■ 会社概要

マーケティングパートナー株式会社
〒160-6125 東京都新宿区西新宿8丁目17番1号 住友不動産新宿グランドタワー25階
TEL:0120-37-4158 FAX:03-6371-1025
代表者:権田 真司
店舗運営責任者:佐藤 結理(ペットウェルネス事業部)
店舗セキュリティ責任者:佐藤 結理
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■ 営業時間について
日祝を除く月〜金曜 10時〜17時
土曜は発送のみ対応
祝日、年末年始・お盆・GWなどの大型連休は休業しております。

※日祝祭日はお休みをいただいております。

■ お届けに関する注意事項
●プレゼント発送をご希望の場合について
通常発送の場合、納品書にはお届け先情報、商品代金が記載されます。
プレゼント発送をご希望で、【ご注文者様情報のご記載】および【商品代金の未記載】が必要な場合には、決済時に<お届け日時の変更→お時間指定枠>より<納品書金額記載なし(ギフト用)>をご指定ください。

※納品書を同梱せずにご発送対応も承っております。その場合には、必ずお届け先へお客様から、お品物が届くことを予めご連絡いただきますようお願いいたします。

※金額表記なしの納品書ご希望の場合は、決済画面にて金額表記なし納品書希望にチェックを入れてください。
チェックがない場合は、金額入りの納品書が同梱されます。お届け先が異なる場合は、お気をつけください。

※当ショップではフード、オヤツ等(キャンペーン時以外の)サンプルのご用意・熨斗・ラッピング等は承っておりません。予め、ご了承ください。

ソーシャルメディア利用規約について
マーケティングパートナー株式会社(以下「当社」という)のソーシャルメディア利用規約は、 当社グループであるSBSソーシャルメディア利用規約に準じます。
「ソーシャルメディア利用規約」はこちらからご確認いただけます


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2368229 ラクテン(イヌトネコノJOHNCOCOシ゛ヨンココ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●代金引換決済は、330円のお手数料をいただいております。ただし、お買い物合計金額が11,000円以上(税込)で無料となります。

【ご注意】ポイントやクーポンをご利用して、0円決済の場合はカード決済もしくは、楽天バンクをお選び下さい。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 999999999円 0円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品の発送について
●お届け日の目安について
配送希望日のご指定が無い場合は、最短日でお届け致します。最短でのお届けをご希望の場合、「指定なし」をお選びください。
なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間(出荷までの日数)をいただく場合がございます。予めご了承ください。 商品代金の下に発送可能時期が表示されています。(到着可能時期ではなく、発送可能時期となりますので、ご了承ください。)

●沖縄県・離島への配送について
沖縄県・離島への配送は、通常、航空便にてお手配をしておりますが、液体の商品が含まれたお荷物が含まれている場合、陸・海上輸送(トラック・船)でのお届けとなります。
お届け地域によりまして発送日から 4日〜10日 ほどお時間を頂戴致しております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

●土曜日などの休前日の12時以降にいただいたご注文について
翌営業日以降の当店発送となります。商品お急ぎの場合、お手数をおかけ致しますが ご連絡頂きますようお願い申し上げます。

●複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきます。

●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱は致しかねますのであらかじめご了承ください。

●前払いの場合: 営業日12時までにご入金が確認できた場合のみ当日出荷をいたします。 お支払い手続きからご入金の確認までお時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は、代金引換または、 クレジットカードのご利用をおすすめいたします。
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【備考】

【ご注文の変更】
ショップ稼働日に配信される『ご注文確認メール(件名:【John&Coco楽天店】ご注文ありがとうございます。)』の メール配信された時点で、納品書不要、決済の変更、数量変更、商品変更などのご注文内容の変更ははできかねます。
ご注文内容をよくご確認の上、ご注文確定をお願い申しあげます。
お届け先の変更希望の場合は、お手数ですが配送業者に直接ご依頼お願い申し上げます。
また、セール期間中(お買い物マラソンやスーパーセール時)などは、上記のメールが配信される前でも変更不可能な場合もございますことをご了承下さい。 ※ショップ稼働日:月〜金(祝日の除く)

【お届けの目安】
配送は、弊社指定の配送会社「佐川急便」がお届けします。 お届け地域や時間指定ご利用(時間帯が優先のため)によって異なりますが、特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、基本的に発送日から翌日〜3日目(船便除く)。

「佐川急便」の標準配達日数は以下の表を参考にしてください。
また、「佐川急便」に準じる注意事項がございますので、必ず以下の内容もあわせてご確認ください。
○出荷されて(出荷のご連絡メール後)からのお届け場所変更(転送)は、お客様ご自身でお願い申し上げます。
○繁忙期や交通事情、天候などにより遅れる場合がございます。できるだけ余裕をもってご注文をお願いします。
○標準配達日数は時間指定なしの場合に限ります。(時間指定をご利用の場合、標準配達日数で届かない場合があります)
○12時以降のご注文、または弊社定休日(日・祝・夏季/冬季休暇)に頂いたご注文については翌営業日の発送手配となりますので、その日数を加算して下さい。
*標準配達日数(参考日数:「佐川急便」のお届け日数より)
ただし、決済方法により多少前後します。

翌日配達可能地域

岩手・宮城・山形・福島・新潟・長野・山梨・
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・愛知・岐阜・静岡・三重・大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・富山・石川・福井

翌々日配達可能地域 北海道・上記以外の本州・四国地方・九州・沖縄(離島を除きます)
4日〜10日ほどかかる地域 離島(船便になります。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
[時間指定に関してのご注意]
・時間指定をご利用の場合は時間帯が優先されます。
非常時(悪天候による交通規制、想定外の荷物集中など)に、ご希望時間帯でのお届けが困難な場合は、翌日の同時間帯に配達される場合がございます。 (最短をご希望の方は、時間指定なしをお選びください。)
・休前日の12時以降にいただいたご注文につきまして、翌営業日以降の当店発送となります。商品お急ぎの場合、お手数をおかけ致しますが ご連絡頂きますようお願い申し上げます。
・海外への発送は致しかねております。何卒ご了承ください。

----------------

※複数配送先指定は、ただ今、当ショップでは未対応となります。大変にお手数ですが、希望配送先ごとにご注文いただけますようお願い申し上げます。

【置き配について】
・誠に申し訳ございませんがご不在時の置き配を承ることはできません。
・新型コロナウイルスの感染拡大防止策など、非対面でのお受取りをご希望の場合、在宅時に限り対応が可能となっております。 宅配便のお届けにお伺いした配送員にインターホン越しなどで非対面配達を希望する旨、お伝えください。
・お支払い方法が代金引換や内容品が高額なお荷物など、また、お受け取りするお客さまがご自宅にご不在の場合は、承ることができませんので予めご了承ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜1,799円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2420円
1,800〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2420円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文してから30分以内であれば、理由の有無を問わず購入履歴から お客様ご自身でキャンセルすることが可能です。(明日楽などの一部、サービスを除く)
購入履歴のステータスが「新規受付」以外のステータスの場合 電話、またはメールにてご連絡お願い申し上げます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※ご注文受付後のキャンセルについては、発送前に限り可能です。「クレジットカード」支払いを選択された場合、決済処理が完了しておりますので、締め日によりましては一旦お引き落とし後、翌月以降のご請求時にクレジットカード会社経由でご返金となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。





お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額より振込み手数料を差引いた金額を返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 配送時の破損・汚損については、 大変にお手数ですが、破損(汚損)している商品と箱の中身、箱の外装のお写真の送付をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 配送時の破損・汚損については、 大変にお手数ですが、破損(汚損)している商品と箱の中身、箱の外装のお写真の送付をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

NH(ナチュラルハーベスト)の引き取り交換について
真空パックの為、配送センターから商品を梱包する際に傷などがないかチェックをしていますが、配送の途中衝撃などで空気がもれてし まうこともあります。万が一、空気が漏れていた場合はすぐに新しいものと交換いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0120-37-4158
 メールアドレス:mpcpets_3@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:160-6125 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー25F
 マーケティングパートナー ジョン&ココ 返品係宛




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-37-4158

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●返品連絡先
 電話番号:0120-37-4158
 メールアドレス:mpcpets_3@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒160-6125 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー25F
 マーケティングパートナー(株) ジョン&ココ 返品係宛


返送先

郵便番号
160-6125

住所
東京都新宿区西新宿8丁目17番1号 住友不動産新宿グランドタワー25階

電話番号
0120-37-4158

FAX番号
03-6371-1025


キャンセル・返金・交換についての注意事項

クーポンご利用時のキャンセルについて

【クーポンご使用のご注文で、お支払いが完了したあとにキャンセルとなった場合】
ご利用条件を満たせば再度ご利用いただけます。ご利用条件を満たしていない場合、クーポンはご使用できません。 何卒ご了承ください。
クーポン利用条件について
□ 有効期限 (キャンセル時や返品後に期間限定が過ぎている場合はご利用できません。)
□ 利用上限枚数 (先着順などの場合は、再利用できない場合もございます。)
□ 利用金額条件、個数条件(キャンセルした商品により、金額が条件に満たなければ再利用できません)
□ 他クーポンとの併用可否
□ 1人あたりの利用回数条件



返品について
発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に問題(商品不良、ご注文と異なる商品や事故による汚れ、破損)がありましたら、早急に返品・交換の対応をさせていただきます。
お客さまの理由で返品される場合は、返送料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。

お手数ですがご使用前に商品到着後8日以内にご連絡ください。ただし1度ご使用した、または、開封した商品は受け付けておりません。

※ご注文受付後のキャンセルについては、発送前に限り可能です。ただし、「クレジットカード」支払いを選択された場合、決済処理が完了しておりますので、締め日によりましては一旦お引き落とし後、翌月以降のご請求時にクレジットカード会社経由でご返金となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内にご連絡(お電話もしくは、メールにて)いただいたもののみお受けいたします。


●返品の送料・手数料の負担について
◇ ご注文と異なる商品や事故による汚れ、破損などの場合、該当する商品代金、いただいた送料をご返金いたします。
◇ お客さまの理由で返品される場合、商品返品に伴う送料はお客様にご負担いただきます。 また、返金については決済方法により返金方法が異なります。(商品返品時は、宅配便など必ず追跡できる発送方法でのご返送お願いいたします。)
【カード決済の場合】
商品が当社に届き内容を確認し次第、それぞれ決済取り消しをいたします。
また、カード決済の場合、その取り消しのタイミング(締め日)などにより、一旦お引き落とし後、翌月以降のご請求時にクレジットカード会社経由でご返金となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【代金引換の場合】
振込み手数料を差引いた金額を振り込みます。
(*1)振込み手数料について
振込金額 三菱東京UFJ銀行 |  他銀行あて
3万円未満: 100円(税抜)| 440円(税抜)
3万円以上: 300円(税抜)| 600円(税抜)

 

●返金について
返品商品到着確認後1週間〜10日以内にご指定口座にお振込いたします。



振込先の金融機関口座もあわせてお知らせください。
1.口座名義(漢字・カタカナ)
2.金融機関名・支店名
3.口座種目(普通・当座)
4.口座番号


NH(ナチュラルハーベスト)の引き取り交換について
真空パックの為、配送センターから商品を梱包する際に傷などがないかチェックをしていますが、配送の途中衝撃などで空気がもれてし まうこともあります。万が一、空気が漏れていた場合はすぐに新しいものと交換いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0120-37-4158
 メールアドレス:mpcpets_3@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒160-6125 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー25F
 マーケティングパートナー ジョン&ココ 返品係宛

その他
●原材料表記について
日本ではペットフード原材料の表記に関して法規制はありません。
そのため、たとえ同じ原材料を使用していても表示名が違うものも見られ、商品選定に際して混乱してしまいます。
John&Cocoでは混乱を少しでも解消できないかとの思いから、Webでの原材料表記を統一する事にいたしました。
輸入品に関しましては本国の原文表記を元に、国産品に関しては製造元に確認のうえ表記しております。
そのため、パッケージラベルの表記とJohn&Cocoページ上での原材料表記の異なるものもございますがご了承いただきますようお願いいたします。

●長期不在・受取拒否による商品返送に関する案内
ご不在の場合は配送業者より「不在票」が投函されますので、配送希望日時をご連絡頂き、お荷物をお受取りください。

長期不在などでお荷物のお届けが完了しなかった場合、弊社に商品が返送されます。
弊社に商品が返送された場合、ご注文は自動的にキャンセルされます。 なお、キャンセルされた商品の再購入をご希望の場合は、もう1度ご注文ください。

※長期不在・受取拒否の理由で荷物の返送が多く見受けられた際は、ご注文をお断りする場合がございます。

●ご注文確認メールについて
John&Coco(ジョン&ココ)では、ご注文後通常3通のメールを送信しています。

◇1通目は、ご注文内容ご確認メール(こちらは自動送信のため営業日や在庫の有無など関係なく送信されます。)
パソコンメールアドレスの場合のメール件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
モバイルアドレスの場合のメール件名:【楽天】注文内容ご確認(携帯)

◇2通目は、ご注文確認メール(こちらは営業日のみ送信されます。営業日はショップカレンダーをご確認お願い致します。)
パソコンメールアドレスの場合のメール件名:【楽天_John&Coco】ご注文ありがとうございます。
モバイルアドレスの場合のメール件名:【楽天】ご注文ありがとうございます。
ご注文つきましては、楽天から自動的に送信されるご注文確認メールのほかに、 ご注文受付順に当店よりお送りする「ご注文確認メール」がございます。 商品の発送日や、ご入金方法について明記している大切なメールになります。
ご注文確認メールお届けの目安としましては、毎日(営業日のみ)pm14:00までのご注文分をご注文受付順にpm17時ごろまでにお返事・発送手配をさせていただいております。
pm14:00以降のご注文につきましては翌営業日のお返事・発送手配となります。

◇3通目は、発送完了メール(こちらは営業日のみ送信されます。営業日はショップカレンダーをご確認お願い致します。)
パソコンメールアドレスの場合のメール件名:【楽天_John&Coco】商品の発送が完了いたしました。
モバイルアドレスの場合のメール件名:【楽天】商品の発送が完了いたしました。
商品がそろって、お荷物のお手配が完了いたしましたら、 発送日のpm17:00以降に発送完了メールを送信いたします。
万が一、発送した商品がお手元に届かない場合は、当店までご連絡下さいませ。

※2通目と3通目が届いていない場合・・・在庫が確保できなかったり、決済についてのご連絡がある場合などイレギュラー対応となりますので、営業日に上記以外のメールでご連絡いたします。

●それ以外でメールが届かない場合
よくあるパターンとして
◇ 迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。
◇ ご登録やご注文の際のメールアドレスに入力ミスの可能性もございます。
お手数ですが、一度ご確認いただけますでしょうか。

□フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、 フリーメールをご利用の場合は、ご利用のお客様宛のメールが自動的にサーバから 拒否される事がございます。メール設定については、ご利用のプロバイダーへお問い合わせ下さい。

□お使いのメールソフトの設定による場合
お手数ですが、ご確認くださいますようお願い致します。

□携帯電話からご利用のお客様の場合
ドメイン指定をされている場合は「@shop.rakuten.co.jp」のメールアドレスを受信できるようご設定ください。 パソコンからのメールを拒否されている場合お届けができません。 また、メール文中にURLの記載もございますので、URLを含むメールも受信ができるよう ご設定下さい携帯電話のご設定については、ご利用の携帯会社へお問い合わせください。
社会的責任[CSR]

■ 会社概要

マーケティングパートナー株式会社

〒160-6125 東京都新宿区西新宿8丁目17番1号 住友不動産新宿グランドタワー25階
TEL:0120-37-4158 FAX:03-6371-1025
代表者:権田 真司
店舗運営責任者:佐藤 結理(ペットウェルネス事業部)
店舗セキュリティ責任者:佐藤 結理
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■ 営業時間について

日祝を除く月〜金曜 10時〜17時
土曜は発送のみ対応
祝日、年末年始・お盆・GWなどの大型連休は休業しております。

※日祝祭日はお休みをいただいております。

■ お届けに関する注意事項

●プレゼント発送をご希望の場合について
通常発送の場合、納品書にはお届け先情報、商品代金が記載されます。
プレゼント発送をご希望で、【ご注文者様情報のご記載】および【商品代金の未記載】が必要な場合には、決済時に<お届け日時の変更→お時間指定枠>より<納品書金額記載なし(ギフト用)>をご指定ください。

※納品書を同梱せずにご発送対応も承っております。その場合には、必ずお届け先へお客様から、お品物が届くことを予めご連絡いただきますようお願いいたします。

※金額表記なしの納品書ご希望の場合は、決済画面にて金額表記なし納品書希望にチェックを入れてください。
チェックがない場合は、金額入りの納品書が同梱されます。お届け先が異なる場合は、お気をつけください。

※当ショップではフード、オヤツ等(キャンペーン時以外の)サンプルのご用意・熨斗・ラッピング等は承っておりません。予め、ご了承ください。

ソーシャルメディア利用規約について

マーケティングパートナー株式会社(以下「当社」という)のソーシャルメディア利用規約は、 当社グループであるSBSソーシャルメディア利用規約に準じます。
「ソーシャルメディア利用規約」はこちらからご確認いただけます

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2368229 ラクテン(イヌトネコノJOHNCOCOシ゛ヨンココ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●代金引換決済は、330円のお手数料をいただいております。ただし、お買い物合計金額が11,000円以上(税込)で無料となります。

【ご注意】ポイントやクーポンをご利用して、0円決済の場合はカード決済もしくは、楽天バンクをお選び下さい。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -999999999円 0円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品の発送について

●お届け日の目安について
配送希望日のご指定が無い場合は、最短日でお届け致します。最短でのお届けをご希望の場合、「指定なし」をお選びください。
なお、セール開催中はご注文のタイミング、混雑状況により通常よりお時間(出荷までの日数)をいただく場合がございます。予めご了承ください。 商品代金の下に発送可能時期が表示されています。(到着可能時期ではなく、発送可能時期となりますので、ご了承ください。)

●沖縄県・離島への配送について
沖縄県・離島への配送は、通常、航空便にてお手配をしておりますが、液体の商品が含まれたお荷物が含まれている場合、陸・海上輸送(トラック・船)でのお届けとなります。
お届け地域によりまして発送日から 4日〜10日 ほどお時間を頂戴致しております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承ください。

●土曜日などの休前日の12時以降にいただいたご注文について
翌営業日以降の当店発送となります。商品お急ぎの場合、お手数をおかけ致しますが ご連絡頂きますようお願い申し上げます。

●複数の商品をご注文の場合、発送可能時期が最も長い商品の出荷準備が整い次第、すべての商品を発送させていただきます。

●2回以上に分けてご注文いただいた場合、同梱は致しかねますのであらかじめご了承ください。

●前払いの場合: 営業日12時までにご入金が確認できた場合のみ当日出荷をいたします。 お支払い手続きからご入金の確認までお時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は、代金引換または、 クレジットカードのご利用をおすすめいたします。

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【備考】

【ご注文の変更】
ショップ稼働日に配信される『ご注文確認メール(件名:【John&Coco楽天店】ご注文ありがとうございます。)』の メール配信された時点で、納品書不要、決済の変更、数量変更、商品変更などのご注文内容の変更ははできかねます。
ご注文内容をよくご確認の上、ご注文確定をお願い申しあげます。
お届け先の変更希望の場合は、お手数ですが配送業者に直接ご依頼お願い申し上げます。
また、セール期間中(お買い物マラソンやスーパーセール時)などは、上記のメールが配信される前でも変更不可能な場合もございますことをご了承下さい。 ※ショップ稼働日:月〜金(祝日の除く)

【お届けの目安】
配送は、弊社指定の配送会社「佐川急便」がお届けします。 お届け地域や時間指定ご利用(時間帯が優先のため)によって異なりますが、特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、基本的に発送日から翌日〜3日目(船便除く)。

「佐川急便」の標準配達日数は以下の表を参考にしてください。
また、「佐川急便」に準じる注意事項がございますので、必ず以下の内容もあわせてご確認ください。
○出荷されて(出荷のご連絡メール後)からのお届け場所変更(転送)は、お客様ご自身でお願い申し上げます。
○繁忙期や交通事情、天候などにより遅れる場合がございます。できるだけ余裕をもってご注文をお願いします。
○標準配達日数は時間指定なしの場合に限ります。(時間指定をご利用の場合、標準配達日数で届かない場合があります)
○12時以降のご注文、または弊社定休日(日・祝・夏季/冬季休暇)に頂いたご注文については翌営業日の発送手配となりますので、その日数を加算して下さい。
*標準配達日数(参考日数:「佐川急便」のお届け日数より)
ただし、決済方法により多少前後します。

翌日配達可能地域

岩手・宮城・山形・福島・新潟・長野・山梨・
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・愛知・岐阜・静岡・三重・大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山・富山・石川・福井

翌々日配達可能地域 北海道・上記以外の本州・四国地方・九州・沖縄(離島を除きます)
4日〜10日ほどかかる地域 離島(船便になります。)

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
[時間指定に関してのご注意]
・時間指定をご利用の場合は時間帯が優先されます。
非常時(悪天候による交通規制、想定外の荷物集中など)に、ご希望時間帯でのお届けが困難な場合は、翌日の同時間帯に配達される場合がございます。 (最短をご希望の方は、時間指定なしをお選びください。)
・休前日の12時以降にいただいたご注文につきまして、翌営業日以降の当店発送となります。商品お急ぎの場合、お手数をおかけ致しますが ご連絡頂きますようお願い申し上げます。
・海外への発送は致しかねております。何卒ご了承ください。

----------------

※複数配送先指定は、ただ今、当ショップでは未対応となります。大変にお手数ですが、希望配送先ごとにご注文いただけますようお願い申し上げます。

【置き配について】
・誠に申し訳ございませんがご不在時の置き配を承ることはできません。
・新型コロナウイルスの感染拡大防止策など、非対面でのお受取りをご希望の場合、在宅時に限り対応が可能となっております。 宅配便のお届けにお伺いした配送員にインターホン越しなどで非対面配達を希望する旨、お伝えください。
・お支払い方法が代金引換や内容品が高額なお荷物など、また、お受け取りするお客さまがご自宅にご不在の場合は、承ることができませんので予めご了承ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 2420円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2420円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文してから30分以内であれば、理由の有無を問わず購入履歴から お客様ご自身でキャンセルすることが可能です。(明日楽などの一部、サービスを除く)
購入履歴のステータスが「新規受付」以外のステータスの場合 電話、またはメールにてご連絡お願い申し上げます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※ご注文受付後のキャンセルについては、発送前に限り可能です。「クレジットカード」支払いを選択された場合、決済処理が完了しておりますので、締め日によりましては一旦お引き落とし後、翌月以降のご請求時にクレジットカード会社経由でご返金となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額より振込み手数料を差引いた金額を返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 配送時の破損・汚損については、 大変にお手数ですが、破損(汚損)している商品と箱の中身、箱の外装のお写真の送付をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 配送時の破損・汚損については、 大変にお手数ですが、破損(汚損)している商品と箱の中身、箱の外装のお写真の送付をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

NH(ナチュラルハーベスト)の引き取り交換について
真空パックの為、配送センターから商品を梱包する際に傷などがないかチェックをしていますが、配送の途中衝撃などで空気がもれてし まうこともあります。万が一、空気が漏れていた場合はすぐに新しいものと交換いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0120-37-4158
 メールアドレス:mpcpets_3@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:160-6125 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー25F
 マーケティングパートナー ジョン&ココ 返品係宛

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-37-4158

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●返品連絡先
 電話番号:0120-37-4158
 メールアドレス:mpcpets_3@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒160-6125 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー25F
 マーケティングパートナー(株) ジョン&ココ 返品係宛

返送先

郵便番号

160-6125

住所

東京都新宿区西新宿8丁目17番1号 住友不動産新宿グランドタワー25階

電話番号

0120-37-4158

FAX番号

03-6371-1025

キャンセル・返金・交換についての注意事項

クーポンご利用時のキャンセルについて

【クーポンご使用のご注文で、お支払いが完了したあとにキャンセルとなった場合】
ご利用条件を満たせば再度ご利用いただけます。ご利用条件を満たしていない場合、クーポンはご使用できません。 何卒ご了承ください。
クーポン利用条件について
□ 有効期限 (キャンセル時や返品後に期間限定が過ぎている場合はご利用できません。)
□ 利用上限枚数 (先着順などの場合は、再利用できない場合もございます。)
□ 利用金額条件、個数条件(キャンセルした商品により、金額が条件に満たなければ再利用できません)
□ 他クーポンとの併用可否
□ 1人あたりの利用回数条件

返品について

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に問題(商品不良、ご注文と異なる商品や事故による汚れ、破損)がありましたら、早急に返品・交換の対応をさせていただきます。
お客さまの理由で返品される場合は、返送料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。

お手数ですがご使用前に商品到着後8日以内にご連絡ください。ただし1度ご使用した、または、開封した商品は受け付けておりません。

※ご注文受付後のキャンセルについては、発送前に限り可能です。ただし、「クレジットカード」支払いを選択された場合、決済処理が完了しておりますので、締め日によりましては一旦お引き落とし後、翌月以降のご請求時にクレジットカード会社経由でご返金となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

●返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内にご連絡(お電話もしくは、メールにて)いただいたもののみお受けいたします。


●返品の送料・手数料の負担について
◇ ご注文と異なる商品や事故による汚れ、破損などの場合、該当する商品代金、いただいた送料をご返金いたします。
◇ お客さまの理由で返品される場合、商品返品に伴う送料はお客様にご負担いただきます。 また、返金については決済方法により返金方法が異なります。(商品返品時は、宅配便など必ず追跡できる発送方法でのご返送お願いいたします。)
【カード決済の場合】
商品が当社に届き内容を確認し次第、それぞれ決済取り消しをいたします。
また、カード決済の場合、その取り消しのタイミング(締め日)などにより、一旦お引き落とし後、翌月以降のご請求時にクレジットカード会社経由でご返金となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【代金引換の場合】
振込み手数料を差引いた金額を振り込みます。
(*1)振込み手数料について
振込金額 三菱東京UFJ銀行 |  他銀行あて
3万円未満: 100円(税抜)| 440円(税抜)
3万円以上: 300円(税抜)| 600円(税抜)

 

●返金について
返品商品到着確認後1週間〜10日以内にご指定口座にお振込いたします。



振込先の金融機関口座もあわせてお知らせください。
1.口座名義(漢字・カタカナ)
2.金融機関名・支店名
3.口座種目(普通・当座)
4.口座番号


NH(ナチュラルハーベスト)の引き取り交換について
真空パックの為、配送センターから商品を梱包する際に傷などがないかチェックをしていますが、配送の途中衝撃などで空気がもれてし まうこともあります。万が一、空気が漏れていた場合はすぐに新しいものと交換いたします。

●返品連絡先
 電話番号:0120-37-4158
 メールアドレス:mpcpets_3@shop.rakuten.co.jp
 返送先住所:〒160-6125 東京都新宿区西新宿8-17-1 住友不動産新宿グランドタワー25F
 マーケティングパートナー ジョン&ココ 返品係宛

その他

●原材料表記について
日本ではペットフード原材料の表記に関して法規制はありません。
そのため、たとえ同じ原材料を使用していても表示名が違うものも見られ、商品選定に際して混乱してしまいます。
John&Cocoでは混乱を少しでも解消できないかとの思いから、Webでの原材料表記を統一する事にいたしました。
輸入品に関しましては本国の原文表記を元に、国産品に関しては製造元に確認のうえ表記しております。
そのため、パッケージラベルの表記とJohn&Cocoページ上での原材料表記の異なるものもございますがご了承いただきますようお願いいたします。

●長期不在・受取拒否による商品返送に関する案内
ご不在の場合は配送業者より「不在票」が投函されますので、配送希望日時をご連絡頂き、お荷物をお受取りください。

長期不在などでお荷物のお届けが完了しなかった場合、弊社に商品が返送されます。
弊社に商品が返送された場合、ご注文は自動的にキャンセルされます。 なお、キャンセルされた商品の再購入をご希望の場合は、もう1度ご注文ください。

※長期不在・受取拒否の理由で荷物の返送が多く見受けられた際は、ご注文をお断りする場合がございます。

●ご注文確認メールについて
John&Coco(ジョン&ココ)では、ご注文後通常3通のメールを送信しています。

◇1通目は、ご注文内容ご確認メール(こちらは自動送信のため営業日や在庫の有無など関係なく送信されます。)
パソコンメールアドレスの場合のメール件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
モバイルアドレスの場合のメール件名:【楽天】注文内容ご確認(携帯)

◇2通目は、ご注文確認メール(こちらは営業日のみ送信されます。営業日はショップカレンダーをご確認お願い致します。)
パソコンメールアドレスの場合のメール件名:【楽天_John&Coco】ご注文ありがとうございます。
モバイルアドレスの場合のメール件名:【楽天】ご注文ありがとうございます。
ご注文つきましては、楽天から自動的に送信されるご注文確認メールのほかに、 ご注文受付順に当店よりお送りする「ご注文確認メール」がございます。 商品の発送日や、ご入金方法について明記している大切なメールになります。
ご注文確認メールお届けの目安としましては、毎日(営業日のみ)pm14:00までのご注文分をご注文受付順にpm17時ごろまでにお返事・発送手配をさせていただいております。
pm14:00以降のご注文につきましては翌営業日のお返事・発送手配となります。

◇3通目は、発送完了メール(こちらは営業日のみ送信されます。営業日はショップカレンダーをご確認お願い致します。)
パソコンメールアドレスの場合のメール件名:【楽天_John&Coco】商品の発送が完了いたしました。
モバイルアドレスの場合のメール件名:【楽天】商品の発送が完了いたしました。
商品がそろって、お荷物のお手配が完了いたしましたら、 発送日のpm17:00以降に発送完了メールを送信いたします。
万が一、発送した商品がお手元に届かない場合は、当店までご連絡下さいませ。

※2通目と3通目が届いていない場合・・・在庫が確保できなかったり、決済についてのご連絡がある場合などイレギュラー対応となりますので、営業日に上記以外のメールでご連絡いたします。

●それ以外でメールが届かない場合
よくあるパターンとして
◇ 迷惑メールフォルダに受信している可能性がございます。
◇ ご登録やご注文の際のメールアドレスに入力ミスの可能性もございます。
お手数ですが、一度ご確認いただけますでしょうか。

□フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、 フリーメールをご利用の場合は、ご利用のお客様宛のメールが自動的にサーバから 拒否される事がございます。メール設定については、ご利用のプロバイダーへお問い合わせ下さい。

□お使いのメールソフトの設定による場合
お手数ですが、ご確認くださいますようお願い致します。

□携帯電話からご利用のお客様の場合
ドメイン指定をされている場合は「@shop.rakuten.co.jp」のメールアドレスを受信できるようご設定ください。 パソコンからのメールを拒否されている場合お届けができません。 また、メール文中にURLの記載もございますので、URLを含むメールも受信ができるよう ご設定下さい携帯電話のご設定については、ご利用の携帯会社へお問い合わせください。

© Rakuten Group, Inc.