会社概要

MOON RABBIT
〒4340046 静岡県浜松市浜名区染地台2−3−15
TEL:0534884439 FAX:0534884439
代表者:安藤 妙子
店舗運営責任者:安藤 妙子
店舗セキュリティ責任者:安藤裕樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3001574 ラクテン(MOONRABBITウサライフサホ゜−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【概要】
●ペット用品を配送する際の基本的な配送方法です。
●対面でのお届けです。
●宅配ボックスのご希望の場合はご注文の際にご指示ください。

【利用する宅配業者】
●基本、佐川急便を利用いたしますが、状況によりヤマト運輸便になることもございます。
●運送会社の指定はできません。

【39ショップの送料について】
●お買い上げ合計金額が3,980円以上で送料無料になります。
●ただし、北海道・沖縄県・離島を除く。

【北海道のお届けと送料ついて】
●北海道へのお届けは基本お断りしております。
 ただし、ご注文時に下記送料のご負担にご同意いただければお届け可能。
〇お買い上げ代金が3,980円未満の場合は送料935円。
〇お買い上げ代金が3,980円以上の場合は送料760円。
※ご注文の際、送料負担の同意の欄にチェック印を付けてご注文ください。

【離島へのお届け】
お買い上げ代金が3,980円以上の場合でも送料が必要です。
●ヤマト運輸でのお届けとなります。
●送料はご注文後にご案内いたします。
 ご注文内容により最大で4,070円の送料が必要です。
●送料のご案内メールをご確認いただきご同意いただければメールでご返信ください。
●送料は高額になりますので、送料のご案内メールをご確認いただいたのちキャンセルをご希望の場合はご連絡ください。

【沖縄県へのお届け】
大変勝手ではございますが当ショップではお買い上げ金額に関わらずペット用品を沖縄県へお届けすることが出来かねます。
●ただし、商品名に【全国送料無料】と記載がる商品に限りお届け可能です。また、その場合は沖縄県へのお届けでも送料は無料でお届け出来ます。

【商品発送のタイミング】
●ペット用品は営業日(月曜〜金曜)の12時(正午)までにご注文いただければ当日発送いたします。(クレジット・後払い・Apple Pay・後払い決済のみ)
●銀行振込、コンビニ決済の場合はご入金確認後(お支払い確認後)の発送となります。
※通常はお振込み日の翌営業日に発送いたします。

【銀行振込、コンビニ決済時の日付指定】
●[銀行振込][セブンイレブン決済][ローソン決済]でのお支払い時は、『日付指定なし』でご注文願います。
システムの都合上、銀行振込、コンビニ決済でも配送希望日の指定が出来てしまいますが、万一、日付指定があってもご希望にそえられませんのであらかじめご了承願います。
●入金確認後(お支払い確認後)、翌営業日までには出荷いたします。

【配送希望時間帯指定】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、天災・交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承願います。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 935円 760円 730円 650円 680円 660円 610円 680円 720円 710円 760円 790円 4070円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【概要】
●オンデマンド商品(Tシャツ・トートバッグ・アクリルキーホルダー・スマホグッズなど)を宅配便による配送をご希望される場合はこちらをご選択ください。
●対面でのお届けです。
●宅配ボックスのご希望の場合はご注文の際にご指示ください。

【ご注意点とご同意について】
下記ご案内の送料ルールは、ご注文をいただいた時点でルールに同意いただいたものとみなし、お客様と当ショップの合意内容といたします。
オンデマンド商品を小型宅配便で配送する場合、お買い上げ合計金額が3,980円以上でも送料が別途発生いたしますのでご注意ください。
3,980円以上の場合、レジ画面では送料込み(送料無料)と表示されていてもご注文のお礼メール時に下記送料をご請求申し上げます。
●小型宅配便の送料は[本州・四国・九州]へのお届けで600円、[北海道]へのお届けで750円、[沖縄県]へのお届けで2,420円です。
●沖縄県へのお届けの場合に限りヤマト便でのお届けとなります。

【商品発送のタイミング】
●お支払い確認後、オンデマンド商品を生産させていただきます。
●お支払いが[クレジットカード][後払い決済][Apple Pay]の場合は、ご注文日の翌営業日が生産開始日の1日目となります。また、ご注文後のご注文内容の変更、及びキャンセルは出来ません。
●お支払いが[銀行振込][コンビニ]の場合は、ご入金確認日の翌営業日が生産開始日の1日目となります。また、お支払い完了後のご注文内容の変更、及びキャンセルは出来ません。
●注文後(お支払い確認後)より、どれくらい営業日数で出荷・発送になるのかのご確認は各商品ページでご確認ください。(概ね3日〜5日程度です)
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 750円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 2420円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
【概要】
●オンデマンド商品(Tシャツ・トートバッグ・アクリルキーホルダー・スマホグッズなど)を宅配便による配送をご希望される場合はこちらをご選択ください。
●対面でのお届けです。
●宅配ボックスのご希望の場合はご注文の際にご指示ください。
●沖縄県へのお届けの際、対面でお受け取りを希望される場合はレターパックのみとなりますのでご活用ください。
●離島を含め全国一律の料金です。

【ご注意点】
レターパックプラスは万が一、商品が破損・水濡れが発生しても当ショップ、或いは運送会社側での補償は一切ございません。
●時指定は出来ません。ご不在の場合は「不在配達通知書」が投函され持ち帰りとなります。
●宅配ボックスへのお届けも可能ですが、ご注文時のレジ画面で必ずご注文時にご指示ください。ご指示がある場合に限りレターパックプラスの封筒に「不在の場合は宅配ボックスに入れてください」のシールを貼って発送いたします。
●ご指示忘れを防ぐため、お届け先のご住所欄に「不在時は宅配ボックス希望」と追記いただくと手間が省けます。

【商品発送のタイミング】
●お支払い確認後、オンデマンド商品を生産させていただきます。
●お支払いが[クレジットカード][後払い決済][Apple Pay]の場合は、ご注文日の翌営業日が生産開始日の1日目となります。また、ご注文後のご注文内容の変更、及びキャンセルは出来ません。
●お支払いが[銀行振込][コンビニ]の場合は、ご入金確認日の翌営業日が生産開始日の1日目となります。また、お支払い完了後のご注文内容の変更、及びキャンセルは出来ません。
●注文後(お支払い確認後)より、どれくらい営業日数で出荷・発送になるのかのご確認は各商品ページでご確認ください。(概ね3日〜5日程度です)
【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
【概要】
●一部のペット用品、及びオンデマンド商品(Tシャツ・トートバッグ・アクリルキーホルダー・スマホグッズなど)のどちらでもご利用可能です。
●離島を含め全国一律の料金です。
●[追跡可能メール便(ヤマト運輸) :クロネコゆうパケット便]をご利用の場合、紛失・破損・水濡れなどが発生した場合は最大3,000円まで補償されます。
●万が一、紛失・破損・水濡れなどが発生した場合は、商品お届け後8日以内に当ショップまでお問い合わせください。9日後以降のご連絡は補償の対応は致しかねます。
●日時指定が一切ご利用できません。
●オンデマンド商品のなかで一部商品(サイズが大きな商品、厚みがある商品)はメール便がご利用出来ません。詳しくは各商品ページをご確認ください。

【ペット用品の商品発送のタイミング】
●ペット用品は営業日(月曜〜金曜)の12時(正午)までにご注文いただければ当日発送いたします。(クレジット・後払い・Apple Pay・後払い決済のみ)
●銀行振込、コンビニ決済の場合はご入金確認後(お支払い確認後)の発送となります。
※通常はお振込み日の翌営業日に発送いたします。

【オンデマンド用品の商品発送のタイミング、及び補足】
●お支払い確認後、オンデマンド商品を生産させていただきます。
●お支払いが[クレジットカード][後払い決済][Apple Pay]の場合は、ご注文日の翌営業日が生産開始日の1日目となります。また、ご注文後のご注文内容の変更、及びキャンセルは出来ません。
●お支払いが[銀行振込][コンビニ]の場合は、ご入金確認日の翌営業日が生産開始日の1日目となります。また、お支払い完了後のご注文内容の変更、及びキャンセルは出来ません。
●注文後(お支払い確認後)より、どれくらい営業日数で出荷・発送になるのかのご確認は各商品ページでご確認ください。(概ね3日〜5日程度です)

【複数通(複数梱包)になる場合の送料訂正について】
●ご注文内容によりメール便の梱包数が複数通(複数梱包)になる場合は「メール便の送料×梱包数」が必要になります。
●メール便の梱包数が複数通(複数梱包)になる場合でもレジ画面では1通分(1梱包分)の送料代金しか表示されませんが、梱包数に応じてご注文のお礼メールを配信する際に送料を訂正しご請求させていたいただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:420円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】クリックポスト
【備考】
【概要】
●一部のペット用品、及びオンデマンド商品(Tシャツ・トートバッグ・アクリルキーホルダー・スマホグッズなど)のどちらでもご利用可能です。
●離島を含め全国一律の料金です。
●日時指定が一切ご利用できません。

【紛失・破損・水濡れなどの補償】
[追跡可能メール便(日本郵便) :クリックポスト便]は紛失・破損・水濡れが発生しても当ショップ、及び運送会社側での補償がございませんのでご注意ください。
●補償付きのメール便をご希望の場合は[追跡可能メール便(ヤマト運輸):クロネコゆうパケット便]をご利用ください。

【ご注意点とご同意について】
下記ご案内の送料ルールは、ご注文をいただいた時点でルールに同意いただいたものとみなし、お客様と当ショップの合意内容といたします。
[追跡可能メール便(日本郵便) :クリックポスト便]は紛失・破損・水濡れが発生しても当ショップ、及び運送会社側での補償がございませんのでご注意ください。
[追跡可能メール便(日本郵便) :クリックポスト便]をご利用の際には、必ず[メール便ご利用規約]のご案内ページををご確認いただき、規約にご同意いただきご利用をお願いいたします。
なお、ご注文いただいた時点で「メール便ご利用規約」に合意いただいたものとみなし[メール便ご利用規約]はご注文者と当ショップの合意内容となります。

●商品のお届けはポストへの投函で配達完了となります。
●ポストへの投函後の紛失・水濡れ・破損などが発生した場合も補償の対象外です。
●紛失・水濡れ・破損がご心配される場合は、補償がある小型宅配便、又はメール便(クロネコゆうパケット便)をご利用ください。

【ペット用品の商品発送のタイミング】
●ペット用品は営業日(月曜〜金曜)の12時(正午)までにご注文いただければ当日発送いたします。(クレジット・後払い・Apple Pay・後払い決済のみ)
●銀行振込、コンビニ決済の場合はご入金確認後(お支払い確認後)の発送となります。
※通常はお振込み日の翌営業日に発送いたします。

【オンデマンド用品の商品発送のタイミング、及び補足】
●お支払い確認後、オンデマンド商品を生産させていただきます。
●お支払いが[クレジットカード][後払い決済][Apple Pay]の場合は、ご注文日の翌営業日が生産開始日の1日目となります。また、ご注文後のご注文内容の変更、及びキャンセルは出来ません。
●お支払いが[銀行振込][コンビニ]の場合は、ご入金確認日の翌営業日が生産開始日の1日目となります。また、お支払い完了後のご注文内容の変更、及びキャンセルは出来ません。
●注文後(お支払い確認後)より、どれくらい営業日数で出荷・発送になるのかのご確認は各商品ページでご確認ください。(概ね3日〜5日程度です)

【複数通(複数梱包)になる場合の送料訂正について】
●ご注文内容によりメール便の梱包数が複数通(複数梱包)になる場合は「メール便の送料×梱包数」が必要になります。
●メール便の梱包数が複数通(複数梱包)になる場合でもレジ画面では1通分(1梱包分)の送料代金しか表示されませんが、梱包数に応じてご注文のお礼メールを配信する際に送料を訂正しご請求させていたいただきます。
【送料料金表】  全国一律料金:230円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
▼【対応条件】
[ペット用品]と[オンデマンド商品]、及び決済方法でキャンセルの条件が変わります。
キャンセルをご希望される場合は、必ず当ショップへご連絡をお願いいたします。
 ただし注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。

▼【ペット用品のキャンセル可能なタイミング】
決済方法としてクレジットカード・ApplePay・後払い決済の場合は、当ショップの営業日(月曜〜金曜)の正午までにご連絡いただければキャンセル可能です。
 正午以降のご注文分は翌営業日の正午までにご連絡いただければキャンセル可能です。
決済方法として銀行振込・コンビニ決済の場合は、お支払い前であればいつでもキャンセル可能です。
 お支払い後のキャンセルについては、当ショップの営業日(月曜〜金曜)の正午までにご連絡いただければキャンセル可能です。
商品発送後のキャンセルはご注文時に送料発生の有無に関わらず(送料無料であっても)、発送時の送料をご負担いただければキャンセル可能です。

▼【オンデマンド商品のキャンセル可能なタイミング】
オンデマンド商品とは[Tシャツ]・[バッグ類]・[キーホルダー類]などのグッズ類を指します。
決済方法としてクレジットカード・ApplePay・後払い決済の場合はご注文後よりキャンセル・ご注文内容の変更は出来ません。
決済方法として銀行振込・コンビニ決済の場合はお支払い前であればキャンセル・ご注文内容の変更が可能です。
 お支払い後はキャンセル・ご注文内容の変更は出来ません。
商品お届け後の返品は出来ません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
▼【ご返金額】
ご注文内容、決済方法によって条件が変わります。

▼【ペット用品のご返金額】
▽商品の発送前の場合
商品の発送前であれば全額ご返金いたします。
▽商品の発送後の場合
商品発送後のキャンセルは、ご注文時に送料発生の有無に関わらず(送料無料であっても)送料表の金額を差し引いてた差額をご返金いたします。

▼【オンデマンド商品のご返金額】
決済方法としてクレジットカード・ApplePay・後払い決済の場合、キャンセル自体が出来ませんのでご返金は致しかねます。
決済方法として銀行振込・コンビニ決済の場合はキャンセル自体が出来ませんのでご返金は致しかねます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
▼【対応条件】
[ペット用品]と[オンデマンド商品]、及び返品やご注文状況などにより条件が変わります。
対応可能期間内の8日以内のご連絡分に限り対応可能です。期日が過ぎた場合はキャンセル・返品のご対応は致しかねます。
キャンセル、返品をご希望される場合は、必ず当ショップへご連絡をお願いいたします。
 当ショップの承諾なくご返品いただきましても対応致しかねます。

▼【ペット用品のご返品】
商品名に【返品区分B】と記載があり未使用品に限りご返品・ご返金が可能です。
商品名に【返品区分A】と記載がある商品は未使用品でもキャンセル・返品・交換・ご返金は致しかねます。

▼【オンデマンド商品のご返品】
ご注文間違え(サイズやカラーの間違えなど)を含めキャンセル・交換、及びご返金は致しかねます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
▼【ご返金額】
状況により対応方法、ご返金額が変わります。

▼【一部の商品のみ返品の場合】
ご注文いただいた商品の中で、条件に合う一部の商品のみご返品される場合、商品代金は全額ご返金させていただきます。
ご返品によりお買い上げ総額によって「送料無料」が適用されなくなってしまった場合(ご返品によってお買い上げ商品代金の総額が3,980円未満になってしまった場合)、或いはご返品商品をご購入いただくと「送料無料」になっていた場合は、お届け先の地域別に送料のご負担をお願いいたします。
ご注文内容の状況により、ご返金代金から送料のご負担分を差し引いた金額をご返金いたします。

▼【全ての商品を返品の場合】
条件に合う商品代金は全額ご返金させていただきます。

ご注文時に送料が無料だった場合、或いは送料をお支払いいただいた場合のどちらの場合であっても当ショップより送料のみご請求申し上げます。 ご返金代金から送料のご負担分を差し引いた金額をご返金いたします。

返品送料
お客様負担

備考
●キャンセル・交換をご希望の場合は必ず当ショップにご連絡いただき、当ショップ側が承諾した場合に限りご返送をお願いいたします。
●当ショップにご連絡・承諾なくご返送された場合は、当ショップへ廃棄処分してほしいと解釈し商品を廃棄いたします。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
▼【対応条件】
[ペット用品]と[オンデマンド商品]、及び返品やご注文状況などにより条件が変わります。
対応可能期間内の8日以内のご連絡分に限り対応可能です。期日が過ぎた場合は交換のご対応は致しかねます。
交換をご希望される場合は、必ず当ショップへご連絡をお願いいたします。
 当ショップの承諾なくご返品いただきましても対応致しかねます。

▼【ペット用品のご返品】
商品名に【返品区分B】と記載があり未使用品に限り交換が可能です。
商品名に【返品区分A】と記載がある商品は未使用品でも交換は致しかねます。

▼【初回発送分の送料発生について】
別の商品への交換により、お買い上げ金額が3,980円未満になってしまう場合は初回分の送料もご負担いただきますのでご注意とご了承をお願います。
商品名に【返品区分A】と記載がある商品は未使用品でも交換は致しかねます。

▼【オンデマンド商品のご返品】
ご注文間違え(サイズやカラーの間違えなど)を含めキャンセル・交換、及びご返金は致しかねます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
●商品の交換は、ご返品商品が当ショップに届いてからの発送となります。
●商品同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は交換をお断りさせていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
▼【対応条件】
[ペット用品]と[オンデマンド商品]、及び返品やご注文状況などにより条件が変わります。
対応可能期間内の8日以内のご連絡分に限り対応可能です。期日が過ぎた場合は不具体(不良品)であってもご対応は致しかねます。
各商品ページに記載されている免責事項や注意事項に当てはまる場合は不具合品(不良品)の扱いにはなりません。
不良品(不具合品)があった場合は、必ず当ショップへご連絡をお願いいたします。
 当ショップの承諾なくご返品いただきましても対応致しかねます。

▼【ペット用品の不具合】
商品名に【返品区分B】と記載があり破損等の不具合がございましたら交換、または返金で対応させていただいます。
商品名に【返品区分A】と記載がある商品で、ペットが食べない等の理由は不具合品(不良品)の扱いにはなりません。

▼【オンデマンド商品のご返品】
各商品ページに記載されている免責事項や注意事項に当てはまる場合は不具合品(不良品)の扱いにはなりません。
各商品ページに記載されている免責事項や注意事項に当てはらない場合は当ショップまでご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
▼【ご返金額】
状況により対応方法、ご返金額が変わります。

▼【一部の商品のみ返品の場合】
不具合品の商品代金をご返金いたします。

▼【全ての商品を返品の場合】
不具合品の商品代金をご返金いたします。
ご注文時に送料をご負担いただいていた場合は、送料代金もご返金いたします。

返品送料
店舗負担

備考
●ご返金は、不具合品(不良品)が当ショップに届いてからのご返金となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
▼【対応条件】
[ペット用品]と[オンデマンド商品]、及び返品やご注文状況などにより条件が変わります。
対応可能期間内の8日以内のご連絡分に限り対応可能です。期日が過ぎた場合は不具体(不良品)であってもご対応は致しかねます。
各商品ページに記載されている免責事項や注意事項に当てはまる場合は不具合品(不良品)の扱いにはなりません。
不良品(不具合品)があった場合は、必ず当ショップへご連絡をお願いいたします。
 当ショップの承諾なくご返品いただきましても対応致しかねます。

▼【ペット用品の不具合】
商品名に【返品区分B】と記載があり破損等の不具合がございましたら交換、またはキャンセルで対応させていただいます。
商品名に【返品区分A】と記載がある商品で、ペットが食べない等の理由は不具合品(不良品)の扱いにはなりません。

▼【オンデマンド商品のご返品】
各商品ページに記載されている免責事項や注意事項に当てはまる場合は不具合品(不良品)の扱いにはなりません。
各商品ページに記載されている免責事項や注意事項に当てはらない場合は当ショップまでご連絡ください。


対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
●交換は、不具合品(不良品)が当ショップに届いてからの再発送となります。
●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金での対応とさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0534841711

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●お電話による受付は営業日・営業時間帯のみの対応となります。
 営業日:月曜〜金曜
 営業時間:9時〜17時
※受注状況・業務状況により営業時間内であってもお電話対応が出来ない場合もございます。


返送先

郵便番号
431-2102

住所
静岡県浜松市浜名区都田町16-22 MOON RABBIT白色倉庫

電話番号
0534841711

FAX番号
0534841712


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●キャンセル・交換をご希望の場合は必ず当ショップにご連絡いただき、当ショップ側が承諾した場合に限りご返送をお願いいたします。
●当ショップにご連絡・承諾なくご返送された場合は、当ショップへ廃棄処分してほしいと解釈し商品を廃棄いたします。

社会的責任[CSR]

会社概要

MOON RABBIT

〒4340046 静岡県浜松市浜名区染地台2−3−15
TEL:0534884439 FAX:0534884439
代表者:安藤 妙子
店舗運営責任者:安藤 妙子
店舗セキュリティ責任者:安藤裕樹
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
09:00 〜 17:00

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 3001574 ラクテン(MOONRABBITウサライフサホ゜−ト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


【概要】
●ペット用品を配送する際の基本的な配送方法です。
●対面でのお届けです。
●宅配ボックスのご希望の場合はご注文の際にご指示ください。

【利用する宅配業者】
●基本、佐川急便を利用いたしますが、状況によりヤマト運輸便になることもございます。
●運送会社の指定はできません。

【39ショップの送料について】
●お買い上げ合計金額が3,980円以上で送料無料になります。
●ただし、北海道・沖縄県・離島を除く。

【北海道のお届けと送料ついて】
●北海道へのお届けは基本お断りしております。
 ただし、ご注文時に下記送料のご負担にご同意いただければお届け可能。
〇お買い上げ代金が3,980円未満の場合は送料935円。
〇お買い上げ代金が3,980円以上の場合は送料760円。
※ご注文の際、送料負担の同意の欄にチェック印を付けてご注文ください。

【離島へのお届け】
お買い上げ代金が3,980円以上の場合でも送料が必要です。
●ヤマト運輸でのお届けとなります。
●送料はご注文後にご案内いたします。
 ご注文内容により最大で4,070円の送料が必要です。
●送料のご案内メールをご確認いただきご同意いただければメールでご返信ください。
●送料は高額になりますので、送料のご案内メールをご確認いただいたのちキャンセルをご希望の場合はご連絡ください。

【沖縄県へのお届け】
大変勝手ではございますが当ショップではお買い上げ金額に関わらずペット用品を沖縄県へお届けすることが出来かねます。
●ただし、商品名に【全国送料無料】と記載がる商品に限りお届け可能です。また、その場合は沖縄県へのお届けでも送料は無料でお届け出来ます。

【商品発送のタイミング】
●ペット用品は営業日(月曜〜金曜)の12時(正午)までにご注文いただければ当日発送いたします。(クレジット・後払い・Apple Pay・後払い決済のみ)
●銀行振込、コンビニ決済の場合はご入金確認後(お支払い確認後)の発送となります。
※通常はお振込み日の翌営業日に発送いたします。

【銀行振込、コンビニ決済時の日付指定】
●[銀行振込][セブンイレブン決済][ローソン決済]でのお支払い時は、『日付指定なし』でご注文願います。
システムの都合上、銀行振込、コンビニ決済でも配送希望日の指定が出来てしまいますが、万一、日付指定があってもご希望にそえられませんのであらかじめご了承願います。
●入金確認後(お支払い確認後)、翌営業日までには出荷いたします。

【配送希望時間帯指定】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、天災・交通事情により指定時間内に配達ができない事もございます。予めご了承願います。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 935円 760円 730円 650円 680円 660円 610円 680円 720円 710円 760円 790円 4070円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【概要】
●オンデマンド商品(Tシャツ・トートバッグ・アクリルキーホルダー・スマホグッズなど)を宅配便による配送をご希望される場合はこちらをご選択ください。
●対面でのお届けです。
●宅配ボックスのご希望の場合はご注文の際にご指示ください。

【ご注意点とご同意について】
下記ご案内の送料ルールは、ご注文をいただいた時点でルールに同意いただいたものとみなし、お客様と当ショップの合意内容といたします。
オンデマンド商品を小型宅配便で配送する場合、お買い上げ合計金額が3,980円以上でも送料が別途発生いたしますのでご注意ください。
3,980円以上の場合、レジ画面では送料込み(送料無料)と表示されていてもご注文のお礼メール時に下記送料をご請求申し上げます。
●小型宅配便の送料は[本州・四国・九州]へのお届けで600円、[北海道]へのお届けで750円、[沖縄県]へのお届けで2,420円です。
●沖縄県へのお届けの場合に限りヤマト便でのお届けとなります。

【商品発送のタイミング】
●お支払い確認後、オンデマンド商品を生産させていただきます。
●お支払いが[クレジットカード][後払い決済][Apple Pay]の場合は、ご注文日の翌営業日が生産開始日の1日目となります。また、ご注文後のご注文内容の変更、及びキャンセルは出来ません。
●お支払いが[銀行振込][コンビニ]の場合は、ご入金確認日の翌営業日が生産開始日の1日目となります。また、お支払い完了後のご注文内容の変更、及びキャンセルは出来ません。
●注文後(お支払い確認後)より、どれくらい営業日数で出荷・発送になるのかのご確認は各商品ページでご確認ください。(概ね3日〜5日程度です)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 750円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 2420円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


【概要】
●オンデマンド商品(Tシャツ・トートバッグ・アクリルキーホルダー・スマホグッズなど)を宅配便による配送をご希望される場合はこちらをご選択ください。
●対面でのお届けです。
●宅配ボックスのご希望の場合はご注文の際にご指示ください。
●沖縄県へのお届けの際、対面でお受け取りを希望される場合はレターパックのみとなりますのでご活用ください。
●離島を含め全国一律の料金です。

【ご注意点】
レターパックプラスは万が一、商品が破損・水濡れが発生しても当ショップ、或いは運送会社側での補償は一切ございません。
●時指定は出来ません。ご不在の場合は「不在配達通知書」が投函され持ち帰りとなります。
●宅配ボックスへのお届けも可能ですが、ご注文時のレジ画面で必ずご注文時にご指示ください。ご指示がある場合に限りレターパックプラスの封筒に「不在の場合は宅配ボックスに入れてください」のシールを貼って発送いたします。
●ご指示忘れを防ぐため、お届け先のご住所欄に「不在時は宅配ボックス希望」と追記いただくと手間が省けます。

【商品発送のタイミング】
●お支払い確認後、オンデマンド商品を生産させていただきます。
●お支払いが[クレジットカード][後払い決済][Apple Pay]の場合は、ご注文日の翌営業日が生産開始日の1日目となります。また、ご注文後のご注文内容の変更、及びキャンセルは出来ません。
●お支払いが[銀行振込][コンビニ]の場合は、ご入金確認日の翌営業日が生産開始日の1日目となります。また、お支払い完了後のご注文内容の変更、及びキャンセルは出来ません。
●注文後(お支払い確認後)より、どれくらい営業日数で出荷・発送になるのかのご確認は各商品ページでご確認ください。(概ね3日〜5日程度です)

送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


【概要】
●一部のペット用品、及びオンデマンド商品(Tシャツ・トートバッグ・アクリルキーホルダー・スマホグッズなど)のどちらでもご利用可能です。
●離島を含め全国一律の料金です。
●[追跡可能メール便(ヤマト運輸) :クロネコゆうパケット便]をご利用の場合、紛失・破損・水濡れなどが発生した場合は最大3,000円まで補償されます。
●万が一、紛失・破損・水濡れなどが発生した場合は、商品お届け後8日以内に当ショップまでお問い合わせください。9日後以降のご連絡は補償の対応は致しかねます。
●日時指定が一切ご利用できません。
●オンデマンド商品のなかで一部商品(サイズが大きな商品、厚みがある商品)はメール便がご利用出来ません。詳しくは各商品ページをご確認ください。

【ペット用品の商品発送のタイミング】
●ペット用品は営業日(月曜〜金曜)の12時(正午)までにご注文いただければ当日発送いたします。(クレジット・後払い・Apple Pay・後払い決済のみ)
●銀行振込、コンビニ決済の場合はご入金確認後(お支払い確認後)の発送となります。
※通常はお振込み日の翌営業日に発送いたします。

【オンデマンド用品の商品発送のタイミング、及び補足】
●お支払い確認後、オンデマンド商品を生産させていただきます。
●お支払いが[クレジットカード][後払い決済][Apple Pay]の場合は、ご注文日の翌営業日が生産開始日の1日目となります。また、ご注文後のご注文内容の変更、及びキャンセルは出来ません。
●お支払いが[銀行振込][コンビニ]の場合は、ご入金確認日の翌営業日が生産開始日の1日目となります。また、お支払い完了後のご注文内容の変更、及びキャンセルは出来ません。
●注文後(お支払い確認後)より、どれくらい営業日数で出荷・発送になるのかのご確認は各商品ページでご確認ください。(概ね3日〜5日程度です)

【複数通(複数梱包)になる場合の送料訂正について】
●ご注文内容によりメール便の梱包数が複数通(複数梱包)になる場合は「メール便の送料×梱包数」が必要になります。
●メール便の梱包数が複数通(複数梱包)になる場合でもレジ画面では1通分(1梱包分)の送料代金しか表示されませんが、梱包数に応じてご注文のお礼メールを配信する際に送料を訂正しご請求させていたいただきます。

送料料金表

全国一律料金:420円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

クリックポスト

【備考】


【概要】
●一部のペット用品、及びオンデマンド商品(Tシャツ・トートバッグ・アクリルキーホルダー・スマホグッズなど)のどちらでもご利用可能です。
●離島を含め全国一律の料金です。
●日時指定が一切ご利用できません。

【紛失・破損・水濡れなどの補償】
[追跡可能メール便(日本郵便) :クリックポスト便]は紛失・破損・水濡れが発生しても当ショップ、及び運送会社側での補償がございませんのでご注意ください。
●補償付きのメール便をご希望の場合は[追跡可能メール便(ヤマト運輸):クロネコゆうパケット便]をご利用ください。

【ご注意点とご同意について】
下記ご案内の送料ルールは、ご注文をいただいた時点でルールに同意いただいたものとみなし、お客様と当ショップの合意内容といたします。
[追跡可能メール便(日本郵便) :クリックポスト便]は紛失・破損・水濡れが発生しても当ショップ、及び運送会社側での補償がございませんのでご注意ください。
[追跡可能メール便(日本郵便) :クリックポスト便]をご利用の際には、必ず[メール便ご利用規約]のご案内ページををご確認いただき、規約にご同意いただきご利用をお願いいたします。
なお、ご注文いただいた時点で「メール便ご利用規約」に合意いただいたものとみなし[メール便ご利用規約]はご注文者と当ショップの合意内容となります。

●商品のお届けはポストへの投函で配達完了となります。
●ポストへの投函後の紛失・水濡れ・破損などが発生した場合も補償の対象外です。
●紛失・水濡れ・破損がご心配される場合は、補償がある小型宅配便、又はメール便(クロネコゆうパケット便)をご利用ください。

【ペット用品の商品発送のタイミング】
●ペット用品は営業日(月曜〜金曜)の12時(正午)までにご注文いただければ当日発送いたします。(クレジット・後払い・Apple Pay・後払い決済のみ)
●銀行振込、コンビニ決済の場合はご入金確認後(お支払い確認後)の発送となります。
※通常はお振込み日の翌営業日に発送いたします。

【オンデマンド用品の商品発送のタイミング、及び補足】
●お支払い確認後、オンデマンド商品を生産させていただきます。
●お支払いが[クレジットカード][後払い決済][Apple Pay]の場合は、ご注文日の翌営業日が生産開始日の1日目となります。また、ご注文後のご注文内容の変更、及びキャンセルは出来ません。
●お支払いが[銀行振込][コンビニ]の場合は、ご入金確認日の翌営業日が生産開始日の1日目となります。また、お支払い完了後のご注文内容の変更、及びキャンセルは出来ません。
●注文後(お支払い確認後)より、どれくらい営業日数で出荷・発送になるのかのご確認は各商品ページでご確認ください。(概ね3日〜5日程度です)

【複数通(複数梱包)になる場合の送料訂正について】
●ご注文内容によりメール便の梱包数が複数通(複数梱包)になる場合は「メール便の送料×梱包数」が必要になります。
●メール便の梱包数が複数通(複数梱包)になる場合でもレジ画面では1通分(1梱包分)の送料代金しか表示されませんが、梱包数に応じてご注文のお礼メールを配信する際に送料を訂正しご請求させていたいただきます。

送料料金表

全国一律料金:230円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

▼【対応条件】
[ペット用品]と[オンデマンド商品]、及び決済方法でキャンセルの条件が変わります。
キャンセルをご希望される場合は、必ず当ショップへご連絡をお願いいたします。
 ただし注文から30分以内であれば、購入履歴からキャンセル手続きが可能です。

▼【ペット用品のキャンセル可能なタイミング】
決済方法としてクレジットカード・ApplePay・後払い決済の場合は、当ショップの営業日(月曜〜金曜)の正午までにご連絡いただければキャンセル可能です。
 正午以降のご注文分は翌営業日の正午までにご連絡いただければキャンセル可能です。
決済方法として銀行振込・コンビニ決済の場合は、お支払い前であればいつでもキャンセル可能です。
 お支払い後のキャンセルについては、当ショップの営業日(月曜〜金曜)の正午までにご連絡いただければキャンセル可能です。
商品発送後のキャンセルはご注文時に送料発生の有無に関わらず(送料無料であっても)、発送時の送料をご負担いただければキャンセル可能です。

▼【オンデマンド商品のキャンセル可能なタイミング】
オンデマンド商品とは[Tシャツ]・[バッグ類]・[キーホルダー類]などのグッズ類を指します。
決済方法としてクレジットカード・ApplePay・後払い決済の場合はご注文後よりキャンセル・ご注文内容の変更は出来ません。
決済方法として銀行振込・コンビニ決済の場合はお支払い前であればキャンセル・ご注文内容の変更が可能です。
 お支払い後はキャンセル・ご注文内容の変更は出来ません。
商品お届け後の返品は出来ません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

▼【ご返金額】
ご注文内容、決済方法によって条件が変わります。

▼【ペット用品のご返金額】
▽商品の発送前の場合
商品の発送前であれば全額ご返金いたします。
▽商品の発送後の場合
商品発送後のキャンセルは、ご注文時に送料発生の有無に関わらず(送料無料であっても)送料表の金額を差し引いてた差額をご返金いたします。

▼【オンデマンド商品のご返金額】
決済方法としてクレジットカード・ApplePay・後払い決済の場合、キャンセル自体が出来ませんのでご返金は致しかねます。
決済方法として銀行振込・コンビニ決済の場合はキャンセル自体が出来ませんのでご返金は致しかねます。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

▼【対応条件】
[ペット用品]と[オンデマンド商品]、及び返品やご注文状況などにより条件が変わります。
対応可能期間内の8日以内のご連絡分に限り対応可能です。期日が過ぎた場合はキャンセル・返品のご対応は致しかねます。
キャンセル、返品をご希望される場合は、必ず当ショップへご連絡をお願いいたします。
 当ショップの承諾なくご返品いただきましても対応致しかねます。

▼【ペット用品のご返品】
商品名に【返品区分B】と記載があり未使用品に限りご返品・ご返金が可能です。
商品名に【返品区分A】と記載がある商品は未使用品でもキャンセル・返品・交換・ご返金は致しかねます。

▼【オンデマンド商品のご返品】
ご注文間違え(サイズやカラーの間違えなど)を含めキャンセル・交換、及びご返金は致しかねます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

▼【ご返金額】
状況により対応方法、ご返金額が変わります。

▼【一部の商品のみ返品の場合】
ご注文いただいた商品の中で、条件に合う一部の商品のみご返品される場合、商品代金は全額ご返金させていただきます。
ご返品によりお買い上げ総額によって「送料無料」が適用されなくなってしまった場合(ご返品によってお買い上げ商品代金の総額が3,980円未満になってしまった場合)、或いはご返品商品をご購入いただくと「送料無料」になっていた場合は、お届け先の地域別に送料のご負担をお願いいたします。
ご注文内容の状況により、ご返金代金から送料のご負担分を差し引いた金額をご返金いたします。

▼【全ての商品を返品の場合】
条件に合う商品代金は全額ご返金させていただきます。

ご注文時に送料が無料だった場合、或いは送料をお支払いいただいた場合のどちらの場合であっても当ショップより送料のみご請求申し上げます。 ご返金代金から送料のご負担分を差し引いた金額をご返金いたします。

返品送料

お客様負担

備考

●キャンセル・交換をご希望の場合は必ず当ショップにご連絡いただき、当ショップ側が承諾した場合に限りご返送をお願いいたします。
●当ショップにご連絡・承諾なくご返送された場合は、当ショップへ廃棄処分してほしいと解釈し商品を廃棄いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

▼【対応条件】
[ペット用品]と[オンデマンド商品]、及び返品やご注文状況などにより条件が変わります。
対応可能期間内の8日以内のご連絡分に限り対応可能です。期日が過ぎた場合は交換のご対応は致しかねます。
交換をご希望される場合は、必ず当ショップへご連絡をお願いいたします。
 当ショップの承諾なくご返品いただきましても対応致しかねます。

▼【ペット用品のご返品】
商品名に【返品区分B】と記載があり未使用品に限り交換が可能です。
商品名に【返品区分A】と記載がある商品は未使用品でも交換は致しかねます。

▼【初回発送分の送料発生について】
別の商品への交換により、お買い上げ金額が3,980円未満になってしまう場合は初回分の送料もご負担いただきますのでご注意とご了承をお願います。
商品名に【返品区分A】と記載がある商品は未使用品でも交換は致しかねます。

▼【オンデマンド商品のご返品】
ご注文間違え(サイズやカラーの間違えなど)を含めキャンセル・交換、及びご返金は致しかねます。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

●商品の交換は、ご返品商品が当ショップに届いてからの発送となります。
●商品同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は交換をお断りさせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

▼【対応条件】
[ペット用品]と[オンデマンド商品]、及び返品やご注文状況などにより条件が変わります。
対応可能期間内の8日以内のご連絡分に限り対応可能です。期日が過ぎた場合は不具体(不良品)であってもご対応は致しかねます。
各商品ページに記載されている免責事項や注意事項に当てはまる場合は不具合品(不良品)の扱いにはなりません。
不良品(不具合品)があった場合は、必ず当ショップへご連絡をお願いいたします。
 当ショップの承諾なくご返品いただきましても対応致しかねます。

▼【ペット用品の不具合】
商品名に【返品区分B】と記載があり破損等の不具合がございましたら交換、または返金で対応させていただいます。
商品名に【返品区分A】と記載がある商品で、ペットが食べない等の理由は不具合品(不良品)の扱いにはなりません。

▼【オンデマンド商品のご返品】
各商品ページに記載されている免責事項や注意事項に当てはまる場合は不具合品(不良品)の扱いにはなりません。
各商品ページに記載されている免責事項や注意事項に当てはらない場合は当ショップまでご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

▼【ご返金額】
状況により対応方法、ご返金額が変わります。

▼【一部の商品のみ返品の場合】
不具合品の商品代金をご返金いたします。

▼【全ての商品を返品の場合】
不具合品の商品代金をご返金いたします。
ご注文時に送料をご負担いただいていた場合は、送料代金もご返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

●ご返金は、不具合品(不良品)が当ショップに届いてからのご返金となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

▼【対応条件】
[ペット用品]と[オンデマンド商品]、及び返品やご注文状況などにより条件が変わります。
対応可能期間内の8日以内のご連絡分に限り対応可能です。期日が過ぎた場合は不具体(不良品)であってもご対応は致しかねます。
各商品ページに記載されている免責事項や注意事項に当てはまる場合は不具合品(不良品)の扱いにはなりません。
不良品(不具合品)があった場合は、必ず当ショップへご連絡をお願いいたします。
 当ショップの承諾なくご返品いただきましても対応致しかねます。

▼【ペット用品の不具合】
商品名に【返品区分B】と記載があり破損等の不具合がございましたら交換、またはキャンセルで対応させていただいます。
商品名に【返品区分A】と記載がある商品で、ペットが食べない等の理由は不具合品(不良品)の扱いにはなりません。

▼【オンデマンド商品のご返品】
各商品ページに記載されている免責事項や注意事項に当てはまる場合は不具合品(不良品)の扱いにはなりません。
各商品ページに記載されている免責事項や注意事項に当てはらない場合は当ショップまでご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

●交換は、不具合品(不良品)が当ショップに届いてからの再発送となります。
●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金での対応とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0534841711

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●お電話による受付は営業日・営業時間帯のみの対応となります。
 営業日:月曜〜金曜
 営業時間:9時〜17時
※受注状況・業務状況により営業時間内であってもお電話対応が出来ない場合もございます。

返送先

郵便番号

431-2102

住所

静岡県浜松市浜名区都田町16-22 MOON RABBIT白色倉庫

電話番号

0534841711

FAX番号

0534841712

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●キャンセル・交換をご希望の場合は必ず当ショップにご連絡いただき、当ショップ側が承諾した場合に限りご返送をお願いいたします。
●当ショップにご連絡・承諾なくご返送された場合は、当ショップへ廃棄処分してほしいと解釈し商品を廃棄いたします。

楽天市場の便利な機能