会社概要

有限会社トライ
〒5560016 大阪府大阪市浪速区元町2−8−5
TEL:0666352060 FAX:0666352885
代表者:林 敏春
店舗運営責任者:林 敏春
店舗セキュリティ責任者:林 敏春
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2827479 ラクテン(MONCOEUR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文から30分以内は、理由に関わらずキャンセルが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

■対応条件
・購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、営業時間内に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品が未発送の場合
※ご連絡の際にはご注文者様のお名前(フルネーム)・ご注文番号が必要となります。

※当店休業日は営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは営業時間内での受け付けとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
各手数料を差し引いたお支払い額を返金いたします。

※クレジット決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
返金のタイミングはカード会社によって異なりますので、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
■返金について

【クレジット】決済取り消しを以って返金とさせて頂きます。

【代金引換】お振込みで返金しますので、振込先を記載したメモ書きを同封下さいませ。※振込手数料はお客様負担となります

【前払い】ご返金は楽天市場が行います。
ご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが届きますので、そちらに沿ってお手続きをお願いいたします。

【後払い】決済金額の変更を以って返金とさせて頂きます。
※お支払い・請求書発行のタイミングにより、再決済手数料250円が発生致します。
その際はお客様負担となります。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

■対応条件

商品到着後7日以内にお客様よりメールまたはお電話で返金希望のご連絡いただき、その後7日以内に商品を返送完了した場合に限ります。
以下の場合、ご返金に応じかねますのでご了承ください。

・事前にご連絡の無い返品
・商品お届けより8日を過ぎた場合
・ご連絡より7日を過ぎても商品が返送いただけなかった場合
・完全受注商品、刻印をお入れ済みの商品
・商品にキズ、ご使用の形跡がある場合
・包装品が揃っていない、または汚れ・傷みがある場合
・ピアスは衛生上、未使用でも返金不可とさせて頂きます


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
各手数料を差し引いたお支払い額を返金いたします。

※クレジット決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
返金のタイミングはカード会社によって異なりますので、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。


返品送料
お客様負担

備考
当店に商品を返送して頂き、到着が確認でき次第の返金となります。
返送にかかる送料はお客様負担とさせて頂いております。

ご返金額は下記手数料を差し引いた商品代金のみご返金となります。

・決済手数料
・送料(送料無料商品の場合でも発送送料分を頂きます)
・ご返金時の振込手数料

■返金について

【クレジット】決済取り消しを以って返金とさせて頂きます。

【代金引換】お振込みで返金しますので、振込先を記載したメモ書きを同封下さいませ。※振込手数料はお客様負担となります

【前払い】ご返金は楽天市場が代行いたします。
ご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが届きますので、そちらに沿ってお手続きをお願いいたします。

【後払い】決済金額の変更を以って返金とさせて頂きます。
※お支払い・請求書発行のタイミングにより、再決済手数料250円が発生致します。その際はお客様負担となります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にお客様よりメールまたはお電話で交換希望のご連絡をいただき、その後7日以内に商品を返送完了した場合に限ります。

■対応条件

ご対応は下記条件に限り1回のみ承ります。
・商品お届けから7日以内に交換希望のご連絡いただき速やかに送付可能であること
・刻印をお入れしていない商品であること
・試着のみでほぼ未使用状態かつ無傷のもの
・交換可能な商品範囲内であること(リングのサイズ交換など)


以下の場合、交換に応じかねますのでご了承ください。

・ご連絡より7日を過ぎても商品が返送いただけなかった場合
・完全受注商品、刻印をお入れ済みの商品
・商品にキズ、ご使用の形跡がある場合
・包装品が揃っていない、または汚れ・傷みがある場合
・ピアスは衛生上、未使用でもご対応不可とさせて頂きます


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換にかかる費用(往復送料、その他手数料)はすべてお客様のご負担となります。

同一商品の欠品等の理由により交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

■対応条件

商品到着後7日以内にお客様よりメールまたはお電話で返金希望のご連絡いただき、その後7日以内に商品を返送完了した場合に限ります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額の全額をご返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

■返金について

【クレジット】決済取り消しを以って返金とさせて頂きます。

【代金引換】お振込みで返金しますので、振込先を記載したメモ書きを同封下さいませ。

【前払い・後払いご入金後】ご返金は楽天市場が代行いたします。
ご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが届きますので、そちらに沿ってお手続きをお願いいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
以下の条件にあてはまる場合、交換いたします。

■対応条件

商品到着後7日以内にお客様よりメールまたはお電話で交換希望のご連絡いただき、その後7日以内に商品を返送完了した場合に限ります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の欠品等の理由により交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0666352060

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
平日10:00〜18:00

上記時間帯以外はお問い合わせフォーム、又はメールにてお問い合わせ下さい。


返送先

郵便番号
5560016

住所
大阪府大阪市浪速区元町2−8−5 元町クロスビル4F

電話番号
0666352060

FAX番号
0666352885


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■長期不在・住所不明に伴う返送について

ご不在・住所不備等の理由により商品が当店へ返送された場合、往復送料の1,400円が発生いたします。

確実にお受け取り頂けるよう、ご注文前に送付先・お受け取り可能な日時指定をご確認くださいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社トライ

〒5560016 大阪府大阪市浪速区元町2−8−5
TEL:0666352060 FAX:0666352885
代表者:林 敏春
店舗運営責任者:林 敏春
店舗セキュリティ責任者:林 敏春
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
10:30 〜 17:30
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2827479 ラクテン(MONCOEUR
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ネコポスでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文から30分以内は、理由に関わらずキャンセルが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

■対応条件
・購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、営業時間内に電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品が未発送の場合
※ご連絡の際にはご注文者様のお名前(フルネーム)・ご注文番号が必要となります。

※当店休業日は営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは営業時間内での受け付けとなります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

各手数料を差し引いたお支払い額を返金いたします。

※クレジット決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
返金のタイミングはカード会社によって異なりますので、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

■返金について

【クレジット】決済取り消しを以って返金とさせて頂きます。

【代金引換】お振込みで返金しますので、振込先を記載したメモ書きを同封下さいませ。※振込手数料はお客様負担となります

【前払い】ご返金は楽天市場が行います。
ご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが届きますので、そちらに沿ってお手続きをお願いいたします。

【後払い】決済金額の変更を以って返金とさせて頂きます。
※お支払い・請求書発行のタイミングにより、再決済手数料250円が発生致します。
その際はお客様負担となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

■対応条件

商品到着後7日以内にお客様よりメールまたはお電話で返金希望のご連絡いただき、その後7日以内に商品を返送完了した場合に限ります。
以下の場合、ご返金に応じかねますのでご了承ください。

・事前にご連絡の無い返品
・商品お届けより8日を過ぎた場合
・ご連絡より7日を過ぎても商品が返送いただけなかった場合
・完全受注商品、刻印をお入れ済みの商品
・商品にキズ、ご使用の形跡がある場合
・包装品が揃っていない、または汚れ・傷みがある場合
・ピアスは衛生上、未使用でも返金不可とさせて頂きます

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

各手数料を差し引いたお支払い額を返金いたします。

※クレジット決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
返金のタイミングはカード会社によって異なりますので、ご利用のカード会社へお問い合わせ下さいませ。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。

※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。

返品送料

お客様負担

備考

当店に商品を返送して頂き、到着が確認でき次第の返金となります。
返送にかかる送料はお客様負担とさせて頂いております。

ご返金額は下記手数料を差し引いた商品代金のみご返金となります。

・決済手数料
・送料(送料無料商品の場合でも発送送料分を頂きます)
・ご返金時の振込手数料

■返金について

【クレジット】決済取り消しを以って返金とさせて頂きます。

【代金引換】お振込みで返金しますので、振込先を記載したメモ書きを同封下さいませ。※振込手数料はお客様負担となります

【前払い】ご返金は楽天市場が代行いたします。
ご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが届きますので、そちらに沿ってお手続きをお願いいたします。

【後払い】決済金額の変更を以って返金とさせて頂きます。
※お支払い・請求書発行のタイミングにより、再決済手数料250円が発生致します。その際はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にお客様よりメールまたはお電話で交換希望のご連絡をいただき、その後7日以内に商品を返送完了した場合に限ります。

■対応条件

ご対応は下記条件に限り1回のみ承ります。
・商品お届けから7日以内に交換希望のご連絡いただき速やかに送付可能であること
・刻印をお入れしていない商品であること
・試着のみでほぼ未使用状態かつ無傷のもの
・交換可能な商品範囲内であること(リングのサイズ交換など)


以下の場合、交換に応じかねますのでご了承ください。

・ご連絡より7日を過ぎても商品が返送いただけなかった場合
・完全受注商品、刻印をお入れ済みの商品
・商品にキズ、ご使用の形跡がある場合
・包装品が揃っていない、または汚れ・傷みがある場合
・ピアスは衛生上、未使用でもご対応不可とさせて頂きます

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換にかかる費用(往復送料、その他手数料)はすべてお客様のご負担となります。

同一商品の欠品等の理由により交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

■対応条件

商品到着後7日以内にお客様よりメールまたはお電話で返金希望のご連絡いただき、その後7日以内に商品を返送完了した場合に限ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額の全額をご返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

■返金について

【クレジット】決済取り消しを以って返金とさせて頂きます。

【代金引換】お振込みで返金しますので、振込先を記載したメモ書きを同封下さいませ。

【前払い・後払いご入金後】ご返金は楽天市場が代行いたします。
ご注文時のメールアドレス宛に返金手段・返金先の口座情報をお伺いするメールが届きますので、そちらに沿ってお手続きをお願いいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、交換いたします。

■対応条件

商品到着後7日以内にお客様よりメールまたはお電話で交換希望のご連絡いただき、その後7日以内に商品を返送完了した場合に限ります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の欠品等の理由により交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0666352060

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

平日10:00〜18:00

上記時間帯以外はお問い合わせフォーム、又はメールにてお問い合わせ下さい。

返送先

郵便番号

5560016

住所

大阪府大阪市浪速区元町2−8−5 元町クロスビル4F

電話番号

0666352060

FAX番号

0666352885

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■長期不在・住所不明に伴う返送について

ご不在・住所不備等の理由により商品が当店へ返送された場合、往復送料の1,400円が発生いたします。

確実にお受け取り頂けるよう、ご注文前に送付先・お受け取り可能な日時指定をご確認くださいませ。

楽天市場の便利な機能