お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2782351 ラクテン(サホ゜−トミライオ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
楽天スーパーロジスティクスでの発送となります。楽天倉庫から自動連携システム利用のため、店舗休業の土日祝も発送業務のみ行っております。
そのため、ご注文確定後の発送先変更・キャンセルなど承ることができない可能性がございます。
また、住所不備が多発しております。購入手続きの際は必ずご確認をお願い致します。住所不備が発生した場合、発送までにお時間をいただく場合や、商品再配送の場合は送料お客様負担とさせていただいております。
その他、営業時間外・休業日のお問い合わせの対応はについて、翌営業日より順次対応させていただいております。
下記注意事項などもご理解いただき、ご注文の際は十分ご注意ください。

■「最強配送」および「翌日配送」(旧あす楽)でのご注文について ■
「最強配送」および「翌日配送」(旧あす楽)指定のご注文に関しまして、システム上 優先的に処理をおこないますため、キャンセルや情報変更することはできません。
 こ購入の際は「注文内容の確認画面」の内容をしっかりとご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。

ご注文の際は上記内容をご理解の上「最強配送」および「翌日配送」(旧あす楽)をご利用ください。

【配送方法について】
配送業者につきまして、楽天スーパーロジスティクス規定の日本郵便でのお届けとなります。
イベント開催期間中や年末年始、繁忙期の際は日時や「最強配送」および「翌日配送」(旧あす楽)等指定いただいた場合でも配送遅延が発送する可能性がございます。予めご了承ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ前払い) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
※楽天スーパーロジスティクスでお届けします。
■ 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

■ 配送遅延が発生した場合の問い合わせについて
配送後の詳細な状況につきましては当店でもわかりかねますため、調査にお時間を時間を要する可能性がございます。
すぐに確認いただきたい場合は、購入履歴のお届け予定日より【配送業者】名をタップして配達状況を確認いただいた上で、最寄りの郵便局や相談センターへお問い合わせください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【送料料金表】  全国一律料金:180円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文


備考
お客様都合によるキャンセルについては、下記内容をご了承いただける場合、キャンセル対応とさせていたきます。
--------------------------------------------------------------------
■ 通常注文のでキャンセルについて・・・
キャンセルをご希望の方は【注文後30分以内】にお客様ご自身にて、購入履歴よりキャンセルをお願いします。
ご注文より30分以上経過した場合注文確定後の場合はキャンセル手数料が発生致します。

■ 「最強配送」および「翌日配送」(旧あす楽)注文でのキャンセルについて・・・
キャンセルご希望の方は、購入履歴の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
システム上優先処理となるため、ご注文からの時間に関わらずキャンセル手数料が発生致します。

当店は「楽天スーパーロジスティクス」利用で注文処理や配送業務をおこなっているため、キャンセルのご依頼等をいただききました場合でも、タイミングによっては出荷となる場合がございます。
出荷となってしまった場合、お客様宅への発送を止めることは出来ません。
到着してしまった後でもキャンセルをお承りいたしますが、同様にキャンセル手数料が発生致します。
その場合は、お客様より元払いにて商品を返送いただき、返品が到着次第キャンセル処理をさせていただきます。
返送のお手続きが完了しましたら、必ず配送業者 及びお荷物番号をご連絡ください。
--------------------------------------------------------------------
なお、返金額はキャンセル手数料を除いた金額を返金させていただきます。

また、休業日や営業時間外でご連絡いただいた場合、翌営業日より対応させていただきます。
土日祝や連休などの場合、ご連絡いただいても対応出来ない場合がございます。
予めご了承ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様都合の返品・返金については、下記条件全てに当てはまるの場合にのみ承ります。

・到着後7日以内で、事前に当ショップへご連絡いただいた場合
・キャンセル手数料発生にご了承いただける場合
・商品を元払いのお客様負担にて必ずご返送いただける場合

必ず、事前に「購入履歴の詳細→ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。お手続きや返送先住所などについてお知らせ致します。
返送いただく際の送料はお客様負担となります。必ず元払いにてご返送をお願い致します。
着払いで届いた場合、引き受けをいたしません。

返送のお手続きが完了しましたら、必ず配送業者 及びお荷物番号をご連絡ください。
商品が当店に到着、正しく商品が返品されているかなど確認が取れ次第返金手続きをさせていただきます。
返金額については、キャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より、キャンセル手数料を差し引いてご返金させていただきます。
キャンセル手数料:2,000円(税込)

返品送料
お客様負担

備考
返金・返品希望の場合は、必ず事前にショップへご連絡ください。

【返金をお受けできない場合】
・初期不良があったとしても、到着後8日以上経過した商品
・お客様の手元で加工、破損・汚損された商品
 →セット品内の1商品のみ

予めご了承ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による商品の交換対応はおこなっておりません。
また、使用後の商品交換対応もおこなっておりません。

【交換をお受けできない場合】
・初期不良があったとしても、到着後8日以上経過した商品
・同一商品以外へ交換希望の場合
・開封・開梱・すでに使用された商品
・お客様の手元で加工、破損・汚損された商品
・使用した上でサイズが合わなかった商品
・未使用でも交換がお受けできない商品
 →セット品内の1商品のみ

予めご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の破損や汚損などの初期不良、誤配送等ございました、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームかメール、またはお電話にて事前にご連絡ください。
その際、不備の詳細・状態がわかる画像をご連絡ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨を、購入履歴のショップヘの問い合わせかメール、またはお電話にてお申し付けください。
ご返送方法等などについては、後ほど詳しいご返送・交換のご案内を致します。
そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。
また、弊社基準に満たない初期不良の場合など、返金に応じることができない場合がございます。

【不具合対応可能条件】
・未使用、商品到着後7日以内の商品
・本体、パーツの破損
・本体、パーツの大きな損傷
・本体の汚れ、破れ
・接着部分の剥がれ
・注文商品とは違う商品が届いた場合

※お電話ですと繋がらない場合がございます。購入履歴のショップヘの問い合わせかメールをご利用いただくほうがスムーズに進む可能性がございます。
予めご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の破損や汚損などの初期不良、誤配送等ございました、商品到着後7日以内に購入履歴のショップヘの問い合わせかメール、またはお電話にてご連絡ください。
その際、不備の詳細・状態がわかる画像をご連絡ください。

※状態確認が完了するまでは、ご利用をお控えください。
※同一商品以外への交換は受け付けておりません


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換は同一商品への交換のみ対応いたします。
ご返送方法等については、購入履歴のショップヘの問い合わせかメール、またはお電話にて詳しいご返送・交換のご案内を致します。
そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。
また、同一商品の手配が不可能な場合や、弊社基準に満たない初期不良の場合など、交換に応じることができない場合がございます。

【不具合交換対応可能条件】
・未使用、商品到着後7日以内の商品
・本体、パーツの破損
・本体、パーツの大きな損傷
・本体の汚れ、破れ
・接着部分の剥がれ
・注文商品とは違う商品が届いた場合

その際は返金にてご了承ください。
※お電話ですと繋がらない場合がございます。購入履歴のショップヘの問い合わせかメールをご利用いただくほうがスムーズに進む可能性がございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
070-9219-2183

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当店はインターネット専門店につき、電話対応窓口など常駐しておりません。
お問い合わせがございましたら、購入履歴のショップヘの問い合わせかメール、またはお電話よりご連絡ください。
商品不具合による返金・交換希望の場合は、弊社規定に従い、原則商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合にのみ対応致します。
平日16時以降・土日祝日を除く、翌営業日以降に順次返信させていただきます。
※お電話ですと繋がらない場合がございます。購入履歴のショップヘの問い合わせかメールをご利用いただくほうがスムーズに進む可能性がございます。



返送先

郵便番号
8120013

住所
福岡県福岡市博多区博多駅東3丁目1ー29 博多第2ムカヰビル405号

電話番号
070-9219-2183

FAX番号
092-510-5460

備考
返品ご希望の場合は、商品到着後7日以内に必ず購入履歴のショップヘの問い合わせかメール、またはお電話よりご連絡いただきますようお願いします。
受付完了後、当店よりご案内させていただきますので、ご案内を確認後にご返送ください。
※お電話ですと繋がらない場合がございます。購入履歴のショップヘの問い合わせかメールをご利用いただくほうがスムーズに進む可能性がございます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

※平日16時以降・土日祝などの休業日のメール受信・お問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次返信させていただきます。
※お電話ですと繋がらない場合がございます。購入履歴のショップヘの問い合わせかメールをご利用いただくほうがスムーズに進む可能性がございます。
予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2782351 ラクテン(サホ゜−トミライオ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

楽天スーパーロジスティクスでの発送となります。楽天倉庫から自動連携システム利用のため、店舗休業の土日祝も発送業務のみ行っております。
そのため、ご注文確定後の発送先変更・キャンセルなど承ることができない可能性がございます。
また、住所不備が多発しております。購入手続きの際は必ずご確認をお願い致します。住所不備が発生した場合、発送までにお時間をいただく場合や、商品再配送の場合は送料お客様負担とさせていただいております。
その他、営業時間外・休業日のお問い合わせの対応はについて、翌営業日より順次対応させていただいております。
下記注意事項などもご理解いただき、ご注文の際は十分ご注意ください。

■「最強配送」および「翌日配送」(旧あす楽)でのご注文について ■
「最強配送」および「翌日配送」(旧あす楽)指定のご注文に関しまして、システム上 優先的に処理をおこないますため、キャンセルや情報変更することはできません。
 こ購入の際は「注文内容の確認画面」の内容をしっかりとご確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。

ご注文の際は上記内容をご理解の上「最強配送」および「翌日配送」(旧あす楽)をご利用ください。

【配送方法について】
配送業者につきまして、楽天スーパーロジスティクス規定の日本郵便でのお届けとなります。
イベント開催期間中や年末年始、繁忙期の際は日時や「最強配送」および「翌日配送」(旧あす楽)等指定いただいた場合でも配送遅延が発送する可能性がございます。予めご了承ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込、コンビニ前払い) ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


※楽天スーパーロジスティクスでお届けします。
■ 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

■ 配送遅延が発生した場合の問い合わせについて
配送後の詳細な状況につきましては当店でもわかりかねますため、調査にお時間を時間を要する可能性がございます。
すぐに確認いただきたい場合は、購入履歴のお届け予定日より【配送業者】名をタップして配達状況を確認いただいた上で、最寄りの郵便局や相談センターへお問い合わせください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

送料料金表

全国一律料金:180円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

備考

お客様都合によるキャンセルについては、下記内容をご了承いただける場合、キャンセル対応とさせていたきます。
--------------------------------------------------------------------
■ 通常注文のでキャンセルについて・・・
キャンセルをご希望の方は【注文後30分以内】にお客様ご自身にて、購入履歴よりキャンセルをお願いします。
ご注文より30分以上経過した場合注文確定後の場合はキャンセル手数料が発生致します。

■ 「最強配送」および「翌日配送」(旧あす楽)注文でのキャンセルについて・・・
キャンセルご希望の方は、購入履歴の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
システム上優先処理となるため、ご注文からの時間に関わらずキャンセル手数料が発生致します。

当店は「楽天スーパーロジスティクス」利用で注文処理や配送業務をおこなっているため、キャンセルのご依頼等をいただききました場合でも、タイミングによっては出荷となる場合がございます。
出荷となってしまった場合、お客様宅への発送を止めることは出来ません。
到着してしまった後でもキャンセルをお承りいたしますが、同様にキャンセル手数料が発生致します。
その場合は、お客様より元払いにて商品を返送いただき、返品が到着次第キャンセル処理をさせていただきます。
返送のお手続きが完了しましたら、必ず配送業者 及びお荷物番号をご連絡ください。
--------------------------------------------------------------------
なお、返金額はキャンセル手数料を除いた金額を返金させていただきます。

また、休業日や営業時間外でご連絡いただいた場合、翌営業日より対応させていただきます。
土日祝や連休などの場合、ご連絡いただいても対応出来ない場合がございます。
予めご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合の返品・返金については、下記条件全てに当てはまるの場合にのみ承ります。

・到着後7日以内で、事前に当ショップへご連絡いただいた場合
・キャンセル手数料発生にご了承いただける場合
・商品を元払いのお客様負担にて必ずご返送いただける場合

必ず、事前に「購入履歴の詳細→ショップへ問い合わせ」よりご連絡ください。お手続きや返送先住所などについてお知らせ致します。
返送いただく際の送料はお客様負担となります。必ず元払いにてご返送をお願い致します。
着払いで届いた場合、引き受けをいたしません。

返送のお手続きが完了しましたら、必ず配送業者 及びお荷物番号をご連絡ください。
商品が当店に到着、正しく商品が返品されているかなど確認が取れ次第返金手続きをさせていただきます。
返金額については、キャンセル手数料を差し引いた金額を返金いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より、キャンセル手数料を差し引いてご返金させていただきます。
キャンセル手数料:2,000円(税込)

返品送料

お客様負担

備考

返金・返品希望の場合は、必ず事前にショップへご連絡ください。

【返金をお受けできない場合】
・初期不良があったとしても、到着後8日以上経過した商品
・お客様の手元で加工、破損・汚損された商品
 →セット品内の1商品のみ

予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による商品の交換対応はおこなっておりません。
また、使用後の商品交換対応もおこなっておりません。

【交換をお受けできない場合】
・初期不良があったとしても、到着後8日以上経過した商品
・同一商品以外へ交換希望の場合
・開封・開梱・すでに使用された商品
・お客様の手元で加工、破損・汚損された商品
・使用した上でサイズが合わなかった商品
・未使用でも交換がお受けできない商品
 →セット品内の1商品のみ

予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の破損や汚損などの初期不良、誤配送等ございました、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームかメール、またはお電話にて事前にご連絡ください。
その際、不備の詳細・状態がわかる画像をご連絡ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨を、購入履歴のショップヘの問い合わせかメール、またはお電話にてお申し付けください。
ご返送方法等などについては、後ほど詳しいご返送・交換のご案内を致します。
そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。
また、弊社基準に満たない初期不良の場合など、返金に応じることができない場合がございます。

【不具合対応可能条件】
・未使用、商品到着後7日以内の商品
・本体、パーツの破損
・本体、パーツの大きな損傷
・本体の汚れ、破れ
・接着部分の剥がれ
・注文商品とは違う商品が届いた場合

※お電話ですと繋がらない場合がございます。購入履歴のショップヘの問い合わせかメールをご利用いただくほうがスムーズに進む可能性がございます。
予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の破損や汚損などの初期不良、誤配送等ございました、商品到着後7日以内に購入履歴のショップヘの問い合わせかメール、またはお電話にてご連絡ください。
その際、不備の詳細・状態がわかる画像をご連絡ください。

※状態確認が完了するまでは、ご利用をお控えください。
※同一商品以外への交換は受け付けておりません

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換は同一商品への交換のみ対応いたします。
ご返送方法等については、購入履歴のショップヘの問い合わせかメール、またはお電話にて詳しいご返送・交換のご案内を致します。
そちらを必ずご確認いただきご返送の程お願いいたします。
また、同一商品の手配が不可能な場合や、弊社基準に満たない初期不良の場合など、交換に応じることができない場合がございます。

【不具合交換対応可能条件】
・未使用、商品到着後7日以内の商品
・本体、パーツの破損
・本体、パーツの大きな損傷
・本体の汚れ、破れ
・接着部分の剥がれ
・注文商品とは違う商品が届いた場合

その際は返金にてご了承ください。
※お電話ですと繋がらない場合がございます。購入履歴のショップヘの問い合わせかメールをご利用いただくほうがスムーズに進む可能性がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

070-9219-2183

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当店はインターネット専門店につき、電話対応窓口など常駐しておりません。
お問い合わせがございましたら、購入履歴のショップヘの問い合わせかメール、またはお電話よりご連絡ください。
商品不具合による返金・交換希望の場合は、弊社規定に従い、原則商品到着後7日以内にご連絡頂いた場合にのみ対応致します。
平日16時以降・土日祝日を除く、翌営業日以降に順次返信させていただきます。
※お電話ですと繋がらない場合がございます。購入履歴のショップヘの問い合わせかメールをご利用いただくほうがスムーズに進む可能性がございます。

返送先

郵便番号

8120013

住所

福岡県福岡市博多区博多駅東3丁目1ー29 博多第2ムカヰビル405号

電話番号

070-9219-2183

FAX番号

092-510-5460

備考

返品ご希望の場合は、商品到着後7日以内に必ず購入履歴のショップヘの問い合わせかメール、またはお電話よりご連絡いただきますようお願いします。
受付完了後、当店よりご案内させていただきますので、ご案内を確認後にご返送ください。
※お電話ですと繋がらない場合がございます。購入履歴のショップヘの問い合わせかメールをご利用いただくほうがスムーズに進む可能性がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※平日16時以降・土日祝などの休業日のメール受信・お問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次返信させていただきます。
※お電話ですと繋がらない場合がございます。購入履歴のショップヘの問い合わせかメールをご利用いただくほうがスムーズに進む可能性がございます。
予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能