- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2848085 ラクテン(ミヤモトシヨウシ゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 大型宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
SAGAWAでお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:30000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 備考 日本国内本島のみ配送可能です。*北海道、沖縄、その他離島には配送出来ません。 (配送不可地域からのご注文の場合キャンセルさせて頂きます。)
通常配送よりお届けが数日間遅れます。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
商品発送のタイミング
【ネコポス便の配送の場合、お日にち指定が出来ませんのでご注意下さい。】
【商品はポストに投函されます】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
- メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
■商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品に万一不具合が見受けられた場合や破損していた場合、 またはご注文内容と著しく異なる場合には、商品到着日より7日間以内に必要事項をご連絡の上、 送料着払いにてご返送ください。 お客様の一方的なご都合によるご返品は一切お受けできません。
当店にて現品チェックの上、修理もしくは同商品との交換とさせて頂きます。 中古品につき代替品 が用意できない場合には、ご購入時の代金を返金させて頂きます。 ★保証の除外項目
下記項目に当てはまる場合は、代替品交換・ご返金等は一切お受けできません。またチェックの結果、 特に不良が認められない場合には送料のご負担をお客様にお願いする場合がございます。
1.お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合
2.外部からの要因で故障が起こった場合(電源・停電・災害等)
3.当初ご購入者以外からの申し出の場合
4.付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)の不良
5.PC基本動作に影響のない小さなキズ、液晶パネル(シミ、ドット抜けなど)、ゴム足の欠品など
■初期不良期間について
全品到着後7日間の初期不良対応期間がございます。返品交換(同等品)、修理が可能な期間です。
*バッテリーは消耗品の為、保証対象外になります。
*お客様の過失により不具合が発生した場合保証対象外になります。*OSの改造等
■保証期間について
商品到着時から7日間となります。
*ご購入商品と店舗両方にレビューを投稿すると保証期間が3ヶ月(90日)になります。
保証期間中は修理か同等品での交換でご対応致します。
*お客様の過失により不具合が発生した場合保証対象外になります。
■保証内容について
全品到着時から7日間はソフトウエアとハードウエアの修理。
7日間以降三ヶ月(90日*レビュー投稿のお客様)まではソフトウエアのみが保証対象になります。
初期不良期間経過後の修理等をお受けになる場合は、往復の送料と修理費はお客様のご負担となります。
■返品の送料・手数料負担について
初期不良期間中に、商品が不良の場合、返品や交換の際の返送送料につきましては、弊社が負担いたします。
※当店での動作確認、検証の結果、不具合の確認ができない場合は返送料をご請求とさせていただく場合がございます。
■返品について
商品お届け日より7日間、商品に不具合がない場合に限り、ご購入代金(オプションは一部対象外有) から返送料+キャンセル料(購入金額の10%)を引いた金額をご購入者様に返金致します。 一部商品の返品につきましては未開封時のみお受けする場合がございますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0489167235
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
基本的に上記電話番号では電話に出られない事が多いです。 その場合こちらの番号にお問い合わせ下さい。(平日9時〜17時) TEL: 080-3594-2529
■返送先
郵便番号
3400806
住所
埼玉県八潮市伊草2−6−29
電話番号
0489167235
FAX番号
0489167235
備考
返送先名は【宮本商事】でお願い致します。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
お届けした商品に万一不具合が見受けられた場合や破損していた場合、 またはご注文内容と著しく異なる場合には、商品到着日より7日間以内に必要事項をご連絡の上、 送料着払いにてご返送ください。 お客様の一方的なご都合によるご返品は一切お受けできません。
当店にて現品チェックの上、修理もしくは同商品との交換とさせて頂きます。 中古品につき代替品 が用意できない場合には、ご購入時の代金を返金させて頂きます。 ★保証の除外項目
下記項目に当てはまる場合は、代替品交換・ご返金等は一切お受けできません。またチェックの結果、 特に不良が認められない場合には送料のご負担をお客様にお願いする場合がございます。
1.お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合
2.外部からの要因で故障が起こった場合(電源・停電・災害等)
3.当初ご購入者以外からの申し出の場合
4.付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)の不良
5.PC基本動作に影響のない小さなキズ、液晶パネル(シミ、ドット抜けなど)、ゴム足の欠品など
■初期不良期間について
全品到着後7日間の初期不良対応期間がございます。返品交換(同等品)、修理が可能な期間です。
*バッテリーは消耗品の為、保証対象外になります。
*お客様の過失により不具合が発生した場合保証対象外になります。*OSの改造等
■保証期間について
商品到着時から7日間となります。
*ご購入商品と店舗両方にレビューを投稿すると保証期間が3ヶ月(90日)になります。
保証期間中は修理か同等品での交換でご対応致します。
*お客様の過失により不具合が発生した場合保証対象外になります。
■保証内容について
全品到着時から7日間はソフトウエアとハードウエアの修理。
7日間以降三ヶ月(90日)まではソフトウエアのみが保証対象になります。
初期不良期間経過後の修理等をお受けになる場合は、往復の送料と修理費はお客様のご負担となります。
■返品の送料・手数料負担について
初期不良期間中に、商品が不良の場合、返品や交換の際の返送送料につきましては、弊社が負担いたします。
※当店での動作確認、検証の結果、不具合の確認ができない場合は返送料をご請求とさせていただく場合がございます。
■返品について
商品お届け日より7日間、商品に不具合がない場合に限り、ご購入代金(オプションは一部対象外有) から返送料+キャンセル料(購入金額の10%)を引いた金額をご購入者様に返金致します。 一部商品の返品につきましては未開封時のみお受けする場合がございますので予めご了承ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2848085 ラクテン(ミヤモトシヨウシ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
ヤマト運輸でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
大型宅配便
【業者】
佐川急便
【配送サービス名】
飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
SAGAWAでお送りします。
送料料金表
全国一律料金:30000円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
備考 | 日本国内本島のみ配送可能です。*北海道、沖縄、その他離島には配送出来ません。
(配送不可地域からのご注文の場合キャンセルさせて頂きます。) 通常配送よりお届けが数日間遅れます。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
【ネコポス便の配送の場合、お日にち指定が出来ませんのでご注意下さい。】
【商品はポストに投函されます】
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
メール便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
商品等の不具合による返金
当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お届けした商品に万一不具合が見受けられた場合や破損していた場合、
またはご注文内容と著しく異なる場合には、商品到着日より7日間以内に必要事項をご連絡の上、
送料着払いにてご返送ください。 お客様の一方的なご都合によるご返品は一切お受けできません。
当店にて現品チェックの上、修理もしくは同商品との交換とさせて頂きます。 中古品につき代替品
が用意できない場合には、ご購入時の代金を返金させて頂きます。 ★保証の除外項目
下記項目に当てはまる場合は、代替品交換・ご返金等は一切お受けできません。またチェックの結果、
特に不良が認められない場合には送料のご負担をお客様にお願いする場合がございます。
1.お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合
2.外部からの要因で故障が起こった場合(電源・停電・災害等)
3.当初ご購入者以外からの申し出の場合
4.付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)の不良
5.PC基本動作に影響のない小さなキズ、液晶パネル(シミ、ドット抜けなど)、ゴム足の欠品など
■初期不良期間について
全品到着後7日間の初期不良対応期間がございます。返品交換(同等品)、修理が可能な期間です。
*バッテリーは消耗品の為、保証対象外になります。
*お客様の過失により不具合が発生した場合保証対象外になります。*OSの改造等
■保証期間について
商品到着時から7日間となります。
*ご購入商品と店舗両方にレビューを投稿すると保証期間が3ヶ月(90日)になります。
保証期間中は修理か同等品での交換でご対応致します。
*お客様の過失により不具合が発生した場合保証対象外になります。
■保証内容について
全品到着時から7日間はソフトウエアとハードウエアの修理。
7日間以降三ヶ月(90日*レビュー投稿のお客様)まではソフトウエアのみが保証対象になります。
初期不良期間経過後の修理等をお受けになる場合は、往復の送料と修理費はお客様のご負担となります。
■返品の送料・手数料負担について
初期不良期間中に、商品が不良の場合、返品や交換の際の返送送料につきましては、弊社が負担いたします。
※当店での動作確認、検証の結果、不具合の確認ができない場合は返送料をご請求とさせていただく場合がございます。
■返品について
商品お届け日より7日間、商品に不具合がない場合に限り、ご購入代金(オプションは一部対象外有)
から返送料+キャンセル料(購入金額の10%)を引いた金額をご購入者様に返金致します。
一部商品の返品につきましては未開封時のみお受けする場合がございますので予めご了承ください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0489167235
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
基本的に上記電話番号では電話に出られない事が多いです。 その場合こちらの番号にお問い合わせ下さい。(平日9時〜17時) TEL: 080-3594-2529
返送先
郵便番号
3400806
住所
埼玉県八潮市伊草2−6−29
電話番号
0489167235
FAX番号
0489167235
備考
返送先名は【宮本商事】でお願い致します。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
お届けした商品に万一不具合が見受けられた場合や破損していた場合、
またはご注文内容と著しく異なる場合には、商品到着日より7日間以内に必要事項をご連絡の上、
送料着払いにてご返送ください。 お客様の一方的なご都合によるご返品は一切お受けできません。
当店にて現品チェックの上、修理もしくは同商品との交換とさせて頂きます。 中古品につき代替品
が用意できない場合には、ご購入時の代金を返金させて頂きます。 ★保証の除外項目
下記項目に当てはまる場合は、代替品交換・ご返金等は一切お受けできません。またチェックの結果、
特に不良が認められない場合には送料のご負担をお客様にお願いする場合がございます。
1.お客様の故意、過失、改造、またはお取り扱い方法や、ご使用方法が適切でなかったために起きた故障の場合
2.外部からの要因で故障が起こった場合(電源・停電・災害等)
3.当初ご購入者以外からの申し出の場合
4.付属ソフトウェア及び消耗品(バッテリ等)の不良
5.PC基本動作に影響のない小さなキズ、液晶パネル(シミ、ドット抜けなど)、ゴム足の欠品など
■初期不良期間について
全品到着後7日間の初期不良対応期間がございます。返品交換(同等品)、修理が可能な期間です。
*バッテリーは消耗品の為、保証対象外になります。
*お客様の過失により不具合が発生した場合保証対象外になります。*OSの改造等
■保証期間について
商品到着時から7日間となります。
*ご購入商品と店舗両方にレビューを投稿すると保証期間が3ヶ月(90日)になります。
保証期間中は修理か同等品での交換でご対応致します。
*お客様の過失により不具合が発生した場合保証対象外になります。
■保証内容について
全品到着時から7日間はソフトウエアとハードウエアの修理。
7日間以降三ヶ月(90日)まではソフトウエアのみが保証対象になります。
初期不良期間経過後の修理等をお受けになる場合は、往復の送料と修理費はお客様のご負担となります。
■返品の送料・手数料負担について
初期不良期間中に、商品が不良の場合、返品や交換の際の返送送料につきましては、弊社が負担いたします。
※当店での動作確認、検証の結果、不具合の確認ができない場合は返送料をご請求とさせていただく場合がございます。
■返品について
商品お届け日より7日間、商品に不具合がない場合に限り、ご購入代金(オプションは一部対象外有)
から返送料+キャンセル料(購入金額の10%)を引いた金額をご購入者様に返金致します。
一部商品の返品につきましては未開封時のみお受けする場合がございますので予めご了承ください。