会社概要

株式会社ユニプラグド
〒1640001 東京都中野区中野5-49-7 谷口ビル2F
TEL:0344007857 FAX:05068756670
代表者:三原 泳仁
店舗運営責任者:三原 泳仁
店舗セキュリティ責任者:三原 泳仁
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
-----------------------------------------------
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日10:00〜12:00、13:00〜17:00
※土日祝日はお休みをいただいております。
-----------------------------------------------


【領収書について】
当店ではデータ形式(PDF)でのメール送信のみ承っております。
必要な場合はご連絡頂ければ商品発送後にメールに領収書を添付し送信いたします。
(商品とは同梱されておりません。郵送、手書き領収書の発行などの対応は致しかねます。)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465704 ラクテン(ミスタ−ホ゜ストマンラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
送料無料(沖縄、離島除く)
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※行き違いにより欠品の場合、取り寄せにお時間を頂戴する場合がございます。

営業所止め、局留めなどは対応不可となっております。
長期ご不在やあて所不明などにより発送済商品がストアへ返送された場合、キャンセル扱いとなり、キャンセル料が発生いたします。
転送の際、転送料が発生する場合は受取人様負担となります。場合によっては一旦ストアへ返送後に着払いでの再発送となりますので予めご了承ください。

※お届けする荷物に貼付けされる「送り状」はお届け先の情報が記載されており、ご注文者様の情報は記載されておりません。(ショップ名は記載されております。) ご注文者様とお受取人様が異なる場合、混乱を避けるためご注文者様はお受取人様に事前にご連絡していただけますようお願い申し上げます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 990円 660円 550円 550円 550円 550円 660円 660円 825円 825円 990円 990円 1365円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※行き違いにより欠品の場合、取り寄せにお時間を頂戴する場合がございます。

営業所止め、局留めなどは対応不可となっております。
長期ご不在やあて所不明などにより発送済商品がストアへ返送された場合、キャンセル扱いとなり、キャンセル料が発生いたします。転送の際、転送料が発生する場合は受取人様負担となります。場合によっては一旦ストアへ返送後に着払いでの再発送となりますので予めご了承ください。

※お届けする荷物に貼付けされる「送り状」はお届け先の情報が記載されており、ご注文者様の情報は記載されておりません。(ショップ名は記載されております。) ご注文者様とお受取人様が異なる場合、混乱を避けるためご注文者様はお受取人様に事前にご連絡していただけますようお願い申し上げます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※行き違いにより欠品の場合、取り寄せにお時間を頂戴する場合がございます。

営業所止め、局留めなどは対応不可となっております。
長期ご不在やあて所不明などにより発送済商品がストアへ返送された場合、キャンセル扱いとなり、キャンセル料が発生いたします。転送の際、転送料が発生する場合は受取人様負担となります。場合によっては一旦ストアへ返送後に着払いでの再発送となりますので予めご了承ください。

※お届けする荷物に貼付けされる「送り状」はお届け先の情報が記載されており、ご注文者様の情報は記載されておりません。(ショップ名は記載されております。) ご注文者様とお受取人様が異なる場合、混乱を避けるためご注文者様はお受取人様に事前にご連絡していただけますようお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※行き違いにより欠品の場合、取り寄せにお時間を頂戴する場合がございます。

営業所止め、局留めなどは対応不可となっております。
長期ご不在やあて所不明などにより発送済商品がストアへ返送された場合、キャンセル扱いとなり、キャンセル料が発生いたします。転送の際、転送料が発生する場合は受取人様負担となります。場合によっては一旦ストアへ返送後に着払いでの再発送となりますので予めご了承ください。

※お届けする荷物に貼付けされる「送り状」はお届け先の情報が記載されており、ご注文者様の情報は記載されておりません。(ショップ名は記載されております。) ご注文者様とお受取人様が異なる場合、混乱を避けるためご注文者様はお受取人様に事前にご連絡していただけますようお願い申し上げます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
弊社ではお客様都合での交換は一切お断りさせて頂いております。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
弊社ではお客様都合での交換は一切お断りさせて頂いております。



商品等の不具合による返金

備考
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不具合品を卸業者に返送しなければならないため、着払いにて弊社にご返送いただくことが条件となります。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品の合計金額+送料+決済時に負担いただいた手数料

返品送料
店舗負担

備考
ご返金は、不具合品の返送確認後となりますのでご了承くださいませ。
※お送りした商品とは異なる商品をご返送いただいた場合は返金のご対応はいたしかねますのでご注意ください。



商品等の不具合による交換

備考
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換品の在庫があり、交換品到着後に不具合品の返送手配をご対応いただけることが条件となります。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換品の手配ができない場合は、着払いにてご返送いただいてからご返金のみの対応となりますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0344007857

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品を返品される場合は、弊社まで必ずメールまたはお電話にてご連絡ください。

弊社にて不備内容を確認次第、改めてご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できかねますので、必ずご連絡くださいませ。


返送先

郵便番号
1640001

住所
東京都中野区中野5-49-7 谷口ビル2F

電話番号
0344007857

FAX番号
05068756670

備考
※商品やその時の状況によって返送先は異なります。

商品を返品される場合は、弊社まで必ずメールまたはお電話にてご連絡ください。
弊社にて不備内容を確認次第、改めてご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できかねますので、必ずご連絡くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※楽天キャンペーン中のご注文で、当店都合でのキャンセルにより本来得られるべきポイントが得られない場合でも当店ではポイント補償などの責任は原則負いかねます。

【返品・キャンセルの可否】

●原則として、商品の初期不良や当ストアの瑕疵などによる返品以外はご遠慮頂いております。
●商品の初期不良や不具合においては以下条件に基づいて商品到着の日から5日以内なら返品が可能です。
●原則としてご注文を頂いた時点で、お客様都合のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。
●キャンセルをご希望の場合で発送前の場合は、キャンセル手数料として『商品購入金額の10%』を請求させていただきます。
※店舗からの注文確認メール後や発送手配後のキャンセルはキャンセル手数料に返送料金など加算させて頂く場合がございます。

【メーカー保証について】

●原則として不良品などはメーカーに直接ご対応いただきます。
●購入店で対応が必要な場合は対応させていただきます。
●保証期間につきましてはメーカー保証に準じます。

【お取り寄せ品について】

●お取り寄せ品に関しましてはご注文をいただき、こちらで発注を開始した時点でキャンセルをお受けすることができませんのでご了承ください。

【返品の条件その1】

■返品の際はお納め時の状態(未開封)で、ご返送して頂きます。
返品の際は事前に必ずメールまたはお電話にてお知らせ下さい。
※事前のご連絡や、当ストアの承諾なく一方的に返送された場合は、返品はお受けできませんのでご注意下さい。

■お客様都合による返品は誠に恐縮ですが受け付けることができません。

■商品を開封済みの場合は返品をお断りさせて頂きます。

以下に該当する場合は、開封済みと判断させて頂きます。
(1)メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している。
(2)商品が破損してしまうような再梱包がしてある。
(3)商品タグが外されている。
(4)商品のビニール包装が開封または一部破損している。
(5)ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
(6)その他、商品自体に使用された形跡がある。
■商品到着前であっても、配送手配が完了している場合は返品手数料や送料のご負担を頂きますので予めご了承下さいませ。

■返品の際、商品によっては返品理由などを記載して同封して頂く事がございます。

■当ストアからお客様の指定口座へお振込みによる返金の場合、振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。

■通信販売は原則としてクーリングオフが適用外となっておりますので、状況によっては未開封であっても返品等をお受け出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。

【送料関連】

●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。

(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損(初期不良)していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。

これらの場合は、商品到着後5日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。
●上記以外のお客様の事情による返品については、受け付けておりませんのでご了承ください。
ご返金の際は、2-5営業日以内に指定口座にご返金させていただきます。

【返品の条件その2】

■次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。

(1)到着後6日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
(7) お取り寄せ品や納期にお時間のかかる商品。

【返品の窓口(連絡先)】

●お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。
《返品・交換専用メールアドレス》
mrpostman@shop.rakuten.co.jp

組み立てが必要な商品について

組立商品販売規約
下記の項目にご了承頂けない場合につきましては恐れ入りますがご注文をご遠慮くださいます様お願い致します。

1.梱包・検品について
工場で複雑に梱包されており、出荷の際に開梱検品は行っておりません。
稀に、傷や不足部品が有る場合もございます。万が一、破損や部品不足があった場合には交換対応とさせて頂きます。

2.組立・不良品について
商品に不具合があり交換となった際は、いかなる場合も弊社で組み立てて発送することは出来かねます。
又、弊社や運送会社スタッフがお客様宅に組み立てや解体をしにお伺いすることも出来かねますので、ご了承下さい。
不良品がお客様のお手元へ届いてしまった場合はお客様にて解体・梱包をして頂く必要がございます。
商品が届きましたら、出来るだけ組立て前に部品の確認をお願いいたします。
不具合につきましては基本的に該当箇所の交換となります。
部材発送までにお時間が掛かる場合がございますので、余裕を持ってご注文・組立を行っていただけますようお願い致します。
又、ご使用をしたい日に商品の不具合により組立が出来なかった際に生じた二次的損害等一切の賠償補償等はご対応致しかねます旨予めご了承くださいませ。
※二次的損害の例
・迷惑料 ・宿泊費 ・お値引き ・元々軒先渡しだったものに対しての組立設置・解体梱包対応等など

3.不良品の返品と交換について
不良品の場合の返品・交換をご希望の際は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
・受注番号
・不良であった部品番号、部品名
・不良箇所の写真画像をメール添付
お客様とのやりとりを記録させていただき状況を正確にメーカーへ伝える必要があります為、メールでのやり取りをお願いしております。

4.解体・部品交換について
部品交換の際の解体はお客さまご自身にてお願いしております。
この点ご協力頂けない場合、交換対応を行うことが出来ませんのでご注意ください。

5.交換商品が在庫切れの場合
交換用商品の在庫切れ等により商品の交換が出来ない場合がございます。その場合は返品・返金にて対応を行うものとさせていただきます。

6.トラブル防止のための確認と手順
商品が届きましたら、出来るだけ組立て前に部品の確認をお願いいたします。
組み立て後に不良が見つかった場合は、お客様にて分解をお願いすることになります。また返品の際に梱包材が必要となりますので、商品に不具合・問題が無い事をご確認後、梱包材の処分をお願いいたします。

7.その他注意事項 ・組み立て商品につきましては、生産直後すぐに梱包を行いますので、材料の匂い(染料や接着剤など)が放散されておらず、においが強く感じられる場合がございます。
においは個人差がございます為、商品の交換や返品はお受けが出来ません。
また、気温の上昇に伴い内部の接着剤、塗料等の成分が揮発しやすいので、季節によりましてはにおいが強く感じられる場合や開封・設置後、一時的ににおいが強く出て成分が抜けていく際に徐々ににおいが軽減されていく場合がございます。
商品を設置いただきましてから室内をよく換気していただく、もしくは商品や部材を外に干していただき風通しをしていただく事でにおいの放散が促進されます。
換気が難しい場合はエアコンで室内の空気を循環いただく事でもある程度の効果がございます。
・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
・その他、お客様による作業が発生してしまう場合には、弊社よりご連絡をさせて頂きます。




組み立てが必要な商品について

組立商品販売規約

下記の項目にご了承頂けない場合につきましては恐れ入りますがご注文をご遠慮くださいます様お願い致します。

1.梱包・検品について
工場で複雑に梱包されており、出荷の際に開梱検品は行っておりません。
稀に、傷や不足部品が有る場合もございます。万が一、破損や部品不足があった場合には交換対応とさせて頂きます。

2.組立・不良品について
商品に不具合があり交換となった際は、いかなる場合も弊社で組み立てて発送することは出来かねます。
又、弊社や運送会社スタッフがお客様宅に組み立てや解体をしにお伺いすることも出来かねますので、ご了承下さい。
不良品がお客様のお手元へ届いてしまった場合はお客様にて解体・梱包をして頂く必要がございます。
商品が届きましたら、出来るだけ組立て前に部品の確認をお願いいたします。
不具合につきましては基本的に該当箇所の交換となります。
部材発送までにお時間が掛かる場合がございますので、余裕を持ってご注文・組立を行っていただけますようお願い致します。
又、ご使用をしたい日に商品の不具合により組立が出来なかった際に生じた二次的損害等一切の賠償補償等はご対応致しかねます旨予めご了承くださいませ。
※二次的損害の例
・迷惑料 ・宿泊費 ・お値引き ・元々軒先渡しだったものに対しての組立設置・解体梱包対応等など

3.不良品の返品と交換について
不良品の場合の返品・交換をご希望の際は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
・受注番号
・不良であった部品番号、部品名
・不良箇所の写真画像をメール添付
お客様とのやりとりを記録させていただき状況を正確にメーカーへ伝える必要があります為、メールでのやり取りをお願いしております。

4.解体・部品交換について
部品交換の際の解体はお客さまご自身にてお願いしております。
この点ご協力頂けない場合、交換対応を行うことが出来ませんのでご注意ください。

5.交換商品が在庫切れの場合
交換用商品の在庫切れ等により商品の交換が出来ない場合がございます。その場合は返品・返金にて対応を行うものとさせていただきます。

6.トラブル防止のための確認と手順
商品が届きましたら、出来るだけ組立て前に部品の確認をお願いいたします。
組み立て後に不良が見つかった場合は、お客様にて分解をお願いすることになります。また返品の際に梱包材が必要となりますので、商品に不具合・問題が無い事をご確認後、梱包材の処分をお願いいたします。

7.その他注意事項 ・組み立て商品につきましては、生産直後すぐに梱包を行いますので、材料の匂い(染料や接着剤など)が放散されておらず、においが強く感じられる場合がございます。
においは個人差がございます為、商品の交換や返品はお受けが出来ません。
また、気温の上昇に伴い内部の接着剤、塗料等の成分が揮発しやすいので、季節によりましてはにおいが強く感じられる場合や開封・設置後、一時的ににおいが強く出て成分が抜けていく際に徐々ににおいが軽減されていく場合がございます。
商品を設置いただきましてから室内をよく換気していただく、もしくは商品や部材を外に干していただき風通しをしていただく事でにおいの放散が促進されます。
換気が難しい場合はエアコンで室内の空気を循環いただく事でもある程度の効果がございます。
・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
・その他、お客様による作業が発生してしまう場合には、弊社よりご連絡をさせて頂きます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ユニプラグド

〒1640001 東京都中野区中野5-49-7 谷口ビル2F
TEL:0344007857 FAX:05068756670
代表者:三原 泳仁
店舗運営責任者:三原 泳仁
店舗セキュリティ責任者:三原 泳仁
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

-----------------------------------------------
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
平日10:00〜12:00、13:00〜17:00
※土日祝日はお休みをいただいております。
-----------------------------------------------


【領収書について】
当店ではデータ形式(PDF)でのメール送信のみ承っております。
必要な場合はご連絡頂ければ商品発送後にメールに領収書を添付し送信いたします。
(商品とは同梱されておりません。郵送、手書き領収書の発行などの対応は致しかねます。)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2465704 ラクテン(ミスタ−ホ゜ストマンラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

送料無料(沖縄、離島除く)

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※行き違いにより欠品の場合、取り寄せにお時間を頂戴する場合がございます。

営業所止め、局留めなどは対応不可となっております。
長期ご不在やあて所不明などにより発送済商品がストアへ返送された場合、キャンセル扱いとなり、キャンセル料が発生いたします。
転送の際、転送料が発生する場合は受取人様負担となります。場合によっては一旦ストアへ返送後に着払いでの再発送となりますので予めご了承ください。

※お届けする荷物に貼付けされる「送り状」はお届け先の情報が記載されており、ご注文者様の情報は記載されておりません。(ショップ名は記載されております。) ご注文者様とお受取人様が異なる場合、混乱を避けるためご注文者様はお受取人様に事前にご連絡していただけますようお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 990円 660円 550円 550円 550円 550円 660円 660円 825円 825円 990円 990円 1365円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※行き違いにより欠品の場合、取り寄せにお時間を頂戴する場合がございます。

営業所止め、局留めなどは対応不可となっております。
長期ご不在やあて所不明などにより発送済商品がストアへ返送された場合、キャンセル扱いとなり、キャンセル料が発生いたします。転送の際、転送料が発生する場合は受取人様負担となります。場合によっては一旦ストアへ返送後に着払いでの再発送となりますので予めご了承ください。

※お届けする荷物に貼付けされる「送り状」はお届け先の情報が記載されており、ご注文者様の情報は記載されておりません。(ショップ名は記載されております。) ご注文者様とお受取人様が異なる場合、混乱を避けるためご注文者様はお受取人様に事前にご連絡していただけますようお願い申し上げます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※行き違いにより欠品の場合、取り寄せにお時間を頂戴する場合がございます。

営業所止め、局留めなどは対応不可となっております。
長期ご不在やあて所不明などにより発送済商品がストアへ返送された場合、キャンセル扱いとなり、キャンセル料が発生いたします。転送の際、転送料が発生する場合は受取人様負担となります。場合によっては一旦ストアへ返送後に着払いでの再発送となりますので予めご了承ください。

※お届けする荷物に貼付けされる「送り状」はお届け先の情報が記載されており、ご注文者様の情報は記載されておりません。(ショップ名は記載されております。) ご注文者様とお受取人様が異なる場合、混乱を避けるためご注文者様はお受取人様に事前にご連絡していただけますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※行き違いにより欠品の場合、取り寄せにお時間を頂戴する場合がございます。

営業所止め、局留めなどは対応不可となっております。
長期ご不在やあて所不明などにより発送済商品がストアへ返送された場合、キャンセル扱いとなり、キャンセル料が発生いたします。転送の際、転送料が発生する場合は受取人様負担となります。場合によっては一旦ストアへ返送後に着払いでの再発送となりますので予めご了承ください。

※お届けする荷物に貼付けされる「送り状」はお届け先の情報が記載されており、ご注文者様の情報は記載されておりません。(ショップ名は記載されております。) ご注文者様とお受取人様が異なる場合、混乱を避けるためご注文者様はお受取人様に事前にご連絡していただけますようお願い申し上げます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

弊社ではお客様都合での交換は一切お断りさせて頂いております。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

弊社ではお客様都合での交換は一切お断りさせて頂いております。

商品等の不具合による返金

備考

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不具合品を卸業者に返送しなければならないため、着払いにて弊社にご返送いただくことが条件となります。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品の合計金額+送料+決済時に負担いただいた手数料

返品送料
店舗負担

備考
ご返金は、不具合品の返送確認後となりますのでご了承くださいませ。
※お送りした商品とは異なる商品をご返送いただいた場合は返金のご対応はいたしかねますのでご注意ください。

商品等の不具合による交換

備考

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
交換品の在庫があり、交換品到着後に不具合品の返送手配をご対応いただけることが条件となります。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換品の手配ができない場合は、着払いにてご返送いただいてからご返金のみの対応となりますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0344007857

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品を返品される場合は、弊社まで必ずメールまたはお電話にてご連絡ください。

弊社にて不備内容を確認次第、改めてご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できかねますので、必ずご連絡くださいませ。

返送先

郵便番号

1640001

住所

東京都中野区中野5-49-7 谷口ビル2F

電話番号

0344007857

FAX番号

05068756670

備考

※商品やその時の状況によって返送先は異なります。

商品を返品される場合は、弊社まで必ずメールまたはお電話にてご連絡ください。
弊社にて不備内容を確認次第、改めてご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
事前のご連絡がない場合の返品返送は一切対応できかねますので、必ずご連絡くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※楽天キャンペーン中のご注文で、当店都合でのキャンセルにより本来得られるべきポイントが得られない場合でも当店ではポイント補償などの責任は原則負いかねます。

【返品・キャンセルの可否】

●原則として、商品の初期不良や当ストアの瑕疵などによる返品以外はご遠慮頂いております。
●商品の初期不良や不具合においては以下条件に基づいて商品到着の日から5日以内なら返品が可能です。
●原則としてご注文を頂いた時点で、お客様都合のキャンセルは受け付けておりませんのでご了承ください。
●キャンセルをご希望の場合で発送前の場合は、キャンセル手数料として『商品購入金額の10%』を請求させていただきます。
※店舗からの注文確認メール後や発送手配後のキャンセルはキャンセル手数料に返送料金など加算させて頂く場合がございます。

【メーカー保証について】

●原則として不良品などはメーカーに直接ご対応いただきます。
●購入店で対応が必要な場合は対応させていただきます。
●保証期間につきましてはメーカー保証に準じます。

【お取り寄せ品について】

●お取り寄せ品に関しましてはご注文をいただき、こちらで発注を開始した時点でキャンセルをお受けすることができませんのでご了承ください。

【返品の条件その1】

■返品の際はお納め時の状態(未開封)で、ご返送して頂きます。
返品の際は事前に必ずメールまたはお電話にてお知らせ下さい。
※事前のご連絡や、当ストアの承諾なく一方的に返送された場合は、返品はお受けできませんのでご注意下さい。

■お客様都合による返品は誠に恐縮ですが受け付けることができません。

■商品を開封済みの場合は返品をお断りさせて頂きます。

以下に該当する場合は、開封済みと判断させて頂きます。
(1)メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している。
(2)商品が破損してしまうような再梱包がしてある。
(3)商品タグが外されている。
(4)商品のビニール包装が開封または一部破損している。
(5)ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
(6)その他、商品自体に使用された形跡がある。
■商品到着前であっても、配送手配が完了している場合は返品手数料や送料のご負担を頂きますので予めご了承下さいませ。

■返品の際、商品によっては返品理由などを記載して同封して頂く事がございます。

■当ストアからお客様の指定口座へお振込みによる返金の場合、振込手数料はお客様負担とさせて頂きます。

■通信販売は原則としてクーリングオフが適用外となっておりますので、状況によっては未開封であっても返品等をお受け出来ない場合がございますので予めご了承くださいませ。

【送料関連】

●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。

(1)商品が当初より、あるいは輸送途中で破損(初期不良)していた場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。

これらの場合は、商品到着後5日以内に弊社までご連絡ください。
弊社が責任を持って速やかに対処させて頂きます。
●上記以外のお客様の事情による返品については、受け付けておりませんのでご了承ください。
ご返金の際は、2-5営業日以内に指定口座にご返金させていただきます。

【返品の条件その2】

■次のような商品は、原則として返品・交換できませんのでご了承ください。

(1)到着後6日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で加工、損傷・使用した商品。
(3)お客様の依頼によって加工した商品の返品はご了承お願いします。
(4)お客様が一度でもご利用いただきました商品。
(5)香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品。
(6)商品タグや付属物が無い場合。
(7) お取り寄せ品や納期にお時間のかかる商品。

【返品の窓口(連絡先)】

●お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に、当社まで必ずご連絡ください。
《返品・交換専用メールアドレス》
mrpostman@shop.rakuten.co.jp

組み立てが必要な商品について

組立商品販売規約
下記の項目にご了承頂けない場合につきましては恐れ入りますがご注文をご遠慮くださいます様お願い致します。

1.梱包・検品について
工場で複雑に梱包されており、出荷の際に開梱検品は行っておりません。
稀に、傷や不足部品が有る場合もございます。万が一、破損や部品不足があった場合には交換対応とさせて頂きます。

2.組立・不良品について
商品に不具合があり交換となった際は、いかなる場合も弊社で組み立てて発送することは出来かねます。
又、弊社や運送会社スタッフがお客様宅に組み立てや解体をしにお伺いすることも出来かねますので、ご了承下さい。
不良品がお客様のお手元へ届いてしまった場合はお客様にて解体・梱包をして頂く必要がございます。
商品が届きましたら、出来るだけ組立て前に部品の確認をお願いいたします。
不具合につきましては基本的に該当箇所の交換となります。
部材発送までにお時間が掛かる場合がございますので、余裕を持ってご注文・組立を行っていただけますようお願い致します。
又、ご使用をしたい日に商品の不具合により組立が出来なかった際に生じた二次的損害等一切の賠償補償等はご対応致しかねます旨予めご了承くださいませ。
※二次的損害の例
・迷惑料 ・宿泊費 ・お値引き ・元々軒先渡しだったものに対しての組立設置・解体梱包対応等など

3.不良品の返品と交換について
不良品の場合の返品・交換をご希望の際は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
・受注番号
・不良であった部品番号、部品名
・不良箇所の写真画像をメール添付
お客様とのやりとりを記録させていただき状況を正確にメーカーへ伝える必要があります為、メールでのやり取りをお願いしております。

4.解体・部品交換について
部品交換の際の解体はお客さまご自身にてお願いしております。
この点ご協力頂けない場合、交換対応を行うことが出来ませんのでご注意ください。

5.交換商品が在庫切れの場合
交換用商品の在庫切れ等により商品の交換が出来ない場合がございます。その場合は返品・返金にて対応を行うものとさせていただきます。

6.トラブル防止のための確認と手順
商品が届きましたら、出来るだけ組立て前に部品の確認をお願いいたします。
組み立て後に不良が見つかった場合は、お客様にて分解をお願いすることになります。また返品の際に梱包材が必要となりますので、商品に不具合・問題が無い事をご確認後、梱包材の処分をお願いいたします。

7.その他注意事項 ・組み立て商品につきましては、生産直後すぐに梱包を行いますので、材料の匂い(染料や接着剤など)が放散されておらず、においが強く感じられる場合がございます。
においは個人差がございます為、商品の交換や返品はお受けが出来ません。
また、気温の上昇に伴い内部の接着剤、塗料等の成分が揮発しやすいので、季節によりましてはにおいが強く感じられる場合や開封・設置後、一時的ににおいが強く出て成分が抜けていく際に徐々ににおいが軽減されていく場合がございます。
商品を設置いただきましてから室内をよく換気していただく、もしくは商品や部材を外に干していただき風通しをしていただく事でにおいの放散が促進されます。
換気が難しい場合はエアコンで室内の空気を循環いただく事でもある程度の効果がございます。
・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
・その他、お客様による作業が発生してしまう場合には、弊社よりご連絡をさせて頂きます。

組み立てが必要な商品について

組立商品販売規約

下記の項目にご了承頂けない場合につきましては恐れ入りますがご注文をご遠慮くださいます様お願い致します。

1.梱包・検品について
工場で複雑に梱包されており、出荷の際に開梱検品は行っておりません。
稀に、傷や不足部品が有る場合もございます。万が一、破損や部品不足があった場合には交換対応とさせて頂きます。

2.組立・不良品について
商品に不具合があり交換となった際は、いかなる場合も弊社で組み立てて発送することは出来かねます。
又、弊社や運送会社スタッフがお客様宅に組み立てや解体をしにお伺いすることも出来かねますので、ご了承下さい。
不良品がお客様のお手元へ届いてしまった場合はお客様にて解体・梱包をして頂く必要がございます。
商品が届きましたら、出来るだけ組立て前に部品の確認をお願いいたします。
不具合につきましては基本的に該当箇所の交換となります。
部材発送までにお時間が掛かる場合がございますので、余裕を持ってご注文・組立を行っていただけますようお願い致します。
又、ご使用をしたい日に商品の不具合により組立が出来なかった際に生じた二次的損害等一切の賠償補償等はご対応致しかねます旨予めご了承くださいませ。
※二次的損害の例
・迷惑料 ・宿泊費 ・お値引き ・元々軒先渡しだったものに対しての組立設置・解体梱包対応等など

3.不良品の返品と交換について
不良品の場合の返品・交換をご希望の際は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡ください。
・受注番号
・不良であった部品番号、部品名
・不良箇所の写真画像をメール添付
お客様とのやりとりを記録させていただき状況を正確にメーカーへ伝える必要があります為、メールでのやり取りをお願いしております。

4.解体・部品交換について
部品交換の際の解体はお客さまご自身にてお願いしております。
この点ご協力頂けない場合、交換対応を行うことが出来ませんのでご注意ください。

5.交換商品が在庫切れの場合
交換用商品の在庫切れ等により商品の交換が出来ない場合がございます。その場合は返品・返金にて対応を行うものとさせていただきます。

6.トラブル防止のための確認と手順
商品が届きましたら、出来るだけ組立て前に部品の確認をお願いいたします。
組み立て後に不良が見つかった場合は、お客様にて分解をお願いすることになります。また返品の際に梱包材が必要となりますので、商品に不具合・問題が無い事をご確認後、梱包材の処分をお願いいたします。

7.その他注意事項 ・組み立て商品につきましては、生産直後すぐに梱包を行いますので、材料の匂い(染料や接着剤など)が放散されておらず、においが強く感じられる場合がございます。
においは個人差がございます為、商品の交換や返品はお受けが出来ません。
また、気温の上昇に伴い内部の接着剤、塗料等の成分が揮発しやすいので、季節によりましてはにおいが強く感じられる場合や開封・設置後、一時的ににおいが強く出て成分が抜けていく際に徐々ににおいが軽減されていく場合がございます。
商品を設置いただきましてから室内をよく換気していただく、もしくは商品や部材を外に干していただき風通しをしていただく事でにおいの放散が促進されます。
換気が難しい場合はエアコンで室内の空気を循環いただく事でもある程度の効果がございます。
・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
・その他、お客様による作業が発生してしまう場合には、弊社よりご連絡をさせて頂きます。

楽天市場の便利な機能