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法人様向けサービスのご案内

公開日:2024/10/13 更新日:2024/11/09
実績があります!
企業、学校、病院、公共団体、自治会、町内会などの防災用品備蓄や、消火器のまとめ購入・引き取りなど、当店には様々な実績があります。 「保護者会で防災セットを配る」等でもご利用いただいています。
(1)お問い合わせ・見積作成
(2)請求書発行
(3)領収書発行
・楽天市場のご注文履歴から領収書のダウンロードができます。 ・決済方法が後払い決済・代金引換の場合はご利用できません。
・運送会社の送り状の一部が領収書となっております。 ・当店で別途発行は行っておりません。 ・領収書は、商品配達時に宅配業者より発行されます。 ・領収書の宛名は、ご注文時のお届け先のお名前になります。
領収書発行について よくあるご質問
領収書の日付は領収書が発行(表示)された日となります。
領収書の額面はポイント利用分も差し引かれた額面となります。
コンビニ払いをご利用いただいた場合、当店では領収書の発行はできません。 払込の際にレジで発行された領収書が正式な領収書となります。
購入履歴、電子発行の領収書は収入印紙の添付はありません。 領収内容を証明する点では従来の領収書と同様の効力がありますが、印紙課税の対象とはなりません。
商品のお問い合わせ、納期確認、まとめ購入など、お気軽にご連絡ください。