日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2961841 ラクテン(モアマシ゛ツク
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■最強配送(当日発送)は【最短お届け日を指定】のご注文のみとなります(コンビニ・銀行振込・後払いは対象外)
■楽天スーパーロジティクス(以下RSL)のシステムを利用し楽天倉庫から発送いたします。
■メール便は厚さの規定があるので圧縮して発送することがございます
■以下は≪楽天市場・RSLのシステム上≫承ることができません
・別注文との同梱
・配送業者の変更
・配送サービスの変更
■サイズはあくまで目安となります。厳密に表記通りのサイズという意味合いではございません。
■ご利用のPCやスマホなど表示機器の都合上、若干の差異が生じますことをあらかじめご了承ください
■返品概要は下記をご確認をいただきますようお願い申し上げます
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※Rakuten最強配送対象商品は日本郵政からの発送となります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 2000円 1000円 1000円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】RSL倉庫発送商品(最強配送商品)のみ
■宅配便ご利用上のご注意(お客様同意事項)
1)出荷に関する当店の責任分岐点は配送業者(日本郵便)への荷物引き渡しまでとなります。
2)荷物追跡はお客様ご自身で随時ご確認ください。不在票が入っていなかった等の苦情は一切お受けできかねます。
3)宛先不明・保管期限切れで商品が物流倉庫に戻ってしまった場合、返品扱いとなり、再発送はできかねます。
詳細は「キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご確認ください。
■宅配便送料ついて(送料・荷具代・梱包手数料を含む)
全国一律無料。当店で負担いたします。
■注文確定時間について
1)「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。
2)物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は基本的にお受けできません。
■当日出荷の締め時間について
■配送業者について
システム上、配送業者の指定、変更はいただけません。
■お届けの目安について
※翌日お届けをご希望の場合は、必ず日時指定をお願いいたします。
最強配送商品でも日時指定なしの場合、お届けが遅れることがございます。- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
※Rakuten最強配送対象商品は日本郵政からの発送となります。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】RSL倉庫発送商品(最強配送商品)のみ
■追跡可能メール便ご利用上のご注意(お客様同意事項)
1)出荷に関する当店の責任分岐点は配送業者(日本郵便)への荷物引き渡しまでとなります。
2)荷物追跡はお客様ご自身で随時ご確認ください。不在票が入っていなかった等の苦情は一切お受けできかねます。
3)宛先不明・保管期限切れで商品が物流倉庫に戻ってしまった場合、返品扱いとなり、再発送はできかねます。詳細は「キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご確認ください。
■メール便送料について(送料・荷具代・梱包手数料を含む)
全国一律無料。当店で負担いたします。
■注文確定時間について
1)「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。
2)物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は基本的にお受けできません。
■出荷締め時間について
■日時指定について
1)日時指定はできません。納期保証もございません。
■追跡可能メール便のサービス概要(必ずお読みください)
1)ポスト(郵便受けまたは玄関の新聞受け)投函型の配送サービスです。
・ポストに入りきらない場合は訪問での配達となり、お留守の場合は持ち戻りとなります。
・持ち戻りの場合は再配達依頼または窓口引取りのいずれかにてお受け取りください。
・お荷物の保管期限は1週間です。期限を過ぎると還付扱いとなり、往送料および返品事務手数料をご請求させていただきますのでご注意ください。
2)メール便で配送できる容量は【3辺合計60cm以内】【長辺34cm以内】【厚さ3cm以内】に限られます。
ポストの間口によっては、折り曲げて投函する場合もございますのでご了承ください。
3)メール便の商品のみをご注文いただいた場合でも、
商品全体の大きさがメール便の容量を超える場合は、自動的に宅配便に変更されます。
システム上、お選びいただけませんのでご了承ください。
5)配送事故(紛失・破損・汚損・盗難等)に対する補償はありません。
・弊社の責任分岐点は出荷指示までとなります。万が一、紛失・破損・汚損・盗難等があっても、補償は一切できかねますのでご了承ください。
・配送事故が発生した場合、次回のご注文より宅配便(送料割増)に振り替えさせていただきますのでご了承ください。
■お届けの目安について
当店は海外へ発送を行っていません
税込み表示となっております。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※着払いでご返送された場合は、着払い金額をご返金金額から差し引かせていただきます。
※コンビニ前払い決済の方は、振込手数料もお客様負担となります。
※後払い決済の方は、決済手数料2回分がお客様負担となります。
※代引き決済の方は、代引き手数料・振込手数料がお客様負担となります。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
海外製品の為、縫製や品質の基準が日本とは異なります。
それにより縫製が雑、縫製が甘い、糸の始末がきちんと出来ていない等が見受けられる場合がございます。
それにより、使用上問題のない場合は、上記の理由による交換はお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
取寄せ約2週間で発送の商品は、再度入荷までお待ち頂きます。
取寄せ商品の手配が不可能な場合も、返金にてご了承ください。
往復送料はお客様負担となります。
・お客様元払い送料+ショップからの発送送料
→ネコポス発送の場合250円・宅配便の場合550円
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
お手数ではございますが、不良箇所の写真を添付していただきますよう、お願いいたします。
※海外製品の為、縫製や品質の基準が日本とは異なります。
それにより縫製が雑、縫製が甘い、糸の始末がきちんと出来ていない等が見受けられる場合がございます。
それにより、使用上問題のない場合は、上記の理由による交換はお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
誤った商品のお届け・商品に不具合のある場合、商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
お手数ではございますが、以下の写真を添付していただきますよう、お願いいたします。
誤った商品が届いた場合:バーコード・商品番号の写真
商品に不具合のある場合:破損箇所の写真
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
取寄せ約2週間で発送の商品は、再度入荷までお待ち頂きます。
取寄せ商品の手配が不可能な場合も、返金にてご了承ください。
※海外製品の為、縫製や品質の基準が日本とは異なります。
それにより縫製が雑、縫製が甘い、糸の始末がきちんと出来ていない等が見受けられる場合がございます。
それにより、使用上問題のない場合は、上記の理由による交換はお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
05088893404
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
7370032
住所
大阪市浪速区久保吉1-6-9モアマジック物流センター
電話番号
05088893404
FAX番号
05088893404
備考
※聞き間違いや確認ミスなどを防ぎ、内容の記録が残せるようお問い合わせフォームへのご連絡をお願いしております。
※返送につきましては、上記キャンセル・返品のお問い合わせ後、弊社からのご案内のある場合にのみお願いいたします。
■返品・交換について
●不良品・表記サイズ・カラー違いは、お手数ではございますが3日以内にご連絡下さい。キャンセル・交換にて対応させて頂きます。
●サイズ交換は、サイズ交換に伴う一往復分の送料(ヤマト運輸料金ベース)をご負担いただければ再手配が可能でございます。
●商品のイメージ違いによる返品・交換はお受けできません。
(商品に何か問題がございましたら、ご相談下さい。)
また、当店からのサンクスメールにてお取引成立とさせて頂きます。
配送システム上、ご注文確定後30分以降の変更・キャンセル等はお受け出来ません。
●商品の品質・検品は万全を期しておりますが、商品到着後必ず開封して商品をご確認いただき、万が一不良・破損・誤商品などがございましたらまずご連絡下さい(メール連絡可)。
確認後ただちに対応させて頂きます。
※ご返品の際、商品は未使用・タグ等が外されていない状態の商品に限ります。
※匂いやシワに関するクレームもご容赦ください。
当店ではお客様のご注文により工場で製造直後に発送する場合があり、匂いを取るための乾燥時間が取れないことがございます。
商品到着後お客様で陰干しなど対応をお願いいたします。
■返金について
何らかの事情で取引が成立せず、ご返金が発生する場合は銀行振込とさせて頂きます。ご返金が確定した日を含めて5日以内でご返金処理を完了し、手数料は弊社が負担いたします。
現金書留郵便での返金も例外的にお受けしますが、その場合、現金書留郵便の手数料(平均500円)の一部として300円のご負担と手書き作業・郵便局持込配達日数が必要となるために銀行振込によるご返金よりも処理が遅れることをご了承頂きます。
■返品をご希望の場合
まずお問い合わせフォームにてご連絡下さい。当店が返品をお受けする場合は返送先住所をご案内致します。
事前連絡なしで返送・無断返送の場合はそのまま着払いにて返送する場合がございます。
■返送に関する問い合わせ先
お問い合わせフォーム
■長期不在·代引き受取拒否時のご請求について
ご購入後、長期不在や受取拒否されますと当店に商品が返送されて参ります。
正当な理由なく商品を受け取って頂けなかった場合には、往復送料・代引き手数料・梱包資材料をご請求いたします。
それと共に、各モールに悪質ユーザとして報告いたします。
※ 送料無料の表記がある商品でも、実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
ご請求金額が確定しましたら、振込先をメールにてご連絡いたします。
ネットショップ(通信販売)においては、注文した時点で「商品を購入し、支払う意思ある」とみなされ、通信販売法が成立し双方に販売・購買の責任が生じます。
長期不在・受取拒否により発生した往復送料・代引き手数料・梱包資材をお支払いいただけなかった場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行います。
この場合、法的措置にかかる経費も合わせてご請求いたします。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2961841 ラクテン(モアマシ゛ツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
税込み表示となっております。
【重要】最強配送についてご注文確定前に必ずご確認ください
■最強配送(当日発送)は【最短お届け日を指定】のご注文のみとなります(コンビニ・銀行振込・後払いは対象外)
■楽天スーパーロジティクス(以下RSL)のシステムを利用し楽天倉庫から発送いたします。
■メール便は厚さの規定があるので圧縮して発送することがございます
■以下は≪楽天市場・RSLのシステム上≫承ることができません
・別注文との同梱
・配送業者の変更
・配送サービスの変更
■サイズはあくまで目安となります。厳密に表記通りのサイズという意味合いではございません。
■ご利用のPCやスマホなど表示機器の都合上、若干の差異が生じますことをあらかじめご了承ください
■返品概要は下記をご確認をいただきますようお願い申し上げます
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
※Rakuten最強配送対象商品は日本郵政からの発送となります。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
RSL倉庫発送商品(最強配送商品)のみ
■宅配便ご利用上のご注意(お客様同意事項)
1)出荷に関する当店の責任分岐点は配送業者(日本郵便)への荷物引き渡しまでとなります。
2)荷物追跡はお客様ご自身で随時ご確認ください。不在票が入っていなかった等の苦情は一切お受けできかねます。
3)宛先不明・保管期限切れで商品が物流倉庫に戻ってしまった場合、返品扱いとなり、再発送はできかねます。
詳細は「キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご確認ください。
■宅配便送料ついて(送料・荷具代・梱包手数料を含む)
全国一律無料。当店で負担いたします。
■注文確定時間について
1)「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。
2)物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は基本的にお受けできません。
■当日出荷の締め時間について
■配送業者について
システム上、配送業者の指定、変更はいただけません。
■お届けの目安について
※翌日お届けをご希望の場合は、必ず日時指定をお願いいたします。
最強配送商品でも日時指定なしの場合、お届けが遅れることがございます。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
※Rakuten最強配送対象商品は日本郵政からの発送となります。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
RSL倉庫発送商品(最強配送商品)のみ
■追跡可能メール便ご利用上のご注意(お客様同意事項)
1)出荷に関する当店の責任分岐点は配送業者(日本郵便)への荷物引き渡しまでとなります。
2)荷物追跡はお客様ご自身で随時ご確認ください。不在票が入っていなかった等の苦情は一切お受けできかねます。
3)宛先不明・保管期限切れで商品が物流倉庫に戻ってしまった場合、返品扱いとなり、再発送はできかねます。詳細は「キャンセル・返金・交換についての注意事項」をご確認ください。
■メール便送料について(送料・荷具代・梱包手数料を含む)
全国一律無料。当店で負担いたします。
■注文確定時間について
1)「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。
2)物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は基本的にお受けできません。
■出荷締め時間について
■日時指定について
1)日時指定はできません。納期保証もございません。
■追跡可能メール便のサービス概要(必ずお読みください)
1)ポスト(郵便受けまたは玄関の新聞受け)投函型の配送サービスです。
・ポストに入りきらない場合は訪問での配達となり、お留守の場合は持ち戻りとなります。
・持ち戻りの場合は再配達依頼または窓口引取りのいずれかにてお受け取りください。
・お荷物の保管期限は1週間です。期限を過ぎると還付扱いとなり、往送料および返品事務手数料をご請求させていただきますのでご注意ください。
2)メール便で配送できる容量は【3辺合計60cm以内】【長辺34cm以内】【厚さ3cm以内】に限られます。
ポストの間口によっては、折り曲げて投函する場合もございますのでご了承ください。
3)メール便の商品のみをご注文いただいた場合でも、
商品全体の大きさがメール便の容量を超える場合は、自動的に宅配便に変更されます。
システム上、お選びいただけませんのでご了承ください。
5)配送事故(紛失・破損・汚損・盗難等)に対する補償はありません。
・弊社の責任分岐点は出荷指示までとなります。万が一、紛失・破損・汚損・盗難等があっても、補償は一切できかねますのでご了承ください。
・配送事故が発生した場合、次回のご注文より宅配便(送料割増)に振り替えさせていただきますのでご了承ください。
■お届けの目安について
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※着払いでご返送された場合は、着払い金額をご返金金額から差し引かせていただきます。
※コンビニ前払い決済の方は、振込手数料もお客様負担となります。
※後払い決済の方は、決済手数料2回分がお客様負担となります。
※代引き決済の方は、代引き手数料・振込手数料がお客様負担となります。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
海外製品の為、縫製や品質の基準が日本とは異なります。
それにより縫製が雑、縫製が甘い、糸の始末がきちんと出来ていない等が見受けられる場合がございます。
それにより、使用上問題のない場合は、上記の理由による交換はお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
取寄せ約2週間で発送の商品は、再度入荷までお待ち頂きます。
取寄せ商品の手配が不可能な場合も、返金にてご了承ください。
往復送料はお客様負担となります。
・お客様元払い送料+ショップからの発送送料
→ネコポス発送の場合250円・宅配便の場合550円
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
お手数ではございますが、不良箇所の写真を添付していただきますよう、お願いいたします。
※海外製品の為、縫製や品質の基準が日本とは異なります。
それにより縫製が雑、縫製が甘い、糸の始末がきちんと出来ていない等が見受けられる場合がございます。
それにより、使用上問題のない場合は、上記の理由による交換はお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
誤った商品のお届け・商品に不具合のある場合、商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
交換を希望する旨、お問い合わせフォームにてお申し付けください。
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
お手数ではございますが、以下の写真を添付していただきますよう、お願いいたします。
誤った商品が届いた場合:バーコード・商品番号の写真
商品に不具合のある場合:破損箇所の写真
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
取寄せ約2週間で発送の商品は、再度入荷までお待ち頂きます。
取寄せ商品の手配が不可能な場合も、返金にてご了承ください。
※海外製品の為、縫製や品質の基準が日本とは異なります。
それにより縫製が雑、縫製が甘い、糸の始末がきちんと出来ていない等が見受けられる場合がございます。
それにより、使用上問題のない場合は、上記の理由による交換はお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
7370032
住所
大阪市浪速区久保吉1-6-9モアマジック物流センター
電話番号
05088893404
FAX番号
05088893404
備考
※聞き間違いや確認ミスなどを防ぎ、内容の記録が残せるようお問い合わせフォームへのご連絡をお願いしております。
※返送につきましては、上記キャンセル・返品のお問い合わせ後、弊社からのご案内のある場合にのみお願いいたします。
返品、長期不在·代引き受取拒否時のご請求について
■返品・交換について
●不良品・表記サイズ・カラー違いは、お手数ではございますが3日以内にご連絡下さい。キャンセル・交換にて対応させて頂きます。
●サイズ交換は、サイズ交換に伴う一往復分の送料(ヤマト運輸料金ベース)をご負担いただければ再手配が可能でございます。
●商品のイメージ違いによる返品・交換はお受けできません。
(商品に何か問題がございましたら、ご相談下さい。)
また、当店からのサンクスメールにてお取引成立とさせて頂きます。
配送システム上、ご注文確定後30分以降の変更・キャンセル等はお受け出来ません。
●商品の品質・検品は万全を期しておりますが、商品到着後必ず開封して商品をご確認いただき、万が一不良・破損・誤商品などがございましたらまずご連絡下さい(メール連絡可)。
確認後ただちに対応させて頂きます。
※ご返品の際、商品は未使用・タグ等が外されていない状態の商品に限ります。
※匂いやシワに関するクレームもご容赦ください。
当店ではお客様のご注文により工場で製造直後に発送する場合があり、匂いを取るための乾燥時間が取れないことがございます。
商品到着後お客様で陰干しなど対応をお願いいたします。
■返金について
何らかの事情で取引が成立せず、ご返金が発生する場合は銀行振込とさせて頂きます。ご返金が確定した日を含めて5日以内でご返金処理を完了し、手数料は弊社が負担いたします。
現金書留郵便での返金も例外的にお受けしますが、その場合、現金書留郵便の手数料(平均500円)の一部として300円のご負担と手書き作業・郵便局持込配達日数が必要となるために銀行振込によるご返金よりも処理が遅れることをご了承頂きます。
■返品をご希望の場合
まずお問い合わせフォームにてご連絡下さい。当店が返品をお受けする場合は返送先住所をご案内致します。
事前連絡なしで返送・無断返送の場合はそのまま着払いにて返送する場合がございます。
■返送に関する問い合わせ先
お問い合わせフォーム
■長期不在·代引き受取拒否時のご請求について
ご購入後、長期不在や受取拒否されますと当店に商品が返送されて参ります。
正当な理由なく商品を受け取って頂けなかった場合には、往復送料・代引き手数料・梱包資材料をご請求いたします。
それと共に、各モールに悪質ユーザとして報告いたします。
※ 送料無料の表記がある商品でも、実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。
ご請求金額が確定しましたら、振込先をメールにてご連絡いたします。
ネットショップ(通信販売)においては、注文した時点で「商品を購入し、支払う意思ある」とみなされ、通信販売法が成立し双方に販売・購買の責任が生じます。
長期不在・受取拒否により発生した往復送料・代引き手数料・梱包資材をお支払いいただけなかった場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行います。
この場合、法的措置にかかる経費も合わせてご請求いたします。