お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2969664 ラクテン(MOMENTモ−メントフ゜ラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】 ☆期間限定送料無料キャンペーン実施中☆
※沖縄・離島・一部地域は610円、9800円(税込)以上は送料無料




※沖縄・離島・一部地域は1,300円(税込)
※3,980円(税込)以上は送料無料。(沖縄・離島・一部地域は9,800円(税込)以上)

■配送スケジュールについて
・クレジットカード・後払い決済・Apple Payの場合
 ⇒ご注文確認後、「3営業日以内」に発送いたします。
・銀行振込・セブンイレブン(前払い)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
 ⇒ご入金確認後、「3営業日以内」に発送いたします。

配達日時を指定された場合、指定日時に合わせて発送となります。
※お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

■日時指定について
ご注文日より3日後から10日後の中からお選びください。
※上記以外のご希望日・日時指定不可地域の場合、ご希望に添えない場合がございます。
※ご入金のタイミングにより、ご希望に添えない場合がございます。
※ご予約商品は日時指定対象外です。入荷後順次発送させて頂きます。予めご了承くださいませ。

【お届け時間帯】
・午前中(8時〜12時)
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・18時〜21時
・19時〜21時

■予約商品の配送について
通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

■発送後の配送に関するお問合せについて
配送業者へ直接お問合せください。宅配便のみお荷物追跡が可能です。
「発送完了メール」に「送り状番号」を記載しておりますのでご確認のうえ
下記URLにお問合せください。
佐川急便お荷物問い合わせサービス


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 610円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】 ☆期間限定送料無料キャンペーン実施中☆




※メール便対象商品のみ
※配送日時指定不可
※ポストインでのお届けとなります。

■商品のお届けについて
原則として1点ごとに発送いたします。
3点以上の場合は宅配便にてお届けいたします。
メール便対象外の商品と同時にご注文いただいた場合は、宅配便でのお届けとなります。

■配送スケジュールについて
・クレジットカード・後払い決済・Apple Payの場合
 ⇒ご注文確認後、「3営業日以内」に発送いたします。
・銀行振込・セブンイレブン(前払い)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
 ⇒ご入金確認後、「3営業日以内」に発送いたします。

※お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※日時指定はできかねます。ご了承ください。

■発送後の配送に関するお問合せについて
配送業者へ直接お問合せください。
「発送完了メール」に「送り状番号」を記載しておりますのでご確認のうえ
下記URLにお問合せください。
日本郵便お荷物問い合わせサービス


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にご連絡ください。
すぐに使用されない場合も、商品到着時に必ずご確認いただきますようお願いいたします。

未使用かつタグあり商品、対応期間内に事前にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご返品の際は必ず事前にショップへの問い合わせにて不良箇所が判断できる画像を添付のうえ、ご連絡ください。
※返品のご連絡は商品到着後7日以内とさせていただきます。
※商品到着確認後、返品の手続きをいたしますので、お時間をいただく場合がございます。

【ご注意ください】
※着用済み、タグがない商品につきましては返品対応でき兼ねますのでご了承ください。
※事前連絡なし・またやり取りが完了しないまま、ご返送いただいた場合は対応いたしかねます。
※返品の承り後、7日以内に商品のご返送を確認できない際は、返品対応をキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
■お問合せ先■
トラブル防止のため、購入履歴ページのショップへの問い合わせよりご連絡ください。
https://order.my.rakuten.co.jp/

お電話での返品対応は受付いたしかねます。
営業時間:10:00〜17:00
※土日・祝日・GW・年末年始は定休日となります。
詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。

<ご連絡いただきたい内容>
●該当商品番号または商品名:
●返品理由(不具合の詳細):

※必ず商品の不具合箇所のお写真をご添付下さい。
※お写真のデータサイズが大き過ぎますとエラーで届かない場合がございますのでご注意下さい。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後7日以内にご連絡ください。
すぐに使用されない場合も、商品到着時に必ずご確認いただきますようお願いいたします。

未使用かつタグあり商品、対応期間内に事前にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご交換の際は必ず事前にショップへの問い合わせにて不良箇所が判断できる画像を添付のうえ、ご連絡ください。
※交換のご連絡は商品到着後7日以内とさせていただきます。
※商品到着確認後、交換の手続きをいたしますので、お時間をいただく場合がございます。
※良品在庫がある場合、良品を再送いたします。
良品在庫がない場合、恐れ入りますが、返品・返金手続きさせていただきます。

【ご注意ください】
※着用済み、タグがない商品につきましては交換対応でき兼ねますのでご了承ください。
※事前連絡なし・またやり取りが完了しないまま、ご返送いただいた場合は対応いたしかねます。
※交換の承り後、7日以内に商品のご返送を確認できない際は、交換対応をキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■お問合せ先■
トラブル防止のため、購入履歴ページのショップへの問い合わせよりご連絡ください。
https://order.my.rakuten.co.jp/

お電話での返品対応は受付いたしかねます。
営業時間:10:00〜17:00
※土日・祝日・GW・年末年始は定休日となります。
詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。

<ご連絡いただきたい内容>
●該当商品番号または商品名:
●交換理由(不具合の詳細):

※必ず商品の不具合箇所のお写真をご添付下さい。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0647085757

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
キャンセル・返金・交換に関するご連絡は
トラブル防止のため、購入履歴ページのショップへの問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

https://order.my.rakuten.co.jp/

お電話での対応は受付いたしかねますので予めご了承くださいませ。



返送先

郵便番号
541-0058

住所
大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-5-17 アップウェル船場ビル3F 株式会社ERIMUS

電話番号
0647085757

FAX番号
06-4256-1014

備考
※事前連絡なし・またやり取りが完了しないまま、ご返送いただいた場合は対応いたしかねます。
事前にお問合せいただき、ご返送いただきますよう、お願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品について
販売ページには、予約商品もございます。
ご注文の際には商品ページをよくご確認のうえ、ご注文ください。

■納品明細書について
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮し、納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております、発送完了メールを納品明細書として代用いただくか
もしくは、発送のお知らせメールにてご案内させていただく、楽天の購入履歴の参照をご確認ください。

■領収書について
領収書につきましては、楽天購入履歴から発行をお願いいたします。
以下URLより領収書の印刷ができますのでご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2969664 ラクテン(MOMENTモ−メントフ゜ラス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

☆期間限定送料無料キャンペーン実施中☆
※沖縄・離島・一部地域は610円、9800円(税込)以上は送料無料




※沖縄・離島・一部地域は1,300円(税込)
※3,980円(税込)以上は送料無料。(沖縄・離島・一部地域は9,800円(税込)以上)

■配送スケジュールについて
・クレジットカード・後払い決済・Apple Payの場合
 ⇒ご注文確認後、「3営業日以内」に発送いたします。
・銀行振込・セブンイレブン(前払い)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
 ⇒ご入金確認後、「3営業日以内」に発送いたします。

配達日時を指定された場合、指定日時に合わせて発送となります。
※お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

■日時指定について
ご注文日より3日後から10日後の中からお選びください。
※上記以外のご希望日・日時指定不可地域の場合、ご希望に添えない場合がございます。
※ご入金のタイミングにより、ご希望に添えない場合がございます。
※ご予約商品は日時指定対象外です。入荷後順次発送させて頂きます。予めご了承くださいませ。

【お届け時間帯】
・午前中(8時〜12時)
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・18時〜21時
・19時〜21時

■予約商品の配送について
通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

■発送後の配送に関するお問合せについて
配送業者へ直接お問合せください。宅配便のみお荷物追跡が可能です。
「発送完了メール」に「送り状番号」を記載しておりますのでご確認のうえ
下記URLにお問合せください。
佐川急便お荷物問い合わせサービス

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 610円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

☆期間限定送料無料キャンペーン実施中☆




※メール便対象商品のみ
※配送日時指定不可
※ポストインでのお届けとなります。

■商品のお届けについて
原則として1点ごとに発送いたします。
3点以上の場合は宅配便にてお届けいたします。
メール便対象外の商品と同時にご注文いただいた場合は、宅配便でのお届けとなります。

■配送スケジュールについて
・クレジットカード・後払い決済・Apple Payの場合
 ⇒ご注文確認後、「3営業日以内」に発送いたします。
・銀行振込・セブンイレブン(前払い)・ローソン、郵便局ATM等(前払)の場合
 ⇒ご入金確認後、「3営業日以内」に発送いたします。

※お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※日時指定はできかねます。ご了承ください。

■発送後の配送に関するお問合せについて
配送業者へ直接お問合せください。
「発送完了メール」に「送り状番号」を記載しておりますのでご確認のうえ
下記URLにお問合せください。
日本郵便お荷物問い合わせサービス

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にご連絡ください。
すぐに使用されない場合も、商品到着時に必ずご確認いただきますようお願いいたします。

未使用かつタグあり商品、対応期間内に事前にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご返品の際は必ず事前にショップへの問い合わせにて不良箇所が判断できる画像を添付のうえ、ご連絡ください。
※返品のご連絡は商品到着後7日以内とさせていただきます。
※商品到着確認後、返品の手続きをいたしますので、お時間をいただく場合がございます。

【ご注意ください】
※着用済み、タグがない商品につきましては返品対応でき兼ねますのでご了承ください。
※事前連絡なし・またやり取りが完了しないまま、ご返送いただいた場合は対応いたしかねます。
※返品の承り後、7日以内に商品のご返送を確認できない際は、返品対応をキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

■お問合せ先■
トラブル防止のため、購入履歴ページのショップへの問い合わせよりご連絡ください。
https://order.my.rakuten.co.jp/

お電話での返品対応は受付いたしかねます。
営業時間:10:00〜17:00
※土日・祝日・GW・年末年始は定休日となります。
詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。

<ご連絡いただきたい内容>
●該当商品番号または商品名:
●返品理由(不具合の詳細):

※必ず商品の不具合箇所のお写真をご添付下さい。
※お写真のデータサイズが大き過ぎますとエラーで届かない場合がございますのでご注意下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後7日以内にご連絡ください。
すぐに使用されない場合も、商品到着時に必ずご確認いただきますようお願いいたします。

未使用かつタグあり商品、対応期間内に事前にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※ご交換の際は必ず事前にショップへの問い合わせにて不良箇所が判断できる画像を添付のうえ、ご連絡ください。
※交換のご連絡は商品到着後7日以内とさせていただきます。
※商品到着確認後、交換の手続きをいたしますので、お時間をいただく場合がございます。
※良品在庫がある場合、良品を再送いたします。
良品在庫がない場合、恐れ入りますが、返品・返金手続きさせていただきます。

【ご注意ください】
※着用済み、タグがない商品につきましては交換対応でき兼ねますのでご了承ください。
※事前連絡なし・またやり取りが完了しないまま、ご返送いただいた場合は対応いたしかねます。
※交換の承り後、7日以内に商品のご返送を確認できない際は、交換対応をキャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■お問合せ先■
トラブル防止のため、購入履歴ページのショップへの問い合わせよりご連絡ください。
https://order.my.rakuten.co.jp/

お電話での返品対応は受付いたしかねます。
営業時間:10:00〜17:00
※土日・祝日・GW・年末年始は定休日となります。
詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。

<ご連絡いただきたい内容>
●該当商品番号または商品名:
●交換理由(不具合の詳細):

※必ず商品の不具合箇所のお写真をご添付下さい。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0647085757

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

キャンセル・返金・交換に関するご連絡は
トラブル防止のため、購入履歴ページのショップへの問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

https://order.my.rakuten.co.jp/

お電話での対応は受付いたしかねますので予めご了承くださいませ。

返送先

郵便番号

541-0058

住所

大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-5-17 アップウェル船場ビル3F 株式会社ERIMUS

電話番号

0647085757

FAX番号

06-4256-1014

備考

※事前連絡なし・またやり取りが完了しないまま、ご返送いただいた場合は対応いたしかねます。
事前にお問合せいただき、ご返送いただきますよう、お願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■商品について
販売ページには、予約商品もございます。
ご注文の際には商品ページをよくご確認のうえ、ご注文ください。

■納品明細書について
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮し、納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております、発送完了メールを納品明細書として代用いただくか
もしくは、発送のお知らせメールにてご案内させていただく、楽天の購入履歴の参照をご確認ください。

■領収書について
領収書につきましては、楽天購入履歴から発行をお願いいたします。
以下URLより領収書の印刷ができますのでご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

楽天市場の便利な機能