会社概要
全機種対応スマホケース専門店のモバイルプラスです。
iPhoneやXperiaなどのスマホケースやアクセサリー等、スマートフォンのドレスアップや保護に役立つ商品を販売しています。

株式会社モバイルプラス
〒594-1144 大阪府和泉市テクノステージ1-3-1
TEL:06-6585-7370 FAX:06-6585-9526
代表者:山下 隆也
店舗運営責任者:山下 隆也
店舗セキュリティ責任者:山下 隆也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

月曜日〜金曜日
10:00〜13:00 / 14:00〜16:00

※16:00以降のお問合せ及び土日祝祭日のお問合せにつきましては、 翌営業日の受付になります。

※リモートワーク(在宅勤務)のため、電話対応を休業させていただきます。
ご不便をおかげいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いします。  

ご注文、お問い合わせのご連絡について
●ご注文、お問い合わせの内容につきましては、メールでご連絡をさせていただきます。

【受注確認メール】が届かない場合はドメイン指定・受信拒否などをされている場合や迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

メールが届かない場合、お客様の受信環境がわからない為、弊社から連絡をしておりません。
自動返信メールより3日以上たって弊社からの受注確認メールが無い場合は大変恐縮ですが、ご連絡お願いいたします。メールが届かない場合の遅延等、一切の責任を負いかねます。

●ご注文後に自動送信されるメールから3日以上弊社から連絡が無い場合は
弊社から送信されたメールがお客様へ届いていない可能性がございます。
誠にお手数ですが【store@mobile-plus.jp】まで
注文番号、氏名を記入の上ご連絡お願いいたします。

●当店から送信するメールアドレスは、store@mobile-plus.jp のドメインより送信させて頂きます。

●また、ヤフーやhotmailなどのフリーメールのアドレスをご利用されている方は、自動的に迷惑メールフォルダなどに紛れて、メールがお届けできないケースが多いようです。
念のため、迷惑メールのフォルダもあわせてご確認お願いいたしします。


注文確定後のご変更について
【商品の同梱について】
ご注文毎にひとつにまとめて発送させていただきます。

複数に分けてご注文いただいた場合、同梱せずに別々で発送させていただきます。
楽天市場のご注文システムの都合上、上記の発送方法となります。ご理解いただきますようお願いいたします。

【ご注文内容の変更について】
ご注文確定後の機種変更・カラー変更は承っておりません。
ご注文確定前に注文内容をご確認の上、注文確定をお願いいたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2154628 ラクテン(モハ゛イルフ゜ラスラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸もしくは日本郵便
【備考】
配送業者はお選びいただけません

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】出荷のタイミングやお届け先の地域によってはヤマト運輸にて発送をさせていただく場合があります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 698円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

保証期間について
モバイルプラスでは、お客さまに安心してお買い物ならびに弊社商品を気に入っていただきたいので、 お買い上げのお客さまには保証期間や修理期間を設けております。
【保証期間について】
細心の注意を払い制作・発送しておりますが
注文と違う商品が届いたり、初期不良などがございましたら
1:注文番号
2:ご注文者様名
3:内容と状態確認可能な写真と共に
商品到着後1週間以内にメール【store@mobile-plus.jp】にてご連絡をお願いいたします。
折り返しご連絡いたしますので、お待ちください。
【お修理対応について】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3か月保証
◯保証対象
 本革商品

◯保証範囲
 革、コバ剥がれ等の破損で当社に原因があると判断した場合
 ※商品に破損がある場合、有償修理となる可能性あり

◯保証内容
 往復分の送料は弊社負担(返送時の配送方法に指定あり)
 ご返送後、修理または交換
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1か月保証
◯保証対象
 その他の商品(本革以外の商品)

◯保証範囲
 合皮、コバ剥がれ等の破損で当社に原因があると判断した場合
 ※商品に破損がある場合、有償修理となる可能性あり

◯保証内容
 往復分の送料は弊社負担(返送時の配送方法に指定あり)
 ご返送後、修理または交換
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは、保証対象となるか確認させていただきますので
メールアドレス【store@mobile-plus.jp】に
1:ご注文番号、2:お名前、3:内容と修理部分の画像と共にメールにてご連絡ください。



納品書・明細書はお入れしておりません
当店ではペーパーレス化を推進しております。
当店からお送りする[受注確認メール]をもって、納品書の代わりとさせていただいておりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社モバイルプラス

〒594-1144 大阪府和泉市テクノステージ1-3-1
TEL:06-6585-7370 FAX:06-6585-9526
代表者:山下 隆也
店舗運営責任者:山下 隆也
店舗セキュリティ責任者:山下 隆也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

全機種対応スマホケース専門店のモバイルプラスです。
iPhoneやXperiaなどのスマホケースやアクセサリー等、スマートフォンのドレスアップや保護に役立つ商品を販売しています。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
お問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

月曜日〜金曜日
10:00〜13:00 / 14:00〜16:00

※16:00以降のお問合せ及び土日祝祭日のお問合せにつきましては、 翌営業日の受付になります。

※リモートワーク(在宅勤務)のため、電話対応を休業させていただきます。
ご不便をおかげいたしますが、ご理解の程、よろしくお願いします。  

ご注文、お問い合わせのご連絡について

●ご注文、お問い合わせの内容につきましては、メールでご連絡をさせていただきます。

【受注確認メール】が届かない場合はドメイン指定・受信拒否などをされている場合や迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。

メールが届かない場合、お客様の受信環境がわからない為、弊社から連絡をしておりません。
自動返信メールより3日以上たって弊社からの受注確認メールが無い場合は大変恐縮ですが、ご連絡お願いいたします。メールが届かない場合の遅延等、一切の責任を負いかねます。

●ご注文後に自動送信されるメールから3日以上弊社から連絡が無い場合は
弊社から送信されたメールがお客様へ届いていない可能性がございます。
誠にお手数ですが【store@mobile-plus.jp】まで
注文番号、氏名を記入の上ご連絡お願いいたします。

●当店から送信するメールアドレスは、store@mobile-plus.jp のドメインより送信させて頂きます。

●また、ヤフーやhotmailなどのフリーメールのアドレスをご利用されている方は、自動的に迷惑メールフォルダなどに紛れて、メールがお届けできないケースが多いようです。
念のため、迷惑メールのフォルダもあわせてご確認お願いいたしします。

注文確定後のご変更について

【商品の同梱について】
ご注文毎にひとつにまとめて発送させていただきます。

複数に分けてご注文いただいた場合、同梱せずに別々で発送させていただきます。
楽天市場のご注文システムの都合上、上記の発送方法となります。ご理解いただきますようお願いいたします。

【ご注文内容の変更について】
ご注文確定後の機種変更・カラー変更は承っておりません。
ご注文確定前に注文内容をご確認の上、注文確定をお願いいたします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2154628 ラクテン(モハ゛イルフ゜ラスラクテンイチハ゛シテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸もしくは日本郵便

【備考】

配送業者はお選びいただけません

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

出荷のタイミングやお届け先の地域によってはヤマト運輸にて発送をさせていただく場合があります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 698円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 1200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

保証期間について

モバイルプラスでは、お客さまに安心してお買い物ならびに弊社商品を気に入っていただきたいので、 お買い上げのお客さまには保証期間や修理期間を設けております。
【保証期間について】
細心の注意を払い制作・発送しておりますが
注文と違う商品が届いたり、初期不良などがございましたら
1:注文番号
2:ご注文者様名
3:内容と状態確認可能な写真と共に
商品到着後1週間以内にメール【store@mobile-plus.jp】にてご連絡をお願いいたします。
折り返しご連絡いたしますので、お待ちください。
【お修理対応について】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3か月保証
◯保証対象
 本革商品

◯保証範囲
 革、コバ剥がれ等の破損で当社に原因があると判断した場合
 ※商品に破損がある場合、有償修理となる可能性あり

◯保証内容
 往復分の送料は弊社負担(返送時の配送方法に指定あり)
 ご返送後、修理または交換
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1か月保証
◯保証対象
 その他の商品(本革以外の商品)

◯保証範囲
 合皮、コバ剥がれ等の破損で当社に原因があると判断した場合
 ※商品に破損がある場合、有償修理となる可能性あり

◯保証内容
 往復分の送料は弊社負担(返送時の配送方法に指定あり)
 ご返送後、修理または交換
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは、保証対象となるか確認させていただきますので
メールアドレス【store@mobile-plus.jp】に
1:ご注文番号、2:お名前、3:内容と修理部分の画像と共にメールにてご連絡ください。


納品書・明細書はお入れしておりません

当店ではペーパーレス化を推進しております。
当店からお送りする[受注確認メール]をもって、納品書の代わりとさせていただいておりますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

楽天市場の便利な機能