日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2569542 ラクテン(マルキカク゛
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 宅配便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
- 大型宅配便
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。- 追跡可能メール便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の返品をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内に「mirara520_4@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。 返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
●口座への返金の場合は手数料お客様負担となます。ご返金方法に関してはお問い合わせ後ご案内させて頂きます。
●送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合でも、返金金額から送料・手数料を差し引きさせて頂く場合がございます。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。
尚、下記の場合はご返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後31日以上経過してしまった商品
●返品を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
※当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金を上限とし、送料・手数料を差し引いた金額の返金
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の交換をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内に「mirara520_4@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。 交換送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
尚、下記の場合はご交換対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後10日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
※当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品が不良の場合、または注文した商品と違う商品が届いた場合、ご返品希望でしたらご返金致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(返金の際の手数料も当店負担)
返品送料
店舗負担
備考
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後10日以内に「mirara520_4@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。その際、商品不良の場合は不良個所が分かる画像を添付下さいます様お願い致します。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のとさせて頂きます。
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご返品対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後8日以上経過してしまった商品
●返品・返金を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内に「mirara520_4@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記までメールでご連絡をお願い致します。
当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のとさせて頂きます。
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後10日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-5534-6017
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
274-0065
住所
千葉県船橋市高根台7-26-12-204
電話番号
050-5534-6017
FAX番号
050-5534-6017
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の場合はご注文と異なる商品・不良品・お客様都合での交換・返品であっても受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●ご連絡後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【ご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 10:00 〜 18:00 |
火 | 10:00 〜 18:00 |
水 | 10:00 〜 18:00 |
木 | 10:00 〜 18:00 |
金 | 10:00 〜 18:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2569542 ラクテン(マルキカク゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
宅配便
【業者】
日本郵便
【備考】
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
大型宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
配送サービスについて
●●でお送りします。
宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
追跡可能メール便
【業者】
佐川急便
【備考】
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の返品をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内に「mirara520_4@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
●口座への返金の場合は手数料お客様負担となます。ご返金方法に関してはお問い合わせ後ご案内させて頂きます。
●送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合でも、返金金額から送料・手数料を差し引きさせて頂く場合がございます。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。
尚、下記の場合はご返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後31日以上経過してしまった商品
●返品を承諾後、7日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
※当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金を上限とし、送料・手数料を差し引いた金額の返金
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の交換をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内に「mirara520_4@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
交換送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。
尚、下記の場合はご交換対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。
●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後10日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
※当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品が不良の場合、または注文した商品と違う商品が届いた場合、ご返品希望でしたらご返金致します。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(返金の際の手数料も当店負担)
返品送料
店舗負担
備考
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後10日以内に「mirara520_4@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。その際、商品不良の場合は不良個所が分かる画像を添付下さいます様お願い致します。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のとさせて頂きます。
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご返品対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後8日以上経過してしまった商品
●返品・返金を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内に「mirara520_4@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記までメールでご連絡をお願い致します。
当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。
※商品は初期不良の場合のとさせて頂きます。
尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後10日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
274-0065
住所
千葉県船橋市高根台7-26-12-204
電話番号
050-5534-6017
FAX番号
050-5534-6017
キャンセル・返金・交換についての注意事項
下記の場合はご注文と異なる商品・不良品・お客様都合での交換・返品であっても受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。
●付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●ご連絡後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【ご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。