- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301884 ラクテン(テ゛ンキコウシ゛シキ゛ノウシケンノモス゛シリ−ス゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便ほか
- 【備考】
●代金は商品受取時に配送員にお支払いください。 商品代引きの場合、代金の受取が運送会社様から受け取るの領収書をご利用ください。弊社発行の領収書が必要な場合は別途ストアまでご連絡ください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 363円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※コンビニ払いや銀行払いなどの前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
セット商品以外、ばら売りなど3980円以下の商品について
ネコポス、レターパック、クリックポストいずれかの発送となります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※コンビニ払いや銀行払いなどの前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
セット商品以外、ばら売りなど3980円以下の商品について
ネコポス、レターパック、クリックポストいずれかの発送となります。
配送サービスについて
原則日本郵便のゆうパック(楽天物流からの発送)でお送りします。
在庫の状況によっては他の宅配業者(主に佐川急便)での配送となります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※コンビニ払いや銀行払いなどの前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
セット商品以外、ばら売りなど3980円以下の商品について
ネコポス、レターパック、クリックポストいずれかの発送となります。
配送サービスについて
原則日本郵便のゆうパック(楽天物流からの発送)でお送りします。
在庫の状況によっては他の宅配業者(主に佐川急便)での配送となります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 小型宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】レターパックプラス
- 【備考】商品発送のタイミング
ご注文確認後、1〜2営業日(店舗休業日を除く)に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
レターパックプラスの受取について
対面でお届けし、受領印又は署名をいただきます。
ご不在の場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります(配達可能な時間は朝9時〜夜21時までとなっております)。
日時指定や置き配は不可となっております。あらかじめご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:520円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】配送方法
日本郵便のクリックポストでの発送となります。
商品発送のタイミング
ご注文確認後、1〜2営業日(店舗休業日を除く)に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
クリックポストについて
追跡サービス有り/損害補償無しの配送サービスになります。
追跡番号は出荷メールにてお知らせいたします。基本的なお届け日数は2日前後となります。
離島へのお届けは船便となるためお届け日数が長くなるのでご注意ください。
「早急に届けてほしい」などのご要望がございましたら当店まで遠慮なくお問い合わせくださいませ。
クリックポストの受取について
送付先の郵便ポストへ投函されます。入らない場合は対面でのお渡しとなります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:185円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 店頭受取
- 【備考】【商品発送のタイミング】
事前にお電話またはメールなどで受け取り希望日時のご連絡をお願いいたします。日曜祝日は原則受取不可です。
お急ぎの場合はその旨もご連絡ください。個別対応します。
【受取希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(9時〜11時半)・13時半〜15時・15時〜17時
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
電話連絡は原則平日の9:00〜17:00まで受け付けております。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。 お客様都合のキャンセルが繰り返されるようであれば注文不可になりますのでご注意下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、目安として商品到着後90日以内に電話もしくはメール・LINE@にてご連絡ください。基本的に未使用品のみの対応となります。個別相談となります。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
個別相談となります。
返品送料
店舗負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、目安として商品到着後90日以内に電話もしくはメール・LINE@にてご連絡ください。個別相談となります。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
目安として商品到着後90日以内に電話もしくはメール・LINE@にてご連絡ください。 不足品については原則として追加配送にて対応しております。 基本的には未使用品または使用目安が2割以下の対応になります。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
個別での対応になります。
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、目安として直近の電気工事士技能試験の試験日(7月第三日曜日または12月第二日曜日)までを区切りとしております。 電話もしくはメール・LINE@にてご連絡ください。 もし万が一セット商品内に不足品などがございましたらご連絡ください。確認の上、不足品の無料追加などにて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後150日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
もし万が一セット商品内に不足品などがございましたらご連絡ください。確認の上、不足品の無料追加などにて対応させていただきます。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
072-202-2210
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
5918035
住所
大阪府堺市北区東上野芝町2丁222番地
電話番号
072-202-2210
FAX番号
050-3535-9635
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご連絡の際はご注文日やご注文番号などをご確認いただいてからご連絡いただきますとスムーズに対応できますのでご協力をお願いいたします。
1.返品期限について
商品の使用有無に関わらず、原則商品到着後90日以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
2、返品条件について
■お客様都合による返品について
未使用のものであれば、商品到着後90日以内にご連絡いただければ対応いたします。
その際、送料はお客様にてご負担をお願いします。
商品代金は全額ご返金いたします。
■部品の不足品・不良品の発生時について
一部部品の不足品・不良品があった場合は、ご連絡をいただき次第早急に無料で該当部品を送付いたします。
著しく商品に不具合があった場合は、商品の無料交換をいたします。
送料は弊社にて負担いたしますので弊社着払いにてお送りください。
弊社からも早急に商品をお送りします。
返金を希望される場合その旨をご連絡ください。全額ご返金をいたします。
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:072-202-2210
メールアドレス:mozuseries@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒591-8035 大阪府堺市北区東上野芝町2丁222番地
株式会社ジャパンエレグロス モズシリーズ販売担当 宛
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301884 ラクテン(テ゛ンキコウシ゛シキ゛ノウシケンノモス゛シリ−ス゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便ほか
【備考】
●代金は商品受取時に配送員にお支払いください。 商品代引きの場合、代金の受取が運送会社様から受け取るの領収書をご利用ください。弊社発行の領収書が必要な場合は別途ストアまでご連絡ください。
代引手数料料金表
全国一律料金:363円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※コンビニ払いや銀行払いなどの前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
セット商品以外、ばら売りなど3980円以下の商品について
ネコポス、レターパック、クリックポストいずれかの発送となります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※コンビニ払いや銀行払いなどの前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
セット商品以外、ばら売りなど3980円以下の商品について
ネコポス、レターパック、クリックポストいずれかの発送となります。
配送サービスについて
原則日本郵便のゆうパック(楽天物流からの発送)でお送りします。
在庫の状況によっては他の宅配業者(主に佐川急便)での配送となります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
日本郵便 楽天倉庫出荷
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1〜2営業日に発送いたします。
※コンビニ払いや銀行払いなどの前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
セット商品以外、ばら売りなど3980円以下の商品について
ネコポス、レターパック、クリックポストいずれかの発送となります。
配送サービスについて
原則日本郵便のゆうパック(楽天物流からの発送)でお送りします。
在庫の状況によっては他の宅配業者(主に佐川急便)での配送となります。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
小型宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング
ご注文確認後、1〜2営業日(店舗休業日を除く)に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
レターパックプラスの受取について
対面でお届けし、受領印又は署名をいただきます。
ご不在の場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります(配達可能な時間は朝9時〜夜21時までとなっております)。
日時指定や置き配は不可となっております。あらかじめご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:520円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
配送方法
日本郵便のクリックポストでの発送となります。
商品発送のタイミング
ご注文確認後、1〜2営業日(店舗休業日を除く)に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
クリックポストについて
追跡サービス有り/損害補償無しの配送サービスになります。
追跡番号は出荷メールにてお知らせいたします。基本的なお届け日数は2日前後となります。
離島へのお届けは船便となるためお届け日数が長くなるのでご注意ください。
「早急に届けてほしい」などのご要望がございましたら当店まで遠慮なくお問い合わせくださいませ。
クリックポストの受取について
送付先の郵便ポストへ投函されます。入らない場合は対面でのお渡しとなります。
送料料金表
全国一律料金:185円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
店頭受取
【備考】
【商品発送のタイミング】
事前にお電話またはメールなどで受け取り希望日時のご連絡をお願いいたします。日曜祝日は原則受取不可です。
お急ぎの場合はその旨もご連絡ください。個別対応します。
【受取希望時間帯をご指定出来ます】
午前中(9時〜11時半)・13時半〜15時・15時〜17時
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
電話連絡は原則平日の9:00〜17:00まで受け付けております。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
お客様都合のキャンセルが繰り返されるようであれば注文不可になりますのでご注意下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、目安として商品到着後90日以内に電話もしくはメール・LINE@にてご連絡ください。基本的に未使用品のみの対応となります。個別相談となります。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
個別相談となります。
返品送料
店舗負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、目安として商品到着後90日以内に電話もしくはメール・LINE@にてご連絡ください。個別相談となります。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
目安として商品到着後90日以内に電話もしくはメール・LINE@にてご連絡ください。 不足品については原則として追加配送にて対応しております。 基本的には未使用品または使用目安が2割以下の対応になります。
対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
個別での対応になります。
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、目安として直近の電気工事士技能試験の試験日(7月第三日曜日または12月第二日曜日)までを区切りとしております。 電話もしくはメール・LINE@にてご連絡ください。 もし万が一セット商品内に不足品などがございましたらご連絡ください。確認の上、不足品の無料追加などにて対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後150日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
もし万が一セット商品内に不足品などがございましたらご連絡ください。確認の上、不足品の無料追加などにて対応させていただきます。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
5918035
住所
大阪府堺市北区東上野芝町2丁222番地
電話番号
072-202-2210
FAX番号
050-3535-9635
キャンセル・返金・交換についての注意事項
ご連絡の際はご注文日やご注文番号などをご確認いただいてからご連絡いただきますとスムーズに対応できますのでご協力をお願いいたします。
商品の不足品・返品対応について
1.返品期限について
商品の使用有無に関わらず、原則商品到着後90日以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
2、返品条件について
■お客様都合による返品について
未使用のものであれば、商品到着後90日以内にご連絡いただければ対応いたします。
その際、送料はお客様にてご負担をお願いします。
商品代金は全額ご返金いたします。
■部品の不足品・不良品の発生時について
一部部品の不足品・不良品があった場合は、ご連絡をいただき次第早急に無料で該当部品を送付いたします。
著しく商品に不具合があった場合は、商品の無料交換をいたします。
送料は弊社にて負担いたしますので弊社着払いにてお送りください。
弊社からも早急に商品をお送りします。
返金を希望される場合その旨をご連絡ください。全額ご返金をいたします。
■返金日数について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:072-202-2210
メールアドレス:mozuseries@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒591-8035 大阪府堺市北区東上野芝町2丁222番地
株式会社ジャパンエレグロス モズシリーズ販売担当 宛
注文番号を事前にご準備いただきますとお手続きがスムーズに行えます。
注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。