会社概要

株式会社MiraArc
〒8100001 福岡県福岡市中央区天神2-11-1福岡PARCO新館5F
TEL:050-3647-1681 FAX:050-3647-1681
代表者:山下 大河
店舗運営責任者:藤田 翔平
店舗セキュリティ責任者:藤田 翔平
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2642363 ラクテン(コウシキミラア−クタ゛イレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうメール・ゆうパケットでお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
製品出荷前であれば無償でキャンセルを承ります。
お客様ご自身でキャンセルができない場合には、一度メールにてお問い合わせ下さい。出荷状況を確認させて頂きます。
※お問い合わせのタイミングによっては、キャンセルすることができない場合がございます。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
出荷前のキャンセルについては無償でキャンセル対応いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
==================
◆◇お問い合わせ対応日時について◇◆
==================
月〜金 10:00〜17:00となります。

土日祝のお問い合わせ対応はお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、営業日に順次ご回答をさせて頂きますので予めご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万が一、「思っていたのと違う」などとご満足いただけない場合、お届けから30日間まで商品の返品・返金を承ります。

※30日以降は万が一製品に不具合が生じている場合でも、返金は出来かねます。新品の製品と交換にてご対応させて頂きます

以下の場合には対象外となりますのでご了承ください。

・お客様都合による紛失や破損など
・軽微な傷や汚れなど、使用する上で支障のない不具合
・保証期間中に発生した故障について、保証期間終了後に交換依頼された場合
・使用上の誤りによる故障・損傷
・他の機器から受けた障害または不当な修理、改造による故障・損傷
・お買い上げ後の移設、輸送、落下などによる故障・損傷
・火災、地震、風水害、落雷その他の天変地変、公害、塩害、ガス害、異常電圧などによる故障・損傷
・消耗・磨耗した部品の交換、汚損した部分の交換
・取り扱い上の注意事項に記載された事項に反する場合


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
製品がお手元に届いてから、30日以内であればお支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

返品をご希望の場合一度メールにてお問い合わせ下さい。
カスタマーサポートより返送先のご案内などさせて頂きます。

【ご返品の前に下記の内容をご確認ください】
※製品、外箱、説明書やケーブル等の同梱物は全て揃っていますか?
※お客様過失による破損や故障はございませんか?
※お届けから30日以内に返送先へご発送ください。
※返送時の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
※ご返金方法は、ご購入店舗やお支払い方法により異なります。
内容をご確認いただけていないと弊社が判断した際には、
ご返金を承ることができない場合がございますことをご了承ください。
代金引換決済、後払い決済(支払済)をいただいたお客様につきましては
指定の口座へご返金をさせていただきます。
※その際の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

<受け取り拒否、長期不在、住所不備について>
受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ず、
当社へ返送が確認できた場合、キャンセル手数料をご請求させていただきますので
予めご了承のほどをお願いいたします。

-キャンセル手数料-

(1) 事務手数料 2,000円
(2) 往復配送料 2,000円
上記のキャンセル手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。
代金引換決済をいただいたお客様につきましては
別途ご請求をさせていただきますので予めご了承のほどをお願いいたします。
※ご連絡が取れない場合、当社が悪質と判断した場合には法的措置を取ら
せていただきます。


返品送料
お客様負担

備考
==================
◆◇お問い合わせ対応日時について◇◆
==================
月〜金 10:00〜17:00となります。

土日祝のお問い合わせ対応はお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、営業日に順次ご回答をさせて頂きますので予めご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
製品がお手元に届いてから、30日以内であればお客様都合の交換(同商品のカラー変更のみ)を承ります。
※30日以降はお客様都合での交換は出来かねます。ご了承ください。

以下の場合には対象外となりますのでご了承ください。

・お客様都合による紛失や破損など
・軽微な傷や汚れなど、使用する上で支障のない不具合
・保証期間中に発生した故障について、保証期間終了後に交換依頼された場合
・使用上の誤りによる故障・損傷
・他の機器から受けた障害または不当な修理、改造による故障・損傷
・お買い上げ後の移設、輸送、落下などによる故障・損傷
・火災、地震、風水害、落雷その他の天変地変、公害、塩害、ガス害、異常電圧などによる故障・損傷
・消耗・磨耗した部品の交換、汚損した部分の交換
・取り扱い上の注意事項に記載された事項に反する場合


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
==================
◆◇お問い合わせ対応日時について◇◆
==================
月〜金 10:00〜17:00となります。

土日祝のお問い合わせ対応はお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、営業日に順次ご回答をさせて頂きますので予めご了承ください。



商品等の不具合による返金

備考
==================
◆◇お問い合わせ対応日時について◇◆
==================
月〜金 10:00〜17:00となります。

土日祝のお問い合わせ対応はお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、営業日に順次ご回答をさせて頂きますので予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【※まずはご確認ください】
よくあるご質問をまとめております。不具合が直る場合もございますのでご確認ください。

YOBYBO:https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraarc/yobybo-faq.html
CINEMAGE:https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraarc/cinemage-faq.html

お届けした商品の梱包・本体に破損が見られた場合は、大変お手数ですが下記の連絡先まで必要記載事項を記入しご連絡をお願いいたします。

<メールアドレス>
axiarq-rakuten@miraarc.com

<必要記載事項>
・注文番号
・氏名
・商品や外箱、梱包資材等の破損箇所の写真
(調査に必要となりますので商品、梱包資材等もすべて保管をお願いいたします)

製品に不具合が生じている旨、なるべく詳細にメールにてお申し付けください。
ご連絡をいただき次第、折り返しサポート担当からご連絡をさせていただきます。

<注意事項>
・商品以外の外箱や緩衝材など全て保管いただけていない場合は保証の対象外となる可能性が高いため予めご了承の程をお願いいたします。

下記の場合は保証の対象外とさせていただきますので予めご了承の程をお願いいたします。
・商品お届けから1年以上経過している場合
・元々のお届け先住所から商品を移動された場合(転売・再販等を含む)
・お客様の故意や過失による破損
・配送業者にて貨物事故として認定出来かねる事情・状況が有る場合


対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
==================
◆◇お問い合わせ対応日時について◇◆
==================
月〜金 10:00〜17:00となります。

土日祝のお問い合わせ対応はお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、営業日に順次ご回答をさせて頂きますので予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3647-1681

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お買い上げいただいた商品に万一不具合がございましたら、ご購入後1年間のメーカー保証期間内であれば、良品との交換を致します。

ご購入後30日以上経過した場合、返金については承ることが出来かねますので、何卒ご容赦くださいませ。

==================
◆◇お問い合わせ対応日時について◇◆
==================
月〜金 10:00〜17:00となります。

土日祝のお問い合わせ対応はお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、営業日に順次ご回答をさせて頂きますので予めご了承ください。


返送先

郵便番号
812-0038

住所
福岡県福岡市博多区祇園町8−13 第一プリンスビル 1F・2F 博多カンパニー内 ミラアーク サービスセンター 宛

電話番号
050-3647-1681

FAX番号
050-3647-1681

備考
==================
◆◇お問い合わせ対応日時について◇◆
==================
月〜金 10:00〜17:00となります。

土日祝のお問い合わせ対応はお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、営業日に順次ご回答をさせて頂きますので予めご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合には保証の対象外となりますのでご了承ください。

・お客様都合による紛失や破損など
・軽微な傷や汚れなど、使用する上で支障のない不具合
・保証期間中に発生した故障について、保証期間終了後に交換依頼された場合
・使用上の誤りによる故障・損傷
・他の機器から受けた障害または不当な修理、改造による故障・損傷
・お買い上げ後の移設、輸送、落下などによる故障・損傷
・火災、地震、風水害、落雷その他の天変地変、公害、塩害、ガス害、異常電圧などによる故障・損傷
・消耗・磨耗した部品の交換、汚損した部分の交換
・取り扱い上の注意事項に記載された事項に反する場合

==================
◆◇お問い合わせ対応日時について◇◆
==================
月〜金 10:00〜17:00となります。

土日祝のお問い合わせ対応はお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、営業日に順次ご回答をさせて頂きますので予めご了承ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社MiraArc

〒8100001 福岡県福岡市中央区天神2-11-1福岡PARCO新館5F
TEL:050-3647-1681 FAX:050-3647-1681
代表者:山下 大河
店舗運営責任者:藤田 翔平
店舗セキュリティ責任者:藤田 翔平
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2642363 ラクテン(コウシキミラア−クタ゛イレクト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうパックでお送りします。
一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ゆうメール・ゆうパケットでお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

製品出荷前であれば無償でキャンセルを承ります。
お客様ご自身でキャンセルができない場合には、一度メールにてお問い合わせ下さい。出荷状況を確認させて頂きます。
※お問い合わせのタイミングによっては、キャンセルすることができない場合がございます。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

出荷前のキャンセルについては無償でキャンセル対応いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

==================
◆◇お問い合わせ対応日時について◇◆
==================
月〜金 10:00〜17:00となります。

土日祝のお問い合わせ対応はお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、営業日に順次ご回答をさせて頂きますので予めご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万が一、「思っていたのと違う」などとご満足いただけない場合、お届けから30日間まで商品の返品・返金を承ります。

※30日以降は万が一製品に不具合が生じている場合でも、返金は出来かねます。新品の製品と交換にてご対応させて頂きます

以下の場合には対象外となりますのでご了承ください。

・お客様都合による紛失や破損など
・軽微な傷や汚れなど、使用する上で支障のない不具合
・保証期間中に発生した故障について、保証期間終了後に交換依頼された場合
・使用上の誤りによる故障・損傷
・他の機器から受けた障害または不当な修理、改造による故障・損傷
・お買い上げ後の移設、輸送、落下などによる故障・損傷
・火災、地震、風水害、落雷その他の天変地変、公害、塩害、ガス害、異常電圧などによる故障・損傷
・消耗・磨耗した部品の交換、汚損した部分の交換
・取り扱い上の注意事項に記載された事項に反する場合

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

製品がお手元に届いてから、30日以内であればお支払代金全額を返金いたします。

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

返品をご希望の場合一度メールにてお問い合わせ下さい。
カスタマーサポートより返送先のご案内などさせて頂きます。

【ご返品の前に下記の内容をご確認ください】
※製品、外箱、説明書やケーブル等の同梱物は全て揃っていますか?
※お客様過失による破損や故障はございませんか?
※お届けから30日以内に返送先へご発送ください。
※返送時の送料はお客様ご負担とさせていただきます。
※ご返金方法は、ご購入店舗やお支払い方法により異なります。
内容をご確認いただけていないと弊社が判断した際には、
ご返金を承ることができない場合がございますことをご了承ください。
代金引換決済、後払い決済(支払済)をいただいたお客様につきましては
指定の口座へご返金をさせていただきます。
※その際の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

<受け取り拒否、長期不在、住所不備について>
受け取り拒否、長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りが出来ず、
当社へ返送が確認できた場合、キャンセル手数料をご請求させていただきますので
予めご了承のほどをお願いいたします。

-キャンセル手数料-

(1) 事務手数料 2,000円
(2) 往復配送料 2,000円
上記のキャンセル手数料を差し引いた金額をご返金させていただきます。
代金引換決済をいただいたお客様につきましては
別途ご請求をさせていただきますので予めご了承のほどをお願いいたします。
※ご連絡が取れない場合、当社が悪質と判断した場合には法的措置を取ら
せていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

==================
◆◇お問い合わせ対応日時について◇◆
==================
月〜金 10:00〜17:00となります。

土日祝のお問い合わせ対応はお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、営業日に順次ご回答をさせて頂きますので予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

製品がお手元に届いてから、30日以内であればお客様都合の交換(同商品のカラー変更のみ)を承ります。
※30日以降はお客様都合での交換は出来かねます。ご了承ください。

以下の場合には対象外となりますのでご了承ください。

・お客様都合による紛失や破損など
・軽微な傷や汚れなど、使用する上で支障のない不具合
・保証期間中に発生した故障について、保証期間終了後に交換依頼された場合
・使用上の誤りによる故障・損傷
・他の機器から受けた障害または不当な修理、改造による故障・損傷
・お買い上げ後の移設、輸送、落下などによる故障・損傷
・火災、地震、風水害、落雷その他の天変地変、公害、塩害、ガス害、異常電圧などによる故障・損傷
・消耗・磨耗した部品の交換、汚損した部分の交換
・取り扱い上の注意事項に記載された事項に反する場合

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

==================
◆◇お問い合わせ対応日時について◇◆
==================
月〜金 10:00〜17:00となります。

土日祝のお問い合わせ対応はお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、営業日に順次ご回答をさせて頂きますので予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

備考

==================
◆◇お問い合わせ対応日時について◇◆
==================
月〜金 10:00〜17:00となります。

土日祝のお問い合わせ対応はお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、営業日に順次ご回答をさせて頂きますので予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【※まずはご確認ください】
よくあるご質問をまとめております。不具合が直る場合もございますのでご確認ください。

YOBYBO:https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraarc/yobybo-faq.html
CINEMAGE:https://www.rakuten.ne.jp/gold/miraarc/cinemage-faq.html

お届けした商品の梱包・本体に破損が見られた場合は、大変お手数ですが下記の連絡先まで必要記載事項を記入しご連絡をお願いいたします。

<メールアドレス>
axiarq-rakuten@miraarc.com

<必要記載事項>
・注文番号
・氏名
・商品や外箱、梱包資材等の破損箇所の写真
(調査に必要となりますので商品、梱包資材等もすべて保管をお願いいたします)

製品に不具合が生じている旨、なるべく詳細にメールにてお申し付けください。
ご連絡をいただき次第、折り返しサポート担当からご連絡をさせていただきます。

<注意事項>
・商品以外の外箱や緩衝材など全て保管いただけていない場合は保証の対象外となる可能性が高いため予めご了承の程をお願いいたします。

下記の場合は保証の対象外とさせていただきますので予めご了承の程をお願いいたします。
・商品お届けから1年以上経過している場合
・元々のお届け先住所から商品を移動された場合(転売・再販等を含む)
・お客様の故意や過失による破損
・配送業者にて貨物事故として認定出来かねる事情・状況が有る場合

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

==================
◆◇お問い合わせ対応日時について◇◆
==================
月〜金 10:00〜17:00となります。

土日祝のお問い合わせ対応はお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、営業日に順次ご回答をさせて頂きますので予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3647-1681

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お買い上げいただいた商品に万一不具合がございましたら、ご購入後1年間のメーカー保証期間内であれば、良品との交換を致します。

ご購入後30日以上経過した場合、返金については承ることが出来かねますので、何卒ご容赦くださいませ。

==================
◆◇お問い合わせ対応日時について◇◆
==================
月〜金 10:00〜17:00となります。

土日祝のお問い合わせ対応はお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、営業日に順次ご回答をさせて頂きますので予めご了承ください。

返送先

郵便番号

812-0038

住所

福岡県福岡市博多区祇園町8−13 第一プリンスビル 1F・2F 博多カンパニー内 ミラアーク サービスセンター 宛

電話番号

050-3647-1681

FAX番号

050-3647-1681

備考

==================
◆◇お問い合わせ対応日時について◇◆
==================
月〜金 10:00〜17:00となります。

土日祝のお問い合わせ対応はお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、営業日に順次ご回答をさせて頂きますので予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

以下の場合には保証の対象外となりますのでご了承ください。

・お客様都合による紛失や破損など
・軽微な傷や汚れなど、使用する上で支障のない不具合
・保証期間中に発生した故障について、保証期間終了後に交換依頼された場合
・使用上の誤りによる故障・損傷
・他の機器から受けた障害または不当な修理、改造による故障・損傷
・お買い上げ後の移設、輸送、落下などによる故障・損傷
・火災、地震、風水害、落雷その他の天変地変、公害、塩害、ガス害、異常電圧などによる故障・損傷
・消耗・磨耗した部品の交換、汚損した部分の交換
・取り扱い上の注意事項に記載された事項に反する場合

==================
◆◇お問い合わせ対応日時について◇◆
==================
月〜金 10:00〜17:00となります。

土日祝のお問い合わせ対応はお休みとなります。
大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、営業日に順次ご回答をさせて頂きますので予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能