会社概要
※下記はお客様専用の電話番号です。営業電話はお控えくださいませ。
ご連絡は下記メールアドレスにお願いいたします。
info@mistergadgets.net

株式会社Aivow
〒2520328 神奈川県相模原市南区麻溝台8−9−2
TEL:05055399628 FAX:05055399628
代表者:深須 祥太
店舗運営責任者:齋藤 翔太
店舗セキュリティ責任者:齋藤 翔太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2622141 ラクテン(ミスタ−カ゛シ゛エツツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年12月
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2025年1月
29 30 31 1 2 3 4
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19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品出荷準備前であれば、キャンセルを承ります。それ以降のキャンセルはお承りかねます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良品は、返品交換、もしくは無償修理対応させて頂きます。 初期不良品以外の返品・返金は応じられませんので、予めご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
【初期不良により、交換もしくは返金したい旨とともに】メールにてご連絡ください。



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05055399628

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※お客様専用の電話番号です。営業電話はお控えくださいませ。 ご連絡は下記メールアドレスにお願いいたします。 info@mistergadgets.net


返送先

郵便番号
2520328

住所
神奈川県相模原市南区麻溝台8−9−2

電話番号
05055399628

FAX番号
05055399628

備考
※お客様専用の電話番号です。営業電話はお控えくださいませ。 ご連絡は下記メールアドレスにお願いいたします。 info@mistergadgets.net


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【初期不良と返品について】
初期不良品以外の返品、返金は応じられませんので、予めご了承下さい。

商品到着後必ず中身の確認をお願いいたします。万が一、商品に初期不良があった場合は【商品到着後3日以内】に商品のIMEI番号、ご注文番号、ご注文者様の氏名を記載のうえ、【初期不良により、交換もしくは返金したい旨とともに】ご連絡ください。
また可能であれば、画像や動画でその状況をお送り下さいませ。それ以降にご連絡をいただいても初期不良と認めることができません。

本体の傷等の商品外装の問題につきましては、受け取り時より12時間以内に写真を撮ってメールでご連絡をお願いいたします。それ以降のご連絡は保証の対象外となります。

サプライヤー側に返送し、初期不良が認められた場合は返金もしくは返品交換対応をさせて頂きます。この際にかかる送料につきましては、弊社負担とさせて頂きます。弊社に返送していただいた時点では、初期不良の認定はできません。予めご了承いただけたら幸いです。

以下の場合は、弊社でキャンセルさせて頂きます。

1.銀行振込みやコンビニ支払いで期限までに入金いただけなかった場合
2.メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合
3.商品のお届け先を転送サービスへご指定の場合
4.購入代行サービスをご利用の場合
5.明らかに転売目的でのご注文の場合
6.クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合
7.利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
8.当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合
9.特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合
10.その他、ご案内ページに記載した理由によるキャンセルさせていただく場合があります。

初期不良ではないと判断された場合は、通常の保証対応となります。往復の送料で5,000円いただきます。初期不良の承認や修理には、現地との確認が必要なため、お時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。(特に再現性が低く確認が難しいもの)

【ポイントの補填について】
楽天市場の「お買い物マラソン」などポイントセール時での、販売管理システムのタイムラグにより在庫切れが起きた場合は、ご希望に応じて色違い商品のご案内や商品確保までお待ちいただくケースがございますが、キャンセルとなってしまった場合でも、付与されるはずだったポイント分の補填や補償等は行っておりませんので予めご了承下さい。

【クレジット決済エラーによるキャンセル】
お客様のクレジット決済につきまして、お客様事由・カード会社事由によりご登録いただきましたクレジットカードが使用不可となっており、ご注文がキャンセルとなる場合がございます。

他のカードにて再度ご注文いただくか、クレジットカード以外でのお支払い方法をお選びいただけますようお願いいたします。クレジット決済エラー内容につきましては弊社ではわかりかねますので、ご利用のカード会社様、もしくは楽天市場へお問い合わせくださいませ。

【商品の保証について】
弊社が販売している商品は海外向けモデルの為、一部商品を除き保証書は商品に同梱されておりません。 すべて、端末のIMEI番号又はSerial番号で保証について識別しております。修理不能と判断された場合は、商品代金の7割を返金させていただきます。
無料修理期間は、購入から1年間となっております。それ以降は対応いたしかねます。 無料期間中に起きた故障は下記の場合を除き無料修理いたします。
1.商品の自然消耗・磨耗・さび・かび・むれ・腐敗・変質・変色・その他類似の事由
2.LCDが割れている等、物理的損傷が認められた場合
3.液体がかかったり、液体の中に端末を入れた場合
4.火災・地震・落雷・塩害・ガス害・その他天災地変ならびに公害や異常電圧、その他の外部要因による故障及び損傷
5.使用上の誤り・また不当な修理や改造による故障及び損傷(この場合は有償でも修理は承れません。)
6端末に対応していないアプリケーション、ファームウェアをダウンロードした場合
7.既に他社で検査(本体の中を開ける等)、修理を行った場合
8.メーカーリコールまたはメーカーが取替えを認めたとき
9.ソフト・周辺機器・アクセサリー等商品以外の商品の故障・バッテリー(電池)の交換。
10.折り畳みスマホの画面の割れ/損傷(経年劣化でありメーカーの保証範囲外のため)

■修理に関する注意点
・修理にかかる往復の送料はお客様負担となります。
※弊社で修理内容を確認後、香港での修理になるため往復の送料で5,000円いただきます。事前にお振込みを確認させていただいたのち、商品を香港修理センターに送ります。
・修理の期間は商品によって異なり、約4〜12週間程度かかります。
※修理センターの状況によって遅延する場合もございます。 ・修理が不可能と判断された場合は、同じ商品の整備品をお送りする場合がございます。
・修理期間中の代替機提供はしておりませんので、ご了承下さい。
・保証外と判断された場合、は修理費(実費)と手数料がかかります。
・提携修理センターに依頼いたしますので、弊社では修理状況など詳しくは把握しかねます。
・修理前に国内配送センターに返送される際は商品箱ではなく、お送りした際の梱包箱か小さめのサイズの箱に緩衝材を入れてお送りください。(輸送トラブルを防ぐため)
・返送前には必ずスマートフォンのパスコードは解除してください。
・通常操作で問題が確認できず、特定アプリでのみ動作不都合が起こる場合は問題箇所の特定が困難であるため、基本的には修理を受け付けることができません。

【保証適用外商品について】
■交換・返品ポリシー
商品の性質上、また、メーカーの要請により、返品・交換についてはお客様からの事前連絡時に状況を確認させていただきます。お客様都合を含め、内容によっては返品・交換を承ることができない場合がございます。
返品・交換は、商品到着後3日以内にご連絡ください。以下の条件を満たしていない場合、返品・交換をお受けいたしかねます。予めご了承ください。

1.商品到着日から3日経過した初期不良。
2.色や形など商品外観が画像イメージと異なる、といった理由。
3.商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由。
4.商品化粧箱に伝票が貼られているという理由。
5.自身の環境下/所持している機器では組み合わせて使えないという理由。
6.お客様の体感でバッテリーの消耗が早いという理由。
7.そのほか、当社で対応できないお客様事由であると判断した場合。
8.事前にご連絡なく、商品をご返送された場合

【クレジット決済エラーによるキャンセル】
お客様のクレジット決済につきまして、お客様事由・カード会社事由によりご登録いただきましたクレジットカードが使用不可となっており、ご注文がキャンセルとなる場合がございます。

他のカードにて再度ご注文いただくか、クレジットカード以外でのお支払い方法をお選びいただけますようお願いいたします。クレジット決済エラー内容につきましては弊社ではわかりかねますので、ご利用のカード会社様、もしくは楽天市場へお問い合わせくださいませ。

■クーリング・オフ制度について
当社が提供するサービスの事業形態は通信販売に当たるため、クーリング・オフの対象とはなりません。

【販売条件について】
ミスターガジェッツで販売している商品はメーカーが日本国外用に製造している製品です。日本国内で使用する場合、一部機能や、電気通信事業者・お使いのプランにより使えない場合がございます。購入前に必ずご自身でご確認下さい。商品に問題が無い場合の返品は受け付けることができませんのでご注意下さい。

弊社が販売しているスマートフォン・タブレットは全て新品、未使用のSIMフリーとなります。検品やSIMフリー化のため、または原産国以外での使用のためアクティベート等、出荷前に開封する場合がありますが、商品の品質には問題ございません。

商品の価格は為替や商品の生産状況によって、日々変動いたします。特に新商品に関しましては、値段の変動が激しく、ご購入頂いた直後に値下がりするケースもございますが、差額の返金等は行っておりませんのでご注意下さい。

また、銀行振込の場合は入金の確認ができた時点で商品の手配を行いますので、入金が遅い場合は商品が売切れてしまう可能性がございます。予めご了承下さい。
弊社で扱っている商品は、仕入先や時期によりモデル([例]香港版、東南アジア版、ヨーロッパ版等)が異なることがあり、同時に幾つかのモデルを入荷することもございます。また、モデルの違いにより、同機種でも、対応言語、付属品に違いがある可能性がございます。

端末に関する質問はお受けいたしますが、弊社が実機を使い、お客様の通信環境/通信会社で試すわけではございませんので、予めご了承いただいたうえで、必ずご自身でご購入前にお調べいただけたら幸いでございます。

海外版のXperiaは日本国内のVoLTEに対応していないため、VoLTE通話のSIMカードはお使いになれません。予めご了承くださいませ。

海外版は基本的にFelicaには対応しておりませんことを予めご了承くださいませ。

※初期不良や修理には、現地との確認が必要なため、お時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。(特に再現性が低く確認が難しいもの)

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社Aivow

〒2520328 神奈川県相模原市南区麻溝台8−9−2
TEL:05055399628 FAX:05055399628
代表者:深須 祥太
店舗運営責任者:齋藤 翔太
店舗セキュリティ責任者:齋藤 翔太
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※下記はお客様専用の電話番号です。営業電話はお控えくださいませ。
ご連絡は下記メールアドレスにお願いいたします。
info@mistergadgets.net

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2622141 ラクテン(ミスタ−カ゛シ゛エツツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年12月
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受注対応のみ
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【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による交換、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメールにてご連絡いただいた場合

・商品出荷準備前であれば、キャンセルを承ります。それ以降のキャンセルはお承りかねます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良品は、返品交換、もしくは無償修理対応させて頂きます。 初期不良品以外の返品・返金は応じられませんので、予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

【初期不良により、交換もしくは返金したい旨とともに】メールにてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05055399628

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※お客様専用の電話番号です。営業電話はお控えくださいませ。 ご連絡は下記メールアドレスにお願いいたします。 info@mistergadgets.net

返送先

郵便番号

2520328

住所

神奈川県相模原市南区麻溝台8−9−2

電話番号

05055399628

FAX番号

05055399628

備考

※お客様専用の電話番号です。営業電話はお控えくださいませ。 ご連絡は下記メールアドレスにお願いいたします。 info@mistergadgets.net

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【初期不良と返品について】
初期不良品以外の返品、返金は応じられませんので、予めご了承下さい。

商品到着後必ず中身の確認をお願いいたします。万が一、商品に初期不良があった場合は【商品到着後3日以内】に商品のIMEI番号、ご注文番号、ご注文者様の氏名を記載のうえ、【初期不良により、交換もしくは返金したい旨とともに】ご連絡ください。
また可能であれば、画像や動画でその状況をお送り下さいませ。それ以降にご連絡をいただいても初期不良と認めることができません。

本体の傷等の商品外装の問題につきましては、受け取り時より12時間以内に写真を撮ってメールでご連絡をお願いいたします。それ以降のご連絡は保証の対象外となります。

サプライヤー側に返送し、初期不良が認められた場合は返金もしくは返品交換対応をさせて頂きます。この際にかかる送料につきましては、弊社負担とさせて頂きます。弊社に返送していただいた時点では、初期不良の認定はできません。予めご了承いただけたら幸いです。

以下の場合は、弊社でキャンセルさせて頂きます。

1.銀行振込みやコンビニ支払いで期限までに入金いただけなかった場合
2.メーカーの生産完了や入荷時期未定などにより、商品を確保する見込みが立たない場合
3.商品のお届け先を転送サービスへご指定の場合
4.購入代行サービスをご利用の場合
5.明らかに転売目的でのご注文の場合
6.クレジットカード会社による審査の結果、ご利用承諾が受けられなかった場合
7.利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
8.当サイトに表示された価格や販売条件等が市場相場等に比較して誤っていることが明らかな場合
9.特に当社が注文の取り消しの必要を認めた場合
10.その他、ご案内ページに記載した理由によるキャンセルさせていただく場合があります。

初期不良ではないと判断された場合は、通常の保証対応となります。往復の送料で5,000円いただきます。初期不良の承認や修理には、現地との確認が必要なため、お時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。(特に再現性が低く確認が難しいもの)

【ポイントの補填について】
楽天市場の「お買い物マラソン」などポイントセール時での、販売管理システムのタイムラグにより在庫切れが起きた場合は、ご希望に応じて色違い商品のご案内や商品確保までお待ちいただくケースがございますが、キャンセルとなってしまった場合でも、付与されるはずだったポイント分の補填や補償等は行っておりませんので予めご了承下さい。

【クレジット決済エラーによるキャンセル】
お客様のクレジット決済につきまして、お客様事由・カード会社事由によりご登録いただきましたクレジットカードが使用不可となっており、ご注文がキャンセルとなる場合がございます。

他のカードにて再度ご注文いただくか、クレジットカード以外でのお支払い方法をお選びいただけますようお願いいたします。クレジット決済エラー内容につきましては弊社ではわかりかねますので、ご利用のカード会社様、もしくは楽天市場へお問い合わせくださいませ。

【商品の保証について】
弊社が販売している商品は海外向けモデルの為、一部商品を除き保証書は商品に同梱されておりません。 すべて、端末のIMEI番号又はSerial番号で保証について識別しております。修理不能と判断された場合は、商品代金の7割を返金させていただきます。
無料修理期間は、購入から1年間となっております。それ以降は対応いたしかねます。 無料期間中に起きた故障は下記の場合を除き無料修理いたします。
1.商品の自然消耗・磨耗・さび・かび・むれ・腐敗・変質・変色・その他類似の事由
2.LCDが割れている等、物理的損傷が認められた場合
3.液体がかかったり、液体の中に端末を入れた場合
4.火災・地震・落雷・塩害・ガス害・その他天災地変ならびに公害や異常電圧、その他の外部要因による故障及び損傷
5.使用上の誤り・また不当な修理や改造による故障及び損傷(この場合は有償でも修理は承れません。)
6端末に対応していないアプリケーション、ファームウェアをダウンロードした場合
7.既に他社で検査(本体の中を開ける等)、修理を行った場合
8.メーカーリコールまたはメーカーが取替えを認めたとき
9.ソフト・周辺機器・アクセサリー等商品以外の商品の故障・バッテリー(電池)の交換。
10.折り畳みスマホの画面の割れ/損傷(経年劣化でありメーカーの保証範囲外のため)

■修理に関する注意点
・修理にかかる往復の送料はお客様負担となります。
※弊社で修理内容を確認後、香港での修理になるため往復の送料で5,000円いただきます。事前にお振込みを確認させていただいたのち、商品を香港修理センターに送ります。
・修理の期間は商品によって異なり、約4〜12週間程度かかります。
※修理センターの状況によって遅延する場合もございます。 ・修理が不可能と判断された場合は、同じ商品の整備品をお送りする場合がございます。
・修理期間中の代替機提供はしておりませんので、ご了承下さい。
・保証外と判断された場合、は修理費(実費)と手数料がかかります。
・提携修理センターに依頼いたしますので、弊社では修理状況など詳しくは把握しかねます。
・修理前に国内配送センターに返送される際は商品箱ではなく、お送りした際の梱包箱か小さめのサイズの箱に緩衝材を入れてお送りください。(輸送トラブルを防ぐため)
・返送前には必ずスマートフォンのパスコードは解除してください。
・通常操作で問題が確認できず、特定アプリでのみ動作不都合が起こる場合は問題箇所の特定が困難であるため、基本的には修理を受け付けることができません。

【保証適用外商品について】
■交換・返品ポリシー
商品の性質上、また、メーカーの要請により、返品・交換についてはお客様からの事前連絡時に状況を確認させていただきます。お客様都合を含め、内容によっては返品・交換を承ることができない場合がございます。
返品・交換は、商品到着後3日以内にご連絡ください。以下の条件を満たしていない場合、返品・交換をお受けいたしかねます。予めご了承ください。

1.商品到着日から3日経過した初期不良。
2.色や形など商品外観が画像イメージと異なる、といった理由。
3.商品化粧箱の破損・傷・汚れといった理由。
4.商品化粧箱に伝票が貼られているという理由。
5.自身の環境下/所持している機器では組み合わせて使えないという理由。
6.お客様の体感でバッテリーの消耗が早いという理由。
7.そのほか、当社で対応できないお客様事由であると判断した場合。
8.事前にご連絡なく、商品をご返送された場合

【クレジット決済エラーによるキャンセル】
お客様のクレジット決済につきまして、お客様事由・カード会社事由によりご登録いただきましたクレジットカードが使用不可となっており、ご注文がキャンセルとなる場合がございます。

他のカードにて再度ご注文いただくか、クレジットカード以外でのお支払い方法をお選びいただけますようお願いいたします。クレジット決済エラー内容につきましては弊社ではわかりかねますので、ご利用のカード会社様、もしくは楽天市場へお問い合わせくださいませ。

■クーリング・オフ制度について
当社が提供するサービスの事業形態は通信販売に当たるため、クーリング・オフの対象とはなりません。

【販売条件について】
ミスターガジェッツで販売している商品はメーカーが日本国外用に製造している製品です。日本国内で使用する場合、一部機能や、電気通信事業者・お使いのプランにより使えない場合がございます。購入前に必ずご自身でご確認下さい。商品に問題が無い場合の返品は受け付けることができませんのでご注意下さい。

弊社が販売しているスマートフォン・タブレットは全て新品、未使用のSIMフリーとなります。検品やSIMフリー化のため、または原産国以外での使用のためアクティベート等、出荷前に開封する場合がありますが、商品の品質には問題ございません。

商品の価格は為替や商品の生産状況によって、日々変動いたします。特に新商品に関しましては、値段の変動が激しく、ご購入頂いた直後に値下がりするケースもございますが、差額の返金等は行っておりませんのでご注意下さい。

また、銀行振込の場合は入金の確認ができた時点で商品の手配を行いますので、入金が遅い場合は商品が売切れてしまう可能性がございます。予めご了承下さい。
弊社で扱っている商品は、仕入先や時期によりモデル([例]香港版、東南アジア版、ヨーロッパ版等)が異なることがあり、同時に幾つかのモデルを入荷することもございます。また、モデルの違いにより、同機種でも、対応言語、付属品に違いがある可能性がございます。

端末に関する質問はお受けいたしますが、弊社が実機を使い、お客様の通信環境/通信会社で試すわけではございませんので、予めご了承いただいたうえで、必ずご自身でご購入前にお調べいただけたら幸いでございます。

海外版のXperiaは日本国内のVoLTEに対応していないため、VoLTE通話のSIMカードはお使いになれません。予めご了承くださいませ。

海外版は基本的にFelicaには対応しておりませんことを予めご了承くださいませ。

※初期不良や修理には、現地との確認が必要なため、お時間がかかる場合がございます。予めご了承くださいませ。(特に再現性が低く確認が難しいもの)

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