●お支払について

【領収書が必要なお客様へ】
購入履歴より、楽天市場が発行した定型の領収書をダウンロードできます。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
ご自身での発行をお願いしております。
尚、代金引換、後払い決済については購入履歴から領収書の発行はできません。
(受領の際の明細書が「領収書」となります)

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2181099 ラクテン(マサ゛−カ゛−テ゛ンヘ゜ツトハ゜ラタ゛イス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

●配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
当店は送料無料ライン対象店舗です。
3,980円以上のご注文は、送料無料となります。(沖縄県は9,800円以上で送料無料)
1回のご注文につき送料880円(税込)にてお届けします。
沖縄県のみ1,950円(税込)を頂戴いたします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確定後、1〜4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送業者について
●通常出荷:佐川急便でお送りします。
●楽天物流倉庫出荷(最強配送の一部):日本郵便でお送りします。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 佐川急便
【備考】

飛脚ゆうパケット便
佐川急便が郵便局に委託し、郵便局がゆうパケットとしてお届けいたします。
送料は1商品につき全国一律385円(税込)です。


※メール便での発送は商品一点につき一通とさせていただきます。
※メール便での発送をご希望で複数商品をお求めの場合は、商品一点につき一件ずつご注文いただきますようお願いいたします。
※一件のご注文でメール便対象商品を複数点ご注文の場合は、メール便複数便でのお届けとなりますのでご注意ください。
その際の送料は1商品につき商品数×385円です。
※メール便ご希望の際は、購入時にお客様ご自身で配送方法の「メール便」をお選びください。

●メール便配送が可能な場合
商品ページに「メール便可」と記載のある商品

・お届けまでに、通常で7日程度の日数を要します。お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。
・郵便受け、新聞受けに直接投函となります。
・メール便規定内サイズであってもご家庭の郵便受け、新聞受けの種類・形状により、お荷物がポストに入らない場合は、ポストにご連絡票を投函させていだだき持ち戻ります。
ご連絡票投函後7日以内に、直接運送会社に再配達のご依頼をお願いいたします。
・お届け先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。その際の返送に掛かる送料は、お客様ご負担となりますので予めご了承ください。
・宛名不明、住所不明で返送になりましたお荷物は、キャンセルとさせていただき再出荷はできませんため、予めご了承ください。

●差出人(表記名)は、『ペットパラダイス&マザーガーデンオンラインストア』となります。

※ご注意ください※
・3点以上のご注文で送料無料の場合、「メール便」をお選びいただいた場合で、「運送便」に変更して手配をさせていただきます。何卒ご了承ください。
・「代金引換」決済はご利用いただけません。
・配達日時指定は承ることができません。
・盗難、紛失、破損等の保証がありませんので、万が一、配送による事故がありましても弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。


【送料料金表】  全国一律料金:385円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
ご注文後30分間は、購入履歴よりキャンセルが可能です。

ご注文確定後のキャンセルは、 原則お受け出来ません。
やむを得ずキャンセル希望の場合は、梱包作業中断などに伴い発生いたします費用500円を、お客様にご請求させていただきます。
あらかじめご了承の上、ご注文下さいます様お願い致します。

尚、出荷手配後のキャンセルは、お受け出来ません。
別途返品にてご対応させていただきます。
(返品による往復送料、返金手数料は、実費でお客様負担となります)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
出荷手配前のキャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払い(入金済み)の場合は、楽天市場より差し上げるメールの案内に沿って返金手続きをお願いします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
ご注文後の未入金、決済審査不可、海外発行クレジットカード、ご注文データの不備などご注文者様に再確認が取れない場合には、やむを得ず店舗からご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ご注文の際には内容をよくご確認の上、ご注文確定していただくようをお願い致します。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●返品ご希望の際は、購入履歴「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。 翌営業日(土日祝休み)中に、当店から返品のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。 未開封・未使用・返品不可以外のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品はお受け致しませんのでご注意ください。
※セール・アウトレット品につきましては、返品はお受けできません。
※お届け商品については、到着後7日以内の場合に限り返品を承っております。 (必ずご到着後7日以内に発送をお願い致します)

●お客様のご都合による(イメージ違い、サイズが合わない等)お客様のご都合による返品の送料はお客様負担でお願いいたします。
(内容物補償のある方法でご返送下さい。※定形外・メール便不可)

<返品をお受けできない場合>
・事前にご連絡のない商品
・お届けから7日以上経過した商品
・着用・使用済みの商品
・傷や汚れ、においが付着した商品
・タグ等を取り外した商品
・タグ等(説明書、箱、袋、プライスなど)を破損・汚損・紛失された商品
・セール・アウトレット品
・衛生用品・フード・ケア商品
・個別に「返品不可」の記載がある商品



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(発送時の送料除く) 送料無料のご注文に関しても、出荷時の送料(実費)をご負担いただきます。

返品送料
お客様負担

備考
●弊社にて、返品到着時に上記「返品をお受けできない場合」に該当すると判断した場合、 ご返品を承ることができません。
お荷物はそのままお客様に返送させていただきます。
●当初送料無料対象のご注文の場合で、返品後に、送料無料の基準を下回った場合は、申し訳ございませんが、送料をご負担いただくようになります。 予めご理解ご了承いただきますようお願いいたします。
●マザーガーデン&ペットパラダイス楽天市場店でお買い上げいただいた商品のご返品は、マザーガーデン&ペットパラダイス楽天市場店でのみとさせていただきます。
●交換ご希望の場合は、ご希望の商品を改めてご注文ください。
●万が一お届け商品に不備や誤送があった場合は、お手数ですが事前にご事情等を、購入履歴「ショップへの問い合わせ」からお知らください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
交換希望の場合は、返品→再注文で対応させていただきます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴「ショップへの問い合わせ」、もしくはメール、電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 不具合の内容をそえて、ご連絡ください。 (画像を添付いただけると助かります。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
基本的には交換で対応させていただきますが、返金を希望する場合は、その旨お申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴「ショップへの問い合わせ」、もしくはメール、電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 不具合の内容をそえて、ご連絡ください。 (画像を添付いただけると助かります。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
基本的には交換で対応させていただきますが、返金を希望する場合は、その旨お申し付けください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-015-450

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
381-8545

住所
長野県長野市大字高田667−16 (株)クリエイティブヨーコ 83ビル1FSOC マザーガーデン&ペットパラダイス楽天市場店返品 宛

電話番号
0120-015-450

FAX番号
026-226-2227


キャンセル・返金・交換についての注意事項

必ず事前に、ご購入履歴の問い合わせ画面またはお電話にてご連絡下さい。


●返品について
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承ください。


●不良品、破損品、ご注文品と違っていた等のご返品は、
お手数ですが事前にご事情等をメールにてお知らせいただいた上、 商品到着後10日以内に、
「佐川急便」、「ヤマト運輸」、「郵便局のゆうパック」の着払いをご利用し、
下記返送先までお送りください。
(他の方法でのご返品はお客様負担になりますので予めご了承ください。)
 

●お客様のご都合による返品・交換は、ご事情等をメールにてお知らせいただいた上、

商品到着後7日以内に、 下記返送先までお送りください。
(送料はお客様負担でお願いいたします。)

商品到着後7日を過ぎますと、返品をお受けできませんでの予めご了承ください。

 

●返品、交換の場合、商品についているタグはつけた状態でお送りください。

タグのない商品の返品、交換はお受けできませんのでご注意ください。

 

●ご返品の際は、お届けしたままの状態で返品をお願いします。

 (商品タグ、バーコードシール、商品用ビニール袋、破損防止用緩衛材等)



●マザーガーデン&ペットパラダイス楽天市場店でお買い上げいただいた商品のご返品は
マザーガーデンアウトレット楽天市場店でのみとさせていただきますので、ご了承ください。

◆返送先
〒381-8545 長野県長野市高田667-16
株式会社クリエイティブヨーコ 83ビルSOC 
マザーガーデン&ペットパラダイス楽天市場店返品
TEL:026-226-2018
 mini-info@creativeyoko.co.jp

 

社会的責任[CSR]

●お支払について

【領収書が必要なお客様へ】
購入履歴より、楽天市場が発行した定型の領収書をダウンロードできます。
楽天会員様、非会員様共に、購入履歴(PC/スマートフォンWeb/アプリ)画面の「領収書を発行する」からPDFで発行できます。
ご自身での発行をお願いしております。
尚、代金引換、後払い決済については購入履歴から領収書の発行はできません。
(受領の際の明細書が「領収書」となります)

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2181099 ラクテン(マサ゛−カ゛−テ゛ンヘ゜ツトハ゜ラタ゛イス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

●配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


当店は送料無料ライン対象店舗です。
3,980円以上のご注文は、送料無料となります。(沖縄県は9,800円以上で送料無料)
1回のご注文につき送料880円(税込)にてお届けします。
沖縄県のみ1,950円(税込)を頂戴いたします。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確定後、1〜4営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送業者について
●通常出荷:佐川急便でお送りします。
●楽天物流倉庫出荷(最強配送の一部):日本郵便でお送りします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1950円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

佐川急便

【備考】

飛脚ゆうパケット便
佐川急便が郵便局に委託し、郵便局がゆうパケットとしてお届けいたします。
送料は1商品につき全国一律385円(税込)です。


※メール便での発送は商品一点につき一通とさせていただきます。
※メール便での発送をご希望で複数商品をお求めの場合は、商品一点につき一件ずつご注文いただきますようお願いいたします。
※一件のご注文でメール便対象商品を複数点ご注文の場合は、メール便複数便でのお届けとなりますのでご注意ください。
その際の送料は1商品につき商品数×385円です。
※メール便ご希望の際は、購入時にお客様ご自身で配送方法の「メール便」をお選びください。

●メール便配送が可能な場合
商品ページに「メール便可」と記載のある商品

・お届けまでに、通常で7日程度の日数を要します。お急ぎの場合は宅配便をご利用ください。
・郵便受け、新聞受けに直接投函となります。
・メール便規定内サイズであってもご家庭の郵便受け、新聞受けの種類・形状により、お荷物がポストに入らない場合は、ポストにご連絡票を投函させていだだき持ち戻ります。
ご連絡票投函後7日以内に、直接運送会社に再配達のご依頼をお願いいたします。
・お届け先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。その際の返送に掛かる送料は、お客様ご負担となりますので予めご了承ください。
・宛名不明、住所不明で返送になりましたお荷物は、キャンセルとさせていただき再出荷はできませんため、予めご了承ください。

●差出人(表記名)は、『ペットパラダイス&マザーガーデンオンラインストア』となります。

※ご注意ください※
・3点以上のご注文で送料無料の場合、「メール便」をお選びいただいた場合で、「運送便」に変更して手配をさせていただきます。何卒ご了承ください。
・「代金引換」決済はご利用いただけません。
・配達日時指定は承ることができません。
・盗難、紛失、破損等の保証がありませんので、万が一、配送による事故がありましても弊社では責任を負いかねますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:385円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

ご注文後30分間は、購入履歴よりキャンセルが可能です。

ご注文確定後のキャンセルは、 原則お受け出来ません。
やむを得ずキャンセル希望の場合は、梱包作業中断などに伴い発生いたします費用500円を、お客様にご請求させていただきます。
あらかじめご了承の上、ご注文下さいます様お願い致します。

尚、出荷手配後のキャンセルは、お受け出来ません。
別途返品にてご対応させていただきます。
(返品による往復送料、返金手数料は、実費でお客様負担となります)

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

出荷手配前のキャンセルの場合、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払い(入金済み)の場合は、楽天市場より差し上げるメールの案内に沿って返金手続きをお願いします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

ご注文後の未入金、決済審査不可、海外発行クレジットカード、ご注文データの不備などご注文者様に再確認が取れない場合には、やむを得ず店舗からご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
ご注文の際には内容をよくご確認の上、ご注文確定していただくようをお願い致します。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●返品ご希望の際は、購入履歴「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。 翌営業日(土日祝休み)中に、当店から返品のご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。 未開封・未使用・返品不可以外のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

※いかなる場合におきましても、事前にご連絡の無いご返品はお受け致しませんのでご注意ください。
※セール・アウトレット品につきましては、返品はお受けできません。
※お届け商品については、到着後7日以内の場合に限り返品を承っております。 (必ずご到着後7日以内に発送をお願い致します)

●お客様のご都合による(イメージ違い、サイズが合わない等)お客様のご都合による返品の送料はお客様負担でお願いいたします。
(内容物補償のある方法でご返送下さい。※定形外・メール便不可)

<返品をお受けできない場合>
・事前にご連絡のない商品
・お届けから7日以上経過した商品
・着用・使用済みの商品
・傷や汚れ、においが付着した商品
・タグ等を取り外した商品
・タグ等(説明書、箱、袋、プライスなど)を破損・汚損・紛失された商品
・セール・アウトレット品
・衛生用品・フード・ケア商品
・個別に「返品不可」の記載がある商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(発送時の送料除く) 送料無料のご注文に関しても、出荷時の送料(実費)をご負担いただきます。

返品送料

お客様負担

備考

●弊社にて、返品到着時に上記「返品をお受けできない場合」に該当すると判断した場合、 ご返品を承ることができません。
お荷物はそのままお客様に返送させていただきます。
●当初送料無料対象のご注文の場合で、返品後に、送料無料の基準を下回った場合は、申し訳ございませんが、送料をご負担いただくようになります。 予めご理解ご了承いただきますようお願いいたします。
●マザーガーデン&ペットパラダイス楽天市場店でお買い上げいただいた商品のご返品は、マザーガーデン&ペットパラダイス楽天市場店でのみとさせていただきます。
●交換ご希望の場合は、ご希望の商品を改めてご注文ください。
●万が一お届け商品に不備や誤送があった場合は、お手数ですが事前にご事情等を、購入履歴「ショップへの問い合わせ」からお知らください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

交換希望の場合は、返品→再注文で対応させていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴「ショップへの問い合わせ」、もしくはメール、電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 不具合の内容をそえて、ご連絡ください。 (画像を添付いただけると助かります。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

基本的には交換で対応させていただきますが、返金を希望する場合は、その旨お申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に購入履歴「ショップへの問い合わせ」、もしくはメール、電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 不具合の内容をそえて、ご連絡ください。 (画像を添付いただけると助かります。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

基本的には交換で対応させていただきますが、返金を希望する場合は、その旨お申し付けください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-015-450

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

381-8545

住所

長野県長野市大字高田667−16 (株)クリエイティブヨーコ 83ビル1FSOC マザーガーデン&ペットパラダイス楽天市場店返品 宛

電話番号

0120-015-450

FAX番号

026-226-2227

キャンセル・返金・交換についての注意事項

必ず事前に、ご購入履歴の問い合わせ画面またはお電話にてご連絡下さい。

●返品について

●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
予めご了承ください。


●不良品、破損品、ご注文品と違っていた等のご返品は、
お手数ですが事前にご事情等をメールにてお知らせいただいた上、 商品到着後10日以内に、
「佐川急便」、「ヤマト運輸」、「郵便局のゆうパック」の着払いをご利用し、
下記返送先までお送りください。
(他の方法でのご返品はお客様負担になりますので予めご了承ください。)
 

●お客様のご都合による返品・交換は、ご事情等をメールにてお知らせいただいた上、

商品到着後7日以内に、 下記返送先までお送りください。
(送料はお客様負担でお願いいたします。)

商品到着後7日を過ぎますと、返品をお受けできませんでの予めご了承ください。

 

●返品、交換の場合、商品についているタグはつけた状態でお送りください。

タグのない商品の返品、交換はお受けできませんのでご注意ください。

 

●ご返品の際は、お届けしたままの状態で返品をお願いします。

 (商品タグ、バーコードシール、商品用ビニール袋、破損防止用緩衛材等)



●マザーガーデン&ペットパラダイス楽天市場店でお買い上げいただいた商品のご返品は
マザーガーデンアウトレット楽天市場店でのみとさせていただきますので、ご了承ください。

◆返送先
〒381-8545 長野県長野市高田667-16
株式会社クリエイティブヨーコ 83ビルSOC 
マザーガーデン&ペットパラダイス楽天市場店返品
TEL:026-226-2018
 mini-info@creativeyoko.co.jp

 

© Rakuten Group, Inc.