会社概要


MONO-BE(モノビー)では、「ここでしか買えないモノビーだけのオリジナル商品」を、企画から販売まですべて当店で行なっております。

こだわりの強すぎる店長が、自らの足で海外や日本国内を飛び回り、市場や工場を回り、生産・検品に至るまですべての工程に1つ1つ真剣に向き合い、納得いくまで考えに考え抜いて生み出した商品ばかりです。

こだわりの詰まったたくさんのアイテムの中から、皆様の暮らしにお役立ていただける”お気に入り”が見つかればとても嬉しく思います。

JOY TRADING
〒503-0816 岐阜県大垣市小泉町371番地1 101号
TEL:05052153190 FAX:0527395148
代表者:山口 冴香
店舗運営責任者:山口 冴香
店舗セキュリティ責任者:山口 冴香
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2656895 ラクテン(オテ゛カケク゛ツス゛ストアモノヒ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】 ※出荷倉庫の状況により、配送業者が変更になる場合がございます。出荷完了通知メール内に配送業者名を記載しておりますのでご確認をお願いいたします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3-4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
※メール便のお荷物は配達日時のご指定は承れません。
※メール便のお荷物は商品発送後のお届け先の変更が一切お受けできませんので、お届け先住所をお間違いのないようにご登録お願いいたします。

※出荷倉庫の状況により、配送業者が変更になる場合がございます。出荷完了通知メール内に配送業者名を記載しておりますのでご確認をお願いいたします。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3-4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、商品発送前の場合、キャンセル希望の旨を当店までメールにてご連絡ください。

■当店へのご連絡方法■
【1】楽天市場会員ログイン後 →【2】購入履歴ページ →【3】[詳細]をクリック →【4】[ショップへの問い合わせ] からお進みください

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※商品発送後はお客様都合によるキャンセルは一切お受けできません。お荷物を受取拒否された場合でもキャンセル扱いとはなりませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内、未使用に限り対応いたします。
まずは当店までメールにてご連絡をお願いいたします。※ご返送時の送料はお客様にてご負担(送料元払い)をお願いしております。

※マスク、マスク用フィルターシートなどの衛生用品は返金対象外となります。

■当店へのご連絡方法■
【1】楽天市場会員ログイン後 →【2】購入履歴ページ →【3】[詳細]をクリック →【4】[ショップへの問い合わせ] からお進みください

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご返送品の到着を確認後、ご注文代金を返金いたします。

※ご返送時の送料を「着払い」でお送りいただいた場合は、返金額から送料分の費用を引いた金額をお返しいたします。
※ご返送品に、破損や付属品の不足・ご使用された形跡があると判断した場合は返金不可となります。

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内、未使用に限り対応いたします。
まずは当店までメールにてご連絡をお願いいたします。※ご返送時の送料はお客様にてご負担(送料元払い)をお願いしております。

※マスク、マスク用フィルターシートなどの衛生用品は交換対象外となります。

■当店へのご連絡方法■
【1】楽天市場会員ログイン後 →【2】購入履歴ページ →【3】[詳細]をクリック →【4】[ショップへの問い合わせ] からお進みください

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
※ご返送時の送料を「着払い」でお送りいただいた場合は、交換品発送時の送料はお客様負担とさせていただきます。

※ご返送品に、破損や付属品の不足・ご使用された形跡があると判断した場合は交換不可となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
到着後7日以内に当店までメールにてご連絡をお願いいたします。
商品代金を返金いたします。

※「訳あり・アウトレット品」をご購入のお客様は、商品ページにてご案内している商品状態による不具合品は返金対象外となり、ご使用に支障が生じる不具合品の場合のみ返金いたします。

■当店へのご連絡方法■
【1】楽天市場会員ログイン後 →【2】購入履歴ページ →【3】[詳細]をクリック →【4】[ショップへの問い合わせ] からお進みください

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
到着後7日以内に当店までメールにてご連絡をお願いいたします。
すみやかに新しい商品と交換いたします。在庫切れなどにより交換品がご用意できない場合は、商品代金を返金いたします。

※「訳あり・アウトレット品」をご購入のお客様は、商品ページにてご案内している商品状態以外に、ご使用に支障が生じる不具合品は交換対象となります。


■当店へのご連絡方法■
【1】楽天市場会員ログイン後 →【2】購入履歴ページ →【3】[詳細]をクリック →【4】[ショップへの問い合わせ] からお進みください

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05052153190

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※返金、交換に関するお問合せはメールにて承っております※

■当店へのご連絡方法■
【1】楽天市場会員ログイン後 →【2】購入履歴ページ →【3】[詳細]をクリック →【4】[ショップへの問い合わせ] からお進みください

上記の方法がご利用いただけない場合は、 【mono-be.shop@juno.ocn.ne.jp】へ直接メールをお送りください。 ※ご注文番号、お名前を必ず明記していただくようお願いいたします。
1営業日以内にショップより返信いたします。今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。


返送先

郵便番号
503-0816

住所
岐阜県大垣市小泉町371番地1 101号

電話番号
05052153190

FAX番号
0527395148

備考
※事前にご連絡のない返送品については上記住所へお送りいただいても対応いたしかねます。 ※商品により返送先が異なりますので、事前に当店へご連絡をいただき、当店からご案内します返送先住所へお送りいただきますようお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返金、交換に関するお問合せはメールにて承っております※

■当店へのご連絡方法■
【1】楽天市場会員ログイン後 →【2】購入履歴ページ →【3】[詳細]をクリック →【4】[ショップへの問い合わせ] からお進みください

上記の方法がご利用いただけない場合は、【mono-be.shop@juno.ocn.ne.jp】へ直接メールをお送りください。
※ご注文番号、お名前を必ず明記していただくようお願いいたします。
1営業日以内にショップより返信いたします。今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

社会的責任[CSR]

会社概要

JOY TRADING

〒503-0816 岐阜県大垣市小泉町371番地1 101号
TEL:05052153190 FAX:0527395148
代表者:山口 冴香
店舗運営責任者:山口 冴香
店舗セキュリティ責任者:山口 冴香
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


MONO-BE(モノビー)では、「ここでしか買えないモノビーだけのオリジナル商品」を、企画から販売まですべて当店で行なっております。

こだわりの強すぎる店長が、自らの足で海外や日本国内を飛び回り、市場や工場を回り、生産・検品に至るまですべての工程に1つ1つ真剣に向き合い、納得いくまで考えに考え抜いて生み出した商品ばかりです。

こだわりの詰まったたくさんのアイテムの中から、皆様の暮らしにお役立ていただける”お気に入り”が見つかればとても嬉しく思います。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2656895 ラクテン(オテ゛カケク゛ツス゛ストアモノヒ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※出荷倉庫の状況により、配送業者が変更になる場合がございます。出荷完了通知メール内に配送業者名を記載しておりますのでご確認をお願いいたします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3-4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


※メール便のお荷物は配達日時のご指定は承れません。
※メール便のお荷物は商品発送後のお届け先の変更が一切お受けできませんので、お届け先住所をお間違いのないようにご登録お願いいたします。

※出荷倉庫の状況により、配送業者が変更になる場合がございます。出荷完了通知メール内に配送業者名を記載しておりますのでご確認をお願いいたします。

商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3-4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3-4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、商品発送前の場合、キャンセル希望の旨を当店までメールにてご連絡ください。

■当店へのご連絡方法■
【1】楽天市場会員ログイン後 →【2】購入履歴ページ →【3】[詳細]をクリック →【4】[ショップへの問い合わせ] からお進みください

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※商品発送後はお客様都合によるキャンセルは一切お受けできません。お荷物を受取拒否された場合でもキャンセル扱いとはなりませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内、未使用に限り対応いたします。
まずは当店までメールにてご連絡をお願いいたします。※ご返送時の送料はお客様にてご負担(送料元払い)をお願いしております。

※マスク、マスク用フィルターシートなどの衛生用品は返金対象外となります。

■当店へのご連絡方法■
【1】楽天市場会員ログイン後 →【2】購入履歴ページ →【3】[詳細]をクリック →【4】[ショップへの問い合わせ] からお進みください

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご返送品の到着を確認後、ご注文代金を返金いたします。

※ご返送時の送料を「着払い」でお送りいただいた場合は、返金額から送料分の費用を引いた金額をお返しいたします。
※ご返送品に、破損や付属品の不足・ご使用された形跡があると判断した場合は返金不可となります。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内、未使用に限り対応いたします。
まずは当店までメールにてご連絡をお願いいたします。※ご返送時の送料はお客様にてご負担(送料元払い)をお願いしております。

※マスク、マスク用フィルターシートなどの衛生用品は交換対象外となります。

■当店へのご連絡方法■
【1】楽天市場会員ログイン後 →【2】購入履歴ページ →【3】[詳細]をクリック →【4】[ショップへの問い合わせ] からお進みください

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

※ご返送時の送料を「着払い」でお送りいただいた場合は、交換品発送時の送料はお客様負担とさせていただきます。

※ご返送品に、破損や付属品の不足・ご使用された形跡があると判断した場合は交換不可となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

到着後7日以内に当店までメールにてご連絡をお願いいたします。
商品代金を返金いたします。

※「訳あり・アウトレット品」をご購入のお客様は、商品ページにてご案内している商品状態による不具合品は返金対象外となり、ご使用に支障が生じる不具合品の場合のみ返金いたします。

■当店へのご連絡方法■
【1】楽天市場会員ログイン後 →【2】購入履歴ページ →【3】[詳細]をクリック →【4】[ショップへの問い合わせ] からお進みください

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

到着後7日以内に当店までメールにてご連絡をお願いいたします。
すみやかに新しい商品と交換いたします。在庫切れなどにより交換品がご用意できない場合は、商品代金を返金いたします。

※「訳あり・アウトレット品」をご購入のお客様は、商品ページにてご案内している商品状態以外に、ご使用に支障が生じる不具合品は交換対象となります。


■当店へのご連絡方法■
【1】楽天市場会員ログイン後 →【2】購入履歴ページ →【3】[詳細]をクリック →【4】[ショップへの問い合わせ] からお進みください

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05052153190

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※返金、交換に関するお問合せはメールにて承っております※

■当店へのご連絡方法■
【1】楽天市場会員ログイン後 →【2】購入履歴ページ →【3】[詳細]をクリック →【4】[ショップへの問い合わせ] からお進みください

上記の方法がご利用いただけない場合は、 【mono-be.shop@juno.ocn.ne.jp】へ直接メールをお送りください。 ※ご注文番号、お名前を必ず明記していただくようお願いいたします。
1営業日以内にショップより返信いたします。今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

返送先

郵便番号

503-0816

住所

岐阜県大垣市小泉町371番地1 101号

電話番号

05052153190

FAX番号

0527395148

備考

※事前にご連絡のない返送品については上記住所へお送りいただいても対応いたしかねます。 ※商品により返送先が異なりますので、事前に当店へご連絡をいただき、当店からご案内します返送先住所へお送りいただきますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※返金、交換に関するお問合せはメールにて承っております※

■当店へのご連絡方法■
【1】楽天市場会員ログイン後 →【2】購入履歴ページ →【3】[詳細]をクリック →【4】[ショップへの問い合わせ] からお進みください

上記の方法がご利用いただけない場合は、【mono-be.shop@juno.ocn.ne.jp】へ直接メールをお送りください。
※ご注文番号、お名前を必ず明記していただくようお願いいたします。
1営業日以内にショップより返信いたします。今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能