日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
土曜日・日曜日・祝日が休業日となります。 ※年末年始・夏季休業等お休みをいただく際は、当サイト上でご案内させていただきます。
当店では一部商品を除き、お客様からご注文の都度メーカーへの発注を基本に運営しております。
そのため商品到着までお時間をいただく場合がございます。
ご注文商品の納期については下記を参照ください。
当店では、1商品ごとに納期の目安が表示されるように設定しています。
・ご注文「前」の場合
→ 商品ページ毎に表示される「発送予定」の欄に表示
・ご注文「後」の場合
→ 購入履歴より「お届け目安」「お届け予定日時」の欄に表示
こちらを確認しても納期の表示がされていない場合は、システムエラーの可能性がございますのでお手数ではございますが当店へお問い合わせください。
また、お荷物番号については当店でご注文処理を行った際に事前入力(荷物番号の予約)を行っております。あくまで事前入力ですのでこの段階では実際には商品は発送しておりません。
非常に多くのお客様から、荷物番号を検索したが有効になっていないので確認したい とのお問い合わせがご注文直後などにございますが、上記理由となっておりますので予めご了承ください。
実際に当店より発送を完了した旨のメールが送信されてから荷物番号が有効となり、追跡等が行えます。
在庫切れのご連絡は、メールにてご連絡致しております。
在庫管理には万全を期しておりますが、楽天ショッピングの他にもインターネットショップを運営しており、流通用在庫を複数共有しておりますのでシステム上で、ご注文頂けましても在庫切れとなっている場合がございます。
また在庫数を表示している場合でも、休日・夜間など在庫の反映が間に合わず、更新時間差で在庫切れの受注となってしまう場合もございます。速やかにお客様にメールにてご連絡させて頂き、キャンセル処理などをさせて頂く場合がございますので、何卒ご理解頂きますようお願い致します。
▼お願い
在庫切れのご連絡を差し上げても稀に全く返信がない方がおられます。
当店も、在庫状況や入荷予定など確認をした上で、必ず一度メールにてご連絡を差し上げておりますので、必ずご連絡の取れる方、お問い合わせ頂けます様ご理解の程宜しくお願い致します。
当店からの確認メール(注文承諾)送信後のご注文キャンセル、内容変更については、メーカー取り寄せの都合上お断りをさせていただいております。
ご注文の際に、ご注文内容等をご確認いただけますようお願い致します。
下記の場合は、お客様のご注文を店舗側でキャンセルにさせていただきます。
・ご注文商品がメーカーで在庫欠品などにより入荷の見通しがつかない場合。
・掲載内容に変更や誤表記があり、掲載内容のサービスがご提供出来ない場合。
・お客様の決済が確認できない場合や決済不可の場合。
・お客様の登録情報に不明な点がある場合
(配送先住所の記入漏れ、不明な住所、ホテル、旅館などお届けにトラブルが生じる可能性がある場合など)
・返品や苦情を前提とした不審なご注文や無理な到着日をご希望の場合。
・注文内容の変更などをご希望で、ご連絡内容から一度キャンセルにして再注文いただいた方が良いと店舗側で判断した場合。
・ご購入後にトラブルの可能性があると店舗側が判断したご注文の場合。
大変ご迷惑をお掛けいたしますがキャンセルとさせていただきます。
ご理解とご了承を頂けますようお願い申し上げます。
※期間限定ポイントをご利用の際など、ポイントが戻らない場合もありますので予めご了承下さい。
【代金引換の商品受取りにつきまして】
商品発送後、お受取りを拒否されるお客様やご不在による商品返送につきまして、当店に商品が戻り次第、改めてご連絡をさせていただきます。
ご連絡がつかない場合、購入の意思無しと判断させて頂きました上で、往復分の送料をご請求させて頂く場合がございますので、予めご了承頂けます様、宜しくお願い致します。
※やむを得ずお受取りができない場合は、必ず一度当店にご連絡いただきますようお願い致します。
その際にお受取り可能な日時をお知らせくださいますようお願いします。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2168858 ラクテン(モハ゛イルラント゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】日本郵便(ゆうパック)
- 【備考】
・代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
当店からお送りする確認メールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
・代金引換の場合、配送方法はゆうパックのみとなります。ゆうパケット・定型外郵便ではご利用いただけません。
商品によっては「ゆうパック」の送料が加算されている場合がございます。必ずショップからの注文承諾メールをご確認下さい。
・荷物の追跡が出来るサービスになりますので、発送からお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
伝票番号は受注後の準備段階で記入します。
尚、追跡機能が使用できるのは発送後となりますのでご確認くださいませ。
※楽天の購入履歴で発送済、発送メールの送信後になりますが、追跡機能に反映されるまで多少お時間の掛かる場合もありますのでご了承下さい。
・代金引換の場合は上限金額が11,000円(税込み)までになります。11,000円以上の場合は他の決済方法のご選択をお願い致します。(11,000円以上の場合はご注文をキャンセルにさせていただく場合もございます)
・代金引換のご希望でありましても、こちらの基準で他の決済方法へのお願いやキャンセルにさせていただく場合も稀にございますので、予めご了承ください。
・ご配送日をご希望は基本的に承っておりませんが、ご希望としてご記入いただければ可能な場合はご対応致します。可・不可のご連絡は行っていませんのでご了承ください。また、注文から10日以上のご到着の希望はトラブル回避の点から承っておりません。
・代金引換はご発送後に送料が発生していますので、お受け取りいただけない場合は送料のみを請求させていただく場合がございます。また、迷惑ユーザーとして楽天にも報告させていただく場合もございます。特に悪質な場合は法的な対応もさせていただきます。
- 【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。 代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(日本郵便)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパック
- 【備考】※1配送先につき、合計3,980円(税込み)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
※商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
※送料は上記料金表の1個分送料になります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※代金引換のお客様は必ずゆうパック発送になります。ご了承ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】日本郵便ゆうパケットでご自宅のポストへの郵送になります。
★★★ご注意ください★★★
※ゆうパケットでお送りできない商品をお選びの際は、こちらで【配送方法を定形外郵便に変更して】ご発送致します(事前のご確認は行いませんので予めご了承下さい)
尚、定形外郵便の場合は荷物追跡の機能はお使いになれません。
ご理解とご了承をいただけますようお願い致します。
▼ゆうパケットについて
お荷物の追跡が出来るサービスになりますので、発送からお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
伝票番号は受注後の準備段階で記入します。
尚、追跡機能が使用できるのは発送後となりますのでご確認くださいませ。
※楽天の購入履歴で発送済、発送メールの送信後になりますが、追跡機能に反映されるまで多少お時間の掛かる場合もありますのでご了承下さい。
【配送日時指定】
配達日のご指定は承っておりません。
【配達予定日】
発送後のご到着は、1日〜2日後を予定しております。
尚、郵便局の配達状況により遅れる場合がございます。
【サイズ】
ゆうパケットでお送りできるの商品は、厚さ3cmまでとなります。
その他、商品によってはゆうパケットがご利用できない場合もございます。
【補償】
配送時による商品の紛失、破損などの補償は付きません。補償をご希望の場合はゆうパックをご選択下さい。
商品の厚さが3cmまでですので、緩衝材による梱包は行いませんので壊れやすいと予想される商品はゆうパックのご利用をおススメ致します。万一の破損の場合、補償はございませんのでご注意下さい。
【その他】
代金引換では、ゆうパケットはご利用いただけません。
ゆうパックのみ対応となりますので、店舗側で配送方法・送料の変更及び加算させていただく場合がございます。
配送サイズの厚さ制限等により、梱包を行わずに商品を発送する場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
- 【備考】日本郵便定形外郵便にてご自宅のポストへの郵送になります。
※ポストに入らない場合は、対面でのお渡しになります。ご不在の場合は不在票がポストに入りますので郵便局にご連絡の上、お受け取り下さい。
【追跡機能 なし】
お荷物の追跡機能はございません。
※発送後の万一の商品未配達について、当店では責任を負いかねます。
なお、郵便事情、状況などは最寄りの郵便局にお問合せいただきます様、お願い致します。
【配送日時指定】
配達日・お時間のご指定はできません。
【配達予定日】
ご到着は、発送後の2日〜5日後が目安です。
尚、郵便局の配達状況により遅れる場合がございます。
土曜・日曜・祝日の配達はございません。
【サイズ】
3辺合計90cm
500g以内
お荷物のサイズ、重さにより定形外郵便をご利用できない場合がございます。
※定形外郵便でお送りできない商品をお選びの際は、こちらで配送方法をゆうパックに変更してご発送致します(事前のご確認は行いませんので予めご了承下さい)
尚、ゆうパックの場合は別途送料をいただく場合がございます。
ご理解とご了承をいただけますようお願い致します。
【補償】
定形外郵便の場合は、荷物が届かない、配送時による商品の破損などの損害賠償は、対象外となっております。
【ご確認ください】
ご自宅のポストに他の郵便物と紛れてお荷物が不在というお問い合わせが多くございます。
また、転居による配送先住所の未変更、配送先住所の登録間違い、ご自宅ポストに入らない場合の不在通知の未確認など、お客様のご確認不足による原因の場合も増えております。大変恐縮ですが十分なご確認をお願い致します。
宛所不明などのトラブルの場合、こちらに商品が戻る場合もありますので配送先住所は丁目、番地、マンション名等ご確認の上ご記入いただけます様、よろしくお願い致します。
【その他】
代金引換では、定形外郵便での配送は承れません。
ゆうパックのみ対応となりますので、店舗側で配送方法・送料の変更及び加算させていただく場合がございます。
配送サイズの厚さ制限等により、梱包を行わずに商品を発送する場合がございます。
- 【送料料金表】 全国一律料金:350円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
楽天市場では、「ご注文日ではなく発送日を基準」として消費税を計算しております。 そのため、2019.10.01以降に発送する商品については消費税は10%となり、ご注文時のお支払金額と差異が発生することがあります。 その場合は、お客様へその旨をご連絡いたしますので必ず内容をご確認ください。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。 ※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については、商品寄せの都合上からショップからの確認メール(注文承諾)送信後はお断りさせていただいております。 ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。 ※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については、商品寄せの都合上からショップからの確認メール(注文承諾)送信後はお断りさせていただいております。 ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文ください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。 ※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については、商品寄せの都合上からショップからの確認メール(注文承諾)送信後はお断りさせていただいております。 ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文ください。 ※ぬいぐるみは手づくり、商品によって縫製、サイズ、表情に個体差がございますが、こちらは製品の仕様になりますので、ご案内できかねる場合がございます。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。 返品期間を過ぎてからの商品の返品・交換は良品・不良品問わず一切承っておりませんので、ご注文の際にはよくご検討の上ご購入下さい。 ※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 また、セール品・特注品・限定入荷品などの場合、返品を承る事が出来ない場合もございますので予めご了承くださいませ。 ※ぬいぐるみは手づくり、商品によって縫製、サイズ、表情に個体差がございますが、こちらは製品の仕様になりますので、ご案内できかねる場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
1. 当ショップ連絡先まで、お名前、商品名、返品・交換の理由、画像を添えてご連絡下さい。 2. 返品・交換のご連絡後に、在庫等の確認を行いご連絡差し上げます。 3. 商品ご到着後7日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。 4. 上記返品・交換の条件を満たしている場合、商品を返送頂きます。 5. 商品到着後、当店で返送頂いた商品をメーカーなどで検証を行います。 確認後、返金処理または交換の手続きを取らせて頂きます。 ※手続きの関係上、当ショップから該当品発送の承諾を行ってから7日以内にお客様から当店への発送を完了していただくようお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。 返品期間を過ぎてからの商品の返品・交換は良品・不良品問わず一切承っておりませんので、ご注文の際にはよくご検討の上ご購入下さい。 ※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 また、セール品・特注品・限定入荷品などの場合、返品を承る事が出来ない場合もございますので予めご了承くださいませ。 ※ぬいぐるみは手づくり、商品によって縫製、サイズ、表情に個体差がございますが、こちらは製品の仕様になりますので、ご案内できかねる場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
1. 当ショップ連絡先まで、お名前、商品名、返品・交換の理由、画像を添えてご連絡下さい。 2. 返品・交換のご連絡後に、在庫等の確認を行いご連絡差し上げます。 3. 商品ご到着後7日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。 4. 上記返品・交換の条件を満たしている場合、商品を返送頂きます。 5. 商品到着後、当店で返送頂いた商品をメーカーなどで検証を行います。 確認後、返金処理または交換の手続きを取らせて頂きます。 ※手続きの関係上、当ショップから該当品発送の承諾を行ってから7日以内にお客様から当店への発送を完了していただくようお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5995-8100
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
担当者が不在の場合、ご対応が出来ない場合がございますので、お手数ではございますがメールでのお問い合わせをお願い致します。 ※受付時間 : 平日 10:00−12:00 / 14:00-18:00 土曜日・日曜日・祝日、その他当ショップが指定した日(夏季・冬季休業等)が休業日となります。
■返送先
郵便番号
171-0051
住所
東京都豊島区長崎3−23−7
電話番号
03-5995-8100
FAX番号
03-3959-1691
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。
※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については、商品寄せの都合上からショップからの確認メール(注文承諾)送信後はお断りさせていただいております。
ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文ください。
※ぬいぐるみは手づくり、商品によって縫製、サイズ、表情に個体差がございますが、こちらは製品の仕様になりますので、ご案内できかねる場合がございます。
※当店で購入した商品を使用し発生した事故や故障等(ケータイ端末の落下・故障等)については当店では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
当店では、以下の条件で返品・交換を承ります。
返品期間を過ぎてからの商品の返品・交換は良品・不良品問わず一切承っておりませんので、ご注文の際にはよくご検討の上ご購入下さい。
また、お問い合わせは、順次ご対応しております。混雑時にはお返事が遅れる場合がございますのでご了承下さい。
【返品・交換の注意事項】
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。
※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
(万が一、返品・交換をされる場合は送料を全額ご負担頂きます。)
また、セール品・特注品・限定入荷品などの場合、返品を承る事が出来ない場合もございますので予めご了承くださいませ。
【返品・交換の条件】
1. 下記連絡先まで、お名前、商品名、返品・交換の理由、画像を添えてご連絡下さい。
2. 返品・交換のご連絡後に、在庫等の確認を行いご連絡差し上げます。
3. 商品ご到着後7日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
4. 上記返品・交換の条件を満たしている場合、商品を返送頂きます。
5. 商品到着後、当店で返送頂いた商品をメーカーなどで検証を行います。
確認後、返金処理または交換の手続きを取らせて頂きます。
【送料・手数料について】
検証の結果、初期不良と認められた場合は当社で負担致します。
認められない場合は後日ご請求する場合がございますので予めご了承ください。
【返金について】
返品商品到着確認後14日以内にご返金のお手続きを致します。
クレジットカード決済の場合、キャンセル処理させていただきます。
代金引換・コンビニ決済の場合は、ご指定口座にお振込みさせていただきます。
【注文キャンセル・注文内容変更について】
ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については、商品寄せの都合上からショップからの確認メール(注文承諾)送信後はお断りさせていただいております。
ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文ください。
【返品・キャンセル連絡先】
〒171-0051
東京都豊島区長崎3-23-7
モバイルランド 宛
メールアドレス:shop@mobile-land.jp
担当者:堤
■お電話でのご連絡先
03-5995-8100
※受付時間 : 平日 10:00-12:00 / 14:00-18:00
土・日・祝祭日・その他別途当店が定めた日が休業日となります。
営業日カレンダーをご参照ください。
担当者が不在の場合、ご対応が出来ない場合がございます。
■メールでのご連絡先
メールアドレス:shop@mobile-land.jp
24時間(土日祝祭日は除く)受け付けております。
お問い合わせは、順次ご対応しております。混雑時にはお返事が遅れる場合がございますのでご了承下さい。
お問い合わせは、メールにてご連絡を差し上げております。
※不良品、返品、交換に関するお電話でのお問い合わせは、商品の確認の都合上などから承っておりませんのでメールによる書面のみ(不具合箇所などの写真添付)のご対応になります。
※領収書の発行については、注文詳細よりお客様自身での発行をお願い致します。
当店の問合せ電話番号、メールアドレスはお客様のお問合せ専用に設けております。
SEO、広告業者などの営業のお電話、メールは固くお断り致します。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業日について
土曜日・日曜日・祝日が休業日となります。
※年末年始・夏季休業等お休みをいただく際は、当サイト上でご案内させていただきます。
在庫について
当店では一部商品を除き、お客様からご注文の都度メーカーへの発注を基本に運営しております。
そのため商品到着までお時間をいただく場合がございます。
ご注文商品の納期については下記を参照ください。
当店では、1商品ごとに納期の目安が表示されるように設定しています。
・ご注文「前」の場合
→ 商品ページ毎に表示される「発送予定」の欄に表示
・ご注文「後」の場合
→ 購入履歴より「お届け目安」「お届け予定日時」の欄に表示
こちらを確認しても納期の表示がされていない場合は、システムエラーの可能性がございますのでお手数ではございますが当店へお問い合わせください。
また、お荷物番号については当店でご注文処理を行った際に事前入力(荷物番号の予約)を行っております。あくまで事前入力ですのでこの段階では実際には商品は発送しておりません。
非常に多くのお客様から、荷物番号を検索したが有効になっていないので確認したい とのお問い合わせがご注文直後などにございますが、上記理由となっておりますので予めご了承ください。
実際に当店より発送を完了した旨のメールが送信されてから荷物番号が有効となり、追跡等が行えます。
在庫切れのご連絡は、メールにてご連絡致しております。
在庫管理には万全を期しておりますが、楽天ショッピングの他にもインターネットショップを運営しており、流通用在庫を複数共有しておりますのでシステム上で、ご注文頂けましても在庫切れとなっている場合がございます。
また在庫数を表示している場合でも、休日・夜間など在庫の反映が間に合わず、更新時間差で在庫切れの受注となってしまう場合もございます。速やかにお客様にメールにてご連絡させて頂き、キャンセル処理などをさせて頂く場合がございますので、何卒ご理解頂きますようお願い致します。
▼お願い
在庫切れのご連絡を差し上げても稀に全く返信がない方がおられます。
当店も、在庫状況や入荷予定など確認をした上で、必ず一度メールにてご連絡を差し上げておりますので、必ずご連絡の取れる方、お問い合わせ頂けます様ご理解の程宜しくお願い致します。
当店からの確認メール(注文承諾)送信後のご注文キャンセル、内容変更については、メーカー取り寄せの都合上お断りをさせていただいております。
ご注文の際に、ご注文内容等をご確認いただけますようお願い致します。
ご注意ください
下記の場合は、お客様のご注文を店舗側でキャンセルにさせていただきます。
・ご注文商品がメーカーで在庫欠品などにより入荷の見通しがつかない場合。
・掲載内容に変更や誤表記があり、掲載内容のサービスがご提供出来ない場合。
・お客様の決済が確認できない場合や決済不可の場合。
・お客様の登録情報に不明な点がある場合
(配送先住所の記入漏れ、不明な住所、ホテル、旅館などお届けにトラブルが生じる可能性がある場合など)
・返品や苦情を前提とした不審なご注文や無理な到着日をご希望の場合。
・注文内容の変更などをご希望で、ご連絡内容から一度キャンセルにして再注文いただいた方が良いと店舗側で判断した場合。
・ご購入後にトラブルの可能性があると店舗側が判断したご注文の場合。
大変ご迷惑をお掛けいたしますがキャンセルとさせていただきます。
ご理解とご了承を頂けますようお願い申し上げます。
※期間限定ポイントをご利用の際など、ポイントが戻らない場合もありますので予めご了承下さい。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2168858 ラクテン(モハ゛イルラント゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
日本郵便(ゆうパック)
【備考】
・代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
当店からお送りする確認メールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
・代金引換の場合、配送方法はゆうパックのみとなります。ゆうパケット・定型外郵便ではご利用いただけません。
商品によっては「ゆうパック」の送料が加算されている場合がございます。必ずショップからの注文承諾メールをご確認下さい。
・荷物の追跡が出来るサービスになりますので、発送からお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
伝票番号は受注後の準備段階で記入します。
尚、追跡機能が使用できるのは発送後となりますのでご確認くださいませ。
※楽天の購入履歴で発送済、発送メールの送信後になりますが、追跡機能に反映されるまで多少お時間の掛かる場合もありますのでご了承下さい。
・代金引換の場合は上限金額が11,000円(税込み)までになります。11,000円以上の場合は他の決済方法のご選択をお願い致します。(11,000円以上の場合はご注文をキャンセルにさせていただく場合もございます)
・代金引換のご希望でありましても、こちらの基準で他の決済方法へのお願いやキャンセルにさせていただく場合も稀にございますので、予めご了承ください。
・ご配送日をご希望は基本的に承っておりませんが、ご希望としてご記入いただければ可能な場合はご対応致します。可・不可のご連絡は行っていませんのでご了承ください。また、注文から10日以上のご到着の希望はトラブル回避の点から承っておりません。
・代金引換はご発送後に送料が発生していますので、お受け取りいただけない場合は送料のみを請求させていただく場合がございます。また、迷惑ユーザーとして楽天にも報告させていただく場合もございます。特に悪質な場合は法的な対応もさせていただきます。
代引手数料料金表
全国一律料金:330円
【まとめ買い計算規則】
お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(日本郵便)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
消費税について
楽天市場では、「ご注文日ではなく発送日を基準」として消費税を計算しております。 そのため、2019.10.01以降に発送する商品については消費税は10%となり、ご注文時のお支払金額と差異が発生することがあります。 その場合は、お客様へその旨をご連絡いたしますので必ず内容をご確認ください。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパック
【備考】
※1配送先につき、合計3,980円(税込み)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
※商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
※送料は上記料金表の1個分送料になります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※代金引換のお客様は必ずゆうパック発送になります。ご了承ください。
送料料金表
全国一律料金:850円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
日本郵便ゆうパケットでご自宅のポストへの郵送になります。
★★★ご注意ください★★★
※ゆうパケットでお送りできない商品をお選びの際は、こちらで【配送方法を定形外郵便に変更して】ご発送致します(事前のご確認は行いませんので予めご了承下さい)
尚、定形外郵便の場合は荷物追跡の機能はお使いになれません。
ご理解とご了承をいただけますようお願い致します。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
日本郵便定形外郵便にてご自宅のポストへの郵送になります。
※ポストに入らない場合は、対面でのお渡しになります。ご不在の場合は不在票がポストに入りますので郵便局にご連絡の上、お受け取り下さい。
【追跡機能 なし】
お荷物の追跡機能はございません。
※発送後の万一の商品未配達について、当店では責任を負いかねます。
なお、郵便事情、状況などは最寄りの郵便局にお問合せいただきます様、お願い致します。
【配送日時指定】
配達日・お時間のご指定はできません。
【配達予定日】
ご到着は、発送後の2日〜5日後が目安です。
尚、郵便局の配達状況により遅れる場合がございます。
土曜・日曜・祝日の配達はございません。
【サイズ】
3辺合計90cm
500g以内
お荷物のサイズ、重さにより定形外郵便をご利用できない場合がございます。
※定形外郵便でお送りできない商品をお選びの際は、こちらで配送方法をゆうパックに変更してご発送致します(事前のご確認は行いませんので予めご了承下さい)
尚、ゆうパックの場合は別途送料をいただく場合がございます。
ご理解とご了承をいただけますようお願い致します。
【補償】
定形外郵便の場合は、荷物が届かない、配送時による商品の破損などの損害賠償は、対象外となっております。
【ご確認ください】
ご自宅のポストに他の郵便物と紛れてお荷物が不在というお問い合わせが多くございます。
また、転居による配送先住所の未変更、配送先住所の登録間違い、ご自宅ポストに入らない場合の不在通知の未確認など、お客様のご確認不足による原因の場合も増えております。大変恐縮ですが十分なご確認をお願い致します。
宛所不明などのトラブルの場合、こちらに商品が戻る場合もありますので配送先住所は丁目、番地、マンション名等ご確認の上ご記入いただけます様、よろしくお願い致します。
【その他】
代金引換では、定形外郵便での配送は承れません。
ゆうパックのみ対応となりますので、店舗側で配送方法・送料の変更及び加算させていただく場合がございます。
配送サイズの厚さ制限等により、梱包を行わずに商品を発送する場合がございます。
送料料金表
全国一律料金:350円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
備考
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。 ※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については、商品寄せの都合上からショップからの確認メール(注文承諾)送信後はお断りさせていただいております。 ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。 ※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については、商品寄せの都合上からショップからの確認メール(注文承諾)送信後はお断りさせていただいております。 ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文ください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。 ※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については、商品寄せの都合上からショップからの確認メール(注文承諾)送信後はお断りさせていただいております。 ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文ください。 ※ぬいぐるみは手づくり、商品によって縫製、サイズ、表情に個体差がございますが、こちらは製品の仕様になりますので、ご案内できかねる場合がございます。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。 返品期間を過ぎてからの商品の返品・交換は良品・不良品問わず一切承っておりませんので、ご注文の際にはよくご検討の上ご購入下さい。 ※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 また、セール品・特注品・限定入荷品などの場合、返品を承る事が出来ない場合もございますので予めご了承くださいませ。 ※ぬいぐるみは手づくり、商品によって縫製、サイズ、表情に個体差がございますが、こちらは製品の仕様になりますので、ご案内できかねる場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
1. 当ショップ連絡先まで、お名前、商品名、返品・交換の理由、画像を添えてご連絡下さい。 2. 返品・交換のご連絡後に、在庫等の確認を行いご連絡差し上げます。 3. 商品ご到着後7日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。 4. 上記返品・交換の条件を満たしている場合、商品を返送頂きます。 5. 商品到着後、当店で返送頂いた商品をメーカーなどで検証を行います。 確認後、返金処理または交換の手続きを取らせて頂きます。 ※手続きの関係上、当ショップから該当品発送の承諾を行ってから7日以内にお客様から当店への発送を完了していただくようお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。 返品期間を過ぎてからの商品の返品・交換は良品・不良品問わず一切承っておりませんので、ご注文の際にはよくご検討の上ご購入下さい。 ※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 また、セール品・特注品・限定入荷品などの場合、返品を承る事が出来ない場合もございますので予めご了承くださいませ。 ※ぬいぐるみは手づくり、商品によって縫製、サイズ、表情に個体差がございますが、こちらは製品の仕様になりますので、ご案内できかねる場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
1. 当ショップ連絡先まで、お名前、商品名、返品・交換の理由、画像を添えてご連絡下さい。 2. 返品・交換のご連絡後に、在庫等の確認を行いご連絡差し上げます。 3. 商品ご到着後7日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。 4. 上記返品・交換の条件を満たしている場合、商品を返送頂きます。 5. 商品到着後、当店で返送頂いた商品をメーカーなどで検証を行います。 確認後、返金処理または交換の手続きを取らせて頂きます。 ※手続きの関係上、当ショップから該当品発送の承諾を行ってから7日以内にお客様から当店への発送を完了していただくようお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-5995-8100
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
担当者が不在の場合、ご対応が出来ない場合がございますので、お手数ではございますがメールでのお問い合わせをお願い致します。 ※受付時間 : 平日 10:00−12:00 / 14:00-18:00 土曜日・日曜日・祝日、その他当ショップが指定した日(夏季・冬季休業等)が休業日となります。
返送先
郵便番号
171-0051
住所
東京都豊島区長崎3−23−7
電話番号
03-5995-8100
FAX番号
03-3959-1691
キャンセル・返金・交換についての注意事項
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。
※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については、商品寄せの都合上からショップからの確認メール(注文承諾)送信後はお断りさせていただいております。
ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文ください。
※ぬいぐるみは手づくり、商品によって縫製、サイズ、表情に個体差がございますが、こちらは製品の仕様になりますので、ご案内できかねる場合がございます。
※当店で購入した商品を使用し発生した事故や故障等(ケータイ端末の落下・故障等)については当店では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
返品について
当店では、以下の条件で返品・交換を承ります。
返品期間を過ぎてからの商品の返品・交換は良品・不良品問わず一切承っておりませんので、ご注文の際にはよくご検討の上ご購入下さい。
また、お問い合わせは、順次ご対応しております。混雑時にはお返事が遅れる場合がございますのでご了承下さい。
【返品・交換の注意事項】
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。
※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
(万が一、返品・交換をされる場合は送料を全額ご負担頂きます。)
また、セール品・特注品・限定入荷品などの場合、返品を承る事が出来ない場合もございますので予めご了承くださいませ。
【返品・交換の条件】
1. 下記連絡先まで、お名前、商品名、返品・交換の理由、画像を添えてご連絡下さい。
2. 返品・交換のご連絡後に、在庫等の確認を行いご連絡差し上げます。
3. 商品ご到着後7日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
4. 上記返品・交換の条件を満たしている場合、商品を返送頂きます。
5. 商品到着後、当店で返送頂いた商品をメーカーなどで検証を行います。
確認後、返金処理または交換の手続きを取らせて頂きます。
【送料・手数料について】
検証の結果、初期不良と認められた場合は当社で負担致します。
認められない場合は後日ご請求する場合がございますので予めご了承ください。
【返金について】
返品商品到着確認後14日以内にご返金のお手続きを致します。
クレジットカード決済の場合、キャンセル処理させていただきます。
代金引換・コンビニ決済の場合は、ご指定口座にお振込みさせていただきます。
【注文キャンセル・注文内容変更について】
ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については、商品寄せの都合上からショップからの確認メール(注文承諾)送信後はお断りさせていただいております。
ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文ください。
【返品・キャンセル連絡先】
〒171-0051
東京都豊島区長崎3-23-7
モバイルランド 宛
メールアドレス:shop@mobile-land.jp
担当者:堤
お問い合わせについて
■お電話でのご連絡先
03-5995-8100
※受付時間 : 平日 10:00-12:00 / 14:00-18:00
土・日・祝祭日・その他別途当店が定めた日が休業日となります。
営業日カレンダーをご参照ください。
担当者が不在の場合、ご対応が出来ない場合がございます。
■メールでのご連絡先
メールアドレス:shop@mobile-land.jp
24時間(土日祝祭日は除く)受け付けております。
お問い合わせは、順次ご対応しております。混雑時にはお返事が遅れる場合がございますのでご了承下さい。
お問い合わせは、メールにてご連絡を差し上げております。
※不良品、返品、交換に関するお電話でのお問い合わせは、商品の確認の都合上などから承っておりませんのでメールによる書面のみ(不具合箇所などの写真添付)のご対応になります。
※領収書の発行については、注文詳細よりお客様自身での発行をお願い致します。
当店の問合せ電話番号、メールアドレスはお客様のお問合せ専用に設けております。
SEO、広告業者などの営業のお電話、メールは固くお断り致します。