解決しない場合や、上記以外でも何か不具合がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
当店でお買い上げいただいたミシンに関しましては責任もってアフターサービスを行っております!!
トラブルの際のご相談は、できるだけミシンを前にして当店にお電話をください。
ほとんどがお電話でのご案内で解決しております。
解決出来なかった場合ミシンを当店にお送りいただき、修理などを行います。
※ミシン購入後に当社の保証を受けられる際に、当店で購入した履歴の確認を行っております。
当店の保証書とメーカーの保証書、購入者様のお名前などをご確認の上お電話ください。
また、お電話でのご連絡が難しい場合はメールや当お問い合わせフォームにて不具合の詳細をお知らせください。
縫いあがりであれば縫い目の写真や、実際の不具合箇所の画像を添付いただくと現状確認もわかり易くなります。