日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
MONET(モネ)は、婦人服専門店5店舗を経営している 株式会社ヒルタが提案する、介護用品・介護衣料を販売するECサイトです。
EC専業ではなく、実際の店舗を営業しているので、お客様のダイレクトな意見・感想等聞いたり、お客様が実際に着用している姿をたくさん見ていることから、 『介護用品・介護衣料を必要とされているお客様に 納得していただける商品を、厳選して提案しています。
『パレードの法則』というものがあります。 イタリアの経済学者パレードが発見した統計に関する法則で、経済において全体の数値の大部分は全体を構成するうちの一部の要素が生み出しているという理論であり、『80:20の法則』とも呼ばれます。 商業において、全体(100%)の売上の80%は、20%の商品で形成されるといわれています。
つまり、『本当に売上をとる商品』はごくごくわずかなのです。
株式会社ヒルタでは、年間約6,000アイテムを販売しています。 モネでは、本当に売れる(=お客様に指示をされる)商品だけを6,000アイテム中、厳選したアイテムに絞りに絞って提案します。
「よくわからないから、何を買ったらよいか???」と迷われる方も多いでしょう。
「いろんなサイトを見たけど、結局決められない・・・」
「忙しくて 比較して選ぶ時間がない・・・」
もう迷わず、モネでお買上げ下さい。
派手さはないかもしれませんが、安心して使用していただけるはずです。
創業80年の婦人服専門店3代目の私が自信をもってお勧めします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2757772 ラクテン(モネラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト宅急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
消費税は10%となります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
当日12時までにご連絡ください。
15時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
ご注文代金からキャンセル手数料300円を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品は未開封・未使用のものに限り、到着後1週間以内に メールか電話で連絡をいただいたもののみお受けいたします。
返品商品到着確認後14営業日以内にご指定口座にお振込致します。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
クレジットカードの場合は、クレジット決済をキャンセルさせていただきます。
返金は締日の関係で翌月または翌々月になる場合がございます。
ご了承くださいませ。
代引き・銀行振込の場合は、ご指定の口座に振込手数料を引いた金額をお振込みさせていただきます。
お客様ご都合による返品・交換につきましては、未開封・未使用・返品可能商品に限り7日間以内に、メールか電話にてご連絡いただいた後にお受けいたします。
その場合、出荷時送料(650円)、返品・交換手数料(商品1点につき最低700円〜実費)、仕入先などへの返送料金、箱代、返金手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品は未開封・未使用のものに限り、到着後1週間以内に メールか電話で連絡をいただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら 、到着後1週間以内に メールか電話で連絡をいただいたもののみお受けいたします。
返品商品到着確認後14営業日以内にご指定口座にお振込致します。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
クレジットカードの場合はクレジット決済をキャンセルさせていただきます。
返金は締日の関係で翌月または翌々月になる場合がございます。
ご了承くださいませ。 代引き・銀行振込の場合はご指定の口座に全額お振込みさせていただきます。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら 、到着後1週間以内に メールか電話で連絡をいただいたもののみお受けいたします。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
不良・商品間違いの場合でもご使用になられた場合は交換は承れませんので商品が届きましたら必ずご使用になられる前に商品のご確認をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0294-21-5355
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
■返送先
郵便番号
317-0071
住所
茨城県日立市鹿島町1−15−9
電話番号
0294-21-5355
FAX番号
0294-21-5356
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着後7日以内の交換・返品を承ります。
返品・交換ご希望の場合、まずは楽天市場トップページより購入履歴(または購入時の注文内容ご確認メール) をご覧いただき【受注番号】 をご確認のうえ、当店までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。 折り返し交換手順をお知らせいたします。
期限を過ぎますと返品をお受けすることができませんので、ご了承ください。
●当店送料負担で返品が可能な場合
・汚れやキズ
・申込商品との相違
●返品を承れない場合
・お客様のもとで破損や汚損が生じた商品
・香水やタバコ等強いにおいの付いた商品
・タグを切りはずした商品
・商品パッケージを開封した下着・肌着・パジャマ等衛生用品
・室外でご使用になられた商品
・洗濯をした商品
◇返品・交換をお受けできない商品について◇
・下記商品は、返品・交換をお受けすることが出来かねます。
(1)介護用紙オムツ
(2)介護用布団セット
(3)介護用ベッド商品
(4)食品
(5)マスク
(6)開封済みの肌着
(7)ショッピングカート等の大型商品
※コロナ禍により未開封でも返品はできません。ご了承ください。
●次の場合はご返品・ご交換をお受けできません。
・ご使用になられた商品。(ご使用後、不良と分かった商品は除きます。)
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・商品の下げ札を切り離した商品
・お客様が汚損・破損された商品
●交換時の送料について
商品不良による交換 お客様のご都合による交換 商品返送時の送料 弊社負担 お客様負担 新しい商品をお届けする送料 弊社負担 お客様負担
●返品・返金時の送料・手数料等について
商品不良による返品 お客様のご都合による返品 ご返金金額 商品代金
消費税
代引手数料
送料商品代金
消費税商品返送時の送料 弊社負担 お客様負担 ご返金時の振込手数料 弊社負担 お客様負担
●返品商品到着確認後14日以内にご指定口座にお振込いたします。
●商品不良やお荷物の延着などによる2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
●商品発送後のキャンセルはお受けできません。
●長期不在・受取拒否・配送先不明・などで商品のお届けが出来かなかった場合の対応について
商品発送後1週間以内に商品を必ずお受け取りください。
配送会社の保管期間は5日間となっております。
保管期間が過ぎますと、商品は当店へ返送されます。
この場合、往復分の送料が発生します。
送料無料の商品につきましても当店か運送会社へ支払う送料は発生しておりますので、この場合、往復分の送料と手数料を合わせた金額をご請求させていただきます。
何卒、ご了承くださいませ。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 17:00 |
火 | 10:00 〜 17:00 |
水 | 10:00 〜 17:00 |
木 | 10:00 〜 17:00 |
金 | 10:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ご挨拶
MONET(モネ)は、婦人服専門店5店舗を経営している 株式会社ヒルタが提案する、介護用品・介護衣料を販売するECサイトです。
EC専業ではなく、実際の店舗を営業しているので、お客様のダイレクトな意見・感想等聞いたり、お客様が実際に着用している姿をたくさん見ていることから、
『介護用品・介護衣料を必要とされているお客様に 納得していただける商品を、厳選して提案しています。
『パレードの法則』というものがあります。
イタリアの経済学者パレードが発見した統計に関する法則で、経済において全体の数値の大部分は全体を構成するうちの一部の要素が生み出しているという理論であり、『80:20の法則』とも呼ばれます。
商業において、全体(100%)の売上の80%は、20%の商品で形成されるといわれています。
つまり、『本当に売上をとる商品』はごくごくわずかなのです。
株式会社ヒルタでは、年間約6,000アイテムを販売しています。
モネでは、本当に売れる(=お客様に指示をされる)商品だけを6,000アイテム中、厳選したアイテムに絞りに絞って提案します。
「よくわからないから、何を買ったらよいか???」と迷われる方も多いでしょう。
「いろんなサイトを見たけど、結局決められない・・・」
「忙しくて 比較して選ぶ時間がない・・・」
もう迷わず、モネでお買上げ下さい。
派手さはないかもしれませんが、安心して使用していただけるはずです。
創業80年の婦人服専門店3代目の私が自信をもってお勧めします。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2757772 ラクテン(モネラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
消費税は10%となります。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト宅急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
佐川急便でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時までにご注文の商品については、ご注文当日14時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
当日12時までにご連絡ください。
15時以降にご注文の場合、翌日12時までにご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
ご注文代金からキャンセル手数料300円を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
返品は未開封・未使用のものに限り、到着後1週間以内に メールか電話で連絡をいただいたもののみお受けいたします。
返品商品到着確認後14営業日以内にご指定口座にお振込致します。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
クレジットカードの場合は、クレジット決済をキャンセルさせていただきます。
返金は締日の関係で翌月または翌々月になる場合がございます。
ご了承くださいませ。
代引き・銀行振込の場合は、ご指定の口座に振込手数料を引いた金額をお振込みさせていただきます。
お客様ご都合による返品・交換につきましては、未開封・未使用・返品可能商品に限り7日間以内に、メールか電話にてご連絡いただいた後にお受けいたします。
その場合、出荷時送料(650円)、返品・交換手数料(商品1点につき最低700円〜実費)、仕入先などへの返送料金、箱代、返金手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
返品は未開封・未使用のものに限り、到着後1週間以内に メールか電話で連絡をいただいたもののみお受けいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら 、到着後1週間以内に メールか電話で連絡をいただいたもののみお受けいたします。
返品商品到着確認後14営業日以内にご指定口座にお振込致します。
返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
クレジットカードの場合はクレジット決済をキャンセルさせていただきます。
返金は締日の関係で翌月または翌々月になる場合がございます。
ご了承くださいませ。 代引き・銀行振込の場合はご指定の口座に全額お振込みさせていただきます。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら 、到着後1週間以内に メールか電話で連絡をいただいたもののみお受けいたします。
当店もしくはメーカーより直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
不良・商品間違いの場合でもご使用になられた場合は交換は承れませんので商品が届きましたら必ずご使用になられる前に商品のご確認をお願いいたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0294-21-5355
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
返送先
郵便番号
317-0071
住所
茨城県日立市鹿島町1−15−9
電話番号
0294-21-5355
FAX番号
0294-21-5356
キャンセル・返金・交換についての注意事項
商品到着後7日以内の交換・返品を承ります。
返品・交換ご希望の場合、まずは楽天市場トップページより購入履歴(または購入時の注文内容ご確認メール)
をご覧いただき【受注番号】 をご確認のうえ、当店までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
折り返し交換手順をお知らせいたします。
期限を過ぎますと返品をお受けすることができませんので、ご了承ください。
●当店送料負担で返品が可能な場合
・汚れやキズ
・申込商品との相違
●返品を承れない場合
・お客様のもとで破損や汚損が生じた商品
・香水やタバコ等強いにおいの付いた商品
・タグを切りはずした商品
・商品パッケージを開封した下着・肌着・パジャマ等衛生用品
・室外でご使用になられた商品
・洗濯をした商品
◇返品・交換をお受けできない商品について◇
・下記商品は、返品・交換をお受けすることが出来かねます。
(1)介護用紙オムツ
(2)介護用布団セット
(3)介護用ベッド商品
(4)食品
(5)マスク
(6)開封済みの肌着
(7)ショッピングカート等の大型商品
※コロナ禍により未開封でも返品はできません。ご了承ください。
●次の場合はご返品・ご交換をお受けできません。
・ご使用になられた商品。(ご使用後、不良と分かった商品は除きます。)
・お届けから7日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・商品の下げ札を切り離した商品
・お客様が汚損・破損された商品
●交換時の送料について
商品不良による交換 | お客様のご都合による交換 | |
商品返送時の送料 | 弊社負担 | お客様負担 |
新しい商品をお届けする送料 | 弊社負担 | お客様負担 |
商品不良による返品 | お客様のご都合による返品 | |
ご返金金額 | 商品代金 消費税 代引手数料 送料 |
商品代金 消費税 |
商品返送時の送料 | 弊社負担 | お客様負担 |
ご返金時の振込手数料 | 弊社負担 | お客様負担 |