日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご注文は、24時間365日、受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
※お電話への問い合わせは
午前10:00-12:00 / 午後14:00-16:00 (土日祝休み)
※メールへの問い合わせは
平日10:00〜16:00 (土日祝休み)
弊社は少人数体制で運営している為、電話が大変繋がりにくい場合がございます。
メールでの対応が最もスムーズとなりますので、お問い合わせはメールにてお願いいたします。
24時間以内にご返信させていただきます。ご了承ください。
ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
領収書が必要な場合は、商品到着後『購入履歴』ページより発行(PDF)が可能です。
※後払い決済は発行不可となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2613916 ラクテン(ミラシヨ−カク゛セイカツカン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配送希望時間について
午前中 ・12時〜14時(佐川急便)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※道路事情や悪天候、荷物量の急増などの事情により、お荷物のお届けが遅れる場合がございます。
※運送会社の状況により、お時間指定がお受けできない場合もございますのでご了承くださいませ。
送付先登録間違いについて
配送先や商品数量などの誤入力による、ご注文内容の変更が増加しております。
商品発送後に配送先などの変更を希望される場合は、費用(送料等)をお客様に全額ご負担頂くこととなりますので、必ず注文内容に誤りがないかご確認をお願い致します。
長期不在について
発送後にお受け取りいただけない場合や長期不在等でお客様とご連絡がつかない場合は、ご購入の意思が無いものと判断させていただきます。
※「商品代金の30%+往復送料」をキャンセル手数料として頂戴いたします。 コンビニ前払い等でご返金する際の振込手数料は、お客様負担とさせて頂きます。
弊社へ返送後に再発送を希望される場合、往復の実費送料が発生いたしますのでご了承ください。
- 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 0〜3,979円 1500円 1100円 1100円 900円 900円 900円 900円 1000円 1100円 1100円 1200円 1200円 6500円 3,980〜9,799円 9799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 6500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配送希望時間について
午前中 ・12時〜14時(佐川急便)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※道路事情や悪天候、荷物量の急増などの事情により、お荷物のお届けが遅れる場合がございます。
※運送会社の状況により、お時間指定がお受けできない場合もございますのでご了承くださいませ。
送付先登録間違いについて
配送先や商品数量などの誤入力による、ご注文内容の変更が増加しております。
商品発送後に配送先などの変更を希望される場合は、費用(送料等)をお客様に全額ご負担頂くこととなりますので、必ず注文内容に誤りがないかご確認をお願い致します。
出荷後の長期不在について
出荷後にお受け取りいただけない場合や長期不在等でお客様とご連絡がつかない場合は、ご購入の意思が無いものと判断させていただきます。
※「商品代金の30%+往復送料」をキャンセル手数料として頂戴いたします。 コンビニ前払い等でご返金する際の振込手数料は、お客様負担とさせて頂きます。
弊社へ返送後に再発送を希望される場合、往復の実費送料が発生いたしますのでご了承ください。
出荷後の変更について
●出荷前の変更につきましては可能ですが、出荷後の変更につきましては、必ず下記をご確認いただき、ご連絡をお願い致します。
●当店から「商品の出荷ご報告メール」を送信させていただきました段階で、お届け先、または配達指定日の変更をご希望の場合。
・出荷後のお届け先変更を希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となります。
・出荷後、お支払い方法が後払い決済の場合、出荷後のお届け先変更はできません。
・出荷後の配送指定日の変更は可能ですが、配送業者の取り置き期間が1週間となっておりますので、出荷から1週間以上先への配送日変更はできません。
商品出荷前でのご変更・出荷後可能な変更は下記のメールにて承ります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円 500円 500円 500円 6500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送準備前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
商品の受け取りや開封の状態を問わず、出荷後のお客様のご都合による商品の返金は一切承っておりません。
※ネットショッピング等の通信販売ではクーリングオフ制度は適用されません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品の受け取りや開封の状態を問わず、出荷後のお客様のご都合による商品の返品・交換は一切承っておりません。
※ネットショッピング等の通信販売ではクーリングオフ制度は適用されません。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品、部品が破損している
・商品、部品に不具合がある
・部品が不足している
・注文と異なる商品が届いた
上記のような不備がみられました場合、速やかに該当部品の交換の手配をさせていただきます。
※当社がご交換の対応が困難と判断した場合に限り、ご返品・ご返金(キャンセル)の手配をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【ご注意事項】
・組立品の場合、原則不具合部品のみのご交換対応となります。組立前に必ず全ての部品がそろっているか、部品の間違いがないか等をご確認ください。
・組立後に不具合があった場合でも、交換の際は商品を解体していただき、新しい部品と交換していただく必要がございます。
(組み立てての商品配送は破損等の原因になりますので、ご対応ができかねます。)
すべてのお客様にご協力いただいております。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
・商品不具合、破損等のご連絡は商品到着後7日以内にお願いいたします。
(※配送中の破損等がございました場合、運送会社にてご対応可能な期限がございますのでご了承くださいませ。)
※初期不良等につきましては、保証期間内にご連絡をお願いいたします。
・ご交換の際は、当店または商品メーカーより手配させていただきます。ご対応前にお客様にて「着払い返送・ご処分など」はされませんようご注意くださいませ。
・交換商品は検品後の発送となりますため、原則当日出荷は行っておりません。最短でも翌営業日の発送になりますのでお待ちくださいますようお願いいたします。
・不良品のご返送の際、お客様にて再梱包のご協力をお願いしております。 元のダンボールや梱包材等をお捨てにならないようにお願いいたします。
※ご対応状況により、新しくお届けする交換品の箱に入れ替えていただく場合もございます。お手数をお掛けして申し訳ございませんがご理解とご協力をお願いいたします。
・商品の到着後に発生した床や壁、天井その他周辺物への直接の傷、間接の傷、汚損につきましては当店にて責任を負いかねますのでご了承ください。
・お客様ご自身で商品の設置業者を手配いただいており、商品の不具合が原因で再設置等が必要になった場合であっても、その費用を当社にて負担することはできかねますので予めご了承ください。
※一般家庭向けとして製造されております商品のため、業務用として店舗や会社、公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合は3月と1年保証対象外となります。(法人様でご利用の場合は初期不良のみの対応となります。)
【返金がお受けできないケース】
・ご注文間違い、色やサイズのイメージ違いなど、お客様のご都合の場合
・お届けから8日以上経過した場合
・お客様が商品を汚損・破損された場合
・商品の箱等を汚損・破損・破棄された場合
・商品本体に不具合がない場合(仕様の範囲内と判断できる場合)
・当社のご案内に従って頂けない場合
・各商品ページに特にご返品をお受けできない旨の記載がある場合
※商品により返送先のご住所は異なります。当店からご案内する前に返送されましてもお受け取りできかねますので、必ず事前にスタッフまでご相談くださいますようお願いいたします。
※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
【返金額】
※返金方法等の詳細は楽天市場より案内がございますのでご確認ください。
ポイント・クーポンをご利用の場合、キャンセル時点で有効期限内であれば返還され再度ご利用いただけます。
(クーポンが期限切れ、または利用上限に達している場合などは返還できかねます。※ポイントの付与額はお客様のご注文時期等の条件により変動がある場合がございます。)
個人情報のため、当店ではお客様の付与予定のポイントはわかりかねますので、お手数ですがお客様にてモールまでお問い合わせくださいませ。
※キャンセルにより失効したクーポンやポイントの補填はできかねますのでご了承ください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品、部品が破損している
・商品、部品に不具合がある
・部品が不足している
・注文と異なる商品が届いた
上記のような不備がみられました場合、速やかに該当部品の交換の手配をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【ご注意事項】
・組立品の場合、原則不具合部品のみのご交換対応となります。組立前に必ず全ての部品がそろっているか、部品の間違いがないか等をご確認ください。
・組立後に不具合があった場合でも、交換の際は商品を解体していただき、新しい部品と交換していただく必要がございます。
(組み立てての商品配送は破損等の原因になりますので、ご対応ができかねます。)
すべてのお客様にご協力いただいております。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
・商品不具合、破損等のご連絡は商品到着後7日以内にお願いいたします。(※配送中の破損等がございました場合、運送会社にてご対応可能な期限がございますのでご了承くださいませ。)
※初期不良等につきましては、保証期間内にご連絡をお願いいたします。
・ご交換の際は、当店または商品メーカーより手配させていただきます。ご対応前にお客様にて「着払い返送・ご処分など」はされませんようご注意くださいませ。
・交換商品は検品後の発送となりますため、原則当日出荷は行っておりません。最短でも翌営業日の発送になりますのでお待ちくださいますようお願いいたします。
・不良品のご返送の際、お客様にて再梱包のご協力をお願いしております。 元のダンボールや梱包材等をお捨てにならないようにお願いいたします。
※ご対応状況により、新しくお届けする交換品の箱に入れ替えていただく場合もございます。
お手数をお掛けして申し訳ございませんがご理解とご協力をお願いいたします。
・商品の到着後に発生した床や壁、天井その他周辺物への直接の傷、間接の傷、汚損につきましては当店にて責任を負いかねますのでご了承ください。
・お客様ご自身で商品の設置業者を手配いただいており、商品の不具合が原因で再設置等が必要になった場合であっても、その費用を当社にて負担することはできかねますので予めご了承ください。
※一般家庭向けとして製造されております商品のため、業務用として店舗や会社、公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合は3月と1年保証対象外となります。
(法人様でご利用の場合は初期不良のみの対応となります。)
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
090-1286-7168
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
弊社は少人数体制で運営している為、電話が大変繋がりにくい場合がございます。
電話が繋がらない場合はメールにでお願い致します。
24時間以内にご返信させていただきます。ご了承ください。
■返送先
郵便番号
340-0831
住所
埼玉県八潮市南後谷99-1
電話番号
090-1286-7168
FAX番号
048-767-6787
備考
送付先: 埼玉県八潮市南後谷99-1 連絡先: 090-1286-7168 〒:340-0831
連絡なく返送された場合は、受け取り拒否となります。
返送の際は当店より詳細をご連絡いたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 16:00 |
火 | 09:00 〜 16:00 |
水 | 09:00 〜 16:00 |
木 | 09:00 〜 16:00 |
金 | 09:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
◆営業時間◆
ご注文は、24時間365日、受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
※お電話への問い合わせは
午前10:00-12:00 / 午後14:00-16:00 (土日祝休み)
※メールへの問い合わせは
平日10:00〜16:00 (土日祝休み)
弊社は少人数体制で運営している為、電話が大変繋がりにくい場合がございます。
メールでの対応が最もスムーズとなりますので、お問い合わせはメールにてお願いいたします。
24時間以内にご返信させていただきます。ご了承ください。
ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
領収書が必要な場合は、商品到着後『購入履歴』ページより発行(PDF)が可能です。
※後払い決済は発行不可となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2613916 ラクテン(ミラシヨ−カク゛セイカツカン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配送希望時間について
午前中 ・12時〜14時(佐川急便)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※道路事情や悪天候、荷物量の急増などの事情により、お荷物のお届けが遅れる場合がございます。
※運送会社の状況により、お時間指定がお受けできない場合もございますのでご了承くださいませ。
送付先登録間違いについて
配送先や商品数量などの誤入力による、ご注文内容の変更が増加しております。
商品発送後に配送先などの変更を希望される場合は、費用(送料等)をお客様に全額ご負担頂くこととなりますので、必ず注文内容に誤りがないかご確認をお願い致します。
長期不在について
発送後にお受け取りいただけない場合や長期不在等でお客様とご連絡がつかない場合は、ご購入の意思が無いものと判断させていただきます。
※「商品代金の30%+往復送料」をキャンセル手数料として頂戴いたします。 コンビニ前払い等でご返金する際の振込手数料は、お客様負担とさせて頂きます。
弊社へ返送後に再発送を希望される場合、往復の実費送料が発生いたしますのでご了承ください。
送料料金表
下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
配送希望時間について
午前中 ・12時〜14時(佐川急便)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※道路事情や悪天候、荷物量の急増などの事情により、お荷物のお届けが遅れる場合がございます。
※運送会社の状況により、お時間指定がお受けできない場合もございますのでご了承くださいませ。
送付先登録間違いについて
配送先や商品数量などの誤入力による、ご注文内容の変更が増加しております。
商品発送後に配送先などの変更を希望される場合は、費用(送料等)をお客様に全額ご負担頂くこととなりますので、必ず注文内容に誤りがないかご確認をお願い致します。
出荷後の長期不在について
出荷後にお受け取りいただけない場合や長期不在等でお客様とご連絡がつかない場合は、ご購入の意思が無いものと判断させていただきます。
※「商品代金の30%+往復送料」をキャンセル手数料として頂戴いたします。 コンビニ前払い等でご返金する際の振込手数料は、お客様負担とさせて頂きます。
弊社へ返送後に再発送を希望される場合、往復の実費送料が発生いたしますのでご了承ください。
出荷後の変更について
●出荷前の変更につきましては可能ですが、出荷後の変更につきましては、必ず下記をご確認いただき、ご連絡をお願い致します。
●当店から「商品の出荷ご報告メール」を送信させていただきました段階で、お届け先、または配達指定日の変更をご希望の場合。
・出荷後のお届け先変更を希望される場合は、お客様ご負担にて転送料が必要となります。
・出荷後、お支払い方法が後払い決済の場合、出荷後のお届け先変更はできません。
・出荷後の配送指定日の変更は可能ですが、配送業者の取り置き期間が1週間となっておりますので、出荷から1週間以上先への配送日変更はできません。
商品出荷前でのご変更・出荷後可能な変更は下記のメールにて承ります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送準備前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
商品の受け取りや開封の状態を問わず、出荷後のお客様のご都合による商品の返金は一切承っておりません。
※ネットショッピング等の通信販売ではクーリングオフ制度は適用されません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
商品の受け取りや開封の状態を問わず、出荷後のお客様のご都合による商品の返品・交換は一切承っておりません。
※ネットショッピング等の通信販売ではクーリングオフ制度は適用されません。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品、部品が破損している
・商品、部品に不具合がある
・部品が不足している
・注文と異なる商品が届いた
上記のような不備がみられました場合、速やかに該当部品の交換の手配をさせていただきます。
※当社がご交換の対応が困難と判断した場合に限り、ご返品・ご返金(キャンセル)の手配をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
【ご注意事項】
・組立品の場合、原則不具合部品のみのご交換対応となります。組立前に必ず全ての部品がそろっているか、部品の間違いがないか等をご確認ください。
・組立後に不具合があった場合でも、交換の際は商品を解体していただき、新しい部品と交換していただく必要がございます。
(組み立てての商品配送は破損等の原因になりますので、ご対応ができかねます。)
すべてのお客様にご協力いただいております。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
・商品不具合、破損等のご連絡は商品到着後7日以内にお願いいたします。
(※配送中の破損等がございました場合、運送会社にてご対応可能な期限がございますのでご了承くださいませ。)
※初期不良等につきましては、保証期間内にご連絡をお願いいたします。
・ご交換の際は、当店または商品メーカーより手配させていただきます。ご対応前にお客様にて「着払い返送・ご処分など」はされませんようご注意くださいませ。
・交換商品は検品後の発送となりますため、原則当日出荷は行っておりません。最短でも翌営業日の発送になりますのでお待ちくださいますようお願いいたします。
・不良品のご返送の際、お客様にて再梱包のご協力をお願いしております。 元のダンボールや梱包材等をお捨てにならないようにお願いいたします。
※ご対応状況により、新しくお届けする交換品の箱に入れ替えていただく場合もございます。お手数をお掛けして申し訳ございませんがご理解とご協力をお願いいたします。
・商品の到着後に発生した床や壁、天井その他周辺物への直接の傷、間接の傷、汚損につきましては当店にて責任を負いかねますのでご了承ください。
・お客様ご自身で商品の設置業者を手配いただいており、商品の不具合が原因で再設置等が必要になった場合であっても、その費用を当社にて負担することはできかねますので予めご了承ください。
※一般家庭向けとして製造されております商品のため、業務用として店舗や会社、公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合は3月と1年保証対象外となります。(法人様でご利用の場合は初期不良のみの対応となります。)
【返金がお受けできないケース】
・ご注文間違い、色やサイズのイメージ違いなど、お客様のご都合の場合
・お届けから8日以上経過した場合
・お客様が商品を汚損・破損された場合
・商品の箱等を汚損・破損・破棄された場合
・商品本体に不具合がない場合(仕様の範囲内と判断できる場合)
・当社のご案内に従って頂けない場合
・各商品ページに特にご返品をお受けできない旨の記載がある場合
※商品により返送先のご住所は異なります。当店からご案内する前に返送されましてもお受け取りできかねますので、必ず事前にスタッフまでご相談くださいますようお願いいたします。
※休業日中にいただいたメール、お問い合わせは翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。
【返金額】
※返金方法等の詳細は楽天市場より案内がございますのでご確認ください。
ポイント・クーポンをご利用の場合、キャンセル時点で有効期限内であれば返還され再度ご利用いただけます。
(クーポンが期限切れ、または利用上限に達している場合などは返還できかねます。※ポイントの付与額はお客様のご注文時期等の条件により変動がある場合がございます。)
個人情報のため、当店ではお客様の付与予定のポイントはわかりかねますので、お手数ですがお客様にてモールまでお問い合わせくださいませ。
※キャンセルにより失効したクーポンやポイントの補填はできかねますのでご了承ください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
・商品、部品が破損している
・商品、部品に不具合がある
・部品が不足している
・注文と異なる商品が届いた
上記のような不備がみられました場合、速やかに該当部品の交換の手配をさせていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【ご注意事項】
・組立品の場合、原則不具合部品のみのご交換対応となります。組立前に必ず全ての部品がそろっているか、部品の間違いがないか等をご確認ください。
・組立後に不具合があった場合でも、交換の際は商品を解体していただき、新しい部品と交換していただく必要がございます。
(組み立てての商品配送は破損等の原因になりますので、ご対応ができかねます。)
すべてのお客様にご協力いただいております。何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
・商品不具合、破損等のご連絡は商品到着後7日以内にお願いいたします。(※配送中の破損等がございました場合、運送会社にてご対応可能な期限がございますのでご了承くださいませ。)
※初期不良等につきましては、保証期間内にご連絡をお願いいたします。
・ご交換の際は、当店または商品メーカーより手配させていただきます。ご対応前にお客様にて「着払い返送・ご処分など」はされませんようご注意くださいませ。
・交換商品は検品後の発送となりますため、原則当日出荷は行っておりません。最短でも翌営業日の発送になりますのでお待ちくださいますようお願いいたします。
・不良品のご返送の際、お客様にて再梱包のご協力をお願いしております。 元のダンボールや梱包材等をお捨てにならないようにお願いいたします。
※ご対応状況により、新しくお届けする交換品の箱に入れ替えていただく場合もございます。
お手数をお掛けして申し訳ございませんがご理解とご協力をお願いいたします。
・商品の到着後に発生した床や壁、天井その他周辺物への直接の傷、間接の傷、汚損につきましては当店にて責任を負いかねますのでご了承ください。
・お客様ご自身で商品の設置業者を手配いただいており、商品の不具合が原因で再設置等が必要になった場合であっても、その費用を当社にて負担することはできかねますので予めご了承ください。
※一般家庭向けとして製造されております商品のため、業務用として店舗や会社、公共施設等で不特定多数の方がご利用になる場合は3月と1年保証対象外となります。
(法人様でご利用の場合は初期不良のみの対応となります。)
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
090-1286-7168
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
弊社は少人数体制で運営している為、電話が大変繋がりにくい場合がございます。
電話が繋がらない場合はメールにでお願い致します。
24時間以内にご返信させていただきます。ご了承ください。
返送先
郵便番号
340-0831
住所
埼玉県八潮市南後谷99-1
電話番号
090-1286-7168
FAX番号
048-767-6787
備考
送付先: 埼玉県八潮市南後谷99-1 連絡先: 090-1286-7168 〒:340-0831
連絡なく返送された場合は、受け取り拒否となります。
返送の際は当店より詳細をご連絡いたします。