日 | 10:00 〜 19:00 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 10:00 〜 19:00 |
祝 | 10:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
ご注文商品の発送やお問い合わせの返答は下記営業時間内での対応となります。
予めご了承ください。
★インターネット通販に関するお問い合わせ
03-6806-0719 (元旦除く11時〜19時)
★店舗へのお問い合わせ
03-3834-1327 (元旦除く10時〜20時)
お届け先ご住所並びにご注文内容のご確認をお願いいたします。
近年お引越しをされたお客様には、特にお届け先ご住所のご確認をお願い申し上げます。
・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルすることが可能です。
・お届け先ご住所の変更は、ご注文後30分以内に一度キャンセルをしていただいた後、
お客様ご自身で会員情報を正しいご住所に変更の上、再度お申し込みをお願いいたします。
・当店ではご注文後のお届け先ご住所の変更は承っておりません。
あらかじめご了承ください。
・ご登録いただいておりますお届け先ご住所が引越し前の住所であったり、部屋番号が抜けている場合、
またはヤマト運輸配送の際の長期ご不在による保管期限切れの場合、商品は弊社へ戻されます。
弊社へ戻された商品はキャンセルとなりますので、予めご了承お願いいたします。
当店では環境に配慮しご注文明細を同封しておりません。
明細書が必要の場合はご注文時の備考欄にご記入下さい。
領収書は楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細からPDFにて発行が出来ます。
そちらをご利用下さい。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351130 ラクテン(MINIMONKEYスニ−カ−フ゛−ツ
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 10000円 330円 10001 〜 999999999円 440円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- PayPal
- 【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法- 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
- 決済手数料は無料です。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■商品のお届け時期
当店からの承諾メールをお送りした当日あるいは翌日に商品発送しております。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
◆より多くのお客様にご利用頂けるよう当店で把握しております仕入れ先さまの在庫も商品リストに含ませて頂いております。
そのため当店におきまして在庫切れの場合は仕入先さまよりお取り寄せ後の発送となります。 通常2〜3日で発送可能ですが一部の商品につきましては
1週間程度お時間を頂く場合がございますのでご了承くださいませ。
◆在庫状況は常に変わります。在庫の管理は定期的に行っておりますが、
店頭販売や仕入先さまの在庫状況により売り違いとなり商品をご用意できない場合もございますのでご理解くださいませ。
受注・発送カレンダー
2024年11月 日 月 火 水 木 金 土 27 28 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】●お支払総額は以下の通りです。
・代金引換 商品代金+(送料+代引手数料)
・クレジット 商品代金+送料
※配送先によってはゆうパックや佐川急便に変更となる場合があります。
※沖縄県の配送については航空便となり、ケア用品等は配送不可となります為、 陸便での配送となりますので通常よりお時間を頂く形となります。
(ケア用品が付属した靴、及び靴とケア用品を同梱した場合も同様となります。)
予めご了承下さい。
- 【送料料金表】 全国一律料金:500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】ネコポス
- 【備考】
【業者】ヤマト運輸・メール便(ネコポス)
※メール便(ネコポス)とはポストに投函する配送方法です。
宅急便同様のお届け日数でスピード輸送を実現します。
※一部地域を除く。
※日時指定には対応しておりません。
●代金引換はご利用頂けません。
●あす楽、日時指定はご利用頂けません。
その他注意事項はこちらになります。
必ずご一読頂き、ご理解頂きました上でご利用頂けますようお願いいたします。
【重要】配送時の事故について
ネコポスは宅配便と異なり、お荷物を直接手渡しするのではなく、
ご自宅のポストへ投函するシステムとなっております。
投函後の盗難、また配送中に紛失・破損した場合に対する
引受限度額は3,000円となります。
配送方法に「ネコポス」をご選択される場合は
上記事項をご確認頂いた上でのご注文をお願いいたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:275円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 国際配送
- 【業者】 EMS
- 【備考】■楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
海外配送につきましては送料無料等のキャンペーン対象外となります。
10%の消費税は海外非課税となりますが、当店では海外販売の場合、
商品金額に対して10%の海外販売手数料を頂いております。
その為、日本国内同様の金額でご購入頂いておりますが
ご理解の程よろしくお願いします。
Rakuten International Shipping Services Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
Please note that free shipping campaign for Japan
is not applicable to international shipping.
Please note that the consumption tax amount shown is charged as a handling fee for international shipping. Thank you for your understanding.
■配送方法が選べる海外転送サービスもご利用頂けます。
※「BENLY Express」は、会員登録(無料)が必要となります。
Overseas transfer company also available.
"BENLEY Express" is required membership registration (free) is.- 店頭受取
- 【備考】
【店頭受取りに関しまして】
店頭受取りは事前に決済が完了しているご注文に限ります。
店頭で受け取りの際には、ご注文番号が必要になります。
ご注文番号をプリントしたものや、スマートフォンでの画面提示など、ご注文番号の分かるものをご持参ください。
・店頭受け取り可能店舗
有限会社フットモンキー
〒110-0005 東京都台東区上野6-3-8
TEL:03-6806-0719
メール:mini@footmonkey.net
・営業時間…10時〜20時
店頭スタッフに楽天店頭受取りの内容をお伝え下さいませ。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
アルゼンチン、オーストリア、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、スイス、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フランス、イギリス、ギリシャ、香港、インドネシア、インド、イタリア、韓国、モロッコ、マレーシア、オランダ、ニュージーランド、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スウェーデン、シンガポール、タイ、トルコ、台湾、アメリカ、ベトナム
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文当日16時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金致します。
※各種ご決済のご返金については、当店にて請求の取り消しを致します。詳細については楽天からのメールをご確認下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
商品の発送後は、キャンセルの対応は出来かねております。 お客様都合のご返品対応となりますので、 その場合は一度商品をお受け取り後、元払いでご返送して頂く形となります。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■返品の条件と致しまして
1.未使用である事(室内での試し履き程度)
2.箱やタグ、紙等お荷物を受け取った時と中身が同じである事が条件です。
■返品をお受け出来ない場合
1.一度ご使用になった商品
2.箱やタグ、中身の紙等処分された場合
3.お客様の責任で汚損・破損の生じた商品
(過度な履きジワ、長時間の試着による変形も含みます)
4.商品到着後、7日以上経過した商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
(送料、各種お支払い方法の手数料に関してを引いた金額をご返金させて頂きますので、予めご了承下さいませ。)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご返送の際はビニールや紙に包んで頂き、箱に直接伝票を貼らないようにお願い致します。
(靴箱に直接伝票を貼った状態でご返送されますと、交換をお断りさせて頂く場合がございますのでご注意下さいませ。)
■返送先■
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
〒110-0005
東京都台東区上野6-3-8
(有)フットモンキー 返品係
TEL: 03-6806-0719
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■交換の条件と致しまして
1.未使用である事(室内での試し履き程度)
2.箱やタグ、紙等お荷物を受け取った時と中身が同じである事が条件です。
■交換をお受け出来ない場合
1.一度ご使用になった商品
2.箱やタグ、中身の紙等処分された場合
3.お客様の責任で汚損・破損の生じた商品
(過度な履きジワ、長時間の試着による変形も含みます)
4.商品到着後、7日以上経過した商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご返送の際はビニールや紙に包んで頂き、箱に直接伝票を貼らないようにお願い致します。
(靴箱に直接伝票を貼った状態でご返送されますと、交換をお断りさせて頂く場合がございますのでご注意下さいませ。)
■返送先■
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
〒110-0005
東京都台東区上野6-3-8
(有)フットモンキー 返品係
TEL: 03-6806-0719
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応致します。
また商品の状態によってはメーカーへ確認を致しまして、ご回答する流れとなる場合もございます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご請求金額全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応致します。
また商品の状態によってはメーカーへ確認を致しまして、ご回答する流れとなる場合もございます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0368060719
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
110-0005
住所
東京都台東区上野6-3-8
電話番号
0368060719
FAX番号
0368060545
★返品について
返品をご希望の場合は商品到着後7日以内にメールまたはTELにてご連絡ください。
万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、往復の送料は当店が負担いたします。
またご注文間違い、思っていた感じと違うなど、お客様の理由によるご返品の場合の往復の送料や各手数料はお客様負担となります。
★返品・交換の際は必ず事前連絡をお願い致します。
事前連絡の無い返品につきましてはお受けできない場合があります。
★下記の場合は返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。
【1】一度ご使用になった商品。
【2】お客様の責任で汚損・破損の生じた商品。
【3】商品到着後、7日以上経過した商品。
【4】お客様ご依頼によるお取り寄せ商品。
【5】靴下・シューケア用品
※商品を送り返す際に伝票などを商品の箱に直接貼らないで下さい。
箱も商品の一部ですのでその場合は返品・交換をお受けできない
場合があります事をご了承下さい。
★当社の不都合・運送事故の場合。
返品・交換の一連の処理に掛かる費用に関しましては全額当社負担にてご対応させて頂くように致しますのでご安心くださいませ。
また破損などの場合に交換品をご用意させて頂く事が難しいことがあります。この場合ご返金により対応させて頂くように致しますので宜しくお願い致します。
またその際にご返金させて頂きます金額は下記の通りになります。
●お客様購入総支払額 +送料、手数料など
★返金について
代金引換の場合:返品商品到着確認後、7日以内にご指定の銀行口座にお振込致します。
クレジットカードの場合:返品商品到着確認後、2日以内にキャンセル処理をいたします。
★返品連絡先
電話番号:03-6806-0719
返送先住所:〒110-0005 東京都台東区上野6-3-8
返送先:有限会社フットモンキー 返品係
★長期不在や受け取り拒否の場合
ご注文商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に
関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、
掛かりました往復分の送料+商品手配等の事務手数料として
別途1,000円を請求させていただきますので予めご了承ください。
会社概要
日 | 10:00 〜 19:00 |
月 | 10:00 〜 19:00 |
火 | 10:00 〜 19:00 |
水 | 10:00 〜 19:00 |
木 | 10:00 〜 19:00 |
金 | 10:00 〜 19:00 |
土 | 10:00 〜 19:00 |
祝 | 10:00 〜 19:00 |
※お問い合わせには1営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
ご注文商品の発送やお問い合わせの返答は下記営業時間内での対応となります。
予めご了承ください。
★インターネット通販に関するお問い合わせ
03-6806-0719 (元旦除く11時〜19時)
★店舗へのお問い合わせ
03-3834-1327 (元旦除く10時〜20時)
ご注文内容の変更について(送付先の変更等)
お届け先ご住所並びにご注文内容のご確認をお願いいたします。
近年お引越しをされたお客様には、特にお届け先ご住所のご確認をお願い申し上げます。
・ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルすることが可能です。
・お届け先ご住所の変更は、ご注文後30分以内に一度キャンセルをしていただいた後、
お客様ご自身で会員情報を正しいご住所に変更の上、再度お申し込みをお願いいたします。
・当店ではご注文後のお届け先ご住所の変更は承っておりません。
あらかじめご了承ください。
・ご登録いただいておりますお届け先ご住所が引越し前の住所であったり、部屋番号が抜けている場合、
またはヤマト運輸配送の際の長期ご不在による保管期限切れの場合、商品は弊社へ戻されます。
弊社へ戻された商品はキャンセルとなりますので、予めご了承お願いいたします。
ご注文明細書について
当店では環境に配慮しご注文明細を同封しておりません。
明細書が必要の場合はご注文時の備考欄にご記入下さい。
領収書は楽天会員、非会員共に、購入履歴詳細からPDFにて発行が出来ます。
そちらをご利用下さい。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2351130 ラクテン(MINIMONKEYスニ−カ−フ゛−ツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-10000円 | 330円 |
10001 -999999999円 | 440円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
宅配便(ヤマト運輸)
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
配送について
■商品のお届け時期
当店からの承諾メールをお送りした当日あるいは翌日に商品発送しております。
それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。
◆より多くのお客様にご利用頂けるよう当店で把握しております仕入れ先さまの在庫も商品リストに含ませて頂いております。
そのため当店におきまして在庫切れの場合は仕入先さまよりお取り寄せ後の発送となります。 通常2〜3日で発送可能ですが一部の商品につきましては
1週間程度お時間を頂く場合がございますのでご了承くださいませ。
◆在庫状況は常に変わります。在庫の管理は定期的に行っておりますが、
店頭販売や仕入先さまの在庫状況により売り違いとなり商品をご用意できない場合もございますのでご理解くださいませ。
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
・代金引換 商品代金+(送料+代引手数料)
・クレジット 商品代金+送料
※配送先によってはゆうパックや佐川急便に変更となる場合があります。
※沖縄県の配送については航空便となり、ケア用品等は配送不可となります為、
陸便での配送となりますので通常よりお時間を頂く形となります。
(ケア用品が付属した靴、及び靴とケア用品を同梱した場合も同様となります。)
予めご了承下さい。
送料料金表
全国一律料金:500円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
ネコポス
【備考】
【業者】ヤマト運輸・メール便(ネコポス)
※メール便(ネコポス)とはポストに投函する配送方法です。
宅急便同様のお届け日数でスピード輸送を実現します。
※一部地域を除く。
※日時指定には対応しておりません。
●代金引換はご利用頂けません。
●あす楽、日時指定はご利用頂けません。
その他注意事項はこちらになります。
必ずご一読頂き、ご理解頂きました上でご利用頂けますようお願いいたします。
【重要】配送時の事故について
ネコポスは宅配便と異なり、お荷物を直接手渡しするのではなく、
ご自宅のポストへ投函するシステムとなっております。
投函後の盗難、また配送中に紛失・破損した場合に対する
引受限度額は3,000円となります。
配送方法に「ネコポス」をご選択される場合は
上記事項をご確認頂いた上でのご注文をお願いいたします。
送料料金表
全国一律料金:275円
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
国際配送
【業者】
EMS
【備考】
■楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて
ご案内致します。
海外配送につきましては送料無料等のキャンペーン対象外となります。
10%の消費税は海外非課税となりますが、当店では海外販売の場合、
商品金額に対して10%の海外販売手数料を頂いております。
その為、日本国内同様の金額でご購入頂いておりますが
ご理解の程よろしくお願いします。
Rakuten International Shipping Services
Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.
Please note that free shipping campaign for Japan
is not applicable to international shipping.
Please note that the consumption tax amount shown is charged as a handling fee for international shipping. Thank you for your understanding.
■配送方法が選べる海外転送サービスもご利用頂けます。
店頭受取
【備考】
【店頭受取りに関しまして】
店頭受取りは事前に決済が完了しているご注文に限ります。
店頭で受け取りの際には、ご注文番号が必要になります。
ご注文番号をプリントしたものや、スマートフォンでの画面提示など、ご注文番号の分かるものをご持参ください。
・店頭受け取り可能店舗
有限会社フットモンキー
〒110-0005 東京都台東区上野6-3-8
TEL:03-6806-0719
メール:mini@footmonkey.net
・営業時間…10時〜20時
店頭スタッフに楽天店頭受取りの内容をお伝え下さいませ。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文当日16時までキャンセルを承ります。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金致します。
※各種ご決済のご返金については、当店にて請求の取り消しを致します。詳細については楽天からのメールをご確認下さい。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
備考
商品の発送後は、キャンセルの対応は出来かねております。 お客様都合のご返品対応となりますので、 その場合は一度商品をお受け取り後、元払いでご返送して頂く形となります。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
■返品の条件と致しまして
1.未使用である事(室内での試し履き程度)
2.箱やタグ、紙等お荷物を受け取った時と中身が同じである事が条件です。
■返品をお受け出来ない場合
1.一度ご使用になった商品
2.箱やタグ、中身の紙等処分された場合
3.お客様の責任で汚損・破損の生じた商品
(過度な履きジワ、長時間の試着による変形も含みます)
4.商品到着後、7日以上経過した商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
(送料、各種お支払い方法の手数料に関してを引いた金額をご返金させて頂きますので、予めご了承下さいませ。)
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご返送の際はビニールや紙に包んで頂き、箱に直接伝票を貼らないようにお願い致します。
(靴箱に直接伝票を貼った状態でご返送されますと、交換をお断りさせて頂く場合がございますのでご注意下さいませ。)
■返送先■
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
〒110-0005
東京都台東区上野6-3-8
(有)フットモンキー 返品係
TEL: 03-6806-0719
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
■交換の条件と致しまして
1.未使用である事(室内での試し履き程度)
2.箱やタグ、紙等お荷物を受け取った時と中身が同じである事が条件です。
■交換をお受け出来ない場合
1.一度ご使用になった商品
2.箱やタグ、中身の紙等処分された場合
3.お客様の責任で汚損・破損の生じた商品
(過度な履きジワ、長時間の試着による変形も含みます)
4.商品到着後、7日以上経過した商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
ご返送の際はビニールや紙に包んで頂き、箱に直接伝票を貼らないようにお願い致します。
(靴箱に直接伝票を貼った状態でご返送されますと、交換をお断りさせて頂く場合がございますのでご注意下さいませ。)
■返送先■
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
〒110-0005
東京都台東区上野6-3-8
(有)フットモンキー 返品係
TEL: 03-6806-0719
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応致します。
また商品の状態によってはメーカーへ確認を致しまして、ご回答する流れとなる場合もございます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
ご請求金額全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡頂いたもののみ原則対応致します。
また商品の状態によってはメーカーへ確認を致しまして、ご回答する流れとなる場合もございます。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
110-0005
住所
東京都台東区上野6-3-8
電話番号
0368060719
FAX番号
0368060545
返品について
★返品について
返品をご希望の場合は商品到着後7日以内にメールまたはTELにてご連絡ください。
万一発送中の破損、不良品、あるいはご注文と違う商品が届いた場合は、往復の送料は当店が負担いたします。
またご注文間違い、思っていた感じと違うなど、お客様の理由によるご返品の場合の往復の送料や各手数料はお客様負担となります。
★返品・交換の際は必ず事前連絡をお願い致します。
事前連絡の無い返品につきましてはお受けできない場合があります。
★下記の場合は返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。
【1】一度ご使用になった商品。
【2】お客様の責任で汚損・破損の生じた商品。
【3】商品到着後、7日以上経過した商品。
【4】お客様ご依頼によるお取り寄せ商品。
【5】靴下・シューケア用品
※商品を送り返す際に伝票などを商品の箱に直接貼らないで下さい。
箱も商品の一部ですのでその場合は返品・交換をお受けできない
場合があります事をご了承下さい。
★当社の不都合・運送事故の場合。
返品・交換の一連の処理に掛かる費用に関しましては全額当社負担にてご対応させて頂くように致しますのでご安心くださいませ。
また破損などの場合に交換品をご用意させて頂く事が難しいことがあります。この場合ご返金により対応させて頂くように致しますので宜しくお願い致します。
またその際にご返金させて頂きます金額は下記の通りになります。
●お客様購入総支払額 +送料、手数料など
★返金について
代金引換の場合:返品商品到着確認後、7日以内にご指定の銀行口座にお振込致します。
クレジットカードの場合:返品商品到着確認後、2日以内にキャンセル処理をいたします。
★返品連絡先
電話番号:03-6806-0719
返送先住所:〒110-0005 東京都台東区上野6-3-8
返送先:有限会社フットモンキー 返品係
その他のご注意事項
★長期不在や受け取り拒否の場合
ご注文商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に
関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、
掛かりました往復分の送料+商品手配等の事務手数料として
別途1,000円を請求させていただきますので予めご了承ください。