会社概要

株式会社ココリ
〒3330816 埼玉県埼玉県川口市東川口一丁目31番27号まんまるハウス101
TEL:0482999739 FAX:0482999739
代表者:大坪 幸子
店舗運営責任者:大坪 幸子
店舗セキュリティ責任者:大坪幸子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

祝日・土日は、発送のみを行っております。(問い合わせはお休みさせていただいております) そのため、キャンセル、住所変更等は、出来かねますので、お間違えのないよう、ご注意の上、ご注文ください。 また、商品に関するお問合せは、翌営業日にご返答させていただきますので、ご了承ください。


プライバシーポリシー
【個人情報の取り扱いについて】
自然派食品専門店モノエル(以下当店)ではお客様にご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなど、商品をお届けするためや、ご注文・お問合せ等に関して当店からご連絡させていただくのに必要な情報(以下「個人情報」といいます)を提供していただきます。お客様の個人情報の取り扱いには万全の注意を払っており、お客様の個人情報を、あらかじめ示した提供先(運送会社やクレジット決済代行会社等)以外の第三者に開示もしくは提供することは一切致しません。当店は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
【個人情報の利用目的について】
当店は、個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1・お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
2・ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために利用します。
3・お客様に当店が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために利用します。
4・当店のサービス改善・販売促進を行うために利用します。
5・お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

【個人情報の開示について】
当店は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示したり、販売・貸与することは一切いたしません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
1・裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合。
2・法令に特別の規定がある場合。
3・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合。
4・法令や当店のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合。
5・お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
6・メーカー直送品のご注文は、製造メーカーにお客様の個人情報を開示させていただきます。
7・商品の不具合や返品についてお問い合わせいただいた場合、製造メーカーにお客様の個人情報をお伝えする場合がございます。
8・商品のご注文をもって、本個人情報の取扱にお客様のご承諾を得たものとさせていただきます。

注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当店宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

【セキュリティについて】
お客様の個人情報を保護するために「SSL」に対応しています。
お客様が入力される名前や住所あるいは電話番号などの個人情報が自動的に暗号化されて 送受信されるため、万が一、送信データが第三者に傍受された場合でも、内容が盗み取られる心配はありません。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2723720 ラクテン(シセ゛ンハシヨクヒンノセンモンテンモノエル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【最強配送について】


営業日13:00までのご注文は当日発送
■コンビニ/銀行振込(前払)は、入金確認後に発送します。
■後払い決済は、楽天市場の「与信審査」を経てから発送となります。

※天候や配送状況などやむを得ない事情で配送に遅れが生じる場合もございます。


最強配送商品は、必ず日時指定をしてください。していない場合は、ご注文より1〜3日以内に発送となります<br> 【注意事項】
・離島は対象外となります。(小笠原諸島・佐渡市等)
※土・日・祝日も発送はいたします。(一部商品を除く)
・当日13:00までの注文に対応。最強配送を選択しても、時間を過ぎた場合には対応致しかねます。

・○○郡等、郡がつく地域に関しては、発送は出来ますが翌日着の保証が出来ません。
・あす楽を指定した場合でも、交通状況や天候状況によりお届けが出来ないことがあります。
・最強配送対象時間外の注文は自動的に通常便にて対応させて頂きます。
・注文に対象外商品を含む場合には、対象外商品の出荷に準じた出荷とさせていただきます。
・その他、ご注文の内容及び当日の状況により対応できない場合はご連絡させて頂きます。

※お届け時間のご指定は原則できません。
もし 翌々日以降となってもお届け時間の方を優先されたい場合は、 ご注文STEP の配送日時指定でご希望の時間を選択してください。

※メール便のご利用はできません。

※クレジット決済で承認が取れなかった場合は、翌日配送ができない場合がございます。また、銀行振込・楽天バンク決済で店舗側での入金確認に時間がかかった場合(決済されてから確認まで4 時間ほどかかることがあります)も翌日配送ができない場合がございますので、ご了承ください。

※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。 自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒14:00までにご入金確認後、当日発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒14;00までにご注文確認後、当日に発送いたします。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:580円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜2,999円 380円 380円 380円 380円 380円 380円 380円 380円 380円 380円 380円 380円 380円
3,000〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
***********************************
■ご返金・キャンセルについて■

◇ご注文から30分以内の場合:ご購入履歴からキャンセルをお願いします。

***********************************
■ご注意ください■

当店の商品は、楽天倉庫にて保管・出荷を代行しているため、ご注文後は、営業時間外であっても自動で出荷処理が進んでおります。

なお、ご購入履歴からのキャンセルにつきまして、楽天会員登録を利用していないご注文や、あす楽・予約購入など、一部注文方法からはご利用できない場合がございます。

大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

***********************************
■お問合せ対応時間■

平日10:00〜17:00(土日祝日・お盆・年末年始などの長期休暇除く)
※土日祝日は、商品の発送対応のみとなります。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
***********************************
■ご返金・キャンセルについて■

◇ご注文から30分以内の場合:ご購入履歴からキャンセルをお願いします。

***********************************
■初期不良・故障(店舗都合)のご返金について■

一部当店ではご対応できない商品がございます。
ご連絡の前に下記をご確認ください。

■1.メーカー保証のある商品

保証書や取扱説明書に記載の【メーカー窓口】までご連絡ください。
当店は販売代理店となりますので、ご対応ができかねます。

例:SOYMILブレンダー(取扱説明書15ページ記載)
  ピントグラス(保証書記載)

■2.製造元がモノエル-naturi-の商品

当店でご交換・修理対応を承っております。
例:発酵メーカー Hacoris

■3.食品や雑貨など、保証書のない商品

当店でご対応させていただきます。
商品不良部分のお写真や症状をお送り下さい。

***********************************
■その他のご相談■

・配送中の破損疑い
・メーカー連絡先が分からない場合 など
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

***********************************
■お問合せ対応時間■

平日10:00〜17;00(土日祝日・お盆・年末年始などの長期休暇除く)
※土日祝日は、商品の発送対応のみとなります。

営業時間内に順次ご対応しておりますので、しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
***********************************
■初期不良・故障(店舗都合)のご交換について■

一部当店ではご対応できない商品がございます。
ご連絡の前に下記をご確認ください。

■1.メーカー保証のある商品

保証書や取扱説明書に記載の【メーカー窓口】までご連絡ください。
当店は販売代理店となりますので、ご対応できかねますこと何卒ご了承ください。

例:SOYMILブレンダー(取扱説明書15ページ記載)
  ピントグラス(保証書記載)

■2.製造元がモノエル-naturi-の商品

当店でご交換・修理対応を承っております。
例:発酵メーカー Hacoris

■3.食品や雑貨など、保証書のない商品

当店でご対応させていただきます。
商品不良部分のお写真や症状をお送り下さい。

***********************************
■その他のご相談■

・配送中の破損疑い
・メーカー連絡先が分からない場合 など
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

***********************************
■お問合せ対応時間■

平日10:00〜17;00(土日祝日・お盆・年末年始などの長期休暇除く)
※土日祝日は、商品の発送対応のみとなります。

営業時間内に順次ご対応しておりますので、しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

備考
この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

***********************************
■ご返金・キャンセルについて■

出荷完了後は、原則ご返金を承ることができません。

ご交換対応となりますこと何卒ご了承ください。

***********************************
■初期不良・故障(店舗都合)のご交換について■

一部当店ではご対応できない商品がございます。
ご連絡の前に下記をご確認ください。

■1.メーカー保証のある商品

保証書や取扱説明書に記載の【メーカー窓口】までご連絡ください。
当店は販売代理店となりますので、ご対応できかねますこと何卒ご了承ください。

例:SOYMILブレンダー(取扱説明書15ページ記載)
  ピントグラス(保証書記載)

■2.製造元がモノエル-naturi-の商品

当店でご交換・修理対応を承っております。
例:発酵メーカー Hacoris

■3.食品や雑貨など、保証書のない商品

当店でご対応させていただきます。
商品不良部分のお写真や症状をお送り下さい。

***********************************
■その他のご相談■

・配送中の破損疑い
・メーカー連絡先が分からない場合 など
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

***********************************
■お問合せ対応時間■

平日10:00〜17;00(土日祝日・お盆・年末年始などの長期休暇除く)
※土日祝日は、商品の発送対応のみとなります。

営業時間内に順次ご対応しておりますので、しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。



商品等の不具合による交換

備考
この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

***********************************
■初期不良・故障(店舗都合)のご交換について■

一部当店ではご対応できない商品がございます。
ご連絡の前に下記をご確認ください。

■1.メーカー保証のある商品

保証書や取扱説明書に記載の【メーカー窓口】までご連絡ください。
当店は販売代理店となりますので、ご対応できかねますこと何卒ご了承ください。

例:SOYMILブレンダー(取扱説明書15ページ記載)
  ピントグラス(保証書記載)

■2.製造元がモノエル-naturi-の商品

当店でご交換・修理対応を承っております。
例:発酵メーカー Hacoris

■3.食品や雑貨など、保証書のない商品

当店でご対応させていただきます。
商品不良部分のお写真や症状をお送り下さい。

***********************************
■その他のご相談■

・配送中の破損疑い
・メーカー連絡先が分からない場合 など
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

***********************************
■お問合せ対応時間■

平日10:00〜17;00(土日祝日・お盆・年末年始などの長期休暇除く)
※土日祝日は、商品の発送対応のみとなります。

営業時間内に順次ご対応しておりますので、しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0482999739

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ただいまお問い合わせが大変込み合っております。

営業時間内に順次ご対応しておりますので、インターネット(「ご購入履歴」の「店舗へ問い合わせ」)からご連絡頂きますようお願いいたします。

***********************************
■お問合せ対応時間■

平日10:00〜17;00(土日祝日・お盆・年末年始などの長期休暇除く)
※土日祝日は、商品の発送対応のみとなります。

***********************************
■ご返金・キャンセルについて■

◇出荷完了後:キャンセル・ご返金を承ることができません。何卒ご了承下さい。

◇ご注文から30分以内の場合:ご購入履歴からキャンセルをお願いします。

***********************************
■ご注意ください■

当店の商品は、楽天倉庫にて保管・出荷を代行しているため、ご注文後は、営業時間外であっても自動で出荷処理が進んでおります。

そのため、当店からのご返信までに出荷完了した場合は、キャンセルを承ることができません。

なおご購入履歴からのキャンセルにつきまして、楽天会員登録を利用していないご注文や、あす楽・予約購入など、一部注文方法からはご利用できない場合がございます。

大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

***********************************
■初期不良・故障(店舗都合)のご交換について■

一部当店ではご対応できない商品がございます。
ご連絡の前に下記をご確認ください。

■1.メーカー保証のある商品

保証書や取扱説明書に記載の【メーカー窓口】までご連絡ください。
当店は販売代理店となりますので、ご対応できかねますこと何卒ご了承ください。

例:SOYMILブレンダー(取扱説明書15ページ記載)
  ピントグラス(保証書記載)

■2.製造元がモノエル-naturi-の商品

当店でご交換・修理対応を承っております。
例:発酵メーカー Hacoris

■3.食品や雑貨など、保証書のない商品

当店でご対応させていただきます。
商品不良部分のお写真や症状をお送り下さい。

***********************************
■その他のご相談■

・配送中の破損疑い
・メーカー連絡先が分からない場合 など
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。




返送先

郵便番号
3330816

住所
埼玉県埼玉県川口市東川口一丁目31番27号まんまるハウス101

電話番号
0482999739

FAX番号
0482999739

備考
***********************************
■ご注意ください■

ご連絡なく返送された商品はご対応できかねます。

営業時間内に順次ご対応しておりますので、インターネット(「ご購入履歴」の「店舗へ問い合わせ」)からご連絡頂きますようお願いいたします。

***********************************
■お問合せ対応時間■

平日10:00〜17:00(土日祝日・お盆・年末年始などの長期休暇除く)
※土日祝日は、商品の発送対応のみとなります。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ただいまお問い合わせが大変込み合っております。

営業時間内に順次ご対応しておりますので、インターネット(「ご購入履歴」の「店舗へ問い合わせ」)からご連絡頂きますようお願いいたします。

***********************************
■お問合せ対応時間■

平日10:00〜17;00(土日祝日・お盆・年末年始などの長期休暇除く)
※土日祝日は、商品の発送対応のみとなります。

***********************************
■ご返金・キャンセルについて■

◇ご注文後のキャンセルは承っておりません。

◇ご注文から30分以内の場合:ご購入履歴からキャンセルをお願いします。

***********************************
■ご注意ください■

当店の商品は、楽天倉庫にて保管・出荷を代行しているため、ご注文後は、営業時間外であっても自動で出荷処理が進んでおります。

なお、ご購入履歴からのキャンセルにつきまして、楽天会員登録を利用していないご注文や、あす楽・予約購入など、一部注文方法からはご利用できない場合がございます。

大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

***********************************
■お客様都合のご交換について■

不良品以外(お客様都合)のご交換は固くお断り致します。何卒ご了承下さい。

***********************************
■初期不良・故障(店舗都合)のご交換について■

一部当店ではご対応できない商品がございます。
ご連絡の前に下記をご確認ください。

■1.メーカー保証のある商品

保証書や取扱説明書に記載の【メーカー窓口】までご連絡ください。
当店は販売代理店となりますので、ご対応できかねますこと何卒ご了承ください。

例:SOYMILブレンダー(取扱説明書15ページ記載)
  ピントグラス(保証書記載)

■2.製造元がモノエル-naturi-の商品

当店でご交換・修理対応を承っております。
例:発酵メーカー Hacoris

■3.食品や雑貨など、保証書のない商品

当店でご対応させていただきます。
商品不良部分のお写真や症状をお送り下さい。

***********************************
■その他のご相談■

・配送中の破損疑い
・メーカー連絡先が分からない場合 など
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ココリ

〒3330816 埼玉県埼玉県川口市東川口一丁目31番27号まんまるハウス101
TEL:0482999739 FAX:0482999739
代表者:大坪 幸子
店舗運営責任者:大坪 幸子
店舗セキュリティ責任者:大坪幸子
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

祝日・土日は、発送のみを行っております。(問い合わせはお休みさせていただいております) そのため、キャンセル、住所変更等は、出来かねますので、お間違えのないよう、ご注意の上、ご注文ください。 また、商品に関するお問合せは、翌営業日にご返答させていただきますので、ご了承ください。

プライバシーポリシー

【個人情報の取り扱いについて】
自然派食品専門店モノエル(以下当店)ではお客様にご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなど、商品をお届けするためや、ご注文・お問合せ等に関して当店からご連絡させていただくのに必要な情報(以下「個人情報」といいます)を提供していただきます。お客様の個人情報の取り扱いには万全の注意を払っており、お客様の個人情報を、あらかじめ示した提供先(運送会社やクレジット決済代行会社等)以外の第三者に開示もしくは提供することは一切致しません。当店は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
【個人情報の利用目的について】
当店は、個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1・お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
2・ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために利用します。
3・お客様に当店が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために利用します。
4・当店のサービス改善・販売促進を行うために利用します。
5・お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。

【個人情報の開示について】
当店は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示したり、販売・貸与することは一切いたしません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
1・裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合。
2・法令に特別の規定がある場合。
3・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合。
4・法令や当店のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合。
5・お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
6・メーカー直送品のご注文は、製造メーカーにお客様の個人情報を開示させていただきます。
7・商品の不具合や返品についてお問い合わせいただいた場合、製造メーカーにお客様の個人情報をお伝えする場合がございます。
8・商品のご注文をもって、本個人情報の取扱にお客様のご承諾を得たものとさせていただきます。

注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当店宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

【セキュリティについて】
お客様の個人情報を保護するために「SSL」に対応しています。
お客様が入力される名前や住所あるいは電話番号などの個人情報が自動的に暗号化されて 送受信されるため、万が一、送信データが第三者に傍受された場合でも、内容が盗み取られる心配はありません。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2723720 ラクテン(シセ゛ンハシヨクヒンノセンモンテンモノエル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【最強配送について】



営業日13:00までのご注文は当日発送
■コンビニ/銀行振込(前払)は、入金確認後に発送します。
■後払い決済は、楽天市場の「与信審査」を経てから発送となります。

※天候や配送状況などやむを得ない事情で配送に遅れが生じる場合もございます。


最強配送商品は、必ず日時指定をしてください。していない場合は、ご注文より1〜3日以内に発送となります<br> 【注意事項】
・離島は対象外となります。(小笠原諸島・佐渡市等)
※土・日・祝日も発送はいたします。(一部商品を除く)
・当日13:00までの注文に対応。最強配送を選択しても、時間を過ぎた場合には対応致しかねます。

・○○郡等、郡がつく地域に関しては、発送は出来ますが翌日着の保証が出来ません。
・あす楽を指定した場合でも、交通状況や天候状況によりお届けが出来ないことがあります。
・最強配送対象時間外の注文は自動的に通常便にて対応させて頂きます。
・注文に対象外商品を含む場合には、対象外商品の出荷に準じた出荷とさせていただきます。
・その他、ご注文の内容及び当日の状況により対応できない場合はご連絡させて頂きます。

※お届け時間のご指定は原則できません。
もし 翌々日以降となってもお届け時間の方を優先されたい場合は、 ご注文STEP の配送日時指定でご希望の時間を選択してください。

※メール便のご利用はできません。

※クレジット決済で承認が取れなかった場合は、翌日配送ができない場合がございます。また、銀行振込・楽天バンク決済で店舗側での入金確認に時間がかかった場合(決済されてから確認まで4 時間ほどかかることがあります)も翌日配送ができない場合がございますので、ご了承ください。

※特定の商品へのアクセスが集中した場合、システムの都合上、受注時間に誤差が生じる可能性がございます。 自動配信メールを必ずご確認ください。自動配信メールが届かない場合は、当店へ直接ご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2025年3月
23 24 25 26 27 28 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2025年4月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒14:00までにご入金確認後、当日発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒14;00までにご注文確認後、当日に発送いたします。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:580円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2〜3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
380円 380円 380円 380円 380円 380円 380円 380円 380円 380円 380円 380円 380円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

***********************************
■ご返金・キャンセルについて■

◇ご注文から30分以内の場合:ご購入履歴からキャンセルをお願いします。

***********************************
■ご注意ください■

当店の商品は、楽天倉庫にて保管・出荷を代行しているため、ご注文後は、営業時間外であっても自動で出荷処理が進んでおります。

なお、ご購入履歴からのキャンセルにつきまして、楽天会員登録を利用していないご注文や、あす楽・予約購入など、一部注文方法からはご利用できない場合がございます。

大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

***********************************
■お問合せ対応時間■

平日10:00〜17:00(土日祝日・お盆・年末年始などの長期休暇除く)
※土日祝日は、商品の発送対応のみとなります。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

***********************************
■ご返金・キャンセルについて■

◇ご注文から30分以内の場合:ご購入履歴からキャンセルをお願いします。

***********************************
■初期不良・故障(店舗都合)のご返金について■

一部当店ではご対応できない商品がございます。
ご連絡の前に下記をご確認ください。

■1.メーカー保証のある商品

保証書や取扱説明書に記載の【メーカー窓口】までご連絡ください。
当店は販売代理店となりますので、ご対応ができかねます。

例:SOYMILブレンダー(取扱説明書15ページ記載)
  ピントグラス(保証書記載)

■2.製造元がモノエル-naturi-の商品

当店でご交換・修理対応を承っております。
例:発酵メーカー Hacoris

■3.食品や雑貨など、保証書のない商品

当店でご対応させていただきます。
商品不良部分のお写真や症状をお送り下さい。

***********************************
■その他のご相談■

・配送中の破損疑い
・メーカー連絡先が分からない場合 など
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

***********************************
■お問合せ対応時間■

平日10:00〜17;00(土日祝日・お盆・年末年始などの長期休暇除く)
※土日祝日は、商品の発送対応のみとなります。

営業時間内に順次ご対応しておりますので、しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

***********************************
■初期不良・故障(店舗都合)のご交換について■

一部当店ではご対応できない商品がございます。
ご連絡の前に下記をご確認ください。

■1.メーカー保証のある商品

保証書や取扱説明書に記載の【メーカー窓口】までご連絡ください。
当店は販売代理店となりますので、ご対応できかねますこと何卒ご了承ください。

例:SOYMILブレンダー(取扱説明書15ページ記載)
  ピントグラス(保証書記載)

■2.製造元がモノエル-naturi-の商品

当店でご交換・修理対応を承っております。
例:発酵メーカー Hacoris

■3.食品や雑貨など、保証書のない商品

当店でご対応させていただきます。
商品不良部分のお写真や症状をお送り下さい。

***********************************
■その他のご相談■

・配送中の破損疑い
・メーカー連絡先が分からない場合 など
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

***********************************
■お問合せ対応時間■

平日10:00〜17;00(土日祝日・お盆・年末年始などの長期休暇除く)
※土日祝日は、商品の発送対応のみとなります。

営業時間内に順次ご対応しておりますので、しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

備考

この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

***********************************
■ご返金・キャンセルについて■

出荷完了後は、原則ご返金を承ることができません。

ご交換対応となりますこと何卒ご了承ください。

***********************************
■初期不良・故障(店舗都合)のご交換について■

一部当店ではご対応できない商品がございます。
ご連絡の前に下記をご確認ください。

■1.メーカー保証のある商品

保証書や取扱説明書に記載の【メーカー窓口】までご連絡ください。
当店は販売代理店となりますので、ご対応できかねますこと何卒ご了承ください。

例:SOYMILブレンダー(取扱説明書15ページ記載)
  ピントグラス(保証書記載)

■2.製造元がモノエル-naturi-の商品

当店でご交換・修理対応を承っております。
例:発酵メーカー Hacoris

■3.食品や雑貨など、保証書のない商品

当店でご対応させていただきます。
商品不良部分のお写真や症状をお送り下さい。

***********************************
■その他のご相談■

・配送中の破損疑い
・メーカー連絡先が分からない場合 など
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

***********************************
■お問合せ対応時間■

平日10:00〜17;00(土日祝日・お盆・年末年始などの長期休暇除く)
※土日祝日は、商品の発送対応のみとなります。

営業時間内に順次ご対応しておりますので、しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

商品等の不具合による交換

備考

この度はご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

***********************************
■初期不良・故障(店舗都合)のご交換について■

一部当店ではご対応できない商品がございます。
ご連絡の前に下記をご確認ください。

■1.メーカー保証のある商品

保証書や取扱説明書に記載の【メーカー窓口】までご連絡ください。
当店は販売代理店となりますので、ご対応できかねますこと何卒ご了承ください。

例:SOYMILブレンダー(取扱説明書15ページ記載)
  ピントグラス(保証書記載)

■2.製造元がモノエル-naturi-の商品

当店でご交換・修理対応を承っております。
例:発酵メーカー Hacoris

■3.食品や雑貨など、保証書のない商品

当店でご対応させていただきます。
商品不良部分のお写真や症状をお送り下さい。

***********************************
■その他のご相談■

・配送中の破損疑い
・メーカー連絡先が分からない場合 など
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

***********************************
■お問合せ対応時間■

平日10:00〜17;00(土日祝日・お盆・年末年始などの長期休暇除く)
※土日祝日は、商品の発送対応のみとなります。

営業時間内に順次ご対応しておりますので、しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0482999739

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ただいまお問い合わせが大変込み合っております。

営業時間内に順次ご対応しておりますので、インターネット(「ご購入履歴」の「店舗へ問い合わせ」)からご連絡頂きますようお願いいたします。

***********************************
■お問合せ対応時間■

平日10:00〜17;00(土日祝日・お盆・年末年始などの長期休暇除く)
※土日祝日は、商品の発送対応のみとなります。

***********************************
■ご返金・キャンセルについて■

◇出荷完了後:キャンセル・ご返金を承ることができません。何卒ご了承下さい。

◇ご注文から30分以内の場合:ご購入履歴からキャンセルをお願いします。

***********************************
■ご注意ください■

当店の商品は、楽天倉庫にて保管・出荷を代行しているため、ご注文後は、営業時間外であっても自動で出荷処理が進んでおります。

そのため、当店からのご返信までに出荷完了した場合は、キャンセルを承ることができません。

なおご購入履歴からのキャンセルにつきまして、楽天会員登録を利用していないご注文や、あす楽・予約購入など、一部注文方法からはご利用できない場合がございます。

大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

***********************************
■初期不良・故障(店舗都合)のご交換について■

一部当店ではご対応できない商品がございます。
ご連絡の前に下記をご確認ください。

■1.メーカー保証のある商品

保証書や取扱説明書に記載の【メーカー窓口】までご連絡ください。
当店は販売代理店となりますので、ご対応できかねますこと何卒ご了承ください。

例:SOYMILブレンダー(取扱説明書15ページ記載)
  ピントグラス(保証書記載)

■2.製造元がモノエル-naturi-の商品

当店でご交換・修理対応を承っております。
例:発酵メーカー Hacoris

■3.食品や雑貨など、保証書のない商品

当店でご対応させていただきます。
商品不良部分のお写真や症状をお送り下さい。

***********************************
■その他のご相談■

・配送中の破損疑い
・メーカー連絡先が分からない場合 など
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

返送先

郵便番号

3330816

住所

埼玉県埼玉県川口市東川口一丁目31番27号まんまるハウス101

電話番号

0482999739

FAX番号

0482999739

備考

***********************************
■ご注意ください■

ご連絡なく返送された商品はご対応できかねます。

営業時間内に順次ご対応しておりますので、インターネット(「ご購入履歴」の「店舗へ問い合わせ」)からご連絡頂きますようお願いいたします。

***********************************
■お問合せ対応時間■

平日10:00〜17:00(土日祝日・お盆・年末年始などの長期休暇除く)
※土日祝日は、商品の発送対応のみとなります。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ただいまお問い合わせが大変込み合っております。

営業時間内に順次ご対応しておりますので、インターネット(「ご購入履歴」の「店舗へ問い合わせ」)からご連絡頂きますようお願いいたします。

***********************************
■お問合せ対応時間■

平日10:00〜17;00(土日祝日・お盆・年末年始などの長期休暇除く)
※土日祝日は、商品の発送対応のみとなります。

***********************************
■ご返金・キャンセルについて■

◇ご注文後のキャンセルは承っておりません。

◇ご注文から30分以内の場合:ご購入履歴からキャンセルをお願いします。

***********************************
■ご注意ください■

当店の商品は、楽天倉庫にて保管・出荷を代行しているため、ご注文後は、営業時間外であっても自動で出荷処理が進んでおります。

なお、ご購入履歴からのキャンセルにつきまして、楽天会員登録を利用していないご注文や、あす楽・予約購入など、一部注文方法からはご利用できない場合がございます。

大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

***********************************
■お客様都合のご交換について■

不良品以外(お客様都合)のご交換は固くお断り致します。何卒ご了承下さい。

***********************************
■初期不良・故障(店舗都合)のご交換について■

一部当店ではご対応できない商品がございます。
ご連絡の前に下記をご確認ください。

■1.メーカー保証のある商品

保証書や取扱説明書に記載の【メーカー窓口】までご連絡ください。
当店は販売代理店となりますので、ご対応できかねますこと何卒ご了承ください。

例:SOYMILブレンダー(取扱説明書15ページ記載)
  ピントグラス(保証書記載)

■2.製造元がモノエル-naturi-の商品

当店でご交換・修理対応を承っております。
例:発酵メーカー Hacoris

■3.食品や雑貨など、保証書のない商品

当店でご対応させていただきます。
商品不良部分のお写真や症状をお送り下さい。

***********************************
■その他のご相談■

・配送中の破損疑い
・メーカー連絡先が分からない場合 など
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

楽天市場の便利な機能