【代引き決済に於ける注意点。】
〇代引き決済をご利用の場合、当店を初めてご利用されるお客様はヤマト運輸営業所留の発送は承り致しかねます。
当店をご利用した事があるお客様に限り、代引き決済でのヤマト運輸営業所留の発送を承ります。
〇代引き決済をご利用の場合、発送日時指定に関しましてはご注文頂いて1週間以内とさせて頂きます。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371858 ラクテン(モロトフカクテル
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※事前にご連絡の無い受け取り拒否の場合は楽天市場へ問題のあるユーザー報告させていただきます。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 330円 10000 〜 29999円 440円 30000 〜 99999円 660円 100000 〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1600円 980円 760円 760円 760円 650円 650円 620円 550円 620円 620円 620円 1050円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
厚さの関係により通常の宅配便配送に変更となる場合がございます。
予約商品について
発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:385円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は 「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、15時までは即日発送、15時以降は翌日の発送となります。
休業日を挟む場合は休業日開け発送となります。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒15時までのご注文は原則即日発送です。※与信処理NGなどでご注文が未確定の場合は確定後となります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
配送サービスについて
原則ヤマト運輸宅配便でお送りします。
※配送地域や梱包サイズによりましては郵便局のゆうぱっくへ変更となる場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1600円 980円 760円 760円 760円 650円 650円 620円 550円 620円 620円 620円 1050円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は 「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒15時までのご入金確認は即日発送いたします。15時以降の確認は翌日発送です。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒15時までのご注文は即日発送です。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
配送サービスについて
ネコポス・クロネコゆうパケットでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:385円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- コンビニ受取
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:店頭到着日+7日間) Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 Step7 商品を受け取ります。
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類
コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ10kg以下
また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・16時までに電話・メールにてご連絡くださいませ。※店頭業務の関係などによりメールでのご連絡の確認が遅れる場合がございますのでお電話でのご連絡が確実となります。予めご了承のほどお願いいたします。
・予約販売中の商品のキャンセルは、原則承っておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
■お客様都合による返金
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ご注文ステータスによりましては返品・返金対象外となります。
■お客様都合による交換
備考
原則としましてはお客様ご都合の交換は承っておりませんが、ご希望の交換商品の在庫がある場合は送料お客様ご負担にて対応させていただきます。 商品到着から3日以内にメール・またはお電話にてご連絡ください。在庫を確認の上、対応可否の詳細をご案内させていただきます。
■商品等の不具合による返金
備考
到着商品に不備があった場合は、商品到着から3日以内にご連絡いただいた商品に限り、良品との交換・または修理対応させていただきます。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着から3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 以下の場合は対象外となりますのでご確認ください。 セール商品・クーポンを使用商品等の割引商品にキズや不具合がある場合の交換ついて。 セール商品・クーポンを使用してご購入された商品(ご注文)等の割引商品の返品交換は、原則受け付けておりません。 商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」を必ずご確認下さい。 商品ご使用後の返品・交換。 お客様の元でのキズ・破損等が発生した商品。 商品到着後3日以上経過した商品。 割引商品に不良があった場合は、原則修理対応とさせて頂きます。 当店からご連絡させて頂いた発送メールの到着指定日より3日以内に[お問い合わせ]よりご連絡下さい。 3日以内にご連絡の無い場合は、修理にかかる諸経費は、お客様負担とさせて頂きます。 取扱いが終了となっているブランドのキズや不具合がある場合については、ご対応を承る事ができませんので、何卒ご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0849224558
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
7200064
住所
広島県福山市延広町6−4 吉田ビル1F西側
電話番号
0849224558
FAX番号
0849224558
●返品期限・条件
品質管理には十分注意していますが、万一不都合な点がございましたら商品到着日より3日以内に、電話、またはメールにてご連絡ください。 当方にて確認後、返品または交換発送の手配をとらせて頂きます。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りが ないか」を必ずご確認ください。
3日以内に[お問い合わせ(molotovcocktail@shop.rakuten.co.jp)]または〔084-922-4558〕よりご連絡の上、商品到着後、5日以内にご返送ください。
この際に「楽天で購入した旨をお伝えください。
ご返送いただいた商品を確認次第、改めて当店よりご案内差し上げます。
〇返品に発生する費用
商品不良、異なる商品が届いた場合は、ご返送時に掛かる送料は当店負担とさせていただきます。
ご返金につきましても商品不良、異なる商品が届いた場合は振込手数料等も当店負担とさせていただきます。
●返品に関する注意事項
靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。 靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。 サイズ変更を含む、商品の交換についてはこちら(molotovcocktail@shop.rakuten.co.jp)まで。 商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換させていただきます。 返品をする場合、返品対象商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
送料はヤマト運輸株式会社の定める実費送料となります。
●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定の口座にお振込させて頂きます。
またクレジットカードをご利用の場合は、カード会社への取り消し処理をもってご返金とさせて頂きます。
●返品連絡先
電話番号:084-922-4558
メールアドレス:molotovcocktail@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒720-0064 広島島県福山市延広町6-4 吉田ビル1F西側 MOLOTOV COCKTAIL
担当者 :井手 直人
●以下の場合の返品・交換は受け付けかねますのでご了承ください。
※事前に返品のご連絡が無く返送された場合
※商品到着後3日以上経過した商品
※商品ご使用後の返品・交換
※お客様の元でのキズ・破損等が発生した商品
※クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合 ※商品からタグを外した場合、商品タグを紛失された場合
※下着・靴下・ピアス・香水・インソールなどの衛生商品、ケア用品、パッケージを開封した商品
※お取り置き商品、セール商品、クーポンご利用商品、お取り寄せ商品、予約商品、福袋、一度交換をお受けした商品
※商品(箱・付属品も含む)を当店へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
※イメージ違い、サイズが合わない、モニター環境による色合いの違い等、お客様都合の場合。
インターネットでの通信販売の場合は、自分の意思で冷静に判断して契約の申し込みをしたと考えられるため、法律上のクーリングオフ制度がありません。
熟考の上ご購入下さい。
●商品受取拒否について
商品発送後の長期不在・故意による商品受け取り拒否については、商品代金、こちらが負担する実費(送料往復分及び代引手数料)を請求させて頂きます。
その際にかかる振込み手数料はお客様のご負担となります。
再三の通知にご対応がなされていない場合は法的な措置をとらせて頂く場合もございますので、ご了承のほど宜しくお願い致します。
●代引受取拒否により発生した送料をお支払いいただけなかった場合
弊社の指定した期日までに受取拒否により発生した送料のお支払いが確認出来ない場合、法的措置に移らせ頂きます。
内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
悪質と判断した場合、偽計業務妨害などの可能性がございますので警察に通報致します。
※刑法第二編・第35章・第233、234章に規定する偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は50万円以下の罰金」 となります。
代引き受取辞退(拒否)はたった一度でさえ、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。
ご理解いただければ幸いでございます。
●代引受取拒否をされたお客様の今後の当ショップご利用について
1度でも代引受取拒否をされたお客様からのご注文については、
すべて銀行振込とさせて頂き、3営業日以内でのご入金をお願い致します。
※正当な理由なくご入金されなかったお客様においては、
今後の当ショップのご利用をご遠慮頂いておりますので予めご了承下さいますようお願いいたします。
※代引受取拒否により発生した送料等を過去にお支払いして頂いた履歴があり、かつ、
代引受取拒否後の初回の当ショップご利用の場合も同様となります
※期日までにご入金頂けましたお客様は、次回購入より支払い方法を「代引き」がご利用頂けます。
●商品保管期限について
代金引換をご利用の場合、事前に配送業者より在宅確認のお電話を差し上げております。
商品の保管期限は7日間となりますが、ご不在等により商品をお届けできない場合、
商品は当店に返送され、ご注文はキャンセルされます。
この場合でも、事前にご連絡頂けない場合は、「代引受取拒否」とみなすことがありますのでご注意下さい。
※当店に返送後の再配達は、返送料金及び再配達料金を請求させて頂きます。
※送料無料条件であっても、再配達は、返送料金及び再配達料金を請求させて頂きます。
お支払について
【代引き決済に於ける注意点。】
〇代引き決済をご利用の場合、当店を初めてご利用されるお客様はヤマト運輸営業所留の発送は承り致しかねます。
当店をご利用した事があるお客様に限り、代引き決済でのヤマト運輸営業所留の発送を承ります。
〇代引き決済をご利用の場合、発送日時指定に関しましてはご注文頂いて1週間以内とさせて頂きます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2371858 ラクテン(モロトフカクテル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※事前にご連絡の無い受け取り拒否の場合は楽天市場へ問題のあるユーザー報告させていただきます。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 330円 |
10000 -29999円 | 440円 |
30000 -99999円 | 660円 |
100000 -300000円 | 1100円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
厚さの関係により通常の宅配便配送に変更となる場合がございます。
予約商品について
発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:385円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は
「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、15時までは即日発送、15時以降は翌日の発送となります。
休業日を挟む場合は休業日開け発送となります。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒15時までのご注文は原則即日発送です。※与信処理NGなどでご注文が未確定の場合は確定後となります。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
配送サービスについて
原則ヤマト運輸宅配便でお送りします。
※配送地域や梱包サイズによりましては郵便局のゆうぱっくへ変更となる場合がございます。予めご了承のほどお願いいたします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は
「送料無料ラインガイドページ」 をご参照ください。
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒15時までのご入金確認は即日発送いたします。15時以降の確認は翌日発送です。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒15時までのご注文は即日発送です。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
配送サービスについて
ネコポス・クロネコゆうパケットでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:385円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
コンビニ受取
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください
■ご利用方法
|
買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。 ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。 |
|
受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。 |
|
ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。 ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。 |
|
ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:店頭到着日+7日間) |
|
マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。 |
|
「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。 |
|
商品を受け取ります。 |
下記の注文はコンビニ受取が出来ません。 ・日時指定,あす楽指定 ・代引き・着払い・後払い指定 ・配送会社・配送サービス指定 ・頒布会商品、定期便商品 ・複数お届け先の指定 ・2個口以上の注文 ・冷凍・冷蔵配送商品 ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類 コンビニ受取可能なサイズは下記になります。 ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下 ・重さ10kg以下 また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・16時までに電話・メールにてご連絡くださいませ。※店頭業務の関係などによりメールでのご連絡の確認が遅れる場合がございますのでお電話でのご連絡が確実となります。予めご了承のほどお願いいたします。
・予約販売中の商品のキャンセルは、原則承っておりません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。
お客様都合による返金
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 ご注文ステータスによりましては返品・返金対象外となります。
お客様都合による交換
備考
原則としましてはお客様ご都合の交換は承っておりませんが、ご希望の交換商品の在庫がある場合は送料お客様ご負担にて対応させていただきます。 商品到着から3日以内にメール・またはお電話にてご連絡ください。在庫を確認の上、対応可否の詳細をご案内させていただきます。
商品等の不具合による返金
備考
到着商品に不備があった場合は、商品到着から3日以内にご連絡いただいた商品に限り、良品との交換・または修理対応させていただきます。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品到着から3日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 以下の場合は対象外となりますのでご確認ください。 セール商品・クーポンを使用商品等の割引商品にキズや不具合がある場合の交換ついて。 セール商品・クーポンを使用してご購入された商品(ご注文)等の割引商品の返品交換は、原則受け付けておりません。 商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」を必ずご確認下さい。 商品ご使用後の返品・交換。 お客様の元でのキズ・破損等が発生した商品。 商品到着後3日以上経過した商品。 割引商品に不良があった場合は、原則修理対応とさせて頂きます。 当店からご連絡させて頂いた発送メールの到着指定日より3日以内に[お問い合わせ]よりご連絡下さい。 3日以内にご連絡の無い場合は、修理にかかる諸経費は、お客様負担とさせて頂きます。 取扱いが終了となっているブランドのキズや不具合がある場合については、ご対応を承る事ができませんので、何卒ご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
7200064
住所
広島県福山市延広町6−4 吉田ビル1F西側
電話番号
0849224558
FAX番号
0849224558
返品について
●返品期限・条件
品質管理には十分注意していますが、万一不都合な点がございましたら商品到着日より3日以内に、電話、またはメールにてご連絡ください。
当方にて確認後、返品または交換発送の手配をとらせて頂きます。
商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りが ないか」を必ずご確認ください。
3日以内に[お問い合わせ(molotovcocktail@shop.rakuten.co.jp)]または〔084-922-4558〕よりご連絡の上、商品到着後、5日以内にご返送ください。
この際に「楽天で購入した旨をお伝えください。
ご返送いただいた商品を確認次第、改めて当店よりご案内差し上げます。
〇返品に発生する費用
商品不良、異なる商品が届いた場合は、ご返送時に掛かる送料は当店負担とさせていただきます。
ご返金につきましても商品不良、異なる商品が届いた場合は振込手数料等も当店負担とさせていただきます。
●返品に関する注意事項
靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
靴箱も商品の一部ですので、靴箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
サイズ変更を含む、商品の交換についてはこちら(molotovcocktail@shop.rakuten.co.jp)まで。
商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換させていただきます。
返品をする場合、返品対象商品の購入に際して付与されたポイントは取消しとなります。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
送料はヤマト運輸株式会社の定める実費送料となります。
●返金について
返品商品到着確認後5日以内にご指定の口座にお振込させて頂きます。
またクレジットカードをご利用の場合は、カード会社への取り消し処理をもってご返金とさせて頂きます。
●返品連絡先
電話番号:084-922-4558
メールアドレス:molotovcocktail@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:〒720-0064 広島島県福山市延広町6-4 吉田ビル1F西側 MOLOTOV COCKTAIL
担当者 :井手 直人
●以下の場合の返品・交換は受け付けかねますのでご了承ください。
※事前に返品のご連絡が無く返送された場合
※商品到着後3日以上経過した商品
※商品ご使用後の返品・交換
※お客様の元でのキズ・破損等が発生した商品
※クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
※商品からタグを外した場合、商品タグを紛失された場合
※下着・靴下・ピアス・香水・インソールなどの衛生商品、ケア用品、パッケージを開封した商品
※お取り置き商品、セール商品、クーポンご利用商品、お取り寄せ商品、予約商品、福袋、一度交換をお受けした商品
※商品(箱・付属品も含む)を当店へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
※イメージ違い、サイズが合わない、モニター環境による色合いの違い等、お客様都合の場合。
インターネットでの通信販売の場合は、自分の意思で冷静に判断して契約の申し込みをしたと考えられるため、法律上のクーリングオフ制度がありません。
熟考の上ご購入下さい。
●商品受取拒否について
商品発送後の長期不在・故意による商品受け取り拒否については、商品代金、こちらが負担する実費(送料往復分及び代引手数料)を請求させて頂きます。
その際にかかる振込み手数料はお客様のご負担となります。
再三の通知にご対応がなされていない場合は法的な措置をとらせて頂く場合もございますので、ご了承のほど宜しくお願い致します。
●代引受取拒否により発生した送料をお支払いいただけなかった場合
弊社の指定した期日までに受取拒否により発生した送料のお支払いが確認出来ない場合、法的措置に移らせ頂きます。
内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
悪質と判断した場合、偽計業務妨害などの可能性がございますので警察に通報致します。
※刑法第二編・第35章・第233、234章に規定する偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は50万円以下の罰金」 となります。
代引き受取辞退(拒否)はたった一度でさえ、店舗にとっては大きな負担となってしまいます。
ご理解いただければ幸いでございます。
●代引受取拒否をされたお客様の今後の当ショップご利用について
1度でも代引受取拒否をされたお客様からのご注文については、
すべて銀行振込とさせて頂き、3営業日以内でのご入金をお願い致します。
※正当な理由なくご入金されなかったお客様においては、
今後の当ショップのご利用をご遠慮頂いておりますので予めご了承下さいますようお願いいたします。
※代引受取拒否により発生した送料等を過去にお支払いして頂いた履歴があり、かつ、
代引受取拒否後の初回の当ショップご利用の場合も同様となります
※期日までにご入金頂けましたお客様は、次回購入より支払い方法を「代引き」がご利用頂けます。
●商品保管期限について
代金引換をご利用の場合、事前に配送業者より在宅確認のお電話を差し上げております。
商品の保管期限は7日間となりますが、ご不在等により商品をお届けできない場合、
商品は当店に返送され、ご注文はキャンセルされます。
この場合でも、事前にご連絡頂けない場合は、「代引受取拒否」とみなすことがありますのでご注意下さい。
※当店に返送後の再配達は、返送料金及び再配達料金を請求させて頂きます。
※送料無料条件であっても、再配達は、返送料金及び再配達料金を請求させて頂きます。