日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
休業日明けはお問い合わせが大変混みあうため、ご返答にお時間をいただく場合がございます。 いただいたご質問には必ずご返答しておりますが、3日経っても返信がない場合は、大変お手数ですが再度お問い合わせいただけましたら幸いです。
販売場の名称および所在地:MOON-X株式会社 東京都目黒区三田 1-3-19
販売管理者の氏名:松岡 興平
酒類販売管理研修受講年月日:令和2年11月5日
次回研修の受講期限:令和5年11月4日
研修実施団体名:一般社団法人日本ボランタリーチェーン協会
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2700916 ラクテン(FUROSHIKIラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、【東京・埼玉・千葉・神奈川・群馬・茨城・栃木・山梨】は14時までの注文確定で、当日に発送いたします。
それ以外の地域は3営業日以内に順次発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、【東京・埼玉・千葉・神奈川・群馬・茨城・栃木・山梨】は14時までの注文確定で、当日に発送いたします。
それ以外の地域は3営業日以内に順次発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品の指定日時は入荷日以降をご指定してください。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
配送サービスについて
日本郵便(ゆうパケット)でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、【東京・埼玉・千葉・神奈川・群馬・茨城・栃木・山梨】は14時までの注文確定で、当日に発送いたします。
それ以外の地域は3営業日以内に順次発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、【東京・埼玉・千葉・神奈川・群馬・茨城・栃木・山梨】は14時までの注文確定で、当日に発送いたします。
それ以外の地域は3営業日以内に順次発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便 ゆうパケットでお送りします。
ゆうパケットの場合は配送日時のご指定はご利用いただけません。ご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入後、30分以内でしたら、購入履歴よりキャンセルが可能でございますので、ご自身でご対応をお願い申し上げます。
30分以上経過、またはキャンセルボタンが表示されない場合はキャンセルはできかねておりますので、ご了承をお願い申し上げます。
発送完了後のキャンセルに関しましては、理由とともに当店にご連絡をいただきましたら、返送方法をご案内いたします。
返送時の送料はお客様負担となりますこと、ご理解をお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
当社が配送手続の取消処理を行い、配送を取り消せた場合、当社は、遅滞なく、当社の定める方法により、お客様に購入代金の全額を返金します。
また、当社が配送取消の手続を行ったものの配送取消が行えなかった場合や、お客様によるキャンセル希望のご連絡時に既に商品が発送されていた場合、お客様からの商品返送を受領後、購入代金から商品の配送費用を差し引いた残額をお客様に返金します。
ただし、破損、変形がある等、返送された商品が出荷時の状態と異なる場合には、配送費用及び当該商品の代金を差し引いた残額を返金します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品の不良以外(注文ミス、イメージと違った 等)での返品は1注文につき1回のみ承ります。
以下情報をカスタマーサポートへご連絡ください。
・注文番号
・返品希望理由
【ご連絡方法】
購入履歴一覧 > 購入商品 > 「ショップヘの問い合わせ」
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
クーポンを利用して購入をしていた場合に返金を実施しますと、利用したクーポンは失効し、再利用はできませんのでご注意ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品の不良以外(注文ミス、イメージと違った 等)での交換は同一商品・別カラーへの交換のみ承ります。※1注文につき1回限り
以下情報をカスタマーサポートへご連絡ください。
・注文番号
・交換希望理由
【ご連絡方法】
購入履歴一覧 > 購入商品 > 「ショップヘの問い合わせ」
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品に不具合があった場合、当該商品の返金(または交換)を行います。
交換をご希望のお客様は、以下情報をカスタマーサポートへご連絡ください。
・不具合の内容
・不具合のわかる画像データ
【ご連絡方法】
購入履歴一覧 > 購入商品 > 「ショップヘの問い合わせ」
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額ならびに、返品の発送に関する費用
返品送料
店舗負担
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品に不具合があった場合、当該商品の返品・交換を行います。
交換をご希望のお客様は、以下情報をカスタマーサポートへご連絡ください。
・不具合の内容
・不具合のわかる画像データ
【ご連絡方法】
購入履歴一覧 > 購入商品 > 「ショップヘの問い合わせ」
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
当該商品の在庫が存在しない等の事情で交換品の提供が困難な場合には、交換品の提供に代えて、商品代金を返金します。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-1722-3416
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
FUROSHIKI楽天市場店 カスタマーサポート
メール:rakuten@moon-x.com
受付時間:平日10時〜17時
■返送先
郵便番号
303-0043
住所
茨城県常総市内守谷町3950-3 株式会社清長 第8物流センター FUROSHIKI商品返品係
電話番号
050-1722-3416
FAX番号
050-1722-3416
備考
ご返送条件により返送先が異なります。 返品交換を希望のお客様は、必ず返送前にカスタマーサポートへご連絡をお願いいたします。
ご連絡なく返送された場合、ご対応致しかねますので予めご了承ください。
FUROSHIKI楽天市場店 カスタマーサポート
電話:050-1722-3416(平日10時〜17時)
メール:rakuten@moon-x.com
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お届け先住所の誤り、受取人不在等の当社の責めに帰すべきでない事由により商品がお届けできず、当社に返送された場合には、当社は、購入をキャンセルし、購入代金から商品の配送費用を差し引いた残額をお客様に返金します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
休業日明けはお問い合わせが大変混みあうため、ご返答にお時間をいただく場合がございます。 いただいたご質問には必ずご返答しておりますが、3日経っても返信がない場合は、大変お手数ですが再度お問い合わせいただけましたら幸いです。
酒類販売管理者標識
販売場の名称および所在地:MOON-X株式会社 東京都目黒区三田 1-3-19
販売管理者の氏名:松岡 興平
酒類販売管理研修受講年月日:令和2年11月5日
次回研修の受講期限:令和5年11月4日
研修実施団体名:一般社団法人日本ボランタリーチェーン協会
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2700916 ラクテン(FUROSHIKIラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
送料料金表
全国一律料金:300円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、【東京・埼玉・千葉・神奈川・群馬・茨城・栃木・山梨】は14時までの注文確定で、当日に発送いたします。
それ以外の地域は3営業日以内に順次発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、【東京・埼玉・千葉・神奈川・群馬・茨城・栃木・山梨】は14時までの注文確定で、当日に発送いたします。
それ以外の地域は3営業日以内に順次発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品の指定日時は入荷日以降をご指定してください。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
配送サービスについて
日本郵便(ゆうパケット)でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、【東京・埼玉・千葉・神奈川・群馬・茨城・栃木・山梨】は14時までの注文確定で、当日に発送いたします。
それ以外の地域は3営業日以内に順次発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、【東京・埼玉・千葉・神奈川・群馬・茨城・栃木・山梨】は14時までの注文確定で、当日に発送いたします。
それ以外の地域は3営業日以内に順次発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送サービスについて
日本郵便 ゆうパケットでお送りします。
ゆうパケットの場合は配送日時のご指定はご利用いただけません。ご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入後、30分以内でしたら、購入履歴よりキャンセルが可能でございますので、ご自身でご対応をお願い申し上げます。
30分以上経過、またはキャンセルボタンが表示されない場合はキャンセルはできかねておりますので、ご了承をお願い申し上げます。
発送完了後のキャンセルに関しましては、理由とともに当店にご連絡をいただきましたら、返送方法をご案内いたします。
返送時の送料はお客様負担となりますこと、ご理解をお願い申し上げます。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
当社が配送手続の取消処理を行い、配送を取り消せた場合、当社は、遅滞なく、当社の定める方法により、お客様に購入代金の全額を返金します。
また、当社が配送取消の手続を行ったものの配送取消が行えなかった場合や、お客様によるキャンセル希望のご連絡時に既に商品が発送されていた場合、お客様からの商品返送を受領後、購入代金から商品の配送費用を差し引いた残額をお客様に返金します。
ただし、破損、変形がある等、返送された商品が出荷時の状態と異なる場合には、配送費用及び当該商品の代金を差し引いた残額を返金します。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品の不良以外(注文ミス、イメージと違った 等)での返品は1注文につき1回のみ承ります。
以下情報をカスタマーサポートへご連絡ください。
・注文番号
・返品希望理由
【ご連絡方法】
購入履歴一覧 > 購入商品 > 「ショップヘの問い合わせ」
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
クーポンを利用して購入をしていた場合に返金を実施しますと、利用したクーポンは失効し、再利用はできませんのでご注意ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品の不良以外(注文ミス、イメージと違った 等)での交換は同一商品・別カラーへの交換のみ承ります。※1注文につき1回限り
以下情報をカスタマーサポートへご連絡ください。
・注文番号
・交換希望理由
【ご連絡方法】
購入履歴一覧 > 購入商品 > 「ショップヘの問い合わせ」
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品に不具合があった場合、当該商品の返金(または交換)を行います。
交換をご希望のお客様は、以下情報をカスタマーサポートへご連絡ください。
・不具合の内容
・不具合のわかる画像データ
【ご連絡方法】
購入履歴一覧 > 購入商品 > 「ショップヘの問い合わせ」
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額ならびに、返品の発送に関する費用
返品送料
店舗負担
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品に不具合があった場合、当該商品の返品・交換を行います。
交換をご希望のお客様は、以下情報をカスタマーサポートへご連絡ください。
・不具合の内容
・不具合のわかる画像データ
【ご連絡方法】
購入履歴一覧 > 購入商品 > 「ショップヘの問い合わせ」
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
当該商品の在庫が存在しない等の事情で交換品の提供が困難な場合には、交換品の提供に代えて、商品代金を返金します。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-1722-3416
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
FUROSHIKI楽天市場店 カスタマーサポート
メール:rakuten@moon-x.com
受付時間:平日10時〜17時
返送先
郵便番号
303-0043
住所
茨城県常総市内守谷町3950-3 株式会社清長 第8物流センター FUROSHIKI商品返品係
電話番号
050-1722-3416
FAX番号
050-1722-3416
備考
ご返送条件により返送先が異なります。
返品交換を希望のお客様は、必ず返送前にカスタマーサポートへご連絡をお願いいたします。
ご連絡なく返送された場合、ご対応致しかねますので予めご了承ください。
FUROSHIKI楽天市場店 カスタマーサポート
電話:050-1722-3416(平日10時〜17時)
メール:rakuten@moon-x.com
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お届け先住所の誤り、受取人不在等の当社の責めに帰すべきでない事由により商品がお届けできず、当社に返送された場合には、当社は、購入をキャンセルし、購入代金から商品の配送費用を差し引いた残額をお客様に返金します。