日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 16:00 |
火 | 10:00 〜 16:00 |
水 | 10:00 〜 16:00 |
木 | 10:00 〜 16:00 |
金 | 10:00 〜 16:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2942901 ラクテン(NAILUSTネイラスト
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】【発送方法について】
以下2つのどちらかで発送しております。
【1】お支払い合計金額が5,000円(税込)以上のご注文は、【ヤマト運輸の宅急便】
【2】お支払い合計金額が5,000円(税込)以下のご注文は、【追跡できるメール便】(日時指定不可)
※普通便発送の方で時間帯指定をされたい方は、注文確定後にメールにて「ご希望のお届け日時」をお知らせください。
※買い物カゴの中では【追跡できるメール便】しか選択できませんが、上記の条件にて普通便での発送になる場合は、店舗側にて発送方法を【追跡できるメール便】→「ヤマト運輸」に変更致します。
※【追跡できるメール便】の場合、日時指定はできません。
※最終的な発送方法については「発送完了のお知らせ」のメール内に記載させて頂いております。
不明点があればお気軽にお問い合わせ下さい。
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】【発送方法について】
以下2つのどちらかで発送しております。
【1】お支払い合計金額が5,000円(税込)以上のご注文は、【ヤマト運輸の宅急便】
【2】お支払い合計金額が5,000円(税込)以下のご注文は、【追跡できるメール便】(日時指定不可)
※普通便発送の方で時間帯指定をされたい方は、注文確定後にメールにて「ご希望のお届け日時」をお知らせください。
※買い物カゴの中では【追跡できるメール便】しか選択できませんが、上記の条件にて普通便での発送になる場合は、店舗側にて発送方法を【追跡できるメール便】→「ヤマト運輸」に変更致します。
※【追跡できるメール便】の場合、日時指定はできません。
※最終的な発送方法については「発送完了のお知らせ」のメール内に記載させて頂いております。
不明点があればお気軽にお問い合わせ下さい。
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※セール品・福袋はいかなる場合でも返品返金不可となります。
また「ほつれがある」や「普段使っているサイズを買ったのにサイズが合わなかった」といった理由もお客様都合となりますので、返品交換はできません。
※【追跡できるメール便】での発送で保管期限切れまたはあて先不明で当社まで返送された場合、当店よりメールにて再送のご案内を差し上げます。その際は再送料200円をいただいておりますのでご了承ください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着から一週間以内にご連絡ください。
商品の性質上、未着用に限ります。また、商品タグをカットした場合も返品・交換不可となります。
必ず商品到着後、速やかに商品の内容確認と不具合がないか確認をお願いします。
交換はお1人様1回限りとさせていただきます。
メールで交換ご希望のご連絡をいただきました場合は、ご連絡後商品必ず4日以内ご返送お願い致します。
商品到着から一週間以上経過した時点で、商品の内容・品質に問題がなかったものとします。一週間以上経過した場合、いかなる理由であれご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※返送の際はお客様送料負担でお願いいたします。
再送料などに関しましては、メールにて詳しくご案内いたします。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
基本的には「同商品との交換」となります。当店に在庫がない場合にのみ、返金対応いたします。
また、未使用の場合に限ります。商品タグをカットした場合も返品不可となります。必ず商品到着後、速やかに商品の内容確認と不具合がないか確認をお願いいたします。
商品到着から7日が経過した時点で、商品の内容・品質に問題がなかったものといたします。到着から7日が経過した時点で、いかなる理由であれご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
ただし、セール品や福袋に関しては対象外となります。 また「ほつれがある」や「普段使っているサイズを買ったのにサイズが合わなかった」といった理由での返品はできません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用の場合に限ります。また、商品タグをカットした場合も返品不可となります。
必ず商品到着後、速やかに商品の内容確認と不具合がないか確認をお願いいたします。
メールで交換ご希望のご連絡をいただきました場合は、ご連絡後商品必ず4日以内ご返送お願い致します。
品質よりの返品はゆうメール着払いのみとなります。
予めご了承の程、お願い致します。
商品到着から7日が経過した時点で、商品の内容・品質に問題がなかったものとします。いかなる理由であれご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ただし、セール品や福袋に関しては対象外となります。
また「ほつれがある」や「普段使っているサイズを買ったのにサイズが合わなかった」といった理由での返品はできません。
【誤配送について】
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文内容が合っているか(特にサイズ/カラー/数量)をご確認下さい。
万が一お届けした商品が注文と違っている場合、速やかに交換の手配をさせて頂きますので、以下の手順にてご報告下さい。
1)届いた商品が特定できるよう写真を撮り、メールにて当店にご連絡ください。
(商品を特定しすぐに対応させて頂くため、また出荷スタッフへフィードバックし再発防止のために、ご協力をお願いしております)
【あて先】momoselection@shop.rakuten.co.jp
【件名】誤配送の報告
【本文】受注番号:350860-から始まる番号
お名前:
【添付ファイル】商品が特定できるように写真を撮り添付
2)当店にて確認次第、速やかに新しい商品を発送させて頂きます。
※大変ご面倒をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
※商品の返送方法については、別途ご案内させて頂きます。
※商品お届け後7日以内にご連絡下さい。
7日以上が経過してしまった場合、大変申し訳ございませんが、理由を問わず対応する事ができません。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0480386137
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【電話対応】
新型コロナウイルス感染拡大の影響による業務体制変更に伴い、
電話対応を一時停止させていただきます。
お問い合わせは【問合せ先フォーム】【メール】ご利用いただけます。
メールアドレス:momoselection@shop.rakuten.co.jp
必ず「お名前」「受注番号」を明記してご連絡ください。
※メールが迷惑扱いとなりメールが届かないケースが増えています。
お問い合わせの前には必ず「momoselection@shop.rakuten.co.jp」からのメールが受信できるように、設定をお願い致します。
■返送先
郵便番号
346-0014
住所
埼玉県久喜市吉羽3-2-13
電話番号
0480386137
FAX番号
0480386137
備考
【電話対応】
新型コロナウイルス感染拡大の影響による業務体制変更に伴い、
電話対応を一時停止させていただきます。
お問い合わせは【問合せ先フォーム】【メール】ご利用いただけます。
品質よりの返品はゆうメール着払いのみとなります。
予めご了承の程、お願い致します。
メールアドレス:momoselection@shop.rakuten.co.jp
必ず「お名前」「受注番号」を明記してご連絡ください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●セール品(福袋含む)に関して
セール品や福袋については返品、キャンセル、サイズ交換はできません。
●一方的なキャンセル返金に対しての対応について
事前にご連絡のないキャンセル、返品、返金は対応いたしかねます。
着払いで商品を返送されても受け取り拒否をいたします。
●一度キャンセル返金されたお客様について
お客様による不正行為あるいは不適当な行為があった場合、今後の一切の注文をお断りさせて頂く場合もございます。
その基準、判断は当店独自のものとします。また、その理由等については一切お答えできません。
●メールで交換ご希望のご連絡をいただきました場合は、ご連絡後商品必ず4日以内ご返送お願い致します。
●【追跡できるメール便】での発送で保管期限切れ・あて先不明で当社まで返送された場合の対応
1)再送の場合・・・再送料200円にて再送させていただきます。別途メールにてご案内差し上げます。
2)キャンセルの場合・・・対応いたします。
●過去に未入金が続いたり、受取拒否があった場合、また、過去のお取引にトラブルがあった場合や、悪質なレビュー投稿があったお客様に関しては、ご注文をお断りさせていただく場合もございます。
●交換・再配達は送料無料対象外となります。
会社概要
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2942901 ラクテン(NAILUSTネイラスト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
【発送方法について】
以下2つのどちらかで発送しております。
【1】お支払い合計金額が5,000円(税込)以上のご注文は、【ヤマト運輸の宅急便】
【2】お支払い合計金額が5,000円(税込)以下のご注文は、【追跡できるメール便】(日時指定不可)
※普通便発送の方で時間帯指定をされたい方は、注文確定後にメールにて「ご希望のお届け日時」をお知らせください。
※買い物カゴの中では【追跡できるメール便】しか選択できませんが、上記の条件にて普通便での発送になる場合は、店舗側にて発送方法を【追跡できるメール便】→「ヤマト運輸」に変更致します。
※【追跡できるメール便】の場合、日時指定はできません。
※最終的な発送方法については「発送完了のお知らせ」のメール内に記載させて頂いております。
不明点があればお気軽にお問い合わせ下さい。
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【発送方法について】
以下2つのどちらかで発送しております。
【1】お支払い合計金額が5,000円(税込)以上のご注文は、【ヤマト運輸の宅急便】
【2】お支払い合計金額が5,000円(税込)以下のご注文は、【追跡できるメール便】(日時指定不可)
※普通便発送の方で時間帯指定をされたい方は、注文確定後にメールにて「ご希望のお届け日時」をお知らせください。
※買い物カゴの中では【追跡できるメール便】しか選択できませんが、上記の条件にて普通便での発送になる場合は、店舗側にて発送方法を【追跡できるメール便】→「ヤマト運輸」に変更致します。
※【追跡できるメール便】の場合、日時指定はできません。
※最終的な発送方法については「発送完了のお知らせ」のメール内に記載させて頂いております。
不明点があればお気軽にお問い合わせ下さい。
【商品発送のタイミング】
配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送日時のご希望は承っておりませんので、ご了承下さいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
※セール品・福袋はいかなる場合でも返品返金不可となります。
また「ほつれがある」や「普段使っているサイズを買ったのにサイズが合わなかった」といった理由もお客様都合となりますので、返品交換はできません。
※【追跡できるメール便】での発送で保管期限切れまたはあて先不明で当社まで返送された場合、当店よりメールにて再送のご案内を差し上げます。その際は再送料200円をいただいておりますのでご了承ください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着から一週間以内にご連絡ください。
商品の性質上、未着用に限ります。また、商品タグをカットした場合も返品・交換不可となります。
必ず商品到着後、速やかに商品の内容確認と不具合がないか確認をお願いします。
交換はお1人様1回限りとさせていただきます。
メールで交換ご希望のご連絡をいただきました場合は、ご連絡後商品必ず4日以内ご返送お願い致します。
商品到着から一週間以上経過した時点で、商品の内容・品質に問題がなかったものとします。一週間以上経過した場合、いかなる理由であれご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
※返送の際はお客様送料負担でお願いいたします。
再送料などに関しましては、メールにて詳しくご案内いたします。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
基本的には「同商品との交換」となります。当店に在庫がない場合にのみ、返金対応いたします。
また、未使用の場合に限ります。商品タグをカットした場合も返品不可となります。必ず商品到着後、速やかに商品の内容確認と不具合がないか確認をお願いいたします。
商品到着から7日が経過した時点で、商品の内容・品質に問題がなかったものといたします。到着から7日が経過した時点で、いかなる理由であれご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
全額
返品送料
店舗負担
備考
ただし、セール品や福袋に関しては対象外となります。 また「ほつれがある」や「普段使っているサイズを買ったのにサイズが合わなかった」といった理由での返品はできません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
未使用の場合に限ります。また、商品タグをカットした場合も返品不可となります。
必ず商品到着後、速やかに商品の内容確認と不具合がないか確認をお願いいたします。
メールで交換ご希望のご連絡をいただきました場合は、ご連絡後商品必ず4日以内ご返送お願い致します。
品質よりの返品はゆうメール着払いのみとなります。
予めご了承の程、お願い致します。
商品到着から7日が経過した時点で、商品の内容・品質に問題がなかったものとします。いかなる理由であれご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ただし、セール品や福袋に関しては対象外となります。
また「ほつれがある」や「普段使っているサイズを買ったのにサイズが合わなかった」といった理由での返品はできません。
【誤配送について】
商品がお手元に届きましたら、すぐに注文内容が合っているか(特にサイズ/カラー/数量)をご確認下さい。
万が一お届けした商品が注文と違っている場合、速やかに交換の手配をさせて頂きますので、以下の手順にてご報告下さい。
1)届いた商品が特定できるよう写真を撮り、メールにて当店にご連絡ください。
(商品を特定しすぐに対応させて頂くため、また出荷スタッフへフィードバックし再発防止のために、ご協力をお願いしております)
【あて先】momoselection@shop.rakuten.co.jp
【件名】誤配送の報告
【本文】受注番号:350860-から始まる番号
お名前:
【添付ファイル】商品が特定できるように写真を撮り添付
2)当店にて確認次第、速やかに新しい商品を発送させて頂きます。
※大変ご面倒をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。
※商品の返送方法については、別途ご案内させて頂きます。
※商品お届け後7日以内にご連絡下さい。
7日以上が経過してしまった場合、大変申し訳ございませんが、理由を問わず対応する事ができません。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0480386137
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
【電話対応】
新型コロナウイルス感染拡大の影響による業務体制変更に伴い、
電話対応を一時停止させていただきます。
お問い合わせは【問合せ先フォーム】【メール】ご利用いただけます。
メールアドレス:momoselection@shop.rakuten.co.jp
必ず「お名前」「受注番号」を明記してご連絡ください。
※メールが迷惑扱いとなりメールが届かないケースが増えています。
お問い合わせの前には必ず「momoselection@shop.rakuten.co.jp」からのメールが受信できるように、設定をお願い致します。
返送先
郵便番号
346-0014
住所
埼玉県久喜市吉羽3-2-13
電話番号
0480386137
FAX番号
0480386137
備考
【電話対応】
新型コロナウイルス感染拡大の影響による業務体制変更に伴い、
電話対応を一時停止させていただきます。
お問い合わせは【問合せ先フォーム】【メール】ご利用いただけます。
品質よりの返品はゆうメール着払いのみとなります。
予めご了承の程、お願い致します。
メールアドレス:momoselection@shop.rakuten.co.jp
必ず「お名前」「受注番号」を明記してご連絡ください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●セール品(福袋含む)に関して
セール品や福袋については返品、キャンセル、サイズ交換はできません。
●一方的なキャンセル返金に対しての対応について
事前にご連絡のないキャンセル、返品、返金は対応いたしかねます。
着払いで商品を返送されても受け取り拒否をいたします。
●一度キャンセル返金されたお客様について
お客様による不正行為あるいは不適当な行為があった場合、今後の一切の注文をお断りさせて頂く場合もございます。
その基準、判断は当店独自のものとします。また、その理由等については一切お答えできません。
●メールで交換ご希望のご連絡をいただきました場合は、ご連絡後商品必ず4日以内ご返送お願い致します。
●【追跡できるメール便】での発送で保管期限切れ・あて先不明で当社まで返送された場合の対応
1)再送の場合・・・再送料200円にて再送させていただきます。別途メールにてご案内差し上げます。
2)キャンセルの場合・・・対応いたします。
●過去に未入金が続いたり、受取拒否があった場合、また、過去のお取引にトラブルがあった場合や、悪質なレビュー投稿があったお客様に関しては、ご注文をお断りさせていただく場合もございます。
●交換・再配達は送料無料対象外となります。