![]() |
![]() |
![]() |
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2750824 ラクテン(シヨツキトキツチンヨウヒンノMOTTE
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後に自動返信メールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年4月 日 月 火 水 木 金 土 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 1 2 3
2025年5月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届けの日にちはご指定いただけません。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
配送サービスについて
ヤマト運輸の宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:360円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・当店から、注文確定のご案内のメールを送信させて頂いた後は、原則としてキャンセルをお断りさせて頂いております。
・まだメールが届いていない場合は、キャンセルをご希望の旨、お電話やメールにて当店へお知らせ下さい。発送停止の可否を、ご確認させて頂きます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送停止が間に合えば、ご請求等は一切発生致しませんのでご安心下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
発送停止が間に合わなかった場合は、お客様都合による返品をメールにてご案内させて頂きます。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品未使用に限り、返品を承る事が可能でございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■ご返金について■
お客様のご都合による返品の場合は、次の費用をお客様のご負担とさせて頂いております。
1.お客様から弊社へ「商品をご返送頂く際の費用」
2.弊社からお客様へ「商品をお届けした際の送料」
3.返品により、お客様への返金の必要が生じた際の振込手数料
ご返金の際は、上記の2・3を差し引いた金額でご返金となります。
尚、ご注文時に送料無料だった場合でも、ご返品される際は送料無料サービスが適用になりません。
■ポイントについて■
ご返送品確認後に、当店で返金処理を行い、その後のご返還となります。
期間限定ポイントの期限が過ぎてから返還となる場合は失効となり、ご返還されません。
返品送料
お客様負担
備考
・他の商品(色・柄違い含む)への交換は対応しておりません。
・サイズ変更、カラー変更等をご希望の場合は、商品をご返品の上、再購入をお願いします。
お客様から弊社宛に返送された商品を確認後、ご返金の手続きに入らせて頂きます。
ご返金は実際にお支払い頂いた商品代金(税込)のみとなります。
返金時に必要となる振込手数料は、お客様のご負担とさせて頂いております。
商品を受領した後、当店のスタッフが検品を行います。
商品に破損や欠損があった場合、ご返品の受付をお断りする場合がございます。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
サイズ変更、カラー変更等をご希望の場合は、商品をご返品の上、再購入をお願いします。
ご返品方法は【■お客様都合による返金】の項目をご確認くださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に不具合があった場合、商品到着から7日以内にご連絡をお願い致します。交換か返金のどちらをご希望かお申し付け下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、楽天市場内の「ショップへの問い合わせ」もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に不具合があった場合、商品到着から7日以内にご連絡をお願い致します。交換か返金のどちらをご希望かお申し付け下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0538342219
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話は平日10時〜17時までの受付になります。
(定休日:土・日・祝日)
お問い合わせメール : motteplus@shop.rakuten.co.jp
■返送先
郵便番号
435-0002
住所
静岡県浜松市中央区白鳥町 498-1 セイトウ浜松物流センター(浜名梱包浜松営業所内)
電話番号
0534223020
FAX番号
0534233451
備考
※こちらは返送先の倉庫の住所になります。 返品に関してのお問い合わせは、下記連絡先までお願い致します。 ・楽天市場内の「ショップへの問い合わせ」 ・メールアドレス:motteplus@shop.rakuten.co.jp
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
荷物がお手元に到着した時点で、ご注文と異なる品が届いていないか、各部に不具合等生じていないか、必ずご確認下さいますようお願い致します。
【重要】
以下の1〜8に該当する場合、返品等のご依頼をお断りしております。
1.返品や交換に関する事前のご連絡が無い状態で、弊社に荷物が到着した場合
2.化粧箱・商品タグを含む付属品の欠損や何らかの加工等が施されていた場合
3.商品のご使用中に汚損・破損等したものである場合
4.返品の受付期日を過ぎていた場合
5.商品ページに返品不可の記載がある場合
6.初期不良以外の理由で、既に開封されていた場合
7.不良の判断が難しくお写真のご提供をお願いした際に、ご対応いただけない場合
8.同一商品の高頻度・大量購入等、転売が目的の注文者と弊社が判断した場合
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2750824 ラクテン(シヨツキトキツチンヨウヒンノMOTTE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後に自動返信メールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※お届けの日にちはご指定いただけません。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
配送サービスについて
ヤマト運輸の宅配便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:800円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2-5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2-5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:360円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・当店から、注文確定のご案内のメールを送信させて頂いた後は、原則としてキャンセルをお断りさせて頂いております。
・まだメールが届いていない場合は、キャンセルをご希望の旨、お電話やメールにて当店へお知らせ下さい。発送停止の可否を、ご確認させて頂きます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
発送停止が間に合えば、ご請求等は一切発生致しませんのでご安心下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
発送停止が間に合わなかった場合は、お客様都合による返品をメールにてご案内させて頂きます。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
・商品未使用に限り、返品を承る事が可能でございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
■ご返金について■
お客様のご都合による返品の場合は、次の費用をお客様のご負担とさせて頂いております。
1.お客様から弊社へ「商品をご返送頂く際の費用」
2.弊社からお客様へ「商品をお届けした際の送料」
3.返品により、お客様への返金の必要が生じた際の振込手数料
ご返金の際は、上記の2・3を差し引いた金額でご返金となります。
尚、ご注文時に送料無料だった場合でも、ご返品される際は送料無料サービスが適用になりません。
■ポイントについて■
ご返送品確認後に、当店で返金処理を行い、その後のご返還となります。
期間限定ポイントの期限が過ぎてから返還となる場合は失効となり、ご返還されません。
返品送料
お客様負担
備考
・他の商品(色・柄違い含む)への交換は対応しておりません。
・サイズ変更、カラー変更等をご希望の場合は、商品をご返品の上、再購入をお願いします。
お客様から弊社宛に返送された商品を確認後、ご返金の手続きに入らせて頂きます。
ご返金は実際にお支払い頂いた商品代金(税込)のみとなります。
返金時に必要となる振込手数料は、お客様のご負担とさせて頂いております。
商品を受領した後、当店のスタッフが検品を行います。
商品に破損や欠損があった場合、ご返品の受付をお断りする場合がございます。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
サイズ変更、カラー変更等をご希望の場合は、商品をご返品の上、再購入をお願いします。
ご返品方法は【■お客様都合による返金】の項目をご確認くださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品に不具合があった場合、商品到着から7日以内にご連絡をお願い致します。交換か返金のどちらをご希望かお申し付け下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、楽天市場内の「ショップへの問い合わせ」もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品に不具合があった場合、商品到着から7日以内にご連絡をお願い致します。交換か返金のどちらをご希望かお申し付け下さい。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0538342219
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
電話は平日10時〜17時までの受付になります。
(定休日:土・日・祝日)
お問い合わせメール : motteplus@shop.rakuten.co.jp
返送先
郵便番号
435-0002
住所
静岡県浜松市中央区白鳥町 498-1 セイトウ浜松物流センター(浜名梱包浜松営業所内)
電話番号
0534223020
FAX番号
0534233451
備考
※こちらは返送先の倉庫の住所になります。 返品に関してのお問い合わせは、下記連絡先までお願い致します。 ・楽天市場内の「ショップへの問い合わせ」 ・メールアドレス:motteplus@shop.rakuten.co.jp
キャンセル・返金・交換についての注意事項
荷物がお手元に到着した時点で、ご注文と異なる品が届いていないか、各部に不具合等生じていないか、必ずご確認下さいますようお願い致します。
【重要】
以下の1〜8に該当する場合、返品等のご依頼をお断りしております。
1.返品や交換に関する事前のご連絡が無い状態で、弊社に荷物が到着した場合
2.化粧箱・商品タグを含む付属品の欠損や何らかの加工等が施されていた場合
3.商品のご使用中に汚損・破損等したものである場合
4.返品の受付期日を過ぎていた場合
5.商品ページに返品不可の記載がある場合
6.初期不良以外の理由で、既に開封されていた場合
7.不良の判断が難しくお写真のご提供をお願いした際に、ご対応いただけない場合
8.同一商品の高頻度・大量購入等、転売が目的の注文者と弊社が判断した場合