お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2666491 ラクテン(モノワ−ルト゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便
【備考】
商品ごとに送料設定が異なるため、商品ページ・お買い物かごに表示される送料をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

(※北海道・沖縄・離島・一部地域、一部商品、大型商品は別途送料がかかります。)


当社指定運送会社

■ヤマト運輸
■佐川急便
■日本郵便
※上記いずれかの運送会社から発送致します。
※運送会社、配送方法はご指定頂けません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
1〜2日で発送致します!
※日曜日・大型商品・一部地域・一部商品除く

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ご注文確定後1〜2日で致します!
※日曜日、大型商品、一部商品除く

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
商品発送のタイミング

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ご注文確定後1〜2日で発送致します!
※日曜日、大型商品、一部商品除く

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考こちらの配送方法が指定されている商品に関しましては、同梱不可となっております。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】※運送会社、配送方法はご指定頂けません。

沖縄、離島の場合は、送料+別途中継料がかかります

※沖縄、離島の方はご注文前にお問い合わせを頂けましたら、送料をお知らせさせていただきます。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ご注文確定後1〜2日で発送致します!
※日曜日、一部商品除く

大型宅配便
【備考】
佐川急便 日本郵便 ヤマト運輸のいずれかになります

※運送会社、配送方法はご指定頂けません。

沖縄、離島の場合は、送料+別途中継料がかかります

※沖縄、離島の方はご注文前にお問い合わせを頂けましたら、送料をお知らせさせていただきます。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ご注文確定後1〜2日で発送致します!
※一部商品除く

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】※日時指定はできません
※運送会社、配送方法はご指定頂けません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】※日時指定はできません
※運送会社、配送方法はご指定頂けません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【商品の不具合ついて 当店からのお願い】

【メーカー保証がついている商品の場合】
メーカー保証がついている商品に関しましては、大変お手数ですが保証書に記載されているメーカー様へ直接お問い合わせをお願いいたします。

【メーカー保証がついていない商品の場合】
商品到着後2日以内にご連絡いただいた場合のみ交換対応させていただきます。
交換の際に発生する往復分の送料につきましてはお客様ご負担となりますので、ご理解、ご了承の上ご注文をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0940555568

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせは、大変お手数ですが【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願いいたします。
メールでのお問い合わせは、ご確認、ご返信にお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。



返送先

郵便番号
822-0153

住所
福岡県宮若市山口771−1

電話番号
0940555568

FAX番号
0940555568

備考
お問い合わせは、大変お手数ですが【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願いいたします。
メールでのお問い合わせは、ご確認、ご返信にお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お客様組立商品について】

お客様組立て商品につきましては、組立て時に破損した場合の部品交換、ご返品等は承っておりません。
またご使用は取扱説明書のご使用方法を守り、自己責任の上お願い致します。
予めご了承の上、ご購入をお願い致します。

【商品の不具合ついて 当店からのお願い】

【メーカー保証がついている商品の場合】
メーカー保証がついている商品に関しましては、大変お手数ですが保証書に記載されているメーカー様へ直接お問い合わせをお願いいたします。

【メーカー保証がついていない商品の場合】
商品到着後2日以内にご連絡いただいた場合のみ交換対応させていただきます。
交換の際に発生する往復分の送料につきましてはお客様ご負担となりますので、ご理解、ご了承の上ご注文をお願いいたします。

■弊社からの連絡を待たずして返送された場合は、送料をご請求させて頂きますので、ご注意ください。

■以下の場合は、返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承ください。

・お客様都合による返品・交換
・お届け後、お客様自身で破損させた場合
・商品到着後2日を超えての不具合

■以下の場合対応をお受け致します。

・商品到着後2日以内の初期不良
・間違った商品が配送された場合
(送料は、当店指定の配送方法にて当店が負担させて頂きます)

※メーカー保証内の場合は、基本的にメーカーのカスタマーセンターまでご連絡をお願い致します。

※当店で取り扱いしている商品は、輸入品が主となっておりますので、中身に影響のない外箱の傷、破れ等はご了承をお願い致します。

外箱の破損がひどい場合は、輸送中の衝撃等による破損も考えられます。その場合は、配送業者にお伝えださい。

※システムエラーや人為的なミスにより、商品の掲載内容に誤りがあった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承いただけます様お願い致します。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2666491 ラクテン(モノワ−ルト゛ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

宅配便

【備考】


商品ごとに送料設定が異なるため、商品ページ・お買い物かごに表示される送料をご確認の上、ご注文をお願いいたします。

(※北海道・沖縄・離島・一部地域、一部商品、大型商品は別途送料がかかります。)


当社指定運送会社

■ヤマト運輸
■佐川急便
■日本郵便
※上記いずれかの運送会社から発送致します。
※運送会社、配送方法はご指定頂けません。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
1〜2日で発送致します!
※日曜日・大型商品・一部地域・一部商品除く

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ご注文確定後1〜2日で致します!
※日曜日、大型商品、一部商品除く

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


商品発送のタイミング

前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ご注文確定後1〜2日で発送致します!
※日曜日、大型商品、一部商品除く

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 こちらの配送方法が指定されている商品に関しましては、同梱不可となっております。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※運送会社、配送方法はご指定頂けません。

沖縄、離島の場合は、送料+別途中継料がかかります

※沖縄、離島の方はご注文前にお問い合わせを頂けましたら、送料をお知らせさせていただきます。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ご注文確定後1〜2日で発送致します!
※日曜日、一部商品除く

大型宅配便

【備考】


佐川急便 日本郵便 ヤマト運輸のいずれかになります

※運送会社、配送方法はご指定頂けません。

沖縄、離島の場合は、送料+別途中継料がかかります

※沖縄、離島の方はご注文前にお問い合わせを頂けましたら、送料をお知らせさせていただきます。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、当日〜2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ご注文確定後1〜2日で発送致します!
※一部商品除く

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

※日時指定はできません
※運送会社、配送方法はご指定頂けません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】

※日時指定はできません
※運送会社、配送方法はご指定頂けません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【商品の不具合ついて 当店からのお願い】

【メーカー保証がついている商品の場合】
メーカー保証がついている商品に関しましては、大変お手数ですが保証書に記載されているメーカー様へ直接お問い合わせをお願いいたします。

【メーカー保証がついていない商品の場合】
商品到着後2日以内にご連絡いただいた場合のみ交換対応させていただきます。
交換の際に発生する往復分の送料につきましてはお客様ご負担となりますので、ご理解、ご了承の上ご注文をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0940555568

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせは、大変お手数ですが【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願いいたします。
メールでのお問い合わせは、ご確認、ご返信にお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

返送先

郵便番号

822-0153

住所

福岡県宮若市山口771−1

電話番号

0940555568

FAX番号

0940555568

備考

お問い合わせは、大変お手数ですが【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願いいたします。
メールでのお問い合わせは、ご確認、ご返信にお時間がかかる場合がございますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【お客様組立商品について】

お客様組立て商品につきましては、組立て時に破損した場合の部品交換、ご返品等は承っておりません。
またご使用は取扱説明書のご使用方法を守り、自己責任の上お願い致します。
予めご了承の上、ご購入をお願い致します。

【商品の不具合ついて 当店からのお願い】

【メーカー保証がついている商品の場合】
メーカー保証がついている商品に関しましては、大変お手数ですが保証書に記載されているメーカー様へ直接お問い合わせをお願いいたします。

【メーカー保証がついていない商品の場合】
商品到着後2日以内にご連絡いただいた場合のみ交換対応させていただきます。
交換の際に発生する往復分の送料につきましてはお客様ご負担となりますので、ご理解、ご了承の上ご注文をお願いいたします。

■弊社からの連絡を待たずして返送された場合は、送料をご請求させて頂きますので、ご注意ください。

■以下の場合は、返品・交換は一切お受けできませんので予めご了承ください。

・お客様都合による返品・交換
・お届け後、お客様自身で破損させた場合
・商品到着後2日を超えての不具合

■以下の場合対応をお受け致します。

・商品到着後2日以内の初期不良
・間違った商品が配送された場合
(送料は、当店指定の配送方法にて当店が負担させて頂きます)

※メーカー保証内の場合は、基本的にメーカーのカスタマーセンターまでご連絡をお願い致します。

※当店で取り扱いしている商品は、輸入品が主となっておりますので、中身に影響のない外箱の傷、破れ等はご了承をお願い致します。

外箱の破損がひどい場合は、輸送中の衝撃等による破損も考えられます。その場合は、配送業者にお伝えださい。

※システムエラーや人為的なミスにより、商品の掲載内容に誤りがあった場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますので、予めご了承いただけます様お願い致します。

楽天市場の便利な機能