日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2902047 ラクテン(ミニストツフ゜ネツトシヨツフ゜
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
当店ではご注文時にお届け日の日時指定を受け付けておりません。
お届け日の日時指定をご希望の場合は、商品出荷完了メールに記載の送り状番号にてお客さまより配送会社へのご確認を宜しくお願い致します。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客さまのご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
商品出荷後のお届け日の変更のご調整について
※商品出荷後のお届け日の変更のご調整は ヤマト運輸サポートセンター へご相談ください。
※当店からヤマト運輸への転送依頼は対応できかねます。
※配送状況が「出荷」 「配達店」または「商品発送のお知らせ」メールが既に届いている場合は、直接ヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
商品出荷後のお届け先の変更のご調整について
※商品出荷後のお届け先の変更のご調整は ヤマト運輸サポートセンター へご相談ください。
※「お届け先ご住所の間違い」 「長期ご不在」 「転居」等により、送り状伝票に記載の住所とは異なる住所へお届け先を変更(転送)される場合には、変更先に応じた運賃が発生し、転送先で送料をご負担(着払い)をヤマト運輸よりご請求させて頂きます。
※当店からヤマト運輸への転送依頼は対応できかねます。
※配送状況が「ショップ確認中」であっても、ご連絡をいただいた時点で出荷作業に入っている注文につきましては、変更対応ができかねます。
※「my Rakuten」でお届け先情報を変更されても、変更前のご注文情報は変更されません。
※転送によって追加で発生した送料につきましては当店では保証いたしかねます。
※配送状況が「出荷」 「配達店」または「商品発送のお知らせ」メールが既に届いている場合は、直接ヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
配送サービスについて
ヤマト運輸クール冷凍便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:990円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
- クール冷凍便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】クール宅急便
- 【備考】
商品発送のタイミング
当店ではご注文時にお届け日の日時指定を受け付けておりません。
お届け日の日時指定をご希望の場合は、商品出荷完了メールに記載の送り状番号にてお客さまより配送会社へのご確認を宜しくお願い致します。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客さまのご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
商品出荷後のお届け日の変更のご調整について
※商品出荷後のお届け日の変更のご調整は ヤマト運輸サポートセンター へご相談ください。
※当店からヤマト運輸への転送依頼は対応できかねます。
※配送状況が「出荷」 「配達店」または「商品発送のお知らせ」メールが既に届いている場合は、直接ヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
商品出荷後のお届け先の変更のご調整について
※商品出荷後のお届け先の変更のご調整は ヤマト運輸サポートセンター へご相談ください。
※「お届け先ご住所の間違い」 「長期ご不在」 「転居」等により、送り状伝票に記載の住所とは異なる住所へお届け先を変更(転送)される場合には、変更先に応じた運賃が発生し、転送先で送料をご負担(着払い)をヤマト運輸よりご請求させて頂きます。
※当店からヤマト運輸への転送依頼は対応できかねます。
※配送状況が「ショップ確認中」であっても、ご連絡をいただいた時点で出荷作業に入っている注文につきましては、変更対応ができかねます。
※「my Rakuten」でお届け先情報を変更されても、変更前のご注文情報は変更されません。
※転送によって追加で発生した送料につきましては当店では保証いたしかねます。
※配送状況が「出荷」 「配達店」または「商品発送のお知らせ」メールが既に届いている場合は、直接ヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
配送サービスについて
ヤマト運輸クール冷凍便でお送りします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:990円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
■お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120-865-132
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
2610023
住所
千葉県千葉市美浜区中瀬1−5−1
電話番号
0120-865-132
FAX番号
0120-865-132
個人情報の利用目的・楽天との共有 ミニストップ株式会社(以下、「当社」といいます。)は、ミニストップネットショップをご利用いただくお客様の個人情報を次のとおり利用します。また、利用のために必要な範囲において、楽天グループ株式会社(以下、「楽天」といいます。)に対して情報を共有することがあります。 なお、ミニストップネットショップをご利用いただく場合、楽天による個人情報の取扱いがあります。別途楽天のプライバシー規約その他の規程(「個人情報保護方針」(https://privacy.rakuten.co.jp/)を含みますが、これに限りません。)の適用があることにご留意ください。 ミニストップネットショップによるサービス提供のため: 当社は、ミニストップネットショップによるサービス提供、これに関連して、お客様にサービス、コンテンツおよび情報を提供するため、また、楽天におけるポイント、クーポン、キャッシュバックその他のインセンティブプログラム等の会員サービスを提供するために、個人情報を利用します。 広告、宣伝、マーケティングのため: 当社は、お客様の同意に基づき、または法令で許容されている範囲および手段で、お客様にダイレクトメール、メールマガジン等のミニストップネットショップに関する広告を送付または表示等するため、ウェブサイトやアプリケーション上その他の広告媒体において、当社の商品もしくはサービスを表示し、紹介し、または広告するために、個人情報を利用します。 お客様の個人情報の分析・推定のため: 当社は、AI等を用いて、過去および現在のお客様ご自身またはお客様以外の方の個人情報、その他の情報(統計情報や推定情報を含みます。)とともに分析を行い、これによりお客様の趣味、嗜好、購買傾向、属性、信用度等を推定することがあります。分析・推定の結果は、「広告、宣伝、マーケティングのため」、「サービスの改善および研究開発のため」および「不正行為等の防止および対応のため」に記載する内容のため、利用することがあります。 サービスの改善および研究開発のため: 当社は、ミニストップネットショップによる既存サービスの改善および新サービスに関する研究開発のために、個人情報を利用します。 お問い合わせ等に適切に対応するため: 当社は、ミニストップネットショップによるサービスまたは広告等に関連するお客様からのお問い合わせ、クレーム、主張等に適切に対応するため、当該サービスの利用終了後において、当該サービスに関するお問い合わせ等に適切に対応し、お客様に対するアフターケアを提供するため、個人情報を利用します。 不正行為等の防止および対応のため: 当社は、ミニストップネットショップのご利用にあたり、詐欺、サイバー攻撃、その他の違法または不正なおそれのある行為を防止、調査、および特定して、当社または第三者の権利利益を保護するために、個人情報を利用します。 楽天との共有: 上記の利用に伴い、当社は、お客様の個人情報を楽天と共有する場合があります。 その他の事項 当社は、上記の他、お客様の個人情報について「ネットショッピングに関しての個人情報のお取扱いについて(プライバシーポリシー)」5〜9に従って取扱います。 詳細は、当社ホームページをご覧ください。
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 休業日 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2902047 ラクテン(ミニストツフ゜ネツトシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
当店ではご注文時にお届け日の日時指定を受け付けておりません。
お届け日の日時指定をご希望の場合は、商品出荷完了メールに記載の送り状番号にてお客さまより配送会社へのご確認を宜しくお願い致します。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客さまのご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
商品出荷後のお届け日の変更のご調整について
※商品出荷後のお届け日の変更のご調整は ヤマト運輸サポートセンター へご相談ください。
※当店からヤマト運輸への転送依頼は対応できかねます。
※配送状況が「出荷」 「配達店」または「商品発送のお知らせ」メールが既に届いている場合は、直接ヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
商品出荷後のお届け先の変更のご調整について
※商品出荷後のお届け先の変更のご調整は ヤマト運輸サポートセンター へご相談ください。
※「お届け先ご住所の間違い」 「長期ご不在」 「転居」等により、送り状伝票に記載の住所とは異なる住所へお届け先を変更(転送)される場合には、変更先に応じた運賃が発生し、転送先で送料をご負担(着払い)をヤマト運輸よりご請求させて頂きます。
※当店からヤマト運輸への転送依頼は対応できかねます。
※配送状況が「ショップ確認中」であっても、ご連絡をいただいた時点で出荷作業に入っている注文につきましては、変更対応ができかねます。
※「my Rakuten」でお届け先情報を変更されても、変更前のご注文情報は変更されません。
※転送によって追加で発生した送料につきましては当店では保証いたしかねます。
※配送状況が「出荷」 「配達店」または「商品発送のお知らせ」メールが既に届いている場合は、直接ヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
配送サービスについて
ヤマト運輸クール冷凍便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:990円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
クール冷凍便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
クール宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
当店ではご注文時にお届け日の日時指定を受け付けておりません。
お届け日の日時指定をご希望の場合は、商品出荷完了メールに記載の送り状番号にてお客さまより配送会社へのご確認を宜しくお願い致します。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客さまのご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
商品出荷後のお届け日の変更のご調整について
※商品出荷後のお届け日の変更のご調整は ヤマト運輸サポートセンター へご相談ください。
※当店からヤマト運輸への転送依頼は対応できかねます。
※配送状況が「出荷」 「配達店」または「商品発送のお知らせ」メールが既に届いている場合は、直接ヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
商品出荷後のお届け先の変更のご調整について
※商品出荷後のお届け先の変更のご調整は ヤマト運輸サポートセンター へご相談ください。
※「お届け先ご住所の間違い」 「長期ご不在」 「転居」等により、送り状伝票に記載の住所とは異なる住所へお届け先を変更(転送)される場合には、変更先に応じた運賃が発生し、転送先で送料をご負担(着払い)をヤマト運輸よりご請求させて頂きます。
※当店からヤマト運輸への転送依頼は対応できかねます。
※配送状況が「ショップ確認中」であっても、ご連絡をいただいた時点で出荷作業に入っている注文につきましては、変更対応ができかねます。
※「my Rakuten」でお届け先情報を変更されても、変更前のご注文情報は変更されません。
※転送によって追加で発生した送料につきましては当店では保証いたしかねます。
※配送状況が「出荷」 「配達店」または「商品発送のお知らせ」メールが既に届いている場合は、直接ヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
配送サービスについて
ヤマト運輸クール冷凍便でお送りします。
送料料金表
全国一律料金:990円
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 3980円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。
お客様都合による返金
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
2610023
住所
千葉県千葉市美浜区中瀬1−5−1
電話番号
0120-865-132
FAX番号
0120-865-132
個人情報のお取り扱いについて(プライバシーポリシー)
個人情報の利用目的・楽天との共有 ミニストップ株式会社(以下、「当社」といいます。)は、ミニストップネットショップをご利用いただくお客様の個人情報を次のとおり利用します。また、利用のために必要な範囲において、楽天グループ株式会社(以下、「楽天」といいます。)に対して情報を共有することがあります。 なお、ミニストップネットショップをご利用いただく場合、楽天による個人情報の取扱いがあります。別途楽天のプライバシー規約その他の規程(「個人情報保護方針」(https://privacy.rakuten.co.jp/)を含みますが、これに限りません。)の適用があることにご留意ください。 ミニストップネットショップによるサービス提供のため: 当社は、ミニストップネットショップによるサービス提供、これに関連して、お客様にサービス、コンテンツおよび情報を提供するため、また、楽天におけるポイント、クーポン、キャッシュバックその他のインセンティブプログラム等の会員サービスを提供するために、個人情報を利用します。 広告、宣伝、マーケティングのため: 当社は、お客様の同意に基づき、または法令で許容されている範囲および手段で、お客様にダイレクトメール、メールマガジン等のミニストップネットショップに関する広告を送付または表示等するため、ウェブサイトやアプリケーション上その他の広告媒体において、当社の商品もしくはサービスを表示し、紹介し、または広告するために、個人情報を利用します。 お客様の個人情報の分析・推定のため: 当社は、AI等を用いて、過去および現在のお客様ご自身またはお客様以外の方の個人情報、その他の情報(統計情報や推定情報を含みます。)とともに分析を行い、これによりお客様の趣味、嗜好、購買傾向、属性、信用度等を推定することがあります。分析・推定の結果は、「広告、宣伝、マーケティングのため」、「サービスの改善および研究開発のため」および「不正行為等の防止および対応のため」に記載する内容のため、利用することがあります。 サービスの改善および研究開発のため: 当社は、ミニストップネットショップによる既存サービスの改善および新サービスに関する研究開発のために、個人情報を利用します。 お問い合わせ等に適切に対応するため: 当社は、ミニストップネットショップによるサービスまたは広告等に関連するお客様からのお問い合わせ、クレーム、主張等に適切に対応するため、当該サービスの利用終了後において、当該サービスに関するお問い合わせ等に適切に対応し、お客様に対するアフターケアを提供するため、個人情報を利用します。 不正行為等の防止および対応のため: 当社は、ミニストップネットショップのご利用にあたり、詐欺、サイバー攻撃、その他の違法または不正なおそれのある行為を防止、調査、および特定して、当社または第三者の権利利益を保護するために、個人情報を利用します。 楽天との共有: 上記の利用に伴い、当社は、お客様の個人情報を楽天と共有する場合があります。 その他の事項 当社は、上記の他、お客様の個人情報について「ネットショッピングに関しての個人情報のお取扱いについて(プライバシーポリシー)」5〜9に従って取扱います。 詳細は、当社ホームページをご覧ください。