでお送りしている「ご注文内容のご確認メール」または楽天会員様の場合は「購入履歴」をご確認ください。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
領収書・請求書については以下をご覧ください。
楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書・請求書について
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3088548 ラクテン(MUKIIONLINESHOP
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
◆キャンセル・変更について
購入後30分以内はご自身でご購入履歴からのキャンセルが可能です。
同梱ご希望の場合もキャンセルをしていただき、1つのご注文にまとめて決済をお願いいたします。
※ご注文確定から30分以内でキャンセルボタンが表示されない場合、30分を超えた場合は【キャンセル対象外】となります。
ご連絡いただきましてもキャンセルは承りいたしかねます。
◆重複注文について
当店では、注文の重複によるキャンセルおよび商品発送後の返品や返金は一切承っておりませんので、ご了承ください。
ご注文確定前には、内容を十分にご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、注文が完了しますと確認メールが送信されますので、必ず確認メールを受信し、ご注文内容が通っていることをご確認ください。
万が一、確認メールが届いていない場合は、速やかに当店までご連絡をお願いいたします。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送とお届けのタイミング
ご指定のあるご注文は、お届け予定日の2〜3営業日前に発送いたします。
特にご指定のない場合、発送の翌日または翌々日にお届けとなります。
北海道の一部・沖縄・離島地域につきましては、お届けまでにお時間をいただいております。
≪沖縄・離島地域への配送について≫
合計金額税込9800円以下の場合、追加送料を加算いたします。
ご注文確定後に店舗からご連絡させていただきますので、期日までに ご返信をお願いいたします。
なお、ご購入状況により沖縄・離島地域へのお届けを承れない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
ご指定の変更: 発送後の指定日や時間帯の変更は、「発送のご案内メール」に記載のお問い合わせ番号で佐川急便へご連絡ください。
未着確認: 未着の場合、ポストへ不在票の投函がないか確認してください。
破損・不良品: 受け取り時に破れや破損があった場合、配達担当店にご連絡ください。
転送: 送り状記載以外の住所への転送は、着払いとなります。
返送: 長期不在や転居先不明で返送となった場合、送料・手数料が発生します。
- 【送料料金表】 全国一律料金:660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 沖縄・離島地域からのご注文で税込9800円以上ご購入いただいた場合でも、地域により送料無料対象とならない場合がございます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送とお届けのタイミング
ネコポスでの配送になりますので、発送日の翌日または翌々日にお届けとなります。
日時指定はできませんが、宅配便と同様のスピードで配達されます。
送料: 合計金額3980円以下の場合は、全国一律 送料220円です。
送料無料: 合計金額3980円以上の購入で適用となります。
配達方法: ポスト投函となります。
未着の場合: 「配達完了」表示にも関わらず未着の場合はヤマト運輸へお問い合わせください。
破損・不良品: ポストから受け取り時に破れや破損があった場合、ヤマト運輸にご連絡ください。
再発送: 住所変更が間に合わなかった場合や入力ミスがあった場合は、送料加算で再発送します。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
0〜3,979円 3,980〜3,980円 3,981〜9,799円 送料 220円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品をご希望の場合は、商品到着日より7日以内にご連絡をお願いいたします。
メールや問い合わせフォームでお問い合わせの際は、以下の情報をご記入ください。
1.受注番号
2.お名前
3.お電話番号
4.返品商品と返品理由
対応期間を過ぎた場合、返品のご要望は承れませんのでご了承ください。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
以下の場合は返品を一切お受けできません。
・ご連絡なしで返送された商品
・Mukii-onlineshop(楽天市場)以外で購入された商品
・ページ上で「返品不可」と明記されている商品
・商品付属品(タグ、ハンガー、袋、箱など)が欠けている商品
・使用済み、またはその形跡がある商品
・お客様の責任で破損した商品
・クリーニングや洗濯された商品
・香水、タバコ、化粧品、消臭スプレーなどの臭いや、ファンデーション等の汚れが付着している商品
【食品、化粧品、衛生商品(ソックス)について】
これらの商品に関しては、商品到着後の不良・破損がある場合を除き、返品は承れません。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品検品・倉庫入出庫の手数料として 返品事務手数料 300円 を頂戴します。
発送時の送料(送料込の場合は全国一律660円)、振込手数料(400円)を返金額から差し引かせていただきます。
※北海道、沖縄、離島地域は別途料金が発生する場合がございます。
返品送料
お客様負担
備考
返品期限
返品受付後(当社よりメール送信日含む)、7日以内に必着でご返送ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【商品の不具合に関するご案内】
1. 交換について 万一、破損・汚損・不良、またはご注文と異なる場合は、商品到着日から7日以内にご連絡ください。
ご購入商品の交換を承ります。
2. 不良品の対象外
以下は不良品に該当しません。
「お客様ご都合」での返品となります。
・わずかな縫製糸の残りや他繊維の付着
・繊維や染料の特有のにおい
・加工によるシミやほつれ(デザイン上の特性)
・糸の継ぎ目や多少のほつれ、生地の特有の質感(ネップ等)
・モニターやブラウザによる色味の違い
3. 問い合わせ時に必要な情報
以下を記載の上、メールや問い合わせフォームよりご連絡ください。
・受注番号
・お名前
・お電話番号
・商品名と不具合詳細
4. 対応できないケース
次の場合は受付いたしかねます。
・事前連絡なしで返送された商品
・他店で購入した商品
・一度使用された商品やその痕跡がある商品
・お客様の責任で破損した商品
・梱包・配送時に生じたしわ
・掲載写真は撮影時にプレスを施しているため、実物と状態が異なる場合がございます。
また梱包や配送中にたたみしわが生じることがございますが、品質には問題ございません。
このため、しわを理由とする返品はお受けできません。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金になりますことをご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120469289
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
Mukii-onlineshop カスタマーセンター
電話受付時間: 平日10時〜17時/土日祝その他休業期間を除く
mail: mukii-onlineshop_2@shop.rakuten.co.jp
※お名前(フルネーム)または注文番号と、必ず楽天市場でお買い上げの旨をお伝えください。
※メール・お問い合わせフォームからのご連絡は24時間受け付けております。
平日17時以降や休日のお問い合わせの場合は翌営業日以降に返答させていただきます。
■返送先
郵便番号
1030003
住所
東京都中央区日本橋横山町6−18宮入本店ビル3階 Mukii-onlineshop宛
電話番号
0120469289
FAX番号
0368035746
備考
楽天市場の仕様上「FAX番号」を記載しておりますが、通常対応しておりません。
フリーダイヤル、問い合わせフォーム、メールにてお問い合わせください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
「初期不良」「お客様都合のご返品」とも商品到着日より7日以内に必ずご連絡ください。
対応期間を過ぎますと、ご要望はお受けいたしかねますのでご了承ください。
◆長期不在◆
ポストに投函できない場合やご不在の場合は、配送会社または当社よりご連絡いたします。
受取可能期間内にお客様の希望日時を調整のうえ、配送会社にご連絡ください。
発送日より1週間(荷物保管期間)でお受け取りがない場合、自動返送となります。
※転居先不明・ご住所不明などで、お届けできない場合もご連絡対象となります。
◆再発送◆
宅配便の再発送については、下記の往復送料・必要経費を当社の銀行口座にお支払いいただいたのちの発送となります。
振込口座は別途メールにてご案内いたします。 なお、お支払いにかかる手数料は、お客様ご負担となります。
【宅配便】
・配送会社から当社への返送料※
・再発送時の送料※
※送料は配送会社の正規料金が適用されます。
【ネコポス】
ネコポス配送商品の再発送については、下記の送料をお支払いいただきます。
・再発送時の送料250円(税込)
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。
商品が返送されお困りの場合は、Mukii-onlineshop カスタマーセンターまでお問い合わせください。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Mukii-onlineshop カスタマーセンター
電話受付時間: 平日10時〜17時/土日祝その他休業期間を除く
mail: mukii-onlineshop_2@shop.rakuten.co.jp
※お名前(フルネーム)または注文番号と、必ず楽天市場でお買い上げの旨をお伝えください。
※メール・お問い合わせフォームからのご連絡は24時間受け付けております。
平日17時以降や休日のお問い合わせの場合は翌営業日以降に返答させていただきます。
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
店舗へのお問い合わせについて
Mukii-onlineshop カスタマーセンター
TEL: 0120-469-289(平日10時〜17時/土日祝その他休業期間を除く)
mail: mukii-onlineshop_2@shop.rakuten.co.jp
※お名前(フルネーム)または注文番号と、必ず楽天市場でお買い上げの旨をお伝えください。
メール・お問い合わせフォームからのご連絡は24時間受け付けております。
平日17時以降や休日のお問い合わせの場合は翌営業日以降に返答させていただきます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
もし3営業日以上経っても返信がない場合は、以下の項目をご確認ください。
1.メールアドレス: 入力したメールアドレスが正しいか確認してください。
2. 受信ドメイン: 受信設定に問題がないか確認してください。
3. 迷惑メールフォルダ: フリーメールをご利用の場合は、迷惑メールまたはゴミ箱フォルダを確認してください。
4. セキュリティソフト: お使いのセキュリティソフトの設定を確認してください。
5. メール容量: サーバー上の受信ボックスの容量がいっぱいでないか確認してください。
上記内容に該当する場合、またはこれらに該当しないがメールが届いていない場合は、お電話でのご連絡をお願いいたします。
また迷惑メール設定、ドメイン指定などお客様の通信環境都合でメール未受信の場合でのキャンセルはお断りさせていただいております。
商品の送付先間違え、再送・転送料金は送料無料商品であっても全額お客様のご負担となりますのでご注意下さい。
商品発送後のキャンセルは、送料無料の商品を含む全商品で送料が発生いたしますのでご了承ください。
海外への配送について
誠に申し訳ございませんが、当店では現在、海外への配送サービスおよびホテル等宿泊施設へのお届けを行っておりません。
トラブル回避のため、日本国内のご自宅やオフィスへの配送のみとさせていただいております。何卒ご了承ください。
Shipping to Overseas and Hotels
We regret to inform you that our store currently does not offer shipping services to overseas destinations or to hotels and other accommodation facilities.
To avoid any potential issues, we only deliver to residential and office addresses within Japan. We appreciate your understanding.
关于海外和酒店的配送
我们很遗憾地通知您,本店目前不提供海外目的地或酒店等住宿设施的配送服务。
为了避免潜在的问'064;,我们仅提供日本国内的住宅和办公室地址的配送。感谢您的理解。
お買い上げ明細書・領収書・請求書について
個人情報保護及びペーパーレスの取り組みとして、ご注文者様ご本人・異なる送り先へのお届け問わず、金額記載の納品書(お買い上げ明細書)の封入をしておりません。
ご注文内容は当店よりメールでお送りしている「ご注文内容のご確認メール」または楽天会員様の場合は「購入履歴」をご確認ください。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
領収書・請求書については以下をご覧ください。
楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書・請求書について
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3088548 ラクテン(MUKIIONLINESHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
キャンセル・変更・重複注文について
◆キャンセル・変更について
購入後30分以内はご自身でご購入履歴からのキャンセルが可能です。
同梱ご希望の場合もキャンセルをしていただき、1つのご注文にまとめて決済をお願いいたします。
※ご注文確定から30分以内でキャンセルボタンが表示されない場合、30分を超えた場合は【キャンセル対象外】となります。
ご連絡いただきましてもキャンセルは承りいたしかねます。
◆重複注文について
当店では、注文の重複によるキャンセルおよび商品発送後の返品や返金は一切承っておりませんので、ご了承ください。
ご注文確定前には、内容を十分にご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、注文が完了しますと確認メールが送信されますので、必ず確認メールを受信し、ご注文内容が通っていることをご確認ください。
万が一、確認メールが届いていない場合は、速やかに当店までご連絡をお願いいたします。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送とお届けのタイミング
ご指定のあるご注文は、お届け予定日の2〜3営業日前に発送いたします。
特にご指定のない場合、発送の翌日または翌々日にお届けとなります。
北海道の一部・沖縄・離島地域につきましては、お届けまでにお時間をいただいております。
≪沖縄・離島地域への配送について≫
合計金額税込9800円以下の場合、追加送料を加算いたします。
ご注文確定後に店舗からご連絡させていただきますので、期日までに ご返信をお願いいたします。
なお、ご購入状況により沖縄・離島地域へのお届けを承れない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
ご指定の変更: 発送後の指定日や時間帯の変更は、「発送のご案内メール」に記載のお問い合わせ番号で佐川急便へご連絡ください。
未着確認: 未着の場合、ポストへ不在票の投函がないか確認してください。
破損・不良品: 受け取り時に破れや破損があった場合、配達担当店にご連絡ください。
転送: 送り状記載以外の住所への転送は、着払いとなります。
返送: 長期不在や転居先不明で返送となった場合、送料・手数料が発生します。
送料料金表
全国一律料金:660円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 沖縄・離島地域からのご注文で税込9800円以上ご購入いただいた場合でも、地域により送料無料対象とならない場合がございます。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送とお届けのタイミング
ネコポスでの配送になりますので、発送日の翌日または翌々日にお届けとなります。
日時指定はできませんが、宅配便と同様のスピードで配達されます。
送料: 合計金額3980円以下の場合は、全国一律 送料220円です。
送料無料: 合計金額3980円以上の購入で適用となります。
配達方法: ポスト投函となります。
未着の場合: 「配達完了」表示にも関わらず未着の場合はヤマト運輸へお問い合わせください。
破損・不良品: ポストから受け取り時に破れや破損があった場合、ヤマト運輸にご連絡ください。
再発送: 住所変更が間に合わなかった場合や入力ミスがあった場合は、送料加算で再発送します。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品をご希望の場合は、商品到着日より7日以内にご連絡をお願いいたします。
メールや問い合わせフォームでお問い合わせの際は、以下の情報をご記入ください。
1.受注番号
2.お名前
3.お電話番号
4.返品商品と返品理由
対応期間を過ぎた場合、返品のご要望は承れませんのでご了承ください。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
以下の場合は返品を一切お受けできません。
・ご連絡なしで返送された商品
・Mukii-onlineshop(楽天市場)以外で購入された商品
・ページ上で「返品不可」と明記されている商品
・商品付属品(タグ、ハンガー、袋、箱など)が欠けている商品
・使用済み、またはその形跡がある商品
・お客様の責任で破損した商品
・クリーニングや洗濯された商品
・香水、タバコ、化粧品、消臭スプレーなどの臭いや、ファンデーション等の汚れが付着している商品
【食品、化粧品、衛生商品(ソックス)について】
これらの商品に関しては、商品到着後の不良・破損がある場合を除き、返品は承れません。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品検品・倉庫入出庫の手数料として 返品事務手数料 300円 を頂戴します。
発送時の送料(送料込の場合は全国一律660円)、振込手数料(400円)を返金額から差し引かせていただきます。
※北海道、沖縄、離島地域は別途料金が発生する場合がございます。
返品送料
お客様負担
備考
返品期限
返品受付後(当社よりメール送信日含む)、7日以内に必着でご返送ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
【商品の不具合に関するご案内】
1. 交換について
万一、破損・汚損・不良、またはご注文と異なる場合は、商品到着日から7日以内にご連絡ください。
ご購入商品の交換を承ります。
2. 不良品の対象外
以下は不良品に該当しません。
「お客様ご都合」での返品となります。
・わずかな縫製糸の残りや他繊維の付着
・繊維や染料の特有のにおい
・加工によるシミやほつれ(デザイン上の特性)
・糸の継ぎ目や多少のほつれ、生地の特有の質感(ネップ等)
・モニターやブラウザによる色味の違い
3. 問い合わせ時に必要な情報
以下を記載の上、メールや問い合わせフォームよりご連絡ください。
・受注番号
・お名前
・お電話番号
・商品名と不具合詳細
4. 対応できないケース
次の場合は受付いたしかねます。
・事前連絡なしで返送された商品
・他店で購入した商品
・一度使用された商品やその痕跡がある商品
・お客様の責任で破損した商品
・梱包・配送時に生じたしわ
・掲載写真は撮影時にプレスを施しているため、実物と状態が異なる場合がございます。
また梱包や配送中にたたみしわが生じることがございますが、品質には問題ございません。
このため、しわを理由とする返品はお受けできません。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金になりますことをご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120469289
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
Mukii-onlineshop カスタマーセンター
電話受付時間: 平日10時〜17時/土日祝その他休業期間を除く
mail: mukii-onlineshop_2@shop.rakuten.co.jp
※お名前(フルネーム)または注文番号と、必ず楽天市場でお買い上げの旨をお伝えください。
※メール・お問い合わせフォームからのご連絡は24時間受け付けております。
平日17時以降や休日のお問い合わせの場合は翌営業日以降に返答させていただきます。
返送先
郵便番号
1030003
住所
東京都中央区日本橋横山町6−18宮入本店ビル3階 Mukii-onlineshop宛
電話番号
0120469289
FAX番号
0368035746
備考
楽天市場の仕様上「FAX番号」を記載しておりますが、通常対応しておりません。
フリーダイヤル、問い合わせフォーム、メールにてお問い合わせください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
「初期不良」「お客様都合のご返品」とも商品到着日より7日以内に必ずご連絡ください。
対応期間を過ぎますと、ご要望はお受けいたしかねますのでご了承ください。
長期不在・再発送について
◆長期不在◆
ポストに投函できない場合やご不在の場合は、配送会社または当社よりご連絡いたします。
受取可能期間内にお客様の希望日時を調整のうえ、配送会社にご連絡ください。
発送日より1週間(荷物保管期間)でお受け取りがない場合、自動返送となります。
※転居先不明・ご住所不明などで、お届けできない場合もご連絡対象となります。
◆再発送◆
宅配便の再発送については、下記の往復送料・必要経費を当社の銀行口座にお支払いいただいたのちの発送となります。
振込口座は別途メールにてご案内いたします。
なお、お支払いにかかる手数料は、お客様ご負担となります。
【宅配便】
・配送会社から当社への返送料※
・再発送時の送料※
※送料は配送会社の正規料金が適用されます。
【ネコポス】
ネコポス配送商品の再発送については、下記の送料をお支払いいただきます。
・再発送時の送料250円(税込)
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。
商品が返送されお困りの場合は、Mukii-onlineshop カスタマーセンターまでお問い合わせください。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Mukii-onlineshop カスタマーセンター
電話受付時間: 平日10時〜17時/土日祝その他休業期間を除く
mail: mukii-onlineshop_2@shop.rakuten.co.jp
※お名前(フルネーム)または注文番号と、必ず楽天市場でお買い上げの旨をお伝えください。
※メール・お問い合わせフォームからのご連絡は24時間受け付けております。
平日17時以降や休日のお問い合わせの場合は翌営業日以降に返答させていただきます。