|
クレジットカード決済・銀行振込・楽天Edy決済・コンビニ決済にてご注文を頂けます様お願い致します。
領収書が必要な場合は、領収書の発行も行っております
(お荷物への同梱は行っておりません)。 |
|
|
万が一商品の故障が発生した場合は、まずは一度当店までご連絡下さい。
保証期間内はご対応させて頂きます。
保証期間後もできる限りご対応致します!
(有償対応となる場合がございます)
その他商品にご不明点がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。 |
|
|
■ 原則、返品交換はお受けしておりません
ご注文商品のご返品・交換につきましては初期不良、破損など以外は一切お受けしておりません。
当店姉妹店「モノタスポイント楽天市場店」の方ではご返品もお受けしておりますので、ご返品の可能性がある場合はそちらの店舗にてご注文下さい。
当店では激安価格を実現するため、ご返品はお受けできません。
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
■ 初期不良、破損について
初期不良、破損が発生した場合、返品、交換の対応はさせて頂きます。
破損の場合は到着から1週間以内にご連絡下さい。
到着して1週間以上経過しますとご対応が出来なくなる場合がございますため、到着しましたら、まずは破損していないかどうかのご確認を必ず行って頂きますようお願い致します。 |
|
|
受信アドレスを携帯アドレスにされます場合は、
ドメイン指定を解除してからご注文ください。
弊社からのメールが確認できない場合は、
お手数をおかけいたしますが、お電話・FAXにてお問い合わせ先までご連絡くださいませ。 |
|
|
|
|
当店では合計金額13,000円(税込)で送料無料となります。
13,000円未満のご注文はお受けできません。
ある程度まとまったご注文をご検討される方におススメです。
なお、当店姉妹店「モノタスポイント楽天市場店」では
ご注文は合計金額に関わらずお受けしておりますので、
単品でのご注文の場合はそちらも御覧下さい。 |
|
|
当店の取り扱いアイテムは1万アイテム以上!商品についてのお問い合わせ、納期のお問い合わせなどお気軽にお尋ね下さい。
■お問い合わせ 06-6131-5940
(月〜金 10:00〜17:00 *祝日を除く)
■店長に質問!メールはコチラから。(緊急の際はメールがオススメ) |
|
|
お客様からお預かりした個人情報は、商品の注文の受付及び発送、カタログやDM等の発送並びに
お客様からのお問合せに回答するために利用いたします。
■個人情報の開示、訂正及び利用・提供の中止の申出は、
下記までご連絡をお願いいたします。
運営会社:モノタス株式会社
店舗名:モノタスプロキッチン業務用
個人情報保護管理責任者:石津和之
問合せ先:TEL:06-6131-5940/Mail:point10@shop.rakuten.co.jp
|
|
|
配送はヤマト運輸でお届けいたします。商品により異なる場合もございますが、ご指定はお受け致しかねます。
■ 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
銀行振込
⇒ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード、コンビニ後払決済
⇒ご注文確認後、2〜3営業日以内に発送いたします。
※万が一欠品が発生した場合は当店より追ってご連絡致します。
※お振込みの場合は、在庫確保の後、当店より改めてご連絡致します。
■ 配送希望時間帯をご指定出来ます
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、地域によっては、別の宅配業者になる場合がございます。
その場合、時間指定が若干異なる場合もございます。
あらかじめご了承のほど宜しくお願い致します。 |
|
|