会社概要
商号 三本珈琲株式会社
所在地 神奈川県横浜市神奈川区山内町15番地4
設立 昭和32年3月15日
資本金 1億円
資本準備金 6億7305万7500円


事業内容

自動販売機オペレーション事業
飲料品のご提供だけでなく、お客様の設置環境に応じた「缶自動販売機」「CUP自動販売機」などの導入コンサルティングから、設置、運営、管理、アフターケアまでをトータルで行います。
取扱い自動販売機も、業務提携する各飲料メーカーを含めた総合提案型の事業を展開。飲料の販売状況を通じ、消費者からの直接的な反応に応じて最適な販売内容を構築します。

メーカー・卸事業
コーヒーを提供するホテルやレストラン、カフェのお客様。自社製品であるコーヒー商品のみならず、その幅広いニーズに応えるために、パスタ・調味料などのあらゆる食品から、食器や資材などの関連商品まで、幅広い品ぞろえをご用意。安定的に商品をお届けするだけでなく、お客様のご要望に寄り添い、ご提案をさせていただきます。

コーヒー関連機器の企画・販売事業
世界中のコーヒーマシン、コーヒーにまつわる専門器具をしいれています。日本人の嗅覚嗜好を踏まえ、日本人向けに企画・販売しています。

ECサイト事業
お客様に三本珈琲の最新アイテムを、よりスピーディーに、より確実にお届けしたい。そのために、お客様がいつでも簡単にアクセスできるインターネットショップを運営しています。

店舗事業
こだわりのオリジナルブレンドを直接お届けしたい。そんな想いからカフェを全国に展開しています。2017年6月には新業態LAT.25°をオープン。
栽培地域が密集している赤道付近の「コーヒーベルト」から、コーヒーの魅力をお届けします。

小売用商品事業
マーケットやコンシューマーニーズの動向把握など、時代の流れに応じたマーケティングを行い、三本珈琲ブランド(レギュラーコーヒー、インスタントコーヒー、缶ドリンク等)の開発を担います。
さらに量販店、百貨店、コンビニエンスストアをはじめとする小売店に、製品のご提案を行います。

AM事業
アミューズメント施設で使われる景品の提供や、独自に開発した防犯システムを提供し、アミューズメント産業の活性化を後押ししています。

グラフィック制作・印刷事業
カフェやレストランなど飲食店を中心に、メニュー・チラシ・POPなどの制作・印刷事業を展開しています。
店舗経営のスピード感を損なわないよう、DTPデザイナー・オペレーターによる高度な技術を用いて、スピーディーに高品質な印刷物を作成しております。

三本珈琲株式会社
〒221-0054 神奈川県横浜市神奈川区山内町15番地4
TEL:045-273-0213 FAX:045-450-5406
代表者:山本 聡
店舗運営責任者:小島 正睦(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:小島 正睦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:30
09:00 〜 16:30
09:00 〜 16:30
09:00 〜 16:30
09:00 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356980 ラクテン(ミツモトコ−ヒ−コウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ゆうパック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便[特定送料](日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

● お届け日数
ご入金確認後、通常7営業日以内でお届けします。(一部商品を除く。)
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※工場直送になる場合、別の配送会社になる場合もございます。配送会社は選択できませんので予めご了承ください。

●送料について
 1回のご注文(1配送先)につき下記の送料がかかります。
●お届け日数
 通常3〜7営業日以内で商品をお届けします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜4,999円 980円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 880円 960円 960円 2580円
5,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2580円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
●表示価格は消費税込みです。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
万が一、ご注文の商品と内容が違う場合や、
配送途中での破損していたなどの品質上の問題があった場合にのみ、
代替品と交換をさせていただきますが、
数量限定商品や売り切れの商品につきましては、
同じ商品がご用意できない場合があります。
その際にはご注文代金の返金とさせていただきます。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質については万全を期しておりますが、
万が一、ご注文の商品と内容が違う場合や、
配送途中での破損していたなどの品質上の問題があった場合にのみ、
代替品と交換をさせていただきます。

【 交換条件について 】

  (1)当店による過失でご注文の商品と内容が違う場合や、
    配送途中での破損していたなどの品質上の問題が確認できた場合。

  (2)交換条件(1)に該当し商品ご到着から7日以内の商品
   ※8日以上たちました商品につきましては一切返品できません。

 【 交換方法について 】

  商品の到着から7日以内に弊社までメールにてご連絡下さい。
  交換のご案内をさせていただきます。

  ご連絡先:gyomu@mmc-coffee.co.jp

  ( ご連絡のない、返品はお受けできません。 )



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
数量限定商品や売り切れの商品につきましては、
同じ商品がご用意できない場合があります。
その際にはご注文代金の返金とさせていただきます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-273-0213

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【 交換方法について 】

 商品の到着から7日以内に弊社までメールにてご連絡下さい。
 交換のご案内をさせていただきます。

 ご連絡先:gyomu@mmc-coffee.co.jp




返送先

郵便番号
247-0051

住所
神奈川県鎌倉市岩瀬1137-1 三本珈琲(株)鎌倉総合工場 外商部

電話番号
045-273-0213

FAX番号
045-450-5406


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お客様都合の場合、返品・交換できません

 食品という商品の性質上、お客様都合の返品・交換には
 一切応じられませんので予めご了承下さい。

 ( お受けできない例 )

 ・お客様によるご注文内容の間違い
 ・味が薄い、濃い等の味覚によるもの
 ・商品が不必要になった
 ・お客様にて破損させた商品

  などお客様のご都合によるもの

 ※商品発送前のキャンセルや変更につきましてはお受け致します。



【 お客様へのお願い 】

商品の品質については万全を期しておりますが、
商品がお手元に届きましたらすぐにお届け内容に間違いがないかご確認ください。

お気付きの点がございました場合には7日以内に弊社までメールにてご連絡下さい。



返品について
【 返品の可否について 】

・お客様都合の場合( 返品・交換できません )

 食品という商品の性質上、お客様都合の返品・交換には
 一切応じられませんので予めご了承下さい。

 ( お受けできない例 )

 ・お客様によるご注文内容の間違い
 ・味が薄い、濃い等の味覚によるもの
 ・商品が不必要になった
 ・お客様にて破損させた商品

  などお客様のご都合によるもの

 ※商品発送前のキャンセルや変更につきましてはお受け致します。


・当店による過失の場合( 交換できます )

 商品の品質については万全を期しておりますが、
 万が一、ご注文の商品と内容が違う場合や、
 配送途中での破損していたなどの品質上の問題があった場合にのみ、
 代替品と交換をさせていただきます。

 数量限定商品や売り切れの商品につきましては、
 同じ商品がご用意できない場合があります。
 その際にはご注文代金の返金とさせていただきます。

 ( 交換できる例 )

 ・注文した内容と違う商品が届いた
 ・商品お届け時に既に破損していた

  など当店の都合によるもの

 【 交換条件について 】

  (1)当店による過失でご注文の商品と内容が違う場合や、
    配送途中での破損していたなどの品質上の問題が確認できた場合。

  (2)交換条件(1)に該当し商品ご到着から7日以内の商品
   ※8日以上たちました商品につきましては一切返品できません。


 【 交換方法について 】

  商品の到着から7日以内に弊社までメールにてご連絡下さい。
  交換のご案内をさせていただきます。
  ( ご連絡のない、返品はお受けできません。 )

  ご連絡先:gyomu@mmc-coffee.co.jp

  こちらからご案内後、お手元の商品をご返送いただき、
  不良内容の確認をさせていただいた後、
  代替品の発送とさせていただきます。

  お手元の商品が確認できない場合には
  交換できませんのでお手元の商品は破棄しないようご注意ください。

 【 返品・交換にかかる送料について 】

  送料は当店負担となります。
  必ずご案内のメールにそってご返品ください。

【 お客様へのお願い 】

商品の品質については万全を期しておりますが、
商品がお手元に届きましたらすぐにお届け内容に間違いがないかご確認ください。

お気付きの点がございました場合には7日以内に弊社までメールにてご連絡下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

三本珈琲株式会社

〒221-0054 神奈川県横浜市神奈川区山内町15番地4
TEL:045-273-0213 FAX:045-450-5406
代表者:山本 聡
店舗運営責任者:小島 正睦(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:小島 正睦
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 16:30
09:00 〜 16:30
09:00 〜 16:30
09:00 〜 16:30
09:00 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

商号 三本珈琲株式会社
所在地 神奈川県横浜市神奈川区山内町15番地4
設立 昭和32年3月15日
資本金 1億円
資本準備金 6億7305万7500円


事業内容

自動販売機オペレーション事業
飲料品のご提供だけでなく、お客様の設置環境に応じた「缶自動販売機」「CUP自動販売機」などの導入コンサルティングから、設置、運営、管理、アフターケアまでをトータルで行います。
取扱い自動販売機も、業務提携する各飲料メーカーを含めた総合提案型の事業を展開。飲料の販売状況を通じ、消費者からの直接的な反応に応じて最適な販売内容を構築します。

メーカー・卸事業
コーヒーを提供するホテルやレストラン、カフェのお客様。自社製品であるコーヒー商品のみならず、その幅広いニーズに応えるために、パスタ・調味料などのあらゆる食品から、食器や資材などの関連商品まで、幅広い品ぞろえをご用意。安定的に商品をお届けするだけでなく、お客様のご要望に寄り添い、ご提案をさせていただきます。

コーヒー関連機器の企画・販売事業
世界中のコーヒーマシン、コーヒーにまつわる専門器具をしいれています。日本人の嗅覚嗜好を踏まえ、日本人向けに企画・販売しています。

ECサイト事業
お客様に三本珈琲の最新アイテムを、よりスピーディーに、より確実にお届けしたい。そのために、お客様がいつでも簡単にアクセスできるインターネットショップを運営しています。

店舗事業
こだわりのオリジナルブレンドを直接お届けしたい。そんな想いからカフェを全国に展開しています。2017年6月には新業態LAT.25°をオープン。
栽培地域が密集している赤道付近の「コーヒーベルト」から、コーヒーの魅力をお届けします。

小売用商品事業
マーケットやコンシューマーニーズの動向把握など、時代の流れに応じたマーケティングを行い、三本珈琲ブランド(レギュラーコーヒー、インスタントコーヒー、缶ドリンク等)の開発を担います。
さらに量販店、百貨店、コンビニエンスストアをはじめとする小売店に、製品のご提案を行います。

AM事業
アミューズメント施設で使われる景品の提供や、独自に開発した防犯システムを提供し、アミューズメント産業の活性化を後押ししています。

グラフィック制作・印刷事業
カフェやレストランなど飲食店を中心に、メニュー・チラシ・POPなどの制作・印刷事業を展開しています。
店舗経営のスピード感を損なわないよう、DTPデザイナー・オペレーターによる高度な技術を用いて、スピーディーに高品質な印刷物を作成しております。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2356980 ラクテン(ミツモトコ−ヒ−コウシキラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ゆうパック

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便[特定送料](日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

●表示価格は消費税込みです。

配送について


● お届け日数
ご入金確認後、通常7営業日以内でお届けします。(一部商品を除く。)

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※工場直送になる場合、別の配送会社になる場合もございます。配送会社は選択できませんので予めご了承ください。

●送料について
 1回のご注文(1配送先)につき下記の送料がかかります。
●お届け日数
 通常3〜7営業日以内で商品をお届けします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
980円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 780円 880円 960円 960円 2580円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2580円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

万が一、ご注文の商品と内容が違う場合や、
配送途中での破損していたなどの品質上の問題があった場合にのみ、
代替品と交換をさせていただきますが、
数量限定商品や売り切れの商品につきましては、
同じ商品がご用意できない場合があります。
その際にはご注文代金の返金とさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質については万全を期しておりますが、
万が一、ご注文の商品と内容が違う場合や、
配送途中での破損していたなどの品質上の問題があった場合にのみ、
代替品と交換をさせていただきます。

【 交換条件について 】

  (1)当店による過失でご注文の商品と内容が違う場合や、
    配送途中での破損していたなどの品質上の問題が確認できた場合。

  (2)交換条件(1)に該当し商品ご到着から7日以内の商品
   ※8日以上たちました商品につきましては一切返品できません。

 【 交換方法について 】

  商品の到着から7日以内に弊社までメールにてご連絡下さい。
  交換のご案内をさせていただきます。

  ご連絡先:gyomu@mmc-coffee.co.jp

  ( ご連絡のない、返品はお受けできません。 )

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

数量限定商品や売り切れの商品につきましては、
同じ商品がご用意できない場合があります。
その際にはご注文代金の返金とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-273-0213

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【 交換方法について 】

 商品の到着から7日以内に弊社までメールにてご連絡下さい。
 交換のご案内をさせていただきます。

 ご連絡先:gyomu@mmc-coffee.co.jp

返送先

郵便番号

247-0051

住所

神奈川県鎌倉市岩瀬1137-1 三本珈琲(株)鎌倉総合工場 外商部

電話番号

045-273-0213

FAX番号

045-450-5406

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■お客様都合の場合、返品・交換できません

 食品という商品の性質上、お客様都合の返品・交換には
 一切応じられませんので予めご了承下さい。

 ( お受けできない例 )

 ・お客様によるご注文内容の間違い
 ・味が薄い、濃い等の味覚によるもの
 ・商品が不必要になった
 ・お客様にて破損させた商品

  などお客様のご都合によるもの

 ※商品発送前のキャンセルや変更につきましてはお受け致します。



【 お客様へのお願い 】

商品の品質については万全を期しておりますが、
商品がお手元に届きましたらすぐにお届け内容に間違いがないかご確認ください。

お気付きの点がございました場合には7日以内に弊社までメールにてご連絡下さい。

返品について

【 返品の可否について 】

・お客様都合の場合( 返品・交換できません )

 食品という商品の性質上、お客様都合の返品・交換には
 一切応じられませんので予めご了承下さい。

 ( お受けできない例 )

 ・お客様によるご注文内容の間違い
 ・味が薄い、濃い等の味覚によるもの
 ・商品が不必要になった
 ・お客様にて破損させた商品

  などお客様のご都合によるもの

 ※商品発送前のキャンセルや変更につきましてはお受け致します。


・当店による過失の場合( 交換できます )

 商品の品質については万全を期しておりますが、
 万が一、ご注文の商品と内容が違う場合や、
 配送途中での破損していたなどの品質上の問題があった場合にのみ、
 代替品と交換をさせていただきます。

 数量限定商品や売り切れの商品につきましては、
 同じ商品がご用意できない場合があります。
 その際にはご注文代金の返金とさせていただきます。

 ( 交換できる例 )

 ・注文した内容と違う商品が届いた
 ・商品お届け時に既に破損していた

  など当店の都合によるもの

 【 交換条件について 】

  (1)当店による過失でご注文の商品と内容が違う場合や、
    配送途中での破損していたなどの品質上の問題が確認できた場合。

  (2)交換条件(1)に該当し商品ご到着から7日以内の商品
   ※8日以上たちました商品につきましては一切返品できません。


 【 交換方法について 】

  商品の到着から7日以内に弊社までメールにてご連絡下さい。
  交換のご案内をさせていただきます。
  ( ご連絡のない、返品はお受けできません。 )

  ご連絡先:gyomu@mmc-coffee.co.jp

  こちらからご案内後、お手元の商品をご返送いただき、
  不良内容の確認をさせていただいた後、
  代替品の発送とさせていただきます。

  お手元の商品が確認できない場合には
  交換できませんのでお手元の商品は破棄しないようご注意ください。

 【 返品・交換にかかる送料について 】

  送料は当店負担となります。
  必ずご案内のメールにそってご返品ください。

【 お客様へのお願い 】

商品の品質については万全を期しておりますが、
商品がお手元に届きましたらすぐにお届け内容に間違いがないかご確認ください。

お気付きの点がございました場合には7日以内に弊社までメールにてご連絡下さい。

楽天市場の便利な機能